ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

オムツマニアです

1:
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2024/07/03 02:16:32 (k6RY6bsf)
この投稿には474件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
2
投稿者:のぶ

オムツ交換してあげたいです。
後ろから抱き抱えてオシッコもさせたいです。

2024/07/03 07:10 (CEmc3Dsl)
3
投稿者:カズ

変態さんに間違いありません。
年齢からしてオムツプレイの経歴は相当なもんなんでしょうね。
素敵です。
常にオムツと言う事は仕事中もオムツにおしっこしてるのでしょうか。
スカートが膨らんでばれたりはしないですか?
常にオムツだと意思に反してお漏らししてしまったり、オネショしたりしませんか?
是非オムツ替えさせていただきたいです。

2024/07/03 12:48 (YIexbJUy)
4
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

のぶさん
オムツ外されてうしろから抱き抱えられて、オマタ開かれおマンコ晒されておしっこさせられたら、興奮しちゃっていっぱい出ちゃいそうです。
私は背が低いから(148cmのおチビです)のぶさんに簡単に抱き抱えられそう。
夜の繁華街を歩いていると、よくお巡りさんやスーツ着た人(多分補導員?)にうしろから声を掛けられます。
多分背が低いから中学生くらいに思われていたのか、振り返るとお巡りさんは夜道は気を付けて下さいねとか、スーツ着た人はあっ間違えましたっていなくなりますね。
のぶさんに抱き抱えられて、幼児みたいに耳元でしーしーって言われたら、顔を真っ赤にしておしっこしちゃいます。
お外で物陰に隠れてされたら、すごく興奮しちゃう。


カズさん
オムツ歴は10年以上です。
オムツしているので、したくなったら歩いていても仕事中でもお漏らししちゃいます。
スカートはタイトみたいなスカートは履きません。ウエストから広がっているタイプを履きます。
以外にアウターには響かないですよ。
でも前屈みしてお尻を突きだしたら、シルエットが出ちゃうかも。
ズボンはジーンズだと、そんなに目立ちませんね。
実は男性用のジーンズを履いています。
男性用って女性用と違って、お尻に余裕があるんですよね。
オネショはしちゃう事もありますね。
朝起きたらオムツがパンパンなんて事も、ちょこちょこありますよ。
こんな私はカズさんの言う通り、変態なんですね。
他人にオムツ替えられて、黄ばんだオムツとおマンコを見られる想像をして、興奮しちゃうんですから。

2024/07/04 00:08 (7tRujRdi)
5
投稿者:イージー

自分も一緒です。
毎日ずっとおむつしていておむつにおしっこをしています。
会社でも電車の中でも帰り道でも関係無くおむつにおもらしします。
なかなか趣味のあう異性にめぐり逢えないので誰かに替えて貰うのは叶わぬ夢ですね。

2024/07/04 01:32 (/cpFoBdg)
6
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

イージーさん
同じオムツマニアなんですね。
同じマニアさんがいて、うれしいです。
イージーさんは、おむつ倶楽部っていうマニア本を知っていますか。
私、たまに購読します。
でも、その本ってアダルトショップでしか購入できないです。
どうしても購入したい時は、プチ変装(帽子やメガネ)にマスクして、胸をドキドキさせながらショップに入ります。
ショップに入ると、たまに男性にチラ見されますが、早々に本を取り会計します。
店員さんにポイントカードは?とか聞かれますが、私は話さず顔を振るだけです。
でも心の中で、私はこの本の女の子のようにオムツ着けてお漏らししてるの、店員さんに気付かれて奥に連れていかれて、お尻ペンペンされて替えられたいって思ってもいます。
付録にDVDが付いていて、女の子がお母さんやおばさんや同級生にオムツを替えてもらっているのを見ると、胸はドキドキ、おマンコの奥が疼いてきて、DVDに合わせて自分でオムツを外して、ああ今あのお母さんにオムツを取られておマンコ見られてるって想像してます。
やっぱり私はオムツ変態なのでしょうね。

2024/07/04 02:57 (bd74F6ty)
7
投稿者:(無名)

みきこさん、決して変態では無いですよ〜素敵な遊び
ですよね^_^僕もオムツカバー当てて一人遊びしてます。
大人の女性がしてるなんて、何だか親近感がわきますね。
一緒に遊んでみたいです。^_^
オムツカバーは何枚有りますか?
見せ合いしたいですね^_^

2024/07/04 06:48 (R8M/ELqv)
8
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

7さん
7さんもマニアさんなんですね。
素敵なお遊びと言って頂きありがとうございます。
大人の女性がと言う内容から、7さんはお若い方なのでしょうね。
いい年したおばさんがオムツマニアなんて、若い方には引かれると思っていました。
そんな若い方にオムツを替えてもらっておばさんおマンコを見られたら、すごくドキドキしちゃうと思っています。
オムツカバーは5枚持っています。
ピンク色で象さん柄と薄いブルーにキリンさん柄、薄いグリーンに猫さん柄、無地の白と白にピンクの横縞模様ですよ。
ですけどね、あまり使用はしてないです。
私は基本紙オムツ着用なんです。
たまに布オムツをする時があって、その時オムツカバーを使います。
布オムツの感触も好きですよ。
少しゴワゴワとして紙オムツとはちょっと違う感触もたまらないです。
オムツをし始めた頃は、漏れも心配で紙オムツの上にオムツカバーを付けてましたが、以外にガサガサと音がしたり、蒸れがすごかったので紙オムツだけにしました。
お漏らしした時のオマタに広がる生温かい感触は、何とも言えないですね。
7さんもそんな感触があるのではないですか。

2024/07/04 12:08 (BoZ9vLD5)
9
投稿者:(無名)

