ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

甥っ子

1:
投稿者:ちさ子
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2026/01/11 11:15:41 (Qz60yIY.)
この投稿には10件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
2
投稿者:(無名)

今度こそ3pの予感

2026/01/11 11:34 (WEob680o)
3
投稿者:(無名)

甥っ子はなかなかの策士でしょうね。
もう、どっぷりハマってますね!

2026/01/11 12:00 (WEob680o)
4
投稿者:(無名)

甥っ子はなかなかの策士でしょうね。
もう、どっぷりハマってますね!

2026/01/11 12:00 (5bgusF66)
5
投稿者:読者

甥っ子が焦って貴女を襲わないのは、訳があるからだと思います。

ちさ子叔母さとは何時でも好きな時にセックス出来ると、確信してるからで自分からモーション
かけなくても、叔母さんの方からチンポ挿れてと言わせたいんです。

叔母さんを焦らして我慢出来なくさせ、自分の思っている事を叔母さんにやらさせようとしてる
のではないでしょうか?

彩華さんとキスしたり、オマンコに嵌めた画像を送ったのも、刺激を与える手段だったのでしょう。

叔母さんがどこまで我慢し耐えられるか、今後のちさ子さんのレスが楽しみです。

2026/01/11 13:06 (cjzXRnRt)
6
投稿者:ちさ子

レス、ありがとうございます。
土曜日のお昼甥っ子が来ても手さえ触れず一晩が過ぎてしまいました。
私は自分の寝室でパジャマのズボンとショーツの中に手を入れ悶々としていました。
主人が出張でいない二人だけなのに、こんな好条件って今しかないかもしれないのに、、
(どうして、、私を抱きに来てくれたんじゃないの。大丈夫、そのうち甥っ子の方から私がいる寝室へ来てくれるから、、)
でも、寝室の扉は一晩中開かず私はいつしか眠っていました。
目が覚めても私の右手は股間に触れたまま、、
朝食を作っていたら「おはようございます。」と甥っ子に声を掛けられビックリしました。
私が気が付かないうちに後にいるんですもの、、
だとしたら、台所で後ろから犯される、、と思っていたら洗面所に行ってしまってすぐにテーブルに座ってしまったのです。
「今日はちょっと用事があるから出かけてきます。夕方には帰りますから、、」と、他人行儀な言葉。
ラブホテルで私を抱いている時は、「もっと吸って、、ちゃんと腰を振って、」などと少し命令的なことを言っていたのに。
朝食を食べると甥っ子が出かけ、私は普段道理家事をして帰るのを待っていました。
客間を掃除している時、ふと甥っ子のカバンに目が留まり中が気になって開けてしまいました。
着替えの下におみやげ風の紙の袋が、、ごめんなさいと思いながら中を見てみると女性ものの下着が、、
ひょっとして彩華さんへのお土産、、どこかで買ったようで、透明の袋に入っていてそれ以上開けると私が見たことが分かってしまうので見ませんでした。
真っ赤なレースの下着、スタイルの良い彩華さんが着けたら似合うだろうなと凄く嫉妬てしまいました。
夕方甥っ子が帰ってきました。
手には紙袋を下げて、中からおみやげと言ってスイーツを買って来てくれたのです。
そのあと甥っ子はカバンの中に持っていた紙袋をカバンの中へ、、
多分あれも彩華さんへのおみやげなんでしょう。
昼食を食べ買って来てくれたスイーツを頂き、甥っ子はお風呂へ入っていきました。
また私は勇気を出して、「背中流そうか、、」と声を掛けると、「大丈夫、自分で出来るから、、」と拒否の声が。
(ああ、、また今晩も一人寝ることになるんだ、、)

