ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
182
投稿者: (無名)
気遣いタイプのゲベさんの許容範囲をオーバーしてくるって、相当な方だったんでしょうね。お疲れさまでした。
ゲベさん、今そっち方面良い流れっぽいですし、いつものネクスト・ワンでよろしいのでは無いかと思いますよー

私は回数重ねて相性上げていくタイプですので「?」「ちょっとなぁ」と感じた方でも、お誘いある内は最低限対応しますが・・・「こりゃダメだ。次は無い」って方もやはりおいでになります。

人妻のところに1月末にお会いした人妻さんとの2回目の投稿をしたのですが、ポツポツやり取りする間に「ダメっぽいな」レベルから「まぁアリ」くらいにはなりました。

自分ももうすぐ52ですし、お相手の年齢を問題にするのはなんですが、50代半ば近くの女性ともなると、やっぱり痩せすぎていると微妙。何というか肌の衰えに目が行ってしまいます。むっちりしているくらいが丁度いいかんじです。

良い方を見ればエロいし(エロい下着も沢山お持ちのようですし)束縛はゼロだし、飲み食い殆どしないのでホテル代も「二人で楽しんだんだから」と半分持とうとしてくれる(実際は勿論全額こちらですが)姿勢だけでもちょっと気楽ですしね。あ、あと髪の毛の多さと派手目のメイクが良いかも?(笑)

本日はちょっと調子よし。一週間ぶりに由利子さんのお宅にお邪魔中です。今晩は由利子さんの家で由利子さん、圭子さん、私の3人でちょっと良いワインとお肉で軽い飲み会の予定。これから圭子さんの(元)お店で髪の毛切ってきます。

ゲベさん、お仕事えらいことになっているご様子。無理なこともやりきってしまえば当たり前にされてしまいますし、上限はお決めになって頑張られてくださいね。ウッカリすると私みたいになっちゃいますよー?
21/05/24 14:23 (6qUm4zUo)
183
投稿者: (無名)
髪の毛切ってきました。思い切ってソフトモヒカンスタイル。さっぱりしました。

散髪後、圭子さんに「今日、飲み会のあと由利ちゃんちに泊まるんでしょ?」とちょっと拗ねた様な物言いされましたので「まぁまぁ」と圭子さんの自室に連れ込んでマッサージの仕合いからのセックス。因みに圭子さんのお宅は3月末に同居の三男さん夫婦が独立して出ていったので、独居になられました。まだお泊りはしたことありませんけど「今度はゆっくりね」にはそういう含みもあったのかなー

18時には由利子さんの家に戻り、予定通り18:30から軽く飲み会。私はたまに口を挟むくらいで、二人でよくもまあって位話してましたね。

22時圭子さんタクシーで帰宅。「今日は圭ちゃんとシタの?」とネチネチ絡む酔っぱらい由利子さんを宥めつつ、お風呂とベッドでセックス。「んー?今日はしなかった?」と何故か勘違いしてきて「すればよかったのにー」と反転。「んー圭も一人暮らしになったし泊まって貰って3人ですれば良かったかなー」と絡みながら寝落ち。

一度だけ3人でした時は、やっぱり圭子さんが遠慮っぽくなってしまったし「やっぱりふたりきりの方がいいな」と言っていたので、事前に示し合わせてお帰りいただいたのはナイショ(笑)

頭痛で目を覚まして、その後寝付けずこんな時間。ホントに気が向いた時だけセックスのご奉仕をする生活。マジでいよいよクズですな。いっそクズ極めてみますかね。

週末は調子が悪くなければ、どー見てもモテナイ、セックスしたい女の子にご奉仕の予定。火水木金、ちょっと体調整えますか。

私も気持ちいいからいいですけど、女性に都合のいいだけの男だなーおっぱいペロペロされてズコズコされたいだけの引っ込み思案。ヤッテちょっとでも自信取り戻してくれれば良いのですが。
21/05/25 01:06 (VtiURiOU)
184
投稿者: (無名)
我ながら誘われたら断れない、男性版のヤリマンちゃんのようですな。
21/05/25 01:07 (VtiURiOU)
185
投稿者: 溥儀
主さん
僕なら3Pのお誘いとか絶対にことわりませんね。
ヤりたくてもやる相手のいない女性とするとか、普通に考えて同情込みの親切だと思いますし僕は悪いことだとは思いませんよ。 誘われる、お願いされるだけの魅力があるってことで羨ましくはありますけどね。
21/05/25 01:21 (e.u7wAxA)
186
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨日は少し調子がよろしかったようでなによりです(^^) こちらは、というと仕事は多忙ですが案外順調ですが、その分消耗してますねー。疲れる事が多いので用心はしてますが。

コロナ禍だけに様々な変更が多く、事務方はモロに影響受けてますんで、対応に四苦八苦してますからね。
限られた時間の中での楽しみ、と考えるとお互いのことを尊重できるお相手でないと苦痛に感じることも増えてきますよね。先週はまさにそんな感じでした。必死に時間を工面して会ったにもかかわらず、部屋のウェルカムサービスとやらの、大して美味くもない薄いアイスコーヒーとチープなケーキを食べるために1時間以上ダラダラと無駄遣い、滞在時間の3分の1以上が終わりましたよ(~_~;)
デート代もお迎えもあまり苦にならない方なのですが、さすがに今回ばかりはそのあたりのデリカシーの無さに辟易してしまいましてね。
時間と手間、かける気持ちに見合わないお相手の値打ちを考えるようになるともう無理ですよねえ。
まあこの人の話題はここまでにしておきますw

