自分37歳で結婚してるんですけど、不倫してて(笑)清洲に乱交サークル見たいな所があって良くこの不倫女連れて遊びに行ってたんですよ。大体10組前後集まって後は単独男性(大学生)が2人いる感じで!勿論中は暗いんですけど飲みながらお話ししてお声掛けしてプレイ!そんな感じなんですよ、そしたらですね60代の爆乳で少しお肉が付いてる熟女がいたんです!話し掛けに行ったら義理母…お互い顔見合わせて驚いて!直ぐに近寄り小声で誰と来たの?見たいな(笑)義理母は離婚してるんで彼氏と来たみたいですが、自分は不倫相手だったので…説教を少し喰らったんですけど、それより何より義理母の体…片方乳首にピアスがあって、下の方もジャラジャラ落としてるんですよ!ちょっと見たら多分5個くらい下もピアスで飾られてて…思わず彼氏の趣味ですか?って聞いたら別れた旦那よ!今の彼が外すなって言うから…お互い連れて来た相手が他の人としてる時に義理母に、自分別れますからこの女とお母さんも彼氏と別れてくださいよ!自分がお母さんの彼氏になりますから!と言うと、アンタね〜娘はどうすんのよバカ!私に不倫バレてもまだ大丈夫だけどアンタが私と付き合って娘にバレたらそれこそ大変よ!考えなさいよ…それなら別れますよ嫁と!自分元々変態なんですよだからこんな事してる訳で嫁は理解しないんですよこう言う行為に!
お母さんなら理解してもらえるだろうし、体こんなにしてあってめちゃくちゃ興奮するし!嫁よりもお母さんの方がこの姿を見てしまうと性の対象になる!
だから嫁と離婚しますよ!お母さんも…でした。とりあえず1度戻ってから話しましょう…私達も引き上げるから貴方達も引き上げて!
連れて来た彼女と直ぐに退散しました。義理母達もその後直ぐに出たようでした。次の日嫁は仕事で私は休み義理母も家にいたので2人で話しました。
自分はその場で昨日の彼女の所に電話し別れ話をして別れ携番も削除しました。
義理母も彼氏の所に電話をし別れ話をして携番を削除しました。
そして嫁の所に電話をして別れ話をしようとすると義理母がとりあえず娘との離婚話しはまだにして!私も貴方も別れたからお付き合いする事はしてあげる!その代わり絶対に娘にはバレない事ね!
そしてこの日義理母とSEXした。
義理母は素晴らしい変態!嫁など比べ物にならない、色気、変態さ、テクニック、妖艶さもうもう凄い。
だってこうなる事がわかっているから、義理母は下着も付けずに目の前にいた。
あのピアスで飾られたマンコはもう自分専用だ!
嫁が帰ってくるまでたっぷりと時間はあったので、と思っていたのに子供が先に帰ってくる…
ゆっくり楽しむのはまた今度で、義理母の乳首、マンコの写メを撮った、フェラ動画も撮った!
嫁に隠れてSEXしたりする事が興奮材料になっていて自分は義理母に嫁と別れて良いかずっと言ってる…
嫁とは既にセックスレスになり義理母の体しか抱かなくなってる!
義理母も意外とその気だ!娘に勝った見たいなノリでいる。女はねカッコつけないで快楽を貪るのよそう言う同じ考えのパートナーじゃ無いと上手くいかないわよ!そんな事言っても離婚してるけどね(笑)
今は自分の女だからこの先もっと無理させるよ、60代なのにこんなとするの?そんなインパクトがある事させたい。
嫁には悪いなぁとは思ってるけど、この義理母のDNAがあるのに何故あんなさしか出来ないのだろう…不思議でならない。
2026/09/27 21:11:48
(O7U9dtBk)