ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
162
投稿者: (無名)
お疲れですね。
春先の風邪は変に長引いたりしますので、お気をつけて。


21/04/28 16:15 (yOpfhjmB)
163
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いつの間にか世間はGW突入ですかー。連休中どこに行くでもなく、ダラダラと過ごしてしまいそうですが、作業少しは出来るかな…w

昨日は長らく使用していたiPhoneを買い替えまして、6Sから12へ移行完了しました。ホームボタンが無くなって少々困惑していますが、とりあえず顔認証も設定完了したので案外普通に使用していますね。
元々はデータ使用量からのプランの見直しだったのですがカミさんが新機種にしたいと言い出しまして、じゃあこの機会にとなったわけです。

カレンダー通りなので本日は稼働日、1日だけでまた休みですが有休の人も多いので今日の職場は閑散としていそうではあります。休まれると少しばかりムカつきますがwその分自分の仕事は捗りますから良しとしますかね。

ではでは!(^^)
21/04/30 07:24 (uh8SbEv7)
164
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

全く何事もないGWでしたねえ…。
どこにも行けず、まあその分作業は出来ましたがただそれだけで終わったような感じではあります。
材料の段取りというか、樹脂ブロックから板状に切り出すための電動工具として年代物のマキタの丸鋸盤を入手しました。ただ切るだけの機能なんですが随分とくたびれていたので分解清掃と盤の錆落としと研磨と保護用の塗装、そして回転刃の交換をしてからの試運転をしてみました。いやー、ズバズバ切れます!チップソー凄いなあ。レジンの切り粉はそこら中に飛散しますし帯電してくっつきまわるので実に厄介でもありますがw
切り出した板材状のレジン、今は切削機にセットして面出しをしております。

今週は二日だけの勤務、ダルいですが頭を切り替えませんとね。
しかし色気が足りませぬ…w
ではでは!(^^)
21/05/06 07:30 (yfroVwua)
165
投稿者: (無名)
ゲベさま


真っ当な方の真っ当なGWですね。
空いたスペースもなんだか埋まってきたのでは?

私、ほぼボロボロの状態。
1日から昨日までは由利子さんの別荘に連れ出されて、朝夕と引き出される様にして散歩させられていましたが、他はほぼ寝ていました。由利子さんには感謝しなくてはなんですが、正直ほっといて欲しい。

今日は鬱の薬を貰いに受診。
兎に角きつい。
帰ったらまた寝ます。
21/05/06 11:53 (njMFCC43)
166
投稿者: (無名)
ケベさま

このことを話す相手もいないので、ちょっときいてください。

先月彼氏さんと新潟に引っ越しした、不動産会社のMちゃんから手紙がきました。
どうやら3、4日前には届いていた様なのですが、ポスト見てなくて先程気付きました。

元気で暮らしていることなんかが書かれていて嬉しいのか、嬉しくないのか複雑な気分になったのですが・・・一緒に「いつか開けて」と鉛筆書きされた封書も入っておりました。

ふたりとも中島みゆきが好きなので「封は開けずに隠しておいていつか歳をとる日まで」にのせてきたのかなー

今開けたらどんな気持ちになるのかなーとかグラグラした気持ちになってます。

そんなに年中会っていた訳でもないですし、一月位会わないこと位これまでも幾らでもあったのですが・・・もう会えない、会わないとなると会わずに過ごした日数を指折り数える感じになっていました。思い切りロマンの詰まった手紙。開けてみて悪口書かれていたらどうしましょ(笑)これ、どこにしまいましょう。

回らない頭で正解の無い答え探していると、なんだか夢を見ているようですね。

意味のない落書きでした。
失礼しました。
21/05/06 19:09 (dbVog5kD)
167
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

う~ん、まだまだ鬱のトンネルを抜けられないんですねえ…これまではどれくらいの期間で鬱抜け出来てたんですか?他人事とはいえやはり心配ですね。

やはり休み明けの仕事は捗りませんでしたねえ。
マイナートラブル連発でして、なかなか自分の仕事に集中出来ないのがなんとも…。

帰宅後の作業はひたすらに材料の切り出しと、その後の切削機での面出しが続いています。切り出しは実に地味な作業なので先の長さと、安全確保に神経を使います。面出しの方は動き出したら機械任せで呑気ではありますが、段取りと測定がなかなかに厄介でもあります。まあ楽しむようにはしてますが。

さて、あと一日乗り切りますかー。
ではでは!(^^)
21/05/07 07:49 (PQOyui0F)
168
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

レス行き違いになっていましたね。
彼女というわけでもなく、さりとてセフレと言うには即物的過ぎでしょうし、言うなればエッチもアリなガールフレンドというところでしょうか。
肌を重ねる以上はやはり一定の情は湧くものですよね。彼氏持ちである以上は他人様のものなのだけど、会える間はまあそれもアリかな?という感じだったでしょうか。こういう関係で距離ができると喪失感が大きいんじゃないですかね。先で見て、という手紙もなんとも思わせぶりな…。まあ微笑ましい悪戯なのかな?とも思うのですが。

土曜日にまたまたフェルミエの牧場に行きまして、ついに憧れのモッツァレラを入手出来ました!イタリア大使館を虜にしたチーズ、入手困難で諦めていましたがついに手に入ったわけです。
昨夜イタリアンサラダ風のパスタに仕立てて、生のモッツァレラをトッピングしていただきましたが、やはり絶品ですねー!ちょうど美味いトマトも手に入れてましたので良かったです。あとはチリビーンズにも載せてオーブンで焼いてみましたが、これもまた絶品。