7です。みきこさんご指摘された様にじわじわと広がる
感じは快感です。それを公衆で実行するのですから病み付き
になります。カバーいっぱいあるんですね〜。
今日はみきこさんと同じ様にオムツ本を買って帰ります♪

2024/07/04 15:12 (R8M/ELqv)
10
投稿者:かず

若い女性のオムツマニアより10年以上経験をお持ちの40代女性のみきこさんの方にときめいてしまいます。
この界隈は、倒錯性、が凄く重要で、20代の女性の赤ちゃんより40代女性の赤ちゃんの方が倒錯感、背徳感、どれも強いです。
お仕事中は、きっと若い人を管理する立場なんじゃないでしょうか?
そんな人が実は、、スカートの下にオムツして、、しかも仕事中にお漏らししてる。。。
素晴らしいです。
オネショもすることがあるのですね。
40代だと高校生や大学生の子供がいてもおかしくない世代なのに、みきこさんはご自身がまだ幼児のようにオネショだなんて。
みきこさんは、まだオムツが取れてない赤ちゃんなんですね。
赤ちゃんグッズはオムツとオムツカバーだけですか?

2024/07/04 15:28 (LIbmLWhs)
11
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

7さん
オムツカバーは、もう何年も前に5枚セットでネットで購入したものです。
他にもいろんな柄がありましたが、指定できなくて通販会社が無差別に選ばれたものなんです。
なのでカバー仕様は全部同じです。
私のはウエストの左右をマジックテープでお腹の上で止めて、その上にオマタ部分を被せてボタンで左右を止めます。
足の付け根とウエストにはヒモでキュッと締めて終了です。
マニア本是非見てもらいたいのですが、値段が結構高いので無理はしないで下さいね。
オマタが生温かい感触に包まれるのを、わかって頂けて心が通じたみたいでうれしいです。

カズさん
若い子のオムツより、こんなおばさんのオムツの方がいいって言われたら、ドキドキしてお漏らししちゃいそうです。
会社では、管理職ではありませんよ。
ただ結婚もしないで会社に居座るお局ですよ。
後輩の指導とかはしますけどね。
今日と明日は有給消化でお休みですけどね。
今もオムツにお漏らししちゃってます。
そうですね、高校生くらいの子供がいてもおかしくない歳ですね。
そんなおばさんがオムツを手離せなく、子供より子供ですね。
オネショは寝る前に新しいオムツを着けたのに、朝起きたらパンパンになっていて、なんとなく何ですけど、トイレを探していて見つけておしっこする夢を見る事がありましたね。
子供の言い訳みたいですね。
おしっこしたくて目を覚ます事がよくありますが、普段からオムツにお漏らししているので、感覚がマヒしちゃっているのかな。
ますますオムツが手離せないですね。
そのオムツを替えられておマンコ見られる事を、想像して興奮しちゃう変態なんです。
グッズはオムツカバーを購入した頃に、おしゃぶりと半袖でミニスカートの付いたロンパースを購入しましたよ。
もう何年も経つので、おしゃぶりは劣化?でいいのかな、ゴムがひび割れて使えなくなっています。
赤ちゃんが年齢を重ねたのが、変態の私ですね。

2024/07/04 16:37 (E7P5OzRG)
≪ 前 1 2 348 次 ≫

「オムツマニアです」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月5日通天小町に変態夫婦を連れて行きま... 00:33
    痴女工作員の快楽尋問-イメプレ 00:29
    写真や文章で興奮し合いたいです♡-寝取ら... 00:26
    深夜のドライブ-露出実行報告 00:10
    息子の赤ちゃん妊娠出産した私は、2人目子... 00:07
    錦糸町で平日昼間-寝取られ掲示板/関東 00:04
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 00:02
    9/1 さぽーろorオ、たる-北海道/生... 31日23:56
    お な ♡-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 31日23:55
    今週金曜日明石の玉ドンでパンツ生脱ぎ-関... 31日23:52
    嫁のAI動画-寝取られ掲示板/関東 31日23:49
    市画-関西・近畿/生見せカップル 31日23:46
    9/11金曜夕方渋谷にて妻林間、単独男性... 31日23:44
    夏の終わり〜♪-露出画像掲示板 画像見せ... 31日23:36
    今から!-関西・近畿/生見せカップル 31日23:30
    明日NTR企画-関西・近畿/生見せカップル 31日23:28
    9才12才15才-露出エロ動画掲示板 動... 31日23:28
    画像共有します♡-露出画像掲示板 画像見... 31日23:25
    露出マゾなんです-露出画像掲示板 画像見... 31日23:17
    おやすみなさい-露出画像掲示板 画像見せ... 31日23:12
    デリヘル主婦-イメプレ 31日23:09
    ア〇ル拡張プレー-露出エロ動画掲示板 動... 31日23:08
    事後の姪っ子-露出画像掲示板 画像見せたい女 31日22:54
    NTRさせていただきたいです!-寝取られ... 31日22:52
    他人棒を舐める妻-寝取られ動画 31日22:32
    堺市中区-関西・近畿/生見せカップル 31日22:30
    妻の下着-下着を置く女/関西・近畿 31日22:24
    濱末にて歓談 9/4or9/11-東海/... 31日22:13
    本日31日中島公園辺りで複数-北海道/生... 31日22:10
    妻を犯してくれませんか-寝取られ掲示板/関東 31日22:10
    【プロフ動画】#本日のキチガイ #おっぱい ID:ktgiomuomu
    【タイムライン】女の子の日おわったー♡ねぇーねぇーえちしよ車の中ではしないよ 投稿者:kiki
    ©ナンネット All rights reserved.