2026/01/12 11:46 (F.5iHmWq)
7
投稿者:ちさ子

ごめんなさい、ちょっと電話が掛かってきて、、続けます。
台所で後片付けをしていると、ふと甥っ子が私の後ろへ、、
下半身はパジャマを見ているのですが上半身は裸状態で、、
「お水頂けませんか、、」と、他人行儀な言葉で。
私はコップを出し冷蔵庫からミネラルウォーターを入れ甥っ子に渡しました。
すると甥っ子は一気に飲んでコップをシインクに置くと「おやすなさい、」と言って客間に入っていってしまったんです。
(ああ、、これで今晩も何もないわ。主人が帰って来るのは火曜日なのに、、)
その時ふと私の目のとまったのは甥っ子が飲んだ後のコップでした。
なりふり構わず私はコップを手に取ると甥っ子が飲んだ後のコップの淵を舐め回していたんです。
(ああ、、これって間接キスになるのかな、、)と思いながら、、
一人お風呂に入り私は寝室のベッドで横になっていました。
(どうぢて、私にもう魅力がないって言うこと、、、彩華さんがいるから、、)
そんなことを考えながら手はやはりショーツの中へ、、
自分の指が甥っ子が入ったことのあるあの穴の中をかき回しているんです。
(どうして、、どうして、、)と思う気がだんだんと怒りになり、私はベッドから出て1階の客間に行ってしまったんです。
甥っ子が我が家に来て36時間になっていました。
そっと客間の扉を開けました。
中は暗く甥っ子の枕元にある灯りだけが点いています。
甥っ子が寝相がいいのか、ちゃんと掛け布団の中に入って寝ていました。
その時なんです、急に、「やっぱり叔母さん来たね、、」と甥っ子の声が、私心臓が飛び出しそうでした。
「ええ、、どういう事、、」
「今晩あたり、叔母さんが我慢できなくて来る頃だなと思って、案の定だったよ、、」
「そ、それはちゃんと行儀良く寝ているかなと思って、、」
「なんだそうなんだ、俺は大丈夫だよ、ちゃんと寝ているから、、」
「そ、そうなの、、でも、、」
「もういいよ、俺に抱かれに来たんだろ、上の電気を点けてそこで裸になって入って来いよ。」
甥っ子の普段の命令口調に私は従ってしまったんです。
パジャマを脱ぐと普段からブラは着けていなくショーツだけ。
明るい灯りの中、胸と股間を手で隠していると、甥っ子は掛け布団を首まで入った姿で、
「手を退けてそこで一回りしてちゃんと見せてよ。」と命令してくるんです。
(ああ、、お願い、早くお布団に入れて、、)と思いながらも従うしかありませんでした。
甥っ子はそれを見ると、「叔母さん、、もういいよ、入っておいでよ、」と掛け布団を捲って私を招いてくれました。
布団お腹に入った途端、甥っ子が下着1枚着けない裸でいたのです。
「今晩くらい叔母さんが来るんじゃないかと思って裸で待っていたんだ。ごめんね、叔母さん、焦らせちゃって、、」
甥っ子の優しい言葉に私は目がウルウルとしてしまい、甥っ子に抱き付いていたのです。
それからはディープキスのあと、久しぶりの甥っ子のペニスを頬張り、甥っ子に体中愛撫をしてもらいようやく合体したのでした。
「ああ、、叔母さん、まさか叔母さんの家でこんなこと出来るなんて思ってもみなかったよ。」
「ちょうど主人が出張だったから、、火曜日まで帰ってこないからたっぷりと楽しみましょう、、」
「いいんだね、いいんだね、、生で中に出しても、、」
「いいわよ、中に、中に出しても、、ああ、、すごい、、ああ、、、」
甥っ子が上になって私の中へペニスを生で入れ言うのです。
私はその甥っ子の腰に両足を絡ませ離れないようにしているんです。
「ああ、、叔母さん、、いくよ、いい、中に出すよ、、ああ、、俺の子供を作って、、」
「ああ、、すごい、いい、、いいわ、、中に出して、、いい、いいわ、孕んだら産んであげるから何度でも出して、、」
そんなことを言いながら一晩中抱き合い子作りに励んでいたのです。
何度甥っ子は私の中へ精液を出したことか。
気が付くと外は明るくなっていて、いつしか二人で抱き合って眠っていました。
まだ甥っ子は客間で眠っています。
なんの夢を見ているのか優しい寝顔で、彩華さんの夢でないことだけを願っています。

