ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大家さん2
投稿者: しん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/29 09:28:54(HodoNw4s)
2
投稿者: しん
続きです
ちなみに僕のスペック
170 60 顔は中の上くらいか、小中高と近所のおばちゃんやたまにアホ親父に連れてってもらってたクラブ(飲み屋の方な)ではよくモテた。
もちろん童貞
早漏、おかわりOk
講義の最中も、佳江さんに気に入ってもらって今日で童貞ともおさらばか、とかいやいや事故で怪我させてしまっただけでただ母親代わり世話してくれてるだけだ、とかオナティッシュ持って帰ったよ、とか昼飯も喉を通らない始末、友達も具合悪いんちゃうか?とか聞いてくるし
友達と買い物の約束してるのを忘れてて結局アパートに帰ったのが6時すぎ、慌てて隣のマンションへ。
下で来た事を告げて7階に上がると7階フロアは佳江さんちが独占、後で聞いた話では1フロア6部屋のマンションで建築時、死んだ旦那が自宅用に最上階だけ別設計したらしく2階付きの7LDK
まいりました
部屋に入って豪華さにキョロキョロしていると
「お風呂まだなんでしょ、もうちょっと時間かかるから入っちゃいなよ」
「帰ってから入るので大丈夫です」と遠慮していると
「着替えもちゃんと用意しといたから」と無理矢理バスルームへ押し込まれました
一般家庭では見た事ないような広さの風呂に浸かっているとドアの外から
「脱いだもの洗濯しちゃうね、着替えはここに置いとくから」
朝の事があるので脱いだトランクスの匂い嗅がれてるかもとか考えているとフルおっき、擦りたくて制御不能になりそうな右手を押さえて風呂からでると新品の下着とパジャマ置いてありました
「あら、そのパジャマちょうどよかったみたいね、いいのあったから買っちゃった」
「もう大学生なんだからちょっとくらいお酒大丈夫でしょ」
盆と正月が一緒にきたような料理を前にビールで乾杯
元旦那が愛人に買い与えたBMWを一人で運転中事故して死亡、死んでからその愛人に子供がいた事が判明、持っていたマンションの一つが愛人名義になっていたとか、旦那が死んだ後、ある程度不動産を処分して今はマンション3つとアパートを2つ持っていてアパートだけ自分で管理しているとか、話を聞いていくうちとんでもない金持ちだと判明、事故したベンツも旦那の車だったそうです。
佳江さんがいろいろ話してくれるのと酒のせいで元来人見知りなおれも打ち解けて話してるうちに佳江さんが唐突に
「そんなに私のおっぱい気になる?」とイタズラっぽい笑顔で聞いてきました

12/01/29 10:14 (HodoNw4s)
3
投稿者: しん
後で聞いた話しでは血走った目でずっと凝視してたそうです、しばらく後で聞いたサイズは100のHカップ、ヒップも105だとか、まあそれなりのウエストと体重なんだがこっちはいまだに教えてもらえず
何も言えずうろたえていると
「大きいから肩凝りが酷いのよ、ご馳走したお礼に肩もんでもらおうかな?」
「は、はいそれくらいの事なら喜んで」
「いいの?じゃお願いしちゃおうかしら」
肩とはいえ佳江さんに触れると内心ワクワクしながら冷静を装って肩を揉み初めます
肩ごしにおっぱいの谷間をを眺めつつしばらく肩を揉んでいるといきなり手をつかんでおっぱいに持っていく佳江さん
「気になるんでしょ、触っていいよ」
キタ---------------w
なんじゃこの柔らかさは、服の上からでもタプタプって感じ
んでアホみたいにタプタプしてたらいきなり佳江さんが立ち上がって振り向いたと思ったらキスされました、最初は舌がチロチロ入ってくる感じだったのが徐々に口の中ぐりんぐりんされたり唾いれられたり。
顔を掴んでた佳江さんの手が腰に来て下腹部でチンチングリグリされたらヤバいと思う間もなく発射しちゃいました。
ピクピクしたのを感じたのか
「もしかしていっちゃった?」と聞かれ
恥ずかしさのあまり上ずった声で「ごめんなさい」と答えると
「ひょっとしてしんちゃん女性経験ないの?」
「はい、すいません」
「じゃ仕方ないよ」
佳江さんはパジャマまでしみたザーメンを見て
「私もまだだしもういっかいお風呂はいっちゃおうか」
とおれの手を引いてバスルームに向かいます。
洗面所までくるとおれの前に膝まずき「まだ大きいままだね」といいながらパジャマの下とトランクスを脱がされました
「いっぱい出たね、きれいにしちゃおうね」と言うやいなやべちょべちょになったチンチンに顔をうずめると深呼吸。
佳江さんティッシュも持って帰ったし精子の匂いすきなんだと思っていると今度は口の周りや鼻をこすりつけてからべちょべちょにになった所を舐めています。
くすぐったくて尻を引くと両手で腰を引き付けてくわえられました。うわぁwあったか気持ちィィ~w世の中にこんな気持ちいい事があるんだ、と快感にひたっていると…ハイ本日2発目いっちゃいました
いきそうになった時、ダメです、と言ったんですが「ひひよ」とモゴモゴ言われあえなくドピュと







































12/01/31 05:47 (UeF.sage)
4
削除済
2012/02/03 20:53:59(*****)
5
投稿者: 隣人
ダラダラといつまで引っ張るんだよ~・・寄せ書き程度の三文でさ~
12/02/05 02:51 (yXKqoGzU)
6
投稿者: たか
こういうの大好きです。続き待っています。
12/02/10 13:09 (U1uEYW2P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/6 20時過ぎ 輪姦 138-東海/... 28日23:50
    たませいぶ-関東/生見せカップル 28日23:47
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 28日23:46
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 28日23:46
    安城駅-東海/生見せカップル 28日23:40
    7月13日軍魔-関東/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 28日23:30
    雨、嫌ですね。-下着を置く女/東海 28日23:30
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:29
    明日 矢幡にし 昼前位から-九州・沖縄/... 28日23:27
    露出、チラサワ 服犯竹刀-九州・沖縄/生... 28日23:27
    この身体で抜けますか?-露出画像掲示板 ... 28日23:25
    人妻ですが需要あるの?-露出画像掲示板 ... 28日23:25
    (無題)-人妻風俗体験 28日23:25
    夜間口で来週土曜複数オアソビ-中国/生見... 28日23:22
    オイルマッサージ-マッサージ掲示板/北海道 28日23:21
    ナンパされたいらしい-露出動画掲示板 -... 28日23:20
    女の人の両方の乳首(性感帯)-教えてエロい人 28日23:15
    パンツ興味ある単独さん-下着を置く女/関... 28日23:12
    飲み過ぎて目が覚めたら-酒の上での失敗談 28日23:11
    明日29日土曜日軍間 混浴&露出-関東/... 28日23:11
    水戸でこれから 熟女好きな方か-関東/生... 28日23:10
    ホ代出せる方 彼女と2人きりでお楽しみく... 28日23:08
    40代の熟嫁ですが、こんなお尻は如何でし... 28日23:06
    これから-関西・近畿/生見せカップル 28日23:06
    ↓の者です-露出実行報告 28日23:06
    今日戸、五所で-露出実行報告 28日23:05
    三原の人-下着を置く女/中国 28日23:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:01
    どうでしょうか…-露出画像掲示板 - 画... 28日22:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.