ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:想像以上の母親の姿に驚きが治りません!
投稿者: 息子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/01 10:18:08(szY9wuvy)
2
投稿者: きんや
ID:kincha3
是非、動画や画像を貼って下さい。
24/01/01 11:54 (x9wYFuOy)
3
投稿者: おいちゃん
私も是非動画や写真がみたあですねお願いできませんか?
24/01/01 12:33 (QRp7TIPx)
4
投稿者: (無名)
お母さんは、お何歳ですか


24/01/01 14:29 (h5tYl/S5)
5
投稿者: (無名)
息子さんからしたら衝撃的な映像の数々だった事でしょうね。
普通と言う感覚は人それぞれですから何とも言えませんがお母さんが特別変態と言う事は無いですよ。
そこまで出来る夫婦関係はお互い信頼信用していて愛し合っているからこそだと私は思います。
普段は仲が良いと仰有っていますから本当に仲良し夫婦なんでしょうね。
息子さんが大学入学してから約4年となると息子さんはまだ大学生なのかな?
4月で4年となると大学4年生の22才なのかな?
もしそうならお母さんはまだ40代?50才超えていますか?
確かにお母さんがパイパンにしていたり奴隷のような事をしている事を恥ずかしがる事も無いです。
そんな事が出来る関係は夫婦が幸せって事ですから。
息子さんが居ても年越しセックスをするなんてお母さんは幸せだと思いますよ。

可能なら私もその動画や画像を拝見したいですね。
24/01/02 06:24 (VN9uoq4o)
6
投稿者: 息子
エロ動画は色々見てましたがリアルな親の写真や動画は本当に衝撃的でした。
それを皆さんに見せるのはちょっと抵抗が有ります。
モザイク処理が出来る画像ならちょっと色々とやってみます。

昨日から本当の実家に来ています。
父親のところです。
父親の顔を見た時に母親の顔が、姿が浮かんでしまいました。
父親だってあんな母親を想像出来ないだろうなって。

あの後も時間が有れば保存した動画や画像を見て確認していました。
本当にヤバいです。
母親の年齢は47才で再婚相手のオジサンは51才です。
世間一般的に言われるオバサン体型になっている母親なので僕的には魅力的には見せませんが、それを差し引いても母親の淫らな姿には目を見張る物が有ります。
あの母親がと言う気持ちです。
僕の前では見せた事が無い事ばかりの母親。
甘ったれたり赤ちゃん言葉を言う母親。
赤ちゃん言葉は僕が小さい時に僕に言っていたかも知れませんが僕には記憶が有りません。
母親がセックスしているのは想像は出来ていたけど、やはりそれ以外の事が凄過ぎなのと衝撃的過ぎました。
フェラ動画なんて本当にチンポを銜えている母親なんて見た事も無かったですし、やはり母親もフェラはするんだなと。
まさに貪るようなフェラしながら何度も美味しいと言う母親が凄いなと。エロ動画のようでした。
パイパンにしている事も驚いたけど、正直それ以上に驚いたのは縛られている母親を見たのが1番衝撃的だったかなと。
それに関連して縛られたまま犬の散歩に行ったりする事や、その先で辺りが暗いとは言え外でセックスする母親にも驚きました。
オジサンに命令されているとは言え、暗くない明るい時にも裸で自動販売機まで買いに行く母親が決して嫌がってはおらず恥ずかしがっているだけの母親もです。
それとハメ撮りだけでは無く、電マやバイブを使われてイク母親も凄かったです。
母親だけど有る程度の物を見た僕は、この女は何でも有りの女なのか?と言う気持ちにもなりました。

それと昨日見ていた画像と動画の仲でもそう思ったのが有りました。
僕は今彼女は居ませんが今まで3人の女性とお付き合いが有る中で、生は有っても中出しは一度もした事が無いです。
それは仕方無いとしても僕がしたい事が有りました。
彼女にしてみたいと言った時に彼女にエロ動画の見過ぎだと断られた事でまださせてもらえた事が無いことです。
それは顔射です。
何かそそるんです。してみたいんです。
それを母親はさせていました。
