ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:校内アイドルのスクール水着
投稿者: アキノリ

...省略されました。全文を表示する
2019/09/24 22:43:51(uSZBGDq7)
12
投稿者: ザップ
アキノリさん

通常のブルマーの方が使い込まれていたせいかもしれませんが、柔らかくて
ペニスに包んだ時の感触が気持ちよかったのを覚えてます。

妹いるのうらやましいです。無いものねだりですね。
大学の頃、今のわたしの妻とまだ付き合い始めの時、妻の妹が某体育大学の水泳専攻してて
機会を見つけてはこっそり競泳水着でオナニーしてました。妻と付き合い始めの頃から競泳水着での
オナニーがセックスよりも気持ちよくなってました。こともあろうに妻の妹の水着で。
妻の妹はもう結婚して今は実家にはいませんが、当時の部屋のクローゼットには
高校からの競泳水着が数えきれないほど残されていて、今でもたまにオナニーに使わせてもらっています。

19/10/07 22:55 (GahPvK6B)
13
投稿者: アキノリ
>>ザップさん

バレーボール用のブルマーですが、僕の感触ではアシックスなどの通常のブルマーよりも生地が柔らかく、勝つ少し厚手になっていた気がします。
これはレシーブの際などに激しく床を滑ったりすることがあるので、それに耐えられるような造りになってるのかななどと思ったりしました。

僕に妹がいたからって、何も羨ましがることなんかありませんよ(^^;
なにしろ僕は実の妹を性的対象として意識したことは一度もありませんから。
だから、逆に時分の妹や姉に興奮したという人の体験談を読んだりしても、まるで実感がわかないんです。
それよりも、ザップさんの環境の方が天国ですよ。
妻の妹の水着、最高じゃないですか!
僕がその立場だったらバレたら離婚覚悟のリスクを負ってでも絶対に手出ししますね。
19/10/08 13:48 (Q/.ri3cZ)
14
投稿者: ザップ

妹を持つ人は性の対象とは全く見れないという話はよく聞きますが、
やっぱ持っていない自分からするとわからないですね(笑
今の妻の妹奈々子も、私が妻と結婚することが決まってからは、この人は正式に自分の
"義妹"になるのかと思うとわくわくしましたね。日ごろから奈々子の胸の膨らみや
パンティラインを目に焼き付けて夜な夜なオナってましたし、こっそり奈々子の部屋で
卒アルの競泳水着姿見ながら水着巻き付けてオナニーもしてました。

奈々子の結婚式では、幸せを祈りながらも奈々子の競泳水着を思い出し、勃起してしまいました。
いつもお兄さんと慕ってくれる優しい奈々子でしたが、まさか自分の大切な
競泳水着たちを義理の兄に性欲のはけ口にされていたなんて思ってないだろうな。。。
さらに実家を出て、捨てずに部屋のクローゼットにそのまま残していくんだもんな。
もう使ってくださいって言っているようなもんだよ奈々子。
ひどい義兄でごめん^^;
19/10/12 06:37 (JbP6Ht8a)
15
投稿者: アキノリ
>>ザップさん

私的な話しですが、僕が中学の時に片想いをしていた相手がたまたま家が近く、しかもその家が食料品店を経営していたので、お互いの母親どおしで交流がありました。彼女は一人っ子だったために、中学を卒業するとそれまで使用していた制服が不要となるため、なんとそのお古を僕の妹にへと譲ってくれたのです。まさか彼女の母親は僕が彼女のことを大好きだったってことは知る由もなかったんでしょうね。偶然なんですが、彼女と僕の妹は身長と体型が近かったんですよ。
妹はその制服を僕に見せつけ、「お兄ちゃん、ホラホラ、これ欲しいんでしょ?」とぬかしやがりました(^^;
その制服を僕がどうしたかは・・・ご想像願います。
妹の持ち物で興奮したのはその一件のみで、もともと妹の持ち物でしかなかったものには興味を示したことはありません。血の繋がった兄妹にも性的意識を持つのか、僕のように全く無関心になるか、どちらが正常なんでしょうね?

そこへ行くとザップさんの場合は義理の妹ですから、これはもう立派な性対象となり得るでしょう。
前回も言いましたが、僕がザップさんの立場だったとしても必ずザップさんと同じ行動をとりますよ。
羨ましいったらありません。
その競泳水着、現在てせも使いたい放題なんですか?
19/10/13 09:39 (Lx9hfn.L)
16
投稿者: ザップ
アキノリさん
それはめちゃくちゃ興奮しますね・・・うらやましいです。
妹さんのその発言もなんかいいですね。そういう兄弟の会話、あこがれます。
それにしても、片思いの子が着用した制服が手の届くところに来るなんて夢のようです。
どんなふうに愉しんだかは想像できます^^ 想像しただけでフル勃起です。

義妹の水着ですが、今でも妻の実家のクローゼットにあります。
実家には妻の母しか住んでいないので、まれに妻が義母と泊まりに出かけた時とかに
義妹の部屋に残されたベッドのマットレスの上で全裸で義妹の競泳水着たちを味わいます。

今義妹は27歳ですが、高校の時からの競泳水着、大切な思い出なのかもしれませんが、さすがに
そのうち捨てるのかと思います。数えたところ大会用と練習用合わせて54着ありますが、
捨てられる前に救出したいです。本当に。あの可愛い奈々子の身体にぴったりと張り付いていた水着。
奈々子の大切な部分に食い込んでいた水着です。
54枚の競泳水着を1枚1枚細部まで撮影し、それぞれの水着のメーカーや型番、デザインの情報だけでなく、
オナニーした時の気持ちよさを評価してパソコンで管理しています。
もう察していると思いますが、競泳水着だけではなく、パンティもです。

何度か繰り返すうちに、いつもペニスに包んで擦る水着が決まったものになってきました。
数ある水着の中でいつも擦る7枚は明らかに感触が他の水着と違って極上です。
7枚とも奈々子が高校の時の水着だと思います。そのうち4枚は高校名が書いてあり、ハイレグで
毛玉もあり、クタクタで使用感たっぷり、生地も薄くなってツルツルスベスベなんです。
これがほかの水着に比べて、超気持ちいいです。優しく包んで擦るととろけそうになります。
奈々子の青春時代に一生懸命スポーツに励んだ想いが詰まっている大切な水着なのに、
それは、ただ私のペニスを気持ちよくするためだけのオナホと化してます。疑似奈々子のおマンコです。
競泳水着姿の奈々子を想いながら、奈々子の名前の連呼し変態オナニーをしてます。
持ってきたノートパソコンに写し出した奈々子の笑顔に見られながら・・・
自分でも救いようのない変態だと思います。
19/10/14 18:28 (lACDu8j7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.