2026/01/12 12:51 (F.5iHmWq)
8
投稿者:読者

甥っ子の勝ちですね。

我慢出来なくて甥が寝ている部屋、甥は叔母が絶対部屋に入って来るのが分かっていて、
寝ないで待っていたんですね。

甥もちさ子叔母さんとセックスしたくて我慢の限界だったと思うんです。
でなかったら外が明るくなるまで、叔母の膣に精子を出し続けることなど出来ません。
裏を返せば叔母の膣内が気持ち良すぎたからでしょうね。

話はかわって甥が持っていた、真っ赤なレースの女性の下着が気になります。
甥がなんて言うのか楽しみです。

2026/01/12 21:21 (oUpfsL1H)
9
投稿者:(無名)

甥っ子さんと夫婦の診察でセックスするってどんな気持ちですか
甥っ子さんをいろはさんに渡さない方法を教えましょう
例えば、甥っ子さんを転校させあなたの自宅の住まわすのです
いつも一緒、旦那が出張の時は 一晩中一緒ですよ

2026/01/13 12:23 (0uIr5krl)
10
投稿者:ちさ子

読者さん、無名さん、応援してくださりありがとうございます。
夕べ、大変うれしいことがありました。
甥っ子と夕食を食べ、一緒にお風呂に入り、夫婦の寝室へ行きました。
二人とも寒いのでパジャマ姿でした。
私は甥っ子に抱いてもらえる幸せで興奮していたんです。
それなのに甥っ子は、「ごめん、ちょっと下へ行ってくる、、」と言って部屋を出ていきました。
10分も経つのに帰ってこなくて、まさか何処かへ行ってしまったんだろうか、とも思いました。
扉が開き甥っ子が背中から大きな包みを差し出しました。
「ちさ子叔母さん、今日誕生日だよね、おめでとう、、」と言われビックリしました。
甥っ子の事ばかり考えていて自分の誕生日も忘れていたんです。
包みを開けると甥っ子のカバンにあった袋ともう一つの袋が、、
「叔母さんに似合うと思って真っ赤なレースの下着、ブラとTバックとガーターベルトとストッキング。
ブラとTバックは買ってあったんだけれど、叔母さんにはきっとガーターベルトが似合うと思ってこっちで買ったんだ。
叔母さんまだ若いんだから、これくらいのものつけなくちゃあ、、
彼女にプレゼントと言って、凄く恥ずかしかったんだから、、」と、照れた様子で話すんです。
私は嬉しくなって甥っ子の抱き付いてしまいました。
早速着替えることにして、甥っ子は着替えるところを見たら感激が減ってしまうと言って後ろを向いているのです。
パジャマを脱ぎショーツを脱いで裸になり、ストッキングを着けガーターベルトでストッキングを吊るのです。
そのうえからTバックを着けブラを着けました。
ベッドの横にある鏡に映った私を見た時は驚きました。
いつもはベージュのブラか白のブラ下着けていなくて、ショーツも白かベージュ、よく穿いて薄いブルーくらいで、もちろんTバックも初めてで、、
なんか大人の女、それとも、、娼婦みたいで色気があるって言うか、、
甥っ子の見せるため声を掛けると振り向いてくれました。
「いいよ、叔母さん、似合っているよ、、」と大絶賛でした。
「ありがとう、ちゃんとサイズもあっていて着心地いいわ、、」
「ラブホとか俺の家とかでおばさんの下着のサイズを見ていたんだ。」
「ええ、、そう何知らなかったわ、、ありがとう、、」
「まだガーターストッキングもあって、明日渡すね、、」と言うのです。
彩華さんのプレゼントと思っていたものが私の誕生日プレゼントだったなんて、、
私はその下着を着けたまま甥っ子とベッドの入り抱き合っていました。
そこへ携帯へ主人から電話が、、
初めは出ないようにと思っていたのですが、なかなかベルがやまないので出ると、
多分主人も思い出したように、「誕生日おめでとう、、」と言ってきました。
「明日帰るからどこか美味しいものを食べに行こう、、」と言ってきました。
その時は甥っ子が私の足を広げ、Tバックをずらして股間を舐めていたんです。
「あ、あなた、、、ありがと、、楽しみに待っているわ、、早く帰って来てねえ」と、情けない声が、、
電話を切っても、「ああ、いい、、いいわ、、もっと、もっと奥まで、、」と厭らしい大きな声を出していました。
その後Tバックだけを脱がされ、ガーターベルトとストッキング、ブラだけ着けていろいろな体位で抱かれてしまったんです。
途中にお風呂に入り、今度はガーターストックキングを穿きました。
それは真っ赤と黒があって、黒を穿くと普通のパンストと同じで、でもお尻と股間の部分に穴が開いていて穿いたままセックスが出来るんです。
だから2回目は黒のガーターストッキングを穿いて合体、、
甥っ子の物が私の中に入ると、もう我慢できなくて何度もいってしまうんです。
「いい、いい、いいわ、ああ、、凄い、、ああ、、またいく、またいくわ、、ああ、、」
「ああ、、お願い、少し休ませて、、だめ、だめ、、いくううう、、」
「もうだめだったら、、ああ、、これ以上いったら私壊れちゃう、、ああ、お願い、、いく、いく、いくううう。」
何度オルガを感じたか、、甥っ子も腰を振り続け、私の中で何度出しても腰を振って射精しているんです。
私途中で気を失っていて、気が付いた時には甥っ子が私の上でダウンしていました。
股間からは甥っ子の精液が垂れ、ベッドがべちゃべちゃになっていました。
多分私も失禁してしまっていたのでしょう、、、
甥っ子を私の隣で寝かせ、私も甥っ子に抱き付きながら一緒に寝てしまいました。
甥っ子は今日のお昼過ぎ帰っていきました。
私は玄関でありがとうのディープキスをし別れたのでした。
今度会うのは今年の年末になるのか、、?

