ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
192
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま
体調は戻られました?
私も一日頑張ったら(まぁ所詮遊びですが)疲れてしまって昨日はダウンしていました。

まぁ・・・言われることもわからない訳でもなく、また思い当たる所がないでも無く・・・それでもネットで出会ったことも、会いたい気持ちにさせたことも「またホテル連れてってください。嬉しかったです。」と言われた私がやったことですので、自分ならもっと別のやり方が出来るみたいな感じに書かれるとちょっとイラッとしますね。

まぁ遊びなれたおっさんが、人馴れしていない女性をやっちゃっただけですので、上から目線みたいなもの感じ取れば苛つくのもわかりますが。

月末、キツイな嫌だなと思いながら出勤。
人任せにできるのは助かりますが、それぞれ仕事のしやすさ、方法が違っていて、久しぶりに色々触ると簡単に手直ししちゃおうとは思えない変化。こちらから寄せていく方が楽だなと仕事進めていますが・・・元気になったら後悔しそうです。

取り敢えず最低限だけと、ロッカーに定位置を定めるテプラ貼る作業中。
あと2時間だけ頑張ろう。
21/05/28 12:11 (t9g8Vwxh)
193
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんから3Pの話とかでて、ちょっと意外だったりしたのですが・・・人妻のとこに書いてたおねえさんからの3P(女性2)のお誘い断れずに受けてしまいました。
3Pするとき気を付けたほうがいいこととかなにか思い当たります?

まぁそれなりに演じようとは思っていますけど、心配の方が強いので、気休め程度でもアドバイス貰えれば助かります。

誘ってきたおねえさんとはまた2回しかデートしてません。お連れになる女性はぽっちゃりしていることしかわかりません。

正直あんまり気がすすまないな・・・面倒と思いながら良い顔してしまう自分が大変に面倒くさいです。
21/05/30 22:07 (GPOmYNiK)
194
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

珍しく深夜のPCからです。寝る前に加工の監視にガレージにおりてきましたので。
アドバイスねぇ…私の乏しい体験から、ひろさんに出来るようなアドバイスってないような気がしますがw
強いて言えば…対象が2人いる以上は心の中ではどうしても目の前の2人を直接比較してしまうものなんですよね。そこでどうしても好みであるとか、タイプ的な?そんな考えが表情に出てしまう場合があると思いますので出来るだけ平等に扱ってあげることでしょうかね。
もちろん、タイプや性格、性癖がそれぞれ異なるんですから全て同じにはいきませんが、扱いというか態度的なものですかね?そこらへんはイコールにしてあげるくらいですかね。
ひろさんはジェントルマンなのでそのあたりの心配は無用だと思いますがね。

7年前のは自分でも痛恨の極みでして、無理を押して頼まれたとはいえ、苦痛なのがモロに出ちゃいましたから。
悪いことしたなあと思いますから。
苦手なのは最初に打ち明けておくのもいいかもしれませんね。そのうえで努力はしますよ、と。
あとはそれぞれに褒めるポイントをおさえておくことくらいでしょうか。

頑張ってください♪
21/05/31 00:25 (Q8T.xj3R)
195
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

終わった後にアドバイス・・・とかなってるかなーとか思ってたのでありがたいです。

なんというか去勢を張りすぎたしっぺ返しと言うか「男性二人」のパターンを「嫌だよそんなの」とのらりくらり躱し続けた結果「だったら」と提案された「女性二人」のパターンを断わり切れなくなってしまいました。

事前に多少なりとも面識、ビデオやチャットでのやり取りでもあれば、多少なりとも事前にバランスの取り方も検討しようか有るのですか・・・誘ってきた方は当然セックスに積極的ですし、同じようなタイプの方だと流れは向こう任せもありかと思いますし、そのパターンならお任せで腰だけ降って射精してればいいんでしょうけど(タイプじゃなくても勃起させる自信はありますし)強引な人に引きづられてきた大人しい方だったりすると、まずゲベさんの仰るバランス見極めるとこからなのかなー

ある程度シミュレーション、出来るだけの材料があれば少しはマシなのですが・・・

兎に角お返事ありがとうございます。

後は見た目が綺麗か、性格が明るいかどちらかでも誉めやすいポイントがある方をお連れくださることを期待するばかりですね。

深夜作業は程々に、梅雨時体調崩されません様にお気をつけくださいませ。
21/05/31 05:32 (RsC3kN2S)
196
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

運良く間に合ってなによりです(^^)
あんなのでアドバイスになってたか不安ではありますが、少しでも気休めになれば幸いですね。

週末は最近に珍しく天気も良かったので、カミさんのクルマのヘッドライトコーティングがなんだかガビガビになったので磨いてみようかとペーパーで水研ぎをてみました。なにしろ一度やってしまうと後戻り出来ない作業ですので…ある程度は結果は予測可能でしたがドキドキしながら施工してましたw 600番から徐々に番数を上げて最終的には3000番まで、あとはコンパウンドで研磨したらそれなりに仕上がりました。事前のマスキングでの養生もしっかりしていたのでそれなりに満足ですかね。
ガレージで自分の作業ばかりだとなんですので、ここはカミさんのもやってバランス取りといったところですかねw

