アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
変態告白
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

オムツマニアです

投稿者: みきこ ◆togkemDFjE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
嫁の浮気
寝取らせ・妻の浮気実況報告 27704view
4Pの快楽に流されました
淫らな体験告白 16930view
嫁の親(49)
義家族との体験 14343view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/03 02:16:32(k6RY6bsf)
112
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
7さん
そこがオムツに虜にさせられてしまう、ものなのですね。
みきこと言う名前を気に入って頂きありがとうございます。
一応自身の保護の為、ひらがな表記しています。
漢字だと、あまりいないので。
24/07/10 22:00 (VgOMT74r)
113
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
ピットさん
私のオマタはちょっと油断すると、直ぐに大洪水になっちゃいますよ。(笑)
でも堤防が破壊される前に、補強(交換)してますけどね。
確かに人によっては、オムツ当ててるって言い方しますよね。
でもオムツ当ててるの?よりオムツ着けてるの?って言われた方が、私は恥ずかしい気がしますね。
あっ、当てるって看護婦さんとか言いませんか?
オムツ着けましょうかじゃなくて、オムツ当てましょうかって。
当てるは着けるの丁寧語では。
なんておバカオチビの勝手な解釈です。
年下の女性、私なんとなくわかるような気がします。
医療従事者でママさん、要するにオムツを扱いが慣れていて、オムツに関して理解力がある人なので、淡々と替えられると緊張と羞恥心で反応してしまうって事ではないでしょうか。
私はそれが母親なんです。
あなたオネショ治って無かったの?とか言われて(ここが理解力)お母さんが替えてあげるからと言われて替えられる(ここが羞恥心)のがドキドキですね。
替えてあげるからも、オムツを着けている(当ててる)(笑)事を、理解しているので言い方も、何て言うかいやらしくないと言うか、替えてあげたいって気持ちが見えている気がするので、羞恥心が生まれると私は思います。
ピットさんもそんな感じでは。
私、自分の性癖が悟られないように、ドラッグストアに行ってもオムツコーナーには行かないんですけど、ここに来るようになってから、他のメーカーのオムツが気になって行っちゃいそうで怖いです(笑)
24/07/10 22:44 (bVGQj1NQ)
114
投稿者: ピット
みきこさん、その女性からオムツを淡々と替えられると緊張と羞恥心で反応してしまう…
確かにそうかも知れませんね。あと、自分には姉妹が居ないのですが姉から赤ちゃん扱いされて可愛がられたり、ちょい悪な妹(流行り言葉でメスガキ)から変態扱いされながらオムツを交換されたりするのも妄想としてポイントが高いと思います。母親は子供の頃から母親なので(当たり前ですが)オムツバレは恥ずかしいけれど羞恥萌えはないですね。
先程の件、オムツは「当てる」「着ける」の他にオムツを「する」というのも良い響きです。みきこさんに「オムツしましょうね」とか言われてみたい(*^^*)
24/07/10 23:08 (YcuQ8exd)
115
投稿者: イージー
職場のトイレの汚物入れに尿取りパッドがいっぱいだと気が楽ですね。
実は趣味の人が半分くらいいたりとかだと面白い展開があるのでしょうけど。
昔のおむつ倶楽部はもっとパワーがあった気がするのですが最近はおとなしめの写真や動画ばっかりでちょと飽きてきてしまいました。
こだわりも一時期ほどではなくなっていますから本物のマニアの人が編集部からいなくなってしまったのかもしれませんね。

4回分のおむつの上に吸収量100~300ccくらいのトレパンを穿いているので靴下まで濡れることはまずないです。
むしろびちゃびちゃのズボンの感触を楽しんでいます。
昔ジーンズでおもらし遊びしてきた帰りに同じマンションのおばさんに見られてしまって軽蔑の目で見られたことがありました。
その後もおばさんには意味深な目で見られてすごく恥ずかしかったです。