疲れてる中でもガレージでの作業は進めています。まだまだ材料の段取りが続いていますが指定サイズに作り揃えるのは出来上がりが嬉しいものです。

さて、今日も頑張りますねー。
ではでは!(^^)
21/05/25 08:04 (D.D62zIM)
187
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昼間は調子まぁまぁで書き込みをしていますが、夜中の奴は・・・また書き込んだこと自体覚えておりませぬ。文章は破綻していないですが、ちょっと怖(^_^;)眠剤飲んだあと夜中に起き出した記憶はうっすらあるのですが(^_^;)

思い出して不快になる話はされない方が良いですね。そういうのから教訓なりを引き出すのは余裕のある時にしときましょう。

ゲベさんは3D切削素材から作ってますが、時間節約に素材だけ購入しちゃうとかはないんですかね?商業ベースだとそこは節約でしょうけど、趣味の段階なら任せられる所は任せるのも「大人の課金」かなーとも思います。そんなに都合の良い素材とか売ってないか(^_^;)

頭痛が無いだけで気持ち晴れ晴れ。
今日は動ける内に布団関係やって、あとは実山椒の下ごしらえです。
21/05/25 09:27 (VtiURiOU)
188
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
溥儀さま

名前出すのに手間食ってしまいましたが・・・ラストエンペラーでしたか。ジョン・ローンでしたっけ?(笑)

私自身がちょっとお股のゆるい女性、嫌いでは無いんですよねー空気読みすぎの求められると断れない女性。どこか気が弱くて優しいとこあって。嫌いじゃないものに自分がなるのも、或いはそんなに悪いことじゃないと思いたい(笑)自分が傷つかない程度には都合の良い男でもいいかなーと思っていたりはします。

それでもやはり3Pは好きじゃないですね。ペニスが二本あるとか、腕が4本あるとかだとしても、脳みそ、心は一つですしきっと苦手は変わらないような気がします。


21/05/25 09:46 (VtiURiOU)
189
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ご新規さんとのデート繰り上げて明日になりました。
「見られるなら月食みてみたい」とのこと。
私は元々一人でも見るつもりでしたので、車でちょっと足を伸ばして海方面行ってきます。
自称デブスのおねえちゃんですが、写真見た感じそうでも無い様にも見えますので、ちょっと楽しみ(笑)

明日に備えて、今晩はもう布団に入りまーす。
21/05/25 22:54 (VtiURiOU)
190
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

そうですか~、今日は新規の方とお会いしますか~(^^)
気を使う部分もあるでしょうが、気分転換にいいかもですね。楽しんでくださいね。

昨日は結構キツい頭痛と吐き気が一昨日夕方から続いていたので大事をとって休みにしました。しばらく仕事がキツかったので、ですかねえ。時間はあったのでガレージ作業の材料のセットだけはしましたが。
切削サイズに合わせての段取りなので、さすがにこれは専用の加工が必要なんですよねー。なのでアリモノを買う、という訳にもいかないんです(・_・;
厚み11.4mmのレジンの板材、しかも反りのないものを用意しなきゃですからね。
いろいろ難しいんですよ~。

まだ5月なのに梅雨、いろいろ鬱陶しいものですが仕事止めてたので頑張りますかー。

ではでは!(^^)
21/05/27 07:56 (p3fpiGVD)
191
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

新規のKちゃんとの顛末、拝見しましたー。
初対面だけにいろいろと気を遣っているなあ、とも思いましたし鬱同士のやり取り、SEXに至るまでの様子も見えた感じで、これはかなり気疲れするなあ~と思いました。でも、きちんと悦ばせてあげたい、というのは伝わってきましたし、ともかくお疲れさまでしたというところです。
私の贔屓目なのか、否定的なレスにはなんていうか、読解力ないよなあと感じた次第です。
思うに、スレッドへのレス・コメントは余程ひどいものでなければそうそうマイナス感情はぶつけるべきではなく、盛り上げるものではないかとおもうんですよね。もちろんいろんな意見はあってもいいんですが、気に入らなきゃ読まなきゃいいだけだとおもうのですけど、世の中そうじゃない人も多いんですねー。ご苦労さん、てなもんですw

話は変わって、先日レス下さってた溥儀さんの3Pについてのコメントを拝見して、ふと思い出したのは自分にも三度ほど機会があったことですかね。
初めては二十歳の時、遊び帰りに終電逃してオールナイトのミ○タード○ナツで夜明かししてて遊び帰りのOL2人組に逆ナンされて、近所だというのでお持ち帰りされておねえさんのアパートで雑魚寝してたら始まっちゃったみたいなw その頃はヤりたい盛りですから勢いに任せて楽しみました。

年代はぐーっと開いて最後は7年前くらいですか、当時のセフレが遊びに出てて呼び出されて、ちょっと一緒にしてみたいコがいるから、と誘われたのですが、行ってみたら全くの受け身というかマグロすぎて気分が萎えてしまいましたw
好みかどうかは別としても、楽しむ姿勢が見えないお相手を交えるのはかなり苦痛で、つくづくSEXはコミュニケーションなのだなと感じたものです。

さて、今日は暑いけど金曜日なので乗り切りましょうか。
ではでは!(^^)
21/05/28 08:05 (fhZrnakQ)
≪ 前 117 18 19 20 2184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.