ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私にも純情な時代はありました。初体験談!
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/22 16:19:30(HPf4h/4H)
12
投稿者: (無名)
私は晩生で21で初体験でした。ゴムの付け方は練習したものの、いざとなれば何かシワシワに。
一歩前へ進み位置が良く判らず、「そこ違う、もう少し上」なんて言われながら柔らかな肌に
触れたかと思うとヒクヒクとゴムの中へ。 「遊んでないのね!」何て言われる始末でした。
それが今の妻21で、初めての男にはその躰が堪りませんでした。 ぞっこんとなり結婚。
あれから20数年、相変らず早漏で満足さすことが出来ていません。 ガックリです。

21/12/27 06:32 (37jiyIew)
13
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
50代旦那さん、なおこさん、失敗男さん、無名さんへ

特定人間ですが、自由にエッチしてます。
パートナーの理解を得られればソフトSM楽しいですよ。
リモコン系のオモチャで遊ぶのも刺激的ですよ。

ピアス物凄い刺激ですよ。
性器ピアスはセックスでも、日常の刺激でも!!
実はニップルも開ける予定になりました。

同じ様な初体験失敗の人、居るみたいなですね。
初体験同士は難しいですもんね。

即発は仕方ないみたいですね。若い時は特に。
早漏でも、回数頑張って貰えれば大好きです。



21/12/29 17:04 (0F3Oduz/)
14
投稿者: ひみつ
私も初体験失敗しました。
同級生の相手が挿入前に射精して終わってしまいました。
その後、年上の人と初体験。
相手も年上と初体験。
その後、お互い遊びまくり、成人式で再会。結局結婚しました。
奴隷花美さんほどではありませんが、今、私も乱交パーティブームです!!
(奴隷花美さんの他のページ読み興奮しました)
年越し乱交して来ました。そこで仲良しカップルと危険日乱交の話で盛り上がったばかりです。
22/01/03 05:54 (yUbXbZRS)
15
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
ひみつさんへ
初体験同士は難しいですね。
今、進行形で危険日も関係なく乱交セックスしてますよ。
お互い、楽しめる範囲で楽しみましょう!
22/01/04 17:12 (eY7C19kF)
16
投稿者: 四十路夫
花子さん、私は処女を知りません。 花子さんの表現でロストバージンの状況が良く判りました。
私も愛する妻が痛がる挿入をしてみたかったです。 でも、数回のトライが必要だったかと。
私も最初はおまんこのビラに触れただけでゴムの中に発射してしまい「遊んでないのね!」なんて。
次回に持ち越しで、2回目は先にフェラで抜かれてから再奮起して何とか挿入、ロックオンしたままで
暫く動けなかった。 そして徐に彼女の腰が動き出したのです。
温かくて何か絡みついて最高の気分でした。 今でも私の逸物で悦ばす事が出来ていません。
こんな夫を妻はどう思っているのでしょうか? きっと元彼を・・・?
経験豊富な花子さん、ご意見お願いします。 

22/01/07 07:05 (NpE/ShcL)
17
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
四十路夫さんへ

経験の浅い時は色々ありますね。
男性は少しの刺激でも射精する場合ありますしね!
あぁ、経験を積んでも男性はポイント(ツボ)に嵌まると、その時は直ぐ射精するらしいですね。

最近、私は挿入だけがセックスじゃないと思ってます。
舐めて貰う、指で弄られるのも、オモチャでされることも好きです。大きな快感を得られます。
じっくり、時間を掛けて性器以外の性感帯の刺激から始める。スローセックス的なのも、結果的には大興奮になりますよ!
SMもお互いの理解があれば楽しいし、快感になると思います。あぁ、SMというかソフトSMです。

私も元々はノーマル人間と思っていました。
でも、↑のページに書いている麗子先生との出会いでSMを知り、どMと気付きました。
SMではセックス(挿入)もするけど、非挿入でも十分快楽を得ます。
脳イキっていうものもあります!ペニスだけが快感快楽じゃないと思います。

私は今のSM生活前は2.5人の経験だけなので、参考意見になりませんが。
過去の人、何とも思いません。ただの自分史上の人というだけです。
その人たちと、今の人を比較しません。
それに、今、旦那の智紀以外に特定複数人と常時セックスしています。
でも、智紀とMさんSさんYさんを比較しませんよ。
それぞれ、特徴あるし、それぞれと楽しくセックスしています。