その時の経験でズボンは化繊の濃紺か黒に近いグレーばっかりにしました(笑)
24/07/11 01:26 (vQXBnH39)
116
削除済
2024/07/11 17:56:15(*****)
117
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
ピットさん
おしめ様です。(笑)
と言うより、もしかして私はお湿様かも。
お漏らししたオムツは、湿っているから。(笑)
扇風機でオマタ冷やしている時に、思ってしまいました。
母親に羞恥萌えがないのは、男性と女性の違いがあるのかもしれませんね。
異性に見られてもいいけど、同性には見られたくない事ってありますよね。
私の場合はそれかもしれません。
私には3歳下の弟がいますが、もし弟に見られてもドキドキしなくて、母親だとものすごくドキドキしちゃいそうなんですよ。
私の羞恥ポイントが、変かもしれませんけどね。
オムツするは、どちらにも使えますね。
母親が子供に、オムツする?って聞くのと、自分からオムツするって言ってくるのと。
母親からなら、オムツ当てる?オムツ着ける?オムツ穿く?オムツしようなど。
日本語は難しいですね。
ピットさんが年下なら「オムツしましょうね」年上なら「オムツしましょうか」になりますね。
24/07/11 17:56 (BWiuLjrl)
118
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
イージーさん
職場にマニアがたくさんいたらびっくりするのと同時に、ドキドキ感がたまらなくなっちゃいそうです。(笑)
別の意味でオムツクラブになりそうです。
まあ職場は女性の高齢の方もたくさんいるので、尿失禁でしょうけどね。
たまに見ますよ。
くしゃみして立ち尽くす人とか、立ち上がった時に、あっ.て言っている人とか。
女性に多い症状ですからね。
私はあっても知らぬ顔してますけどね。(笑)
4回分だと、半日持たないのではないですか?
私は6回分のパッドですけど、朝取り替えたとして、帰りまでは持たないです。
どこかで1回は交換しています。
ズボンびちゃびちゃで帰るのも、目立たないとは言え勇気がいりますね。
私の場合そこまでになると、内ももからパンストまでびちゃびちゃになるので、ちょっと厳しいです。
おむつ倶楽部は私もしばらく購入していないです。
イージーさんが言うくらいだから、つまらなくなっちゃったのかもしれませんね。
ちょっと残念な気がします。
私のバイブルだったのに。(笑)
24/07/11 18:21 (AUbS12A.)
119
投稿者: 7です
こんばんは♪ 今日も湿っていたんですね。ジメジメは嫌いでしが、股間のジメジメが好きなのは、みきこさんと一緒です。^_^取替えて貰うポイントはやはり、女性と男性では違いますが、みきこさんが取替えて貰うシチュエーションには興味がありますね。やっぱり、非日常の行為を見るのは堪らないです。それはそうと、今日、布オムツデビューしました。赤ちゃんちゃんそのもので気持ち良かった〜。
やっぱり、僕は変態です。^_^
他の方が言ってましたが、これからはみきこさんをおしめ様と呼ぼうかな〜^_^
24/07/11 19:19 (afeX/17T)
120
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
7さん
今日も暑くてオマタジメジメでしたよ。
布オムツデビューって言う事は、今までは紙オムツだったのですね。
布オムツも私は好きですよ。
私はどちらかと言えば、まっ皿な布オムツよりは、洗ったままで放置したちょっとゴワゴワ感のある布オムツの方が好きかな。
ピタッとオマタに当たっているより、少し隙間があるような感触がいいですね。
何かオマタが優しく包まれているようで、パウダーも使用するともうたまりません。
是非、たくさんお漏らしして布に広がる生温かい感触を、味わって下さい。
24/07/11 20:03 (phhomCC6)
121
投稿者: ピット
みきこさん、こんばんは。いつも返信ありがとうございます。みきこさんはお若いのでご存知ないかもですが、我々の若い頃はラジオの深夜放送がブームでリスナーが書いたハガキをパーソナリティが読むことで親近感を覚えるという、今のチャットに近いものでした。当時は自分が書いたハガキが読まれるかドキドキして、読まれるととても嬉しかった記憶があります。内容は恋の悩みや受験のことなど他愛無いものでしたが、みきこさんとお話ししていると昔日の昂揚感が思い出されます。それも内容がオムツに特化したもの!