昨夜は少しだけ深夜に加工状況の確認をしたのみで早々に休んでいますのでご心配なく。そろそろ材料の切断に使った工具を、いったん棚に格納しなきゃですね。ずっと広げたままで手狭になってますかね。

さて、とりあえずいつものお仕事にかかりますかね。
ではでは、お楽しみくださいね(^^)
21/05/31 08:00 (LNQQjuVQ)
197
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

比較的話が急でテンパっていたのですが、ちょっと落ち着いて出かけることができました。

結果・・・かなり楽しんで参りました。
朝イチ合流、11時ちょいにはホテルに入り、18時30分までみっちり。食事して解散。
ホテルではちょっとズッコケなことも有りましたが、それは明日辺り書いておきます(笑)

合流する前は危惧だらけ。女性の言う「可愛いよ」「ちょっとぽっちゃり」は当てになら無いと言うか・・・言葉は悪いですがどんなデブスが出てくるかと心配もしていたのですが、十分に許容範囲内でした。

元々苦手な3Pをするに当たってキャラ作りしてみたり・・・あれ?これなんか知ってると感じたのですが、あれだ学校で先生している時と同じかも。役割を演じるって、誰でもしていらことで、私もそうしていたなーと。

意外なところに鬱抜けのイメージがあった感じです。

とは言え今日は頑張り過ぎてもう眠くて仕方ありません。6回も抜かれてしまいました(笑)

おやすみなさい。アドバイス、本当にありがとうございました。






21/05/31 21:01 (RsC3kN2S)
198
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
なんだか一晩中ガチャガチャとした夢を見ていたようで、起き抜けからぐったり。
遊びでも疲れるんだから、仕事で疲れるのは当たり前とか、ちゃんと演じ分けなきゃとかをしばらく会っていない友達やら、亡くなった友達と知っているような知らないような道を歩いて・・・なんか3人共どこかの大学にまだ在席していて、休学中の大学で学生証がどうのとかの話もしていたような・・・今月は亡くなった方の友人の三回忌だからからかなー

まだ寝ぼけてます。もう一回寝ちゃおうかな。忘れる前の夢メモでした。
21/06/01 07:43 (OK3kehVz)
199
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

拙いアドバイスでしたが少しでも背中を押せたのならなによりです(^^)
その場その場で役を演じるということで、それが鬱抜けのヒントにですかー、ある意味で瓢箪からコマみたいなもんでしょうか。
それにしても6回とは…2にんをお相手にしてのことてますから、ただただご苦労さまでしたねw
ノッてしまうとそういうことありますよね。私もそういう経験があって、ついつい7回してしまったことありますからw ぽっちゃりだったので気付きませんでしたがその時のセフレさんは妊婦さんだったんです…(・_・; 大事にならなくて良かったです。

亡くなった人が夢に出てくる、時おりありますよね。自覚しないうちにその人に会いたい気持ちからなのか、自分を心配して会いに来てくれたのか、いずれにしても懐かしい分にはいいんじゃないかと思いますよ。

仕事の都合で、来週に予定していた大学病院の診察が明日に変更になりまして、それならと有休を一日取ることにしたんですが、午後からの予定なので、先日楽しめなかったお相手と午前中にリベンジしようかということになりそうです。先方も悪いと思ったようで、まだ少しご縁はありそうな感じではあります。性癖や嗜好は似通ってますし、少し惜しい気もしますから。

とりあえず今日一日、しっかり乗り切ります。
ではでは!(^^)
21/06/01 08:01 (zWCx/MyT)
200
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝書き込んで、また布団に戻ったのですが、昨日のご新規さん(?)からメッセージがあり、やり取りの間に目が冴えてしまったので、昨日の3P人妻板に書き込んできました。

3Pに誘ってくれた方より、ご新規さんの方が私的には好み。セックス開けっぴろげな方も嫌いでは無いのですが、セックス好きすぎてわちゃわちゃと忙しいんですよね・・・イチャイチャよりもセックスってある意味すげーなとは思うのですが、私の良いところ(って自分で言うか(笑))スポイルされますし(^_^;)

三回忌、手を合わせに行くならそろそろご家族に連絡を取らなくてはいけないので、気になっていたのかも知れません。夢だと声とか口癖、仕草明晰だったのですが、しっかり起きてみるとはっきりしなくなります。もう少し続けて寝ておけば良かったなぁ。

ここのところゲベさん、忙しすぎですよね。
忙しいと余裕が無くなって、普段なら気にならない所が気になったり、必要以上に苛ついたりするのは当たり前だと思います。
気持ちの良い関係って、積み重ねでできるものだと思いますし、無理のない範囲、短時間から彼女さんとの関係繋いでゆくのとても良いと思います。

目も完全に覚めちゃったし、気分も上っている内に会社出てきます。ではまたー
21/06/01 09:30 (OK3kehVz)
201
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

本日はお休み、今まさに朝からの待ち合わせ中なのです。朝からラブホなんて久々ですねーw

ではでは!(^^)
21/06/02 08:04 (tVhE9Non)
≪ 前 118 19 20 21 2284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】ノーブラでキャミ着て…上からバレないようなのを着て…密かに露 投稿者:ゆめ@10/9ノーブラお出かけ中w
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.