ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私にも純情な時代はありました。初体験談!
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/22 16:19:30(HPf4h/4H)
2
投稿者: 50代旦那
あまり知らなかったけど、他の男性もセックスは慣れないと上手く出来ないんだ?
私も妻との最初は触れただけでゴムの中へ逝ってしまいました。情けなかったよ!
妻は初めてでは無く、4年も経験していたから優しく慰めてくれた様な・・
もし、処女だったら何回目で上手くいったのかと思うと・・・
でも、2回目は何とか入ったもののみこすり半で、これも情けない話で・・・
今でも、妻は私のマラでは満足していないと・・・ 情けない・・・
21/12/23 07:18 (b/Rn3hOk)
3
投稿者: なおこ ◆sbeMnSUi8w
私も同じ経験あります。
初体験の日。キスはしました。
愛撫はほぼ無し。
彼がコンドームを着けるのに手間取り、自爆。
仕切り直しで、今度は上手くコンドームを装着出来ず。
付け直しの時に、二度目の自爆。
数日後に再トライ。
この時も装着時自爆。
残り1枚のコンドームでギリギリまで行きましたが、挿入できず。
今考えるとお湿り無しでの強行。無理ですよね(笑)
私の場合、三度目の正直で成功。
この時の相手は別人です。
最初の相手とは喧嘩しました。
まだ、子供だったので男性にはキツイひと言を言って喧嘩になりました。
「早漏」的な言葉です。当時早漏って言葉は知りませんでしたが、類義語は発し喧嘩になりました!


21/12/24 05:38 (8wEycIZq)
4
投稿者: 50代旦那
又レスして、女性のレスさん、スレ主さんへ
女性は何回目ぐらいで、どこで感じ出すのですか?
私の妻は私のマラでは満足していないので、クンニとかディルドでなんとか
アクメを感じています。ディルドで上手く出来れば中逝きもするので元彼には
ボルチオは開発されていた様です。
もう1つ質問ですが、永年関係した男性を忘れられないものでしょうか?
もし、街でバッタリ会ったりすると気持ちを抑えられるのですか?
バカな質問かも・・・ でも、知りたくて・・・

21/12/24 10:51 (AlYVzj66)
5
投稿者: (無名)
私も三度目の正直で処女卒業しました!
私の場合は三度共同じ人でした。
二度の失敗は男性のフライング発射です。
皆よく似た感じですね。
私たちも配っていたコンドームを使い。1回目2回目は2枚ずつしかなく。
三度目は箱買い成功って感じです。

私の場合で良ければ、初体験2年後くらいにセックスの良さ知りました。
初体験の彼では無いです。
セックスで感じるかは相手次第だと思います。

私は過去は過去。もう忘れました。
21/12/24 16:17 (RoMhLgjk)
6
投稿者: 50代旦那
>レス5さん ありがとう御座います
妻の元彼は私の知っている1人と訊いています。 その彼と最初は上手くいったかは判りませんが
私の嫉妬も有って4年の関係となるとJKから週3回逢っていたとすると数百回は関係を、そして
その都度彼が2回は絶頂を迎えたとすると千回近くはザーメンをぶっ掛けられ百回超は子宮が
精子をがぶ飲みしたに違いないのです。
やはり今でも躰は欲求しているのでしょうか? 最近NTR感に目覚めています。

21/12/24 20:37 (AlYVzj66)
7
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
50代旦那さん/なおこさん/無名さん。レス有難う御座います。
同じ様な経験者居るみたいですね!
そうなんです。コンドーム着が問題みたいです。
ムードも何も無いコンドーム装着。挿入前射精。
未経験女性は何もお手伝い出来ません。待つだけでした。

そうなんです。コンドームが限られた数しかないセックス。
その大切なコンドームなのに上手く付けられない。射精する。
薬局、コンビニ売っているけど、買うのハードル高ったです。

私はバージン卒業して4~5回目で気持ち良いと感じました。
クリ派です。挿入で気持ち良いと思ったのはず~~~っと後です。
セックスが気持ち良いものと知ったのはSMしてからです(笑)
それまでは演技してました!彼が喜んでくれるのが嬉しかったです。
中イキは智紀とのセックスからです。

過去の人はもう興味無いです。
思い出。笑い話です。

NTRは考え方ですよね。
お互い、それに相手の多数間で信頼関係があればいいと私的には思います。
私は、今、特定間ではありますがフリーセックス(SM含む)してますよ。楽しいですよ。
21/12/25 07:46 (APd.qarL)
8
投稿者: 50代旦那
花美さんは未だお若い様ですね。 セックスも自由な感じでお羨ましい限りです。
私は妻が最初の女性でセックスで夢中になり惚れてしまった軟な男です。
結婚後二人程女性を知りましたが、どうも気持ちが通わないとのめり込めませんでした。
今は何とかクンニで繋がっている程度で、NTRも楽しみのひとつになりそうです。

21/12/25 15:59 (o.QIF2PD)
9
投稿者: なおこ ◆NJtkp9/lOo
花美さんんへ
↑のページ読みました。凄いですね~。
少し関係が羨ましいです。SM出来る関係の相手がいて!
SMは信頼関係ですね。
実は私も秘密ピアス考え中なんです。



50代旦那さんへ
私の場合は関係が終われば、終わりで未練ないです。
パートナーの許しがあるのならカップル喫茶などへ行ってみてください。
刺激になりますよ。
花美さんのSMまでは無理でもソフトSMにチャレンジするとかはどうですか?

21/12/26 08:29 (/iYJ0cgQ)
10
投稿者: 50代旦那
なおこさん こちら少し田舎で遠出しないとカップル喫茶など、確かに妻が他の男と交わっている
ところを見てみたいものです。 なおこさんもピアスに興味が? 妻も付き会っていた頃には
既にヘソに、元彼に開けられたそうな。 最近クリにエクボが出来ているのを発見しました。
恐らく、その彼かもね。 
ソフトSMってイイかも。 男女の相互理解がなければ成り立たないセックスですよね?
二人だけの空間の世界でゆっくり過ぎて行く時間を楽しめそうですね。
未だ経験ないですが、又内容をレスしてください。

21/12/26 09:47 (9b9rdnpa)
11
投稿者: 失敗男
お互い初体験でした=高1
初回、奴隷花美さん他が書いているのと同じ。
自分が自爆。
翌々日、再トライで無事成功。直後終了。
3回目も数十秒で終了。
以後、距離が出来別れました。
その後、年上の女性に教えられ上達。
世の中、初体験失敗談持ちは多いと思う。
21/12/26 19:02 (7D.sroGf)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.