ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫な母のSDカード
投稿者: 太一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/07 03:40:00(o7ok3X/5)
12
投稿者: (無名)
SDカートの写真は、古のが有りましたか。
新しい写真が多かったですか?
お母さんは、彼氏(御主人様)とお客とも寝て仕事取ってる人ですよ。
私の知ってる保険の外交の女性もお客と寝て仕事取ってますよ。
セックスして仕事を取ってると聞いたよ。
太一さんが分かって朝帰りは、何回も有るの
20/10/08 14:38 (uJQK3an0)
13
投稿者: 太一
SDカードの画像は、今年の1月からです。
一番新しいので9/30ですね。
私が知る限り、母が朝帰りしたのは今日がはじめてです。
でも、残業や急なトラブルと言って夜中の12時前後に帰って来たことは何度か知っていますが、今思えば全て父が出張で居ない日ばかりでした…。
母は、体を売って仕事を貰っているのですね…。
申し訳ないという思いはありますが、母がどんな声をあげているのか想像すると興奮してしまいます。
20/10/08 15:57 (PzTuxLZW)
14
投稿者: (無名)
お母さんが進んて体を使って仕事をしてないと思う。
お母さんのタイプの人も居ると思うが、仕事を取って会社の成績があがったら、給料も上がるからね。
上司にブツブツ言われなくていいし。
お母さんはかなりのMなんだね。
お父さんでは、物足りないんでしょうね。
お父さんとお母さん別々の部屋?
お父さんが居ない時が家が出やすよね。
太一さんが居るのに、怪しまれないと思わないのかな?
特に今回。

20/10/08 16:29 (uJQK3an0)
15
投稿者: (無名)
お父さんの前でお母さんに仕事大変の帰ってくるの遅かったけどて言ってみたらどうですか。
お父さんの前で無理だったらお母さんに言ったらどんな反応するかな?
20/10/08 16:36 (uJQK3an0)
16
投稿者: 太一
両親の寝室は同じですが、ベットはセミダブルを二つ並べて寝ています。
私も普段は、母に連絡する事なく友達の部屋や彼女と泊まったりしてるので、母は私にはあまり警戒?していなかったのだと思います。
ましてや使用済みパンティを見られているとは、思ってもいないでしょう。
20/10/08 16:36 (PzTuxLZW)
17
投稿者: 太一
父の前で言うっていうのは面白いですね。
父が帰ったら試してみます。
母の反応が楽しみです。
20/10/08 16:48 (PzTuxLZW)
18
投稿者: 太一
私もバイトや遊びなどで、家族3人で食事をするのは久しぶりでした。
食事の途中で言ってみました。
「お母さん、もう仕事は大丈夫なの?
お母さん、仕事が大変だったみたいで今日は朝帰りだったし、その前も夜中だったよね~…。」
そう言うと、母の動きがピタッと止まり硬直しているようでした。
父は食べながら「そりゃあ大変だなぁ~」と全く気にもしていないようでしたが、母は少し震えているようにも見えました。
「もう大丈夫だから…。
ごめんね…昨日は…」
完全に動揺していました。
20/10/08 23:52 (.jJg3sf/)
19
投稿者: 太一
夜中、もしかしてと思い両親の寝室の前に行くと、中から喘ぎ声が聞こえてきました。
でも、寝室のドアを開けると多分バレてしまうので、残念でしたが声だけ聞いていました。
すると父が朝帰りの母に色々問い質していましたが、母は喘ぎながらも誤魔化していました。
2人がエッチしてるって事は、私が朝見たロープの跡はもう消えているって事?
覗きたい衝動を抑えながら部屋に戻り、母のセックスを妄想しながらオナニーをしました。
20/10/09 04:50 (I8.XyZ4D)
20
投稿者: (無名)
おはよう御座います
ロープの跡は、消えては、ないと思うよ。
もしかしたらお父さん知ってるのかも。
今日2人は、どんな感じて朝顔を見せるかな?

20/10/09 05:52 (IT0dp0RD)
21
投稿者: 太一
父は、母の浮気?を知っているのでしょうか…?

私も2人がどんな顔をしているのか見たくて、普段はこんな時間に起きないのに2人と一緒に朝食を食べました。
父は普段通りでしたが、母は昨日の夕食時とは真逆でニコニコしていました。
浮気がバレる心配がなくなったからか、父とのセックスが良かったからなのかはわかりませんが…。
20/10/09 07:18 (fg.1Eefz)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    北新ち 梅だ-関西・近畿/生見せカップル 07:52
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    吸収で間倉営業-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.