嫌がる素振りも無く、オジサンが「顔にかけるぞ」と言ったら母親からもオジサンに顔を向けて眉間からオジサンの精液が滴り落ちるのを見た時には母親でしたが興奮しました。
しかもその後にフェラしてから顔に掛かった精液を指で集めて口に入れていました。
えー母親でもさせてくれるならしてみたいと思ってしまったほどです。
もう本当に何でも有りの母親にびっくり続きです。

でも返信コメントを見て本当に母親は幸せなんだろうなと僕も思います。
母親なのに、どんなエロ動画より興奮してしまっている僕です。
似たような動画や画像も多いけど、全てに興奮してしまいます。
24/01/02 11:35 (1f29rrRS)
7
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail hidebon8008@nan-net.jp
聞いてみたい
24/01/02 12:35 (Zczqhhb1)
8
投稿者: 息子
マジでヤバいのが有りました!!!!!!!!!!最初は日付ホルダー分けをしていなかったのを見てから沢山の日付ホルダー分けをして有ったものを見ていたのですがその中でxと言うホルダーに辿り着いた時に、その中身に目を疑う動画類が有りました!そのプロパティーを確認したら日付ホルダー分けをしてある日時より古いものなのでオジサンと再婚する前の出来事の記録ですが母親が離婚する前の事です。その内容が、な、な、な、な、なんと、オジサンを含めた男3人としている母親でした!いや~さすがにこれは驚きを通り過ぎて、何やってんのお母さん!と愕然とした内容でした。まず浴衣を着ていたのと部屋の感じがラブホテルでは無くて普通のホテルの一室でした。動画と写真には番号が振って有って、順番を追って行くと、布団の上で浴衣を着たままだけど前は開けて仰向けの母親の上に同じく浴衣を着たままのオジサンが母親とセックスをしている所でした。ここなんです。ここの動画が固定では無くて動いていたのです。それは母親とオジサン以外の人が撮っていると言う事です!動画を撮っている人が母親に近づくと母親は真っ赤な顔をしていて虚ろな目をして喘いでいました。母親のアエギ声が聞こえる中、その人が後ろにい移動した時に、もう1人違う男性が2人を覗き込む男性がいました。覗き込んでいる男性が除けると母親とオジサンの結合した部分に近寄ってアップで撮っていました。「交代してくれよ」と誰かが言うと、オジサンが母親から離れ、先程覗いていた男性が母親とセックスを始めたのです!違う男とセックスになるも母親は抵抗する気は全く無く、されるがままでその男性とのセックスでも喘いでいました。そして動画を撮っていた人がまた母親に近づくとその人も浴衣は着ているのは確認できて、浴衣の前を開けていてチンポを母親の口元に近づけると「俺のをしゃぶれよ」と母親が自分から差し出されたチンポを口にしました。セックスしながらフェラしているので声が出せずに「ん、ん、ん、」と籠もった声を出しながらも銜えたチンポを離さない母親。そこにオジサンの声で「俺が撮るよ」と聞こえると手ブレ動画の後に3人が画角内に写る見渡せる動画になりました。そして映像が近づくとオジサンが「俺のもしゃぶれよ」と言われた母親が今まで銜えていたチンポを離してオジサンのチンポにフェラし始めました。この時にセックスをしながらオジサンともう1人の男性のチンポを両手で握ったまま交互にフェラする母親を見て、こんな事もしていた母親に言葉を失いました。1人の男との不倫では無く、複数の男と不倫をしていたとは言え、同時に男3人の男に遊ばれていた母親でした。遊ばれていたと書いたのは、この時の男達は母親を相手に笑い声も有ったし、本当に母親を弄んでいるとしか思えない行動をしていたからです。3人それぞれに絶叫する母親を笑っていたり、その時も母親はお尻を叩かれていて真っ赤になっていました。動画のカットを集めると、30秒程度から長いものは8分超えのものまで数えると29カットも有りました。写真も有って、その数は連写らしき物も1枚と数えると優に100枚を超えていて122枚も有りました。動画の中で分った事は、1つのカメラだけでは無くて複数のカメラを使って撮られた事が分りました。オジサンがこれを持っていると言うことは、他の人も同じものを持っていると思うと、もしかしたらこの時のものがネットに拡散されているかもと想像してしまいます。