『「興奮する」「興奮させる」が大事です』と偉そうに書いてますが。
麗子先生が言ってました。その請売りです(笑)
22/01/07 17:09 (EBaZ3kI3)
18
投稿者: 四十路夫
花美さん、ありがとう御座います。 個人の質問にご丁寧な返信を強縮です。
仰る通り、私は早漏でマラでは満足させれないのでディルド、ローターは必須アイテムです。
でも、心を籠めて尽くすにはクンニを、これも妻から教わったものですが妻が逝ければ
達成感が有ります。 又、指でもGスポの刺激が悦ぶ事を知ると吹く事を知りました。
又、ディルドでは膣奥のボルチオ刺激も教えられました。 
花実さん、こんな妻ですが全て元彼に仕込まれ、開発されたものです。 これからも
妻のペースでセックスをすると思いますが、私独自の開発が出来ればと思っています。
花美さんは旦那さん以外ともセックスを満足していますが、私も妻に他の男性とも有りと
気持ちは許していますが、妻はどこまで気付いているのか判りません。
出来れば知らないなかでもない元彼と偶には昔に戻るのも黙認出来るかと・・・
最近そんなNTR願望も湧いて来ます。 
花美さん、なんかこのレスで胸に痞えていたものを吐き出すことが出来て楽になりました。
夫婦の事なので、暫くは妻を優先に考えて身も心も愛して行けば自然と理解し合えるのではと
思っています。 花美さんと出会えて良かったです。  では、See you! です。

22/01/07 20:39 (NpE/ShcL)
19
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
四十路夫さんへ

男女で考え方も違うかもしれませんが、過去の人、過去のセックスを色々思うより。
今です今!
そして、今を作れば良いと思います。二人の世界を!!
私、特定多数とセックスします。旦那の智紀も同じです。
二人の間では何でも話すので、関係維持が出来ていると思います。
ノーマルセックスしかしなかった頃。2.5人時代です。
その頃は、男性に合わしたり、気持ちいい振りの演技をしたり、自分の全ては曝しだせませんでした。
SMセックスする様になり、全て曝け出してます。
Mに目覚めたので、叩いて欲しいとか言います。アブノーマル系の遊びもしたいと言います。
恥ずかしい事でも言うし、言うと相手も理解してくれ、新しい展開になります。
私は経験多くないので、皆からエロテクを教わってます。「教えて!」と私から恥ずかしがらず聞きますよ。
だから、パートナーに教わった事。パートナーの要求に答えて、それに四十路夫さんの独自のものを追加するば良いと思います!
「こうしたセックスがしたい」とはっきり伝えると、案外、応じてくれるかもパートナーさん。


提案です。
①ラブホテルのSMルームに行く。部屋自体面白いですよ。
②アナル系の開発をお互いする。アナルプラグをお互いに入れ買い物とかも有り。
③リモコン系のオモチャを使う。買い物に出る。
④低周波系のグッズでお互いの新たな性感帯を開発する。
⑤もう少し暖かくなったら野外セックスする。←おすすめ。何らかしらのハプニングが起きます。
⑥NTR。カップル喫茶やハプニングバーに行ってみる。

話し合いです。正直に話す事です。隠し事がないとパートナーとの関係が深まりますよ。
22/01/08 16:00 (iSQiLeS0)
20
投稿者: 四十路夫
花美さん、ありがとう御座います。
その中のアナルの開発ですが、夏ごろ気が付いたのです。
妻のフェラがアナルに伸びて、私は初めての快感を得てしまい
私もクンニからアナルを責めたのです。 すると、「そこ、それ
ダメなの!」なんて喘ぎ声が。 妻はアナルが初めてではないと判りました。
その後は舌先、指で責めると言葉では嫌がっていましたが、局部は震えていました。
アナルのクレーターも飛び出ているはずが平面化して軟らかくなっていました。
この最近仕込まれたものと思います。 でも何も訊いてもいませんけど。
色々チャレンジしてみようと、出来れば一度男の潮を吹いてみたいです。
22/01/09 07:25 (XVcjZsbv)
21
投稿者: ともみ
私も同じパターンでーす。
未遂後、後日喪失しました。
たくさんの人が書いているのと同じで相手の人自爆連発。
それが癖になり、オドオドする男子に興奮を覚えて童貞大好きになりました。
自己申告を含む10数人人の筆おろししました。
80%以上は行為前に精子出してしまいます。
それが可愛く好き。
それと私、今、ニップルピアスに興味ありです。
SMの方読みました。
やっぱり痛いですか?
麻酔アリ、ナシ違うみたいですが、使うならエムラでいいですよね?
休めて4連休まで。開けて3日休みで仕事復帰どう思いますか?
私もナース(総合病院内科病棟)です。
22/01/09 11:06 (rZFlhlj3)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.