毎日がドキドキです❤
リスナーは複数名居ますがパーソナリティはみきこさんおひとり、返信を返されるのも大変でしょうが人気の高さからだとご容赦頂き今後とも宜しくお願いします。
さて、昨日の書き込みでドラッグストアに行ってもオムツコーナーには行かないとのことでしたがいつもは通販をご利用でしたか?
家族と同居で品名に「大人用オムツ」と書かれて家族バレしたとか聞いたことがありますが独居なら大丈夫ですね。でも配送のお兄さんにバレたのではと心配するマニア女性もいるとか居ないとか。あと、ドラッグストアでスーパービッグなどの大きなオムツと一緒におしゃぶりや哺乳瓶を買おうとしたら「月齢が違うので自分が使うのがバレはしないか?」と躊躇した女性もいたそうです。店員からしたら店員自身がオムツマニアでない限りただの買い物客としか思われないとおもいますが…
私の年齢ですが、深夜放送ラジオの件などを含めみきこさんよりずっと歳上です。でも赤ちゃんみたいに「オムツしましょうねと」
やさしく言われみたいです。
24/07/11 20:55 (tGEKRmy1)
≪ 前 110 11 12 13 1448 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乞食活動座間-関東/生見せカップル 08:12
    16日本日昼頃 大阪で-マッサージの依頼... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:07
    山口で嫁下着-下着置く男 08:05
    まだ決まってないので…金沢駅周辺にて19... 08:04
    (無題)-フリートーク総合掲示板 08:02
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:00
    Xに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:58
    Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^... 07:56
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 07:55
    深夜の道の駅でトラック運転手に抱かれてま... 07:54
    今日の夜、楢歌詞はらあたりで-関西・近畿... 07:54
    本日、厚圏央付近で来れる単独-関東/生見... 07:53
    (無題)-寝取られ掲示板/北海道 07:51
    クンニされるのは大好きなんですけど…-こ... 07:51
    未経験夫婦です。まずやり取りから。服丘。... 07:50
    21日(水)氷屋魔氏で-東北/生見せカップル 07:50
    未経験夫婦です。まずやり取りから。服丘。... 07:49
    再投稿です-東海/生見せカップル 07:49
    60歳以上でも働ける風俗-関西・近畿/風... 07:49
    17日差瀬簿か永佐気あたりでミニロリ-九... 07:46
    23日 夜 間区梁-関東/生見せカップル 07:43
    山並し 車内覗き-北陸・甲信越/生見せカ... 07:36
    京都市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:36
    小学5年生の娘をSEX中に落とす(俺の虜... 07:30
    24日朝火革にて複数-北海道/生見せカップル 07:27
    24日 朝火革にて複数-寝取られ掲示板/... 07:26
    超早漏-エロイプ掲示板 07:23
    めんたい竹刀ねとり-寝取られ掲示板/九州... 07:23
    🤓-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 07:00
    【プロフ動画】おはよう ID:sara0211
    【タイムライン】 投稿者:あゆ&りほ
    勢いのあるスレッド
    寂しがりやの人妻です - IDの5番画像のように毎日立った乳首可愛がってあげるよ。 07:13 レス数:36 HOT:36
    溜まりきったのでぶちまけに行きます。 - こんばんは!黄色:umi-07 01:11 レス数:22 HOT:20
    見られたい - 河合奈保子だ。確かに 07:39 レス数:15 HOT:15
    彼女が浮気してました - おはようございます。広島市在住50歳です。どんな浮気をされたのか凄く興味がありま 07:49 レス数:14 HOT:12
    女友達 - 脱衣大好きなのでぜひお願いします⤵️黄07021986よろしくお願いします! 01:03 レス数:15 HOT:11
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    どんなスカートですか?撮られていた時の事ももう少し教えてください。 - 生徒にスカートの中を 08:18 レス数:16 HOT:10
    掲示板拝見しました、ご一緒出来たらと思いレスしました、よろしくお願いします。 - 本日、厚圏央付近で来れる単独 08:16 レス数:1 HOT:1
    何度も同じような構図の画像ばっかりで嫌悪感が最近出ている。 - パートナー 08:14 レス数:2 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.