この写真の中で、まるで記念撮影をしているような時の母親が満更でも無い行動にも愕然としました。その時に1台のカメラを固定で動画撮影をしていて、3人の男が交互に母親と写真を撮ったり、4人全員の集合写真を撮ったりしています。もちろん全員全裸でです。1人の男性が母親の後ろで母親の両足を開いてオマンコを丸見えにさせると、母親が「恥ずかしい」と顔を背けると「ちゃんとこっちを向いて」と言われて素直にカメラ目線になった母親にフラッシュが光りました。そしてこの集合写真で良くこんな事までさせるなんてと呆れの中で溜め息が出たものが有りました。それは3人全員と同じポーズで写真を撮っているものです。1人の男性が足を開いて座って居る所に母親が上に座って更に足を開かされて母親のマンコにその男性のチンポが刺さっているのがはっきりと見えるようにされていてその両脇に2人の男性が居て、その男性のチンポを母親が左右の手で握っている所です。しかも全員カメラ目線でです。これを3人の男と全部同じように撮っていると言う事です。写真では動きや音声は無いのはもちろんですが、この時の動画撮影されていたのを見ると、母親も満更では無くて、チンポを入れられた時に声が出てしまう母親に「今は感じてんじゃねえよ」と言われていた母親でした。最終的に3人の男性が射精する時の順番が、オジサン以外の人が先で、最後にオジサンが射精して終わってます。そして3人の男性の射精全てを口に出された母親は、全て飲み干していた事にも驚きました。飲み干したと言うか、最後のオジサンの時には意識がはっきりしていない母親なのは目に見えていて、口を開けるのも必死な感じの母親でした。
...省略されました。
24/01/03 09:56 (TgCorjG7)
9
投稿者: (無名)
息子さん、セックスと食事は男女を接着させる大きな要素だと思いますよ。勿論、パートナーに愛情と信頼があった上での話です。オジサンもお母さんも、そう言う間柄で、お母さんもオジサンのセックス好きに付き合ってオジサンを喜ばせ、満足させてあげたかったのでしょう。勿論、お母さんもM志向で、セックス好きだったでしょうね。しかし、息子さんの文章からは私にはお母さんは変態とか、異常とか思われませんね。むしろ、新しい夫に従い、支える、応え、しかも自分も堪能する可愛い女性に見えます。
24/01/04 16:28 (19tBlpQ0)
10
投稿者: (無名)
お母さんのエロ動画だなんて
どんなAVよりも興奮しちゃいそうですね。
私も両親の営みの声を録音して興奮していた時がありますが
画像や動画、実際に見たりした事は無いですからね。
複数も経験しているお母さんは決して悪い女では無いですよ。
誰もが経験出来る事では無いですから。
理解ある仲間だったからお母さんも楽しんでいたはずです。
その内の1人と今も楽しんでいるのが目に浮かびます。
お母さん絶対に今も幸せだと思いますね。
自分のお母さんだけど
女としても見てあげて下さい。
内容の確認は全て出来ましたか?
かなり凄い事をしているお母さんですからまだ何か出てきそうなな予感がしてます。
有ったら報告お願いしますね、
24/01/18 06:21 (HWzqAcKU)
11
投稿者: 息子
僕には変態母親にしか見えませんが、今が幸せなら良いと理解しています。母親のエロ動画がどんなAVよりも興奮しちゃいそうですねって気持ちは確かに有ります。本当に沢山のホルダー内に沢山の画像や動画でした。全て見終えました。最初に書いたような同じような内容が多い中、やはり一番印象に残ったのは男性3人を相手にする母親です。初めて見て直ぐに投稿した前回普通のホテルでの複数。その後にまだ複数撮影がありました!その回数は日付にして8日分もです。前回のホテルでの泊まりの2日分を入れたら10日分になります!その中で多分これが初めての時かなと思ったのが、かなり酔った母親とオジサン以外の男性2人が写っていて、オジサンが撮影していた時でした。かなり酔っている感じの母親が「3人でなんてやだ-」と言っていたし、撮影していたオジサンの声で「知らない男じゃ無いんだから嫌な事は無いだろうよ」と言っていたから多分この時が初めてなのかなと想像しました。