ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私にも純情な時代はありました。初体験談!
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/22 16:19:30(HPf4h/4H)
22
投稿者: 奴隷花美
ともみさんへ
私も童貞さん相手してみたいです。
最近、そう思う様になりました。年取った証拠なのかもです(笑)
ニップルピアスの件ですけど、痛いです。
私、全く麻酔無しで開けました。物凄く痛いです。
もう1個の方を読んで頂いたみたいですけど、一緒に開けた心音さん。
エムラ使ってました。効果あるみたいです。
エムラは前後で使えますし、開ける時。あるのならエムラ!
私、全く生身の体で体験。開けた時もだけど、後も痛いです。
職業的に4日目はまだ、痛いと思います。
車椅子への移乗なんて出来ません。
乳首が擦れる事は1週間は無理です。
私、今、診療所なのでどうにか仕事出来ましたが、病棟はキツイと思います。
夜勤があるのなら、相当な覚悟が居ると思います。



四十路夫さんへ
アナル遊びは奥が深く、更にアナル遊びすると親密度あがりますね。
私、アナル産卵プレーさせられますよ。20個少し生みます。
うずらの卵くらいのソフトなボール使ってます!
アナルプラグのリモコンタイプでの遊びも面白いですよ。
お互いのアナルに入れ、買い物とか行き。お互いがリモコンをオンオフして勝負!
絶対に挙動不審な動きになりますし、リモコン遊びの後のセックスは激しくなる事多いですよ。
男の潮吹きはセックスで射精して、直ぐに前立腺マッサージ+手で激しめにスリスリすると噴きますよ。
先にアナルを解し、次にセックス、射精直後に前立腺+ペニスへの執拗な刺激。
まぁ、私じゃなくドSの麗子先生が良く男性を噴かせます!

22/01/10 19:04 (GPlr9BJH)
23
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
22のレス私本人です
22/01/10 19:05 (GPlr9BJH)
24
投稿者: 四十路夫
花美さん/ともみさん
ボディピアスで盛り上がっていますけど、私も妻に影響をされて結婚後トライしました。
仕事上外観で見えない所と思いペニスにしたのです。 結婚前妻はヘソピをしていてそれが
元彼の痕跡で外させたのです。でも結婚後下着入れの奥の隠されたケースには見たことの無い
ヘソ用のピアスを見つけ、同時にクリにエクボが有る事にも気が付いたのです。
その時何故か自分もしてみたくて単身赴任の最中に自分で開けたのです。
裏筋の細い部分にはビーズリングを付けたり、ホールが少し大きくなってしまうとホールプラグに
変えました。竿の裏筋にはバーベルタイプ2本を表皮貫通させてボール4個を真珠代わりにと
やっちゃいました。 でも、その2本の場合は結構腫れが酷くて病院に行く始末でした。
でもピアス刺したままの治療で1週間程ナースも興味津々の消毒作業で仲良くなりました。
そのナースもエムラを使用していたと記憶しています。 私も興味本位で購入すると
早漏対策にも効果ある事を知り妻に、そしてナースにも使って効果有りでした。
最近は色々不都合が発生して外しています。  潮吹きについては次回またね!

22/01/10 20:06 (HZaSW8LI)
25
投稿者: ともみ
ニップルピアスする覚悟は決めました。
だよね~。看護の仕事しながら改造は厳しいよね~。
日程がね。夜勤ある。移乗も日常的にある。それも足腰ふにゃふにゃの人。
職業病の腰痛あるから、密着して患者動かす=胸も当たる。絶対に当たる。
エムラはゲット済み。2本分はある。
もう大丈夫?完全じゃないだろうけど、仕事上どうですか?
童貞君いいよ。機会があれば筆おろし経験オススメ。
童貞君は可愛いよ。

四十夫さん。エムラ情報ありがとう。
穴作る時、麻酔注射ですか。麻酔クリームですか?
性器ピアスの人と一回だけセックスした事あるけど、気持ちいいけど。
遊んでいる人なので病気が怖くて、楽しめなかった。
真珠系は年齢が高い人にたまにいますよ。
ピアスより厄介。看護介護の敵です。

