ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勝気な母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/28 16:24:54(Lc2MMrgH)
12
投稿者: けんた
パンツ越しとはいえ勃起したものを見せつけられた母親は、「あら、やぁだ、こんなおばさんでこんなになっちゃうの?」と言うと、「お母さん、触ってもらえますか?」と先輩は言い出して、僕は「もうお終いにしましょうよ」と言いましたが、先輩達はヒートアップしておさまらないようで、母親も「えーっ、どうしましょう」とか言いながら、先輩達のをパンツ越しに指で弾いてみせました。
まだ王様ゲームは続き、王様になったビキニの先輩は「王様がA、B、Cの胸を揉む」ともうやりたい放題になってきました。
王様は僕とボクサーの胸をほんの少しだけ揉むと、「お母さん、失礼します」とブラジャー越しにですが、母親の胸を揉み始めました。
19/12/30 11:28 (mXkBKGAu)
13
投稿者: けんた
母親は「こんなおばさんのでごめんなさいね。遠慮しないでいいのよ。ゲームなんだから」と強気なことを言い、母親の胸に手をかけた先輩はビキニからチンポが飛び出しそうなほど勃起していて、ビキニに我慢汁が滲んでいました。
先輩はブラジャーの上から母親の乳首を探るように揉み、先輩の指が乳首に触れると母親の口から「はぁ、ふぅ」と声がでました。
ボクサーの先輩が「次々行こうぜ」と言い、再び王様ゲームに戻りました。
今度はボクサーの先輩が王様になり「王様とお母さんが抱き合う」、もう王様がやりたい放題のゲームになってしまいました。
ボクサーの先輩は立ち上がると母親を立たせると、母親は先輩の首に手を回して、先輩は母親の足の間に足を入れて抱き合いました。
先輩の手は母親の背中からパンストとパンティに包まれたお尻を撫でながら抱き合っていました。

19/12/30 15:24 (mXkBKGAu)
14
投稿者: ママ喰い
いい感じの展開にドキドキです!
19/12/31 00:20 (M22MUFLJ)
15
投稿者: けんた
ボクサーの先輩は母親のパンストの中に手を滑り込ませてパンティの上からお尻を触ったり揉んだりして、母親は先輩の肩に頭をつけて「うぅ、ふぅ」と声を出し、まるでチークダンスのように抱き合っていました。
ビキニの先輩が「次いくぞ」と言うと、ボクサー先輩と母親は離れました。
ビキニの先輩は王様になって「今度は王様とお母さんが抱き合う」と言い先輩は母親を立たせると、母親の背中から抱きつき、母親のお尻に勃起した自分のを押しつけながら、先輩は母親のお腹のあたりからパンティの陰毛が透けてるあたりを撫でたり、ブラジャーの上からおっぱいを撫でて乳首の位置を探るように触っていました。
母親は先輩の手の動きに合わせるかのように体をくねらせ、母親はお尻で先輩を刺激しているようで、先輩の先の方がビキニから飛び出していました。
先輩が片手をブラジャーの中に、もう片方の手をパンティの中に滑り込ませようとしたところで、ボクサー先輩が「次、次」と言って二人を離しました。
いつか間にか王様はビキニとボクサーの先輩が完全に交互になっていました。
ボクサーの先輩が王様になって「お母さんは王様の体を舐める」と言い出し、母親は「あらっ、私が舐めるの?どこを舐めたらいいのかしら?」とやる気満々でした。
ボクサーの先輩は「じゃあ、お母さんに僕の乳首を舐めてください」と言うと、母親は先輩の前に行き先輩の乳首に舌を這わせ、先輩は「おぅ、おっお母さん気持ちいいです」と声を上擦らせました。
母親がボクサー先輩の両方の乳首を舐めると、ビキニの先輩が「今度は俺が王様だ」と言って、割り箸を引くこともなく勝手に王様になり、「今度もお母さんは王様の体を舐める」と言うと、母親は「今度はこちらの?」と言うと、ビキニの先輩は「お母さん、ここを舐めてください」とビキニから飛び出しているチンポを指差しました。
母親は「あらっ、飛び出てるわよ。若いから元気なのね」と言って四つん這いになり先輩のところに行き、先輩の飛び出してる先っぽに舌をつけました。
四つん這いになった母親のお尻が僕とボクサー先輩の方に向き、母親のパンティの真ん中あたりに染みができていて、それを見たボクサー先輩は「お母さん、濡れてるんですか?」と言うと、母親は「いやだぁ、そんなことないわよ」と言うと、ボクサー先輩は「ヤバいです。お母さん、我慢できない」と言って、母親のお尻をガシッと掴み、母親のパンティをお尻に食い込ませました。
19/12/31 08:36 (HBfpExAb)
16
投稿者: ママ喰い
けんたさんの投稿、本当に興奮します、つづきどうぞよろしくお願いします!
19/12/31 09:47 (M22MUFLJ)
17
投稿者: けんた
ボクサー先輩は母親のパンストに手をかけて下すと、母親のパンティの染みのあたりに指を当て、チンポを舐められているビキニの先輩は母親のブラジャーのホックを外し、母親のおっぱいに手を伸ばしました。
二人の先輩に敏感な部分を触られた母親は「あ~ん、やだっ、だめっ」と言いながら、ビキニ先輩のビキニからチンポを引っ張り出しました。
僕は三人の様子を見て、「もう、本当にいい加減にしましょう」と言いましたが、先輩二人はもう止められません。
母親も二人の先輩に触られて興奮してきたのか、引っ張り出したビキニ先輩のを深く咥えだしました。

20/01/01 16:48 (qci2/xbH)
18
投稿者: Kaz
ID:joker1973
続き気になります
20/01/01 19:39 (yZ44yFNo)
19
投稿者: けんた
四つん這いのまま小さいからおっぱいを微妙に揺らしてビキニ先輩のを咥えている母親にボクサー先輩はパンツを脱いで完全に勃起したチンポを母親の前に出すと、母親は上半身を起こしてビキニ先輩のを掴んだままボクサー先輩のを口に含みました。
ビキニ先輩は母親のおっぱいに手を伸ばすと、母親は「あらっ、こちらも本当に元気なのね」とボクサー先輩のを咥えたまま、「はぅっ、あっ」と声にならない声を出しはじめました。
ボクサー先輩のを咥えた母親の前にビキニ先輩は行き、母親のお尻を抱えるように抱きつきおっぱいに吸い付き、母親はボクサー先輩のを握りながら「だめっ、そこは、あぁっ」と声を出しました。
ボクサー先輩が母親の背後に周り母親の空いてるおっぱいを揉みながら母親の耳や首筋に舌を這わせると、母親は「はぁ~ん、だめっ、そこはだめ、あっ、おばさん、そこはだめなの」と喘ぎ、ボクサー先輩の口に自分の口を合わせました。
母親とボクサー先輩が舌を絡ませるてキスをしていると、ビキニ先輩は母親のおっぱいを舐めながら下半身に手を伸ばし、母親のパンティの中心の濡れているところを指でなぞり、母親は「あぁ~ん、はうっ」と完全に女というかメスの顔になっていました。


20/01/02 05:09 (U2poNklY)
20
投稿者: ばぶ
おはよーございます。

すごい体験してますね!
続き楽しみにしてます!

20/01/02 05:38 (ClsQzHSP)
21
投稿者: ママ喰い
お母さんがどちらの先輩と先にセックスするのか、つづきが楽しみです!
20/01/02 11:00 (oxNMNcN8)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.