ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
152
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほど、それではなかなかお一人さま時間も楽しめていないのですねえ…わりと淋しがり屋さんでもありますね。
私はわりと一人の時間が好きな方でして、それこそいつまでも平気な性質でもあります。ガレージに籠っていつまでも作業出来るのもその辺りでしょうか。もちろん家の事もありますから、そこら辺は理性が働いて団欒や家事も普通にしてますけど、根っこは孤独癖がありますね。

さて、今日は共同作業を午前に控えていて早出です。今年度からフレックスタイム導入されてますので早帰りになるので手当も何もなし、なんとも損な感じではありますw
それにしてもまあ次から次へとトラブルが出るものです。日を追うごとにスキルも上げてて効率化を果たしているのに仕事が減らない…何かおかしいというか、これって誰かが仕事をしてないからではないとしか思えないんですが。
誰のためのWPIなのかな、って感じですw

まあ、ブレずに我が道を行くしかないですねえ。
お昼には若手に我が新作のチリビーンズを振る舞います。
メシくらいは楽しみませんとねw
ではでは!(^^)
21/04/21 07:32 (/NfSLBs8)
153
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

昨夜は企業看護師の涼子さんが遊びに来てくれました。
メッセージのやり取りで「インポっぽい」という話をしたら「元カレが置いていったブルーピルあげるよ」とのことでしたので、心のどこかで「セックス面倒くさいな」と思いながらお会いしたのですが・・・悩み事相談と言うか「だったら本棚の本、少し整理して(捨てて)みれば」と言われて、マジでブルーピル貰っておいてセックス抜きで過ごしました(^_^;)お酒もビール一本ずつ空けただけでしたね。

まぁご意見ごもっともと思い、現在本棚整理中です。確かにちょっと並びが変わったより、空っぽにしちゃうのが正解っぽいです。

ローダンのシリーズとか、流石に開いてませんし199巻まとめて抜いて売っ払おうかなと。グイン・サーガなんてもんも抜け巻ありも気にならないし、出してしまえば本棚一本丸々空きそうです。

ダメなときはダメでもできること、時間のある時しかできないことを時間かけてやればいいですが、ゲベさんはオン・タイム。今やらないと意味のないことが目白押しの様ですがお身体にはくれぐれもお気をつけください。

チリビーンズ、私も食べたくなりましたよ(笑)

21/04/21 12:26 (Mh7Cwq9O)
154
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

フレックス勤務の恩恵ですかね、前ならスライド勤務ですが、すんなりと早帰り出来ましたので無事に予約の某ドコ○ショップで手続き出来まして通信速度復活しました。今更の128k、なんにも出来ずでイライラ感は凄まじかったですね。ヤホーのトップページ表示するだけで1分くらいかかりますから。そこら中に動画のプレビューを差し込まれてるから無駄にデータ重いんですよね。世の中不要なデータ多すぎですよね。

早帰りしたとはいえ、昨日はめちゃくちゃ働いてた気がします。各拠点に5000点の物を振り分け発送する共同作業のコントロールをしてたのですが、人員を投入する前にカウント出来るように100ずつの仕分け、内訳票の配置や梱包材の段取りを事前にしておいたのが良かったようです。始まってみるとあっという間に完了でした。やはり段取りがモノをいいますねー。同僚は皆スキルが高いのですが、こと共同作業になるとハイになるというか途端に烏合の衆になってしまいます。そこを見越してキモになるポイントと禁止事項だけ伝えて余計なことを考えさせずの作業コントロールが功を奏しましたね。
いつもこうならいいのになーw

チリビーンズ、実はウェンディーズのを再現しようと作ったものです。これにフェルミエのチーズ、カチョカバロを削って載せレンチンして食べさせたのですが要はとろけるチーズ、しかも肉のような食感が好評でありました。
冷蔵庫にはまだいっぱいありますw

さーて、今日も頑張るかー。
ではでは!(^^)
21/04/22 07:50 (7DXWAm.n)
155
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

暑くなってきましたねー。
痩せたこともあって暑い時の発汗量も変化してきたようです。太って以来、長いこと過剰な汗かきだったのですが、このところ少し発汗量は減少した感じがあるのです。結局は汗かいちゃいますけどねw
暑さからか寝てる時に布団をはねのけてしまい結局冷えて風邪引きかけですね…なんだか喉横のリンパ腺がコリコリしてますし(・・;) 扁桃腺か弱いので風邪といえばまず喉からおかしくなる私です。

さて、今日は午前に試験に出かけて午後はひたすらデータチェックになりますかねー。外出する分早出して仕事しなきゃです。フレックス万歳なんですかねーw
もうちょい潤い欲しい感じですかね。

ではでは!(^^)
21/04/23 07:39 (EvufNVAQ)
156
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昼間の暑さと朝晩の冷え、気温差にやられてますねえ…風邪のような、そうでなさそうなと中途半端な体調であります。この週末は何事もなく、家の御用をひたすらこなしておりました。
食事管理を徹底するようになって元々していた料理の比率が上がったこともあり、レンジフードの油汚れが目につき始めてましたのでガッツリ清掃してみたのです。終えてみるとやはりスッキリ気持ちの良いものですね。家周りの草むしりと除草剤の散布に、自宅と実家の段ボールや古新聞のリサイクル出し80kg、なかなかの分量ではありましたw 目地のカビも気になる季節なので浴室のカビキラーも実施、いろんなところがスッキリした感じです。ここ最近は下半身のご用が続きましたから、たまには家のことをガッツリと、といったところです。