22/01/14 08:29 (QAbN/bNv)
26
投稿者: 四十路夫
ともみさん、異性の人と隠している内容を打ち明けてお話が出来るなんて嬉しいです。
私は仰る様な遊び人でも有りません。 童貞で妻と知り合い開発された躰に夢中になって
しまった程です。 ともかくとして、ピアスには興味有って、へそのピアスにはエロくてゾクっとしました。
裏筋の細い部分は薄いのでエムラなしでも簡単に開きましたが、竿の裏は中学時代から
シコシコ扱きで鍛えられたせいか皮が厚くてクリームで麻酔後やっちゃいました。 でも、腫れも
痛みも続き病院へ行く始末でした。 お陰でともみさんの様なナースに出会えました。
ナースの方って刺激が好きなのですか? Sっ気有りですよね。 ともみさんはMみたいかな?
プジーとかカテーテルで尿道を責められて、覚えてしまいました。 イイお友達になっています。
最近は4個のボールよりも、鈴口からの挿入に凝っていて、亀頭の鈴口入った所が少し広くなって
いるので無理矢理玉上の物を押し入れるのです。 するとどうでしょう。
亀頭が一回りデカくなります。 勃起すれば尚更デカさが・・。 結構当たりが良くなるみたいです。
人の躰って奥深いですよね。  又面白いお話有れば訊かせてください。

22/01/14 10:47 (.XxWVU5J)
27
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
ともみさんへ
もう日常生活は大丈夫です!
先週後半からは痛いと思っても大した事ないです。
ただ、擦れるとまだ痛いです。仕事上、擦れます。
一昨日、往診同行で寝たきりの患者さんをドクターとベッドで上方へ吊り上げる時に激痛でした。
勢いよく膝が胸に入りました(汗)
事務仕事は問題ないですけど・・・
夜勤明け→その足で病院→4連休→準夜(3交代であれば)がたぶん、考えられる一番長い休みですよね。
まだ痛いと思います。もし2交代で夜勤なら厳しいかもです。
私の感想ですけど!

四十路夫へ
私、導尿カテーテル得意ですよ。
往診同行する様になり出来る様になりました。
尿道系のプレーは気を付けて下さいね。
刺激にも菌に弱い場所なので…気をつけて楽しんで下さいね。
私たちもアナル系遊びする時は十分に注意してますよ!
22/01/15 17:30 (AubNCCU9)
28
投稿者: 四十路夫
花美さん、教えてください。
妻もJK時代に初体験してその彼と4年付き合って来ました。 そして指輪まで貰っていたのです。
その彼女と出会い、惚れてしまい見境なくなりその経験を承知で略奪婚となったのです。
そして結婚、その後も想像して元彼とどんなセックスをしていたのだろう? 何回ぐらい? どこで? とか
それを知ったからどうなるものでもないけど知りたい願望が、そして元彼に嫉妬してしまうのです。
妻のアルバムを時々開き二人を見ると、妄想してオナニをしてしまうのです。
私はこんな小っちゃな男ですが、軽蔑をせずにズバリ4年の経過を花美さんの立場で教えてください。
それを訊く事が出来れな納得して、今後も妻を愛する事が出来る様な気がします。

22/01/16 11:26 (QH.P5eI8)
29
投稿者: ともみ
三回目のワクチン。38.8℃まで上がりました。
打ってその夜に異変。二日間の休み動けませんでした。
そうだ。ピアス遠のきました。
月曜日から期間限定だけど救急外来に回される事になりました。
仮眠して元気になれば続き書きます。地獄の三回目終了。
22/01/21 11:29 (rcFz919v)
30
投稿者: 奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
四十路夫へ
まず私自身の事ですが、初体験相手のセックスはそれ程ではありませんよ。
年上だけど相手も同世代。それ程のテクもなく。気持ち良くはしてくれましたが、大人のセックスではありませんでした。
演技もしましたし・・・
奥さんも初体験からの4年間のセックスにそれ程の強い思い入れはないと思います。
女子的には、初体験相手の事より、初恋の相手の方が気になるかもです。
それに、女子は肉体的より精神的繋がりにウエートが行くと思います。

アルバムとか見て、嫉妬する姿を見たらガッカリしますよ。
過去は過去と放置して下さい。
今が大切。
寝取られ遊びしている人は「嫉妬」で興奮を得ますが、お互いに心が繋がっているから他人とセックス出来ると思います。
過去に嫉妬する時間は無駄。パートナーと心で繋がり、楽しく遊んで下さい。


ともみさんへ
私も3回目後に発熱(最高38.1度)、だるさ3日。リンパも腫れました!
有給休暇2日。一日は無理して働きました。
2回目よりひどかったですよ。
もう1個で書いている方に出てくる心音さんは接種2日後に発疹(蕁麻疹)が腹部に出ましたし、リンパ腫れてました。
今までと同じで副反応は出る人出ない人・・・
とうとう、うちの診療所にもコロナ疑いの人が来院。大変です!
22/01/24 16:41 (511/F7Ud)
31
投稿者: 四十路夫
花美さん、返信ありがとう。
半分慰めと取りましたが、半分これからに期待してスキンシップに頑張ってみようと
思います。 アルバムですが、先日二人で燃やしました。 
アドバイス貰ってスッキリです。 ナース頑張ってください。
22/01/24 20:25 (s/pq2O4k)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.