土曜日の夕方に少しヘビーな洗車をしてたら少し脚を傷めてしまい台所に立つのは少々苦痛でしたが、それを補うだけのものはありましたね。
ついでに退院後に食が落ちている母親のために胃に優しい肉と野菜の煮物を作って届けておきました。まあ母の日でしたからね。

まだ体中あちこち痛いのですが、今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/05/10 07:51 (T/GPACHT)
169
投稿者: (無名)
フェルミエかー
牧場と云うのがまた贅沢ですねー

都内に出ればお店はありますが、コロナビビリの私は極力都内に脚を踏み入れたくないので、どうしても食べたかったら通販ですね(^_^;)

手に取れば欲しくなると思うのですが、ネット覗いた感じではスーパーで売ってるやつでいいかーと。食欲もなんだか微妙なことになっている様です。

Mさんとはお互いにしか分からない様な身内ウケだけみたいな話ばかりしていましたからねー
思い返してみれば「別れの手紙を書くならどんな感じが良いか」なんて話題でだらだら長話したこともありました。
私は書簡本(の体裁の)本が好きなので、手紙の書き方教室とかを引き合いに、Mさんはなぜかかぐや姫が好きで「君はまだ沢山の紙袋を抱えたままでこの手紙読んでいるだろ」(曲名は知りませんな)なんて歌を引き合いに酔っぱらいながらの話でしたが・・・それなりに何かを含んだ話だったんだなーと今は思います。

今日は少し調子よし。日によっては布団から出られないのは変わりなしです。

左の腕が痛くて動かせなくなり五十肩かなーと整形に行ってみたら、例の胸鎖乳突筋筋ぶった切ったのが原因の痛みのようです。腕立て伏せもワイドはなんとかなりますがナローでは無理になりました。なーんもできず、ほんとウンコ製造マシーンみたいなもんです。
楽に○ねるなら○にたいわって感じですね。

孫が出来たというのはホントにありがたい。そこまでは頑張ろうと思えますし、もしかして顔をみたら気持ちも変わるかもしれません。

今日はN子さんがご飯作りに来てくれることになってます。
構ってくれる人がいることがありがたくも疎ましくもあります。
はよ、アホのようにヘラヘラしたい。

21/05/10 14:57 (HsWZN4Us)
170
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なかなか他人と過ごす事が苦痛な時もあるとは思いますが、人は他人と関わる事で生きているわけですから、そこのところは耐えてくださいね。
もちろん一人の方が良い時もあるのも理解していますがね。

さて、昨日からの四日間は仕事面で勝負の場面に入っています。実際かなりしんどいのですが、ここを乗り切らないとなりませんのでなんとか突破したいものです。気が重いなー。

ではでは!(^^)
21/05/11 08:04 (w1C.maTg)
171
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

勝負モードのお仕事も3日目に突入であります。今のところは大きなトラブルもなく順調なのですが、まだ途中なのにすでに次の大きい波のオーダーが…元々は翌々週の予定だったものが急遽予定を前倒しに、事前の打診もなくいきなりの変更というのがなんとも、といったところです。
四日間の筈が火曜日までの七日間になってしまいました…orz
とにかく時間が無い、特に帰宅してからの時間の無さが辛いところですねえ。減らせるものは睡眠時間になってしまうのでなんとも難儀です。

食事を作る時間は削れませんしねえ…困ったものです。瞼が重いですねー。

ではでは!(^^)
21/05/12 07:46 (cnO/18bt)
≪ 前 115 16 17 18 1984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おやくそく-ゲイ体験告白 17:13
    19歳童貞くん 野外で初フェラから卒業ま... 17:00
    0時頃からになりますが岩内町-寝取られ掲... 16:55
    19歳 童貞くん野外で初フェラから卒業ま... 16:53
    雨の夜長は、熟れた肉壺で暖まりませんか?... 16:34
    下田千人に来れるワニさん-寝取られ掲示板... 16:33
    19日か20日愛知県内にて-東海/生見せ... 16:29
    今夜22時頃都内、湾岸エリアの公園Pにて... 16:23
    こんなこと言ったら反論されそうだけど、「... 16:16
    19日朝から札幌-北海道/生見せカップル 16:13
    僕はなかなかひねくれた性格で-欲求願望告白 16:12
    16日(水)お昼十合、ご夫婦様、カップル... 16:11
    メールで犯されたいという女がいる-欲求願... 16:06
    10日夜 岐南あたりで-東海/生見せカップル 16:04
    11日金曜日 久々の寝取られ募集です-寝... 15:59
    熟したオメコを-ぽっちゃり 画像掲示板 15:54
    今夜20時から-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    いますぐではないですが-エロイプ掲示板 15:44
    パーティー企画-寝取られ掲示板/東海 15:44
    今日初めて会います-ゲイ体験告白 15:36
    やほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜柏Xに行く予定です-関東/生見せカップル 15:22
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    今日のパンツ | 今日のパンツ見せて-ナ... 15:10
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    【プロフ動画】彼女の奉仕は肉棒周りが唾液でベチョベチョになる。肉棒を喉奥まで咥え込むと、... ID:redeyen
    【タイムライン】#お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.