ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:校内アイドルのスクール水着
投稿者: アキノリ

...省略されました。全文を表示する
2019/09/24 22:43:51(uSZBGDq7)
2
投稿者: ザップ
アキノリさん、前回は返信ができておらずすいませんでした!
今回の文章も読みながら、自分の分身かと思うくらい共感し、抜きました。

私の経験のほんの一部ですが、紹介いたします。
私も中学の性欲が盛んな時期、ブルマー姿の女子をいやらしい目で目に焼き付け、
夜な夜な想像してオナニーしていました。女子とも話すことや接点がなかったモテない私は、
せめて好みの女子たちの履いたブルマーを手にしたい、匂いを嗅ぎたいと思うようになりました。

初めて、手を掛けてしまったブルマーの持ち主は清楚な大人しめの女子祥子のでした。
教室の扉のないロッカーに置いたままの体操着袋に入っていた濃紺のブルマ。
祥子の下半身に張り付いていたブルマを手にし、その時は、性欲が勝り過ぎて理性は飛んでいたと思います。
その夜は初めてのブルマの匂い、感触を愉しみながら3回は抜いたと思います。
次の日の朝祥子を見ると、ロッカーの前で悲しそうな顔をしていました。
その時はさすがに罪悪感がありましたが、あぁ・・なんてことをしたんだ俺は。。。
しかし、しばらくすると昨夜の祥子のブルマーでペニスを包んだ時の強烈な気持ち良さを思い出してしまい、
早く帰って祥子のブルマーでオナニーしたい!と思い、祥子への罪悪感がブルマーによって消え去っていたのを覚えています。

ブルマーオナの極上な快楽の味を占めてしまった私は、他の可愛い女子たちのブルマーも欲するようになりました。
出来るものなら学校中の可愛い女子全員の脱ぎたて使用済みブルマーに埋もれたい、そんなことばかり考えていました。
とにかく四六時中ブルマーのことで頭がいっぱいでした。どうすればあの子のブルマを。。。そればかり考えていました。

高校になってももちろん同じでしたし、より性欲も盛んになりエスカレートしていきました。
しかし、高2の夏、ブルマーは廃止になりました。私はその連絡が学校全体に周知されたのち、
夏以降廃棄されるであろうブルマーたちを出来る限り救出したかったのですが、ロッカーに鍵があり難航しました。
そんな中最後のブルマーになったのが、友達の1つ上の姉美里さんのでした。
友達の家に遊びに行った時たまに会うと、優しく接してくれてこんな素敵なお姉さんがいたらなと何度も思ったことでした。

しかし学校ではチアリーダー部の美里さんの演技を見るたびに、たまらなく興奮し、ただただ性的な目でしか見ていませんでした。
そして当然のことながら、美里さんのユニフォームの匂いを嗅ぎたい、手にしたいと思うようになりました。
なれない1学年の上の教室にも偵察に行くようになり、美里さんの机の場所も確認していました。
自分の部活を終えた後、薄暗い中、美里さんの教室を偵察するのが日課になってからのこと夏休みの直前、美里さんの机の横に
ビニール袋がかけてあるのに気付きました。それはチアのユニフォームではなかったのですが、なんとスクール水着
とさらに体操着も入っていました。念願の美里さんのブルマー。私は迷いもなく、美里さんのブルマーを救出すると同時に、
美里さんのスクール水着とサポーターにも手を出しました。その時もいつも優しい美里さんのに対して罪悪感など、
性欲にかき消されていたと思います。とにかく、好みの女子の着用していた衣類を手にしたい、匂いを嗅ぎたい、
オナニーしたいそればかりで頭がいっぱいでした。

ブルマーオナニーもすごく気持ちいいですが、美里さんのスクール水着でその良さも知りました。
これが美里さんの体にぴったりと張り付いていたかと思うとたまりませんでした。
そして、ブルマー、スクール水着だけでなく、部活のユニフォームにもねじ曲がった性欲が暴走していったのでした。・・・
今回は終わりです。

ps
生ブルマーや生スク水で愉しめたのは高校まででしたが、私が30歳くらいの頃、妻の従妹JCのスク水で愉しめた機会がありました。
あれは超ラッキーでした。良かったら今度その体験を書きます。
19/09/25 00:04 (ALyxGPkw)
3
ザップさん

ご丁寧、かつ刺激的な体験談をお話し下さってありがとうございます。
自分の体験をこちらに投稿したことで、よく似た体験をお持ちの方々からメッセージを頂き、同志としてとても楽しい語らいをさせて貰っています。
よかったら直接メールを下さい。
このレスの僕の名前がメール・リンクになっていますので、宜しくお願い致します。
19/09/25 06:21 (0LGdhdCA)
4
投稿者: 金造
アキノリさん、先日はありがとうございました。
スクール水着編も最高ですね。。。
ザップさんのレス内容もたまりません。。。
同志として一度じっくりお話してみたいです。。。
19/09/25 23:54 (doKrRzGw)
5
金造さん

こちらこそ、どうもでした。
楽しかったですよ、金造さんの体験談も(^^
けれど、女の子って誰しも可愛く生まれたいと思うものだと考えるけれど、富美代にしろ小夜子にしろなまじ可愛く生まれてしまったばかりに被害に遭ってしまったわけで、その点は金造さんのお話しに出てきた真理子ちゃんも同じですよね。
可愛くなければそんな目には遭わなかった筈ですから。
可愛くは生まれたいけど、そうなったらそうなったでその分リスクも高まることがある。
可哀想ですけどね(^^;
機会があったらまた濃いお話しをしましょう!
19/09/26 19:27 (4EDuvOI1)
6
削除済
2019/10/02 20:27:26(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.