ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家を飛び出してきた母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/02/03 11:05:42(YrhuV/Xx)
2
削除済
2020/02/04 05:51:30(*****)
3
投稿者: けんた
僕は母親たちが降りた階を確認すると、ちょうど来たエレベーターに乗り母親たちが降りた階で降りてみました。
運が良ければ部屋に入る母親を見ることが出来るかもしれません。
僕はエレベーターを降りて部屋のドアが左右に並んでいる廊下を見てみると、奥の部屋に母親が男と仇を組んで入るところでした。
僕は母親たちが部屋に入ってすぐに部屋の前に行き、部屋の番号を確認するとエレベーターで降りて、しばらく表をブラブラして立ち飲み居酒屋で時間を潰したりしていました。
一時間くらい過ぎた頃、僕は母親の携帯を鳴らしてみましたが、母親は出ませんでした。
僕は母親の部屋に行ってみることにしました。
ホテルに入りエレベーターに乗って母親たちが入った部屋の前に行き、インターホンを押そうとしましたが、なかなか押せないでいました。
他の宿泊客に不審がられるのも嫌なのでインターホンを押すと、静まりかえったホテルの廊下に部屋の中から何やらゴソゴソという音と話し声が聞こえます。
30秒くらい経った時、部屋の中から母親の声で「はーい」という声が聞こえ、僕は何故かエレベーターの前まで走って行き、そこで部屋の方を見てみました。
部屋からはバスタオルを巻いた母親が顔を出し廊下をキョロキョロ見回して、誰もいないと分かると、また部屋に入っていきました。
20/02/04 09:28 (70Gs0DAm)
4
投稿者: (無名)
続き、聞かせて下さい。
20/02/04 12:22 (mUDlUD9M)
5
投稿者: ママ喰い
おお、新シリーズの開催ですね!
つづき、楽しみです^^

20/02/04 13:04 (8aNF5gPp)
6
投稿者: けんた
母親と男がいる部屋のインターホンを鳴らしながらも逃げ出してしまった僕ですが、バスタオルを巻いていた母親の姿を見て、母親と男が何をやっていたかは理解できました。
時計は20時ごろをさしていました。
あまり客室の廊下をうろうろしてるのも、不審に思われるのも嫌なので、僕は再びロビーに行き、ホテル内をぶらぶらスーベニアショップを冷やかしたりしていました。
こんな時の時間が経つのは本当にゆっくりです。
また僕はエレベーターで母親たちがいるフロアまで行き、部屋のインターホンを鳴らしてみました。
20/02/06 03:57 (hgGT4pq5)
7
投稿者: (無名)
けんたさんこの後どーなりました?続き楽しみしてます。
20/02/06 10:03 (EQIhPvME)
8
投稿者: けんた
僕は母娘たちがいる部屋にインターホンを押すと、何やら物音がしてから母親がドアを開け「えっ、けんちゃんなの?」と驚いた表情をしていました。
母親はバスタオルを巻いたままの姿でいて、僕は部屋の中に入ると部屋には母親だけでした。
しかし、ツインのベッドが二つとも乱れていたことと、バスローブが脱ぎ捨ててあること、使ったバスタオルがベッドの上に投げ捨ててあったこと、ゴミ箱の中の丸められた大量のティッシュを見て、さっきまで母親が何をしていたのか、聞かなくてもわかりました。
さらには部屋に漂う中年男性の臭いというか、淫靡な臭いが残っていました。
男とはエレベーターで行き違いになったようです。
僕は「母さん、あの人はだれ?」と聞くと、母親は「けんちゃんは会ったことなかったかしら。あの人はよくうちに来てた株の営業の人よ」と何を今更、という感じで答えました。
まあ、僕にとって母親が何をしようが構わないのですが、うちでバレると面倒なことになる、とだけ思いました。

20/02/07 09:03 (bQ48Xzai)
9
投稿者: (無名)
その後、続きがあれば、話し聞かせて下さい。
20/02/07 09:32 (cvpVxE6p)
10
投稿者: けんた
母親は僕に「泊まっていこうか?」と言うので、時間的にはまだ電車はあるし僕はさすがに抵抗がありましたが、母親がどうしてもと言うので、その晩はホテルに泊まることにしました。
母親はシャワーを浴びバスローブを羽織ってベッドに横になると、よっぽど男とのセックスが激しかったのか、すぐに寝息をたててしまいました。
ベッドの上に横になっている母親のバスローブから伸びる足やキスマークが残っている胸元がエロくて、つい手が伸びそうになりました。
僕もベッドに横になりましたが、この部屋で母親はどんなセックスをしてたのか?を考えると眠れそうにないな、と思っていましたが、いつのまにか寝てしまっていました。
夜明けまでまだ時間がある早朝、ふと目を覚ますと、隣のベッドで寝ていたはずの母親が僕のベッドに移り、僕の横で寝ていました。
母親が側に来てることも気づかないほど、僕はぐっすり寝ていたようです。
僕は朝だからなのか?横で僕の方を見て寝ている母親の匂いとバスローブがはだけて見える乳房に興奮したからなのか?思い切り勃起していて、母親の柔らかい足に僕の勃起しているチンポがあたり、さらに興奮してきました。
僕は母親に腕枕をするように枕と頭の間に腕を通し、寝ているふりをして母親に抱きつきました。
両腕で母親を抱きしめ、母親の足の間に僕の足を絡ませました。
僕のチンポは母親の柔らかい下腹部に当たっていました。
20/02/10 15:40 (xpOsMfco)
11
投稿者: (無名)
興奮しましね
20/02/10 21:46 (K7H95Mi4)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.