ベッドに押し倒されてもしばらく嫌がっていたと言うか、恥ずかしがっていた母親でしたが、ちんぽを銜えさせられて、服を脱がされた後は喘ぎ狂う母親でした。母親が逝く度にヘラヘラ笑いながら男性が入れ替わり、何度も何度も逝かされ続けられる母親が全然嫌そうにしていなかったのも複雑な気持ちになりました。複数の中で常にオジサンがいましたが、2日分のホルダーにはオジサンともう1人の男性の2人だけの時も有りました。そしてこの10日分の中で一番凄かったのが、やはりいかにもラブホテルと言う部屋で男性3人と母親の4人で、男性3人に中出しされていた事です。オジサンと2人だけの物が多いのでオジサンに中出しされている母親は沢山残っていて見てはいたけどオジサン以外の男性に、しかも複数同時で次々と中出しさせている母親を見た時は、正直言葉が出ませんでした。させている母親と書いたのは、お酒に酔った状態では無かったし、オジサンが「今日は中に出しても大丈夫だよな」と言われた母親が「大丈夫だけど」と少し口籠もった感じで返事をしたもののオジサンじゃ無い男性が母親に「逝きそうだよ中に出すぞ」と言ったら母親が「出して出して」とお願いするような感じに言っていたからです。一番最初に中に出した男性はオジサンより若く見えたし、3人の中では一番若そうに見えました。この男性が母親の中に出した後にカメラが寄ってチンポが抜けた時に、一気に精液が溢れ出て来て、周りの男性が「おー凄いな」と言っていました。その溢れ出ている精液を拭き取る事無く次の男性が母親とセックスをし始めたのが何か少し気持ち悪かったです。そのオジサンでは無いもう1人の男性が母親とセックスを始めると「ヌルヌルしてマンコが緩いな」と言うと、母親を横向きにさせてからバックにして母親の腰を掴んで思いっきり突き始めると母親が悲鳴を上げるもその男性が「マンコが緩いんだよな」と言った後に母親のお尻を叩きながら「ほら!ほら!」と言いながら何度も何度もスパンキングすると「そうそう!もっと締め付けろよ」と言っていました。スパンキンされる度に悲鳴を上げる母親でしたが、一度も痛いとか嫌とか言わないばかりか、逆に気持ち良さそうな声を出す母親を見て複雑な気持ちでした。複数有る複数の中で、この男性が一番母親を乱暴に扱っている感じでした。この時もこの男性がバックでしていた時に「中に出して欲しいなら俺を逝かせてくれよ」と言うと母親から離れて仰向けになるとこの言葉で理解した母親がその男性の上に跨がり直ぐに喘ぎ声を出し始めながら「凄い凄い」と感じた気持ちを言葉にしていました。ここまで撮影していたオジサンが最初の男性にカメラを渡し、騎乗位をしている母親の顔にチンポを近づけると、何も言わなかったのに母親はオジサンのチンポをフェラし始めました。僕も見ていて分りましたが、フェラに集中してしまって腰の動きが止った時に、下の男性が「動けよ、中に出して欲しいんだろう」と言うと、直ぐに母親が反応して腰を動かし始めました。中に出して欲しいなら動けよと言われて動かし始めた母親はどんな気持ちだったのかな?母親のフェラでチンポが反り返ったオジサンが「とりあえず早く抜いてやれよ」と言って母親から離れると、そこからの母親の腰使いや声が凄かったです。下になっていた男性は本当に何もせずにただ仰向けのままだったのも徹底している感じで本当に何もしないまま母親の腰使いだけで母親の中に逝っていました。母親が下の男性にグッタリとしてもたれ掛かると、オジサンが後ろから入れるような素振りをすると、母親が「お尻は駄目」と言ってオジサンの方を振り向きました。多分まだ下の男性のチンポが抜けていない状態でオジサンが後ろからお尻の穴に入れようとした感じでした。「あはは」と笑ったオジサンが母親の腰を掴んで少し持ち上げた時に下の男性のチンポが抜けたのでしょう。更に母親の腰を持ち上げると母親が「きゃー」と悲鳴を上げたのは、オジサンが中に入ったからだと想像できました。まだ下に居た男性が母親を抱きしめると「俺達は1つのマンコだけだけど●子はチンポが3本も有ってズルいな」と言うと男性達が笑っていました。
...省略されました。
24/01/27 06:09 (UQaylnT2)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.