2026/01/13 16:17 (tltrnTTe)
11
投稿者:(無名)

ちさ子さん、投稿ありがとうございます。
甥っ子の事、大変気に入ってるんですね。
今度は年末ですか、それまで待てるんですか。
退院してき義姉の様子を見に行く口実で会いに行けないのですか。
それか9番さんの言われる通り、甥っ子を転校させることは出来ないのでしょうか。
またの報告を待っています。

2026/01/14 14:39 (BfNkpkCh)

「甥っ子」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻系など-寝取られ掲示板/関東 10:49
    く代-寝取られ掲示板/北海道 10:45
    今日の夜-寝取られ掲示板/中国 10:40
    地場のネカフェやカラオケで-関東/生見せ... 10:38
    彼女寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:38
    今日のばん-寝取られ掲示板/四国 10:37
    本日昼過ぎM♂-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    今夜 佐賀市内鳥栖筑後周辺-九州・沖縄/... 10:33
    私が拘束されている目の前で-寝取られ掲示... 10:33
    サイタマ市美女木の個室ビデオで-寝取られ... 10:27
    さぎ-露出画像掲示板 画像見せたい女 10:22
    18日蜂野へ 12時頃-東北/生見せカップル 10:19
    彼の事を考えながら-オナニー実況 10:17
    今日 南知多 混浴-東海/生見せカップル 10:15
    お昼頃からくまもんしない-九州・沖縄/生... 10:10
    彼女管理-寝取られ掲示板/東北 10:07
    ナンネット動画板に動画アップしました。妻... 10:07
    静岡東部-東海/生見せカップル 10:06
    性感マッサージのモルモットに-イメプレ 09:58
    なー-エロイプ掲示板 09:56
    本日 佐倉議長周辺 20時頃-下着を置く... 09:54
    19日、夜、名駅近くで露します。-東海/... 09:53
    丘屋間市で-下着を置く女/中国 09:51
    ベランダで洗濯干した-胸チラパンチラ画像... 09:51
    本日昼、東逢坂、八百のどこか-関西・近畿... 09:39
    加古川で撮影させてほしいです。-関西・近... 09:33
    ハッテン公園-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:31
    本日17日昼飲み-関西・近畿/生見せカップル 09:30
    若い男性にハマる人妻-イメプレ 09:28
    高松。-四国/生見せカップル 09:20
    【プロフ動画】30歳以上の男性限定 #今日の出来事 #性癖 #コスプレ #おっぱい ID:88888777788
    【タイムライン】皆様 おはようございます(*^^*) 今日も暑いですねぇ(^ 投稿者:涼子
    ©ナンネット All rights reserved.