ちょうど直径10cmくらいのピザ生地が安売りであったので昨夜はいろんなピザをオーブンで焼いて堪能出来ました。例のフェルミエで買ったカチョカバロ、絶品であります。今度はモッツァレラでチャレンジですねー。こうなるとピザ生地も自分でこねてみたくなります。

さて、今週は連休突入前なので忙しいかな。
ではでは!(^^)
21/04/26 07:39 (WDf1FhN8)
157
投稿者: (無名)
ご無沙汰してしまっております。

不調極まれり、なんにもしてません。ウンコ製造マシン。

本棚から本を抜く作業までして力尽きました。一回200冊セットで出品してみたらコンデイションがどうとか、何巻だけ欲しいとかめんどくさくて、出品取り下げ。

75センチ棚8段分をバラ売りとか死にたくなりますし、古本屋さん呼んで査定によっては丸売りとかになるかもです。

カチョカバロかー私はスライスして焼きつけて食うのが好きですね。
まだちょっと起きられない感じですので、これにて
21/04/26 15:28 (5qdf9v3s)
158
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

うーん、今のコンディションでは本の処分はあまりオススメ出来ないですねえ…。人によるでしょうが、本って案外持ち主の思い入れがこもっていたりしますし、一冊ごとに手に入れる時になかなかの手間がかかっているものです。それを処分、しかもまとまった数だと手間と気持ち、冊数の掛け算になるわけですからね。ましてや200冊…思い切るのなら一括査定なんですが、それも味気ない感じではありますからね。
手間をかけるか、割り切るか…どちらも今のひろさんにはキツいんじゃないかと思えるんですよね。

とりあえず今はゆっくり過ごしてくださいよ。

今朝はくだらない小さなトラブル続きでうんざりしてますw
大したダメージはないのですがイラッと来ちゃいますよね(・・;) あー、悶々とするなーww

さて、仕事しよっと。
ではでは!(^^)
21/04/27 07:32 (8Jo2EWwq)
159
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おっしゃる通り。
今の私は物事を決められる状態に無いようです。全ての判断は保留。

自分では何もせず。されたことだけ受け入れることにします。

頭痛、耳鳴り、目眩、鬱。油断するとマジで〇〇たくなりそうです。


21/04/27 08:20 (vbo0DIHq)
160
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ダメ人間、午後に起きてまた鬱サイトに接続。

自信に満ち溢れている時はなーんにもしなくても勝手にモテましたが・・・今はモテてた時の貯金(?)でなんとかやれてる感じ。ネットで引っ掛けるお相手もなんだか微妙なタイプの方が多くなります。私自身も微妙ってことなんでしょうね。

例によってzoomにお誘い・・・おしゃべりは微妙でしたが、お身体は完全にゲベさんのタイプ。じわじわ脱がせていくと大きな垂れおっぱいにたるんたるんのお腹。スピーカーの音が割れる位声が大きくてやや引き。

やけに慣れてるなーと思ったら、いわゆる有料のビデオチャットでお小遣い稼ぎしているそうで、お馴染みさんで地域が近い方とはホイホイお会いしているとか。

病気でも無ければ誰としていようと気にする方では無いですけど、そういうことを喜々として話されてもなぁ・・・「ふーん」「へー」とトーンダウンしてきたのですが、それがまったく通じない方で、疲れてしまいバイバイの後はぐったりしてまた寝てしまいました。

なーんか何をやっても間違ってしまう感じ・・・ダメな時はホントに何しても駄目だなー

はやく元気になって仕事したい。
21/04/27 18:21 (vbo0DIHq)
161
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いやー、車内で寝落ちしてましたw
前日の疲れですねー。
いかんいかん、働かなきゃ(・・;)

ではでは!(^^)
21/04/28 09:04 (dniT9Zms)
≪ 前 114 15 16 17 1884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おやくそく-ゲイ体験告白 17:13
    19歳童貞くん 野外で初フェラから卒業ま... 17:00
    0時頃からになりますが岩内町-寝取られ掲... 16:55
    19歳 童貞くん野外で初フェラから卒業ま... 16:53
    雨の夜長は、熟れた肉壺で暖まりませんか?... 16:34
    下田千人に来れるワニさん-寝取られ掲示板... 16:33
    19日か20日愛知県内にて-東海/生見せ... 16:29
    今夜22時頃都内、湾岸エリアの公園Pにて... 16:23
    こんなこと言ったら反論されそうだけど、「... 16:16
    19日朝から札幌-北海道/生見せカップル 16:13
    僕はなかなかひねくれた性格で-欲求願望告白 16:12
    16日(水)お昼十合、ご夫婦様、カップル... 16:11
    メールで犯されたいという女がいる-欲求願... 16:06
    10日夜 岐南あたりで-東海/生見せカップル 16:04
    11日金曜日 久々の寝取られ募集です-寝... 15:59
    熟したオメコを-ぽっちゃり 画像掲示板 15:54
    今夜20時から-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    いますぐではないですが-エロイプ掲示板 15:44
    パーティー企画-寝取られ掲示板/東海 15:44
    今日初めて会います-ゲイ体験告白 15:36
    やほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜柏Xに行く予定です-関東/生見せカップル 15:22
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    今日のパンツ | 今日のパンツ見せて-ナ... 15:10
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    【プロフ動画】彼女の奉仕は肉棒周りが唾液でベチョベチョになる。肉棒を喉奥まで咥え込むと、... ID:redeyen
    【タイムライン】#お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.