ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

義父と妻を取り会って

1:
投稿者:マスオ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
今から5年前、妻と結婚する前に妻からの条件で結婚しても父と一緒に暮らせるようにして、とお願いがありました。
妻の父親は正確に言って実の父親ではなく、実の母親が再婚して一緒に暮らしてきた父親なんです。
それでも妻から言わせると長年私を育ててくれた人、母が亡くなって私が嫁いだら一人になってしまうと言うのです。
仕方ないと言うか妻の言うことも当然で、だったら今のお父さんが暮らしている家に私が入ると言う事で決着がつきました。
いわゆるマスオさんです。
義父も私たちが新婚と言う事を理解してくれ、プライベートに踏み見込まないようにしてくれていました。
妻は専業主婦で義父は定年後の嘱託で働いていて意外と時間に余裕があるんです。
そして1年後事件が起こってしまったんです。
私が出張から早く帰ると、リビングで妻と義父が裸になって抱き合っていたんです。
妻は義父の膝に乗って対面座位で抱き合い、それだけではなく下半身は繋がっていたのです。
「祐実、どういう事なんだ。」と言うと義父が、「だから、今日はダメだと言ったじゃないか、」と義父が悪いと思っていないような口調で言うのです。
話を聞くと妻と義父は妻が高校の時からの関係で、当時母親が存命でいたにもかかわらず隠れて関係を続けていたそうです。
しかも1度は義父の子供を妊娠していて堕ろした経験もあるようなんです。
それ以降はピルを飲んで行為を続けていたそうです。
一度は妻と離婚をしようかと考え、妻も、「私はどちらでもいいわよ、離婚したいのなら判を押すし、、どうせ私が悪いんだから、でも離婚しなくても父とは関係は続けるから、、」と言い張るのです。
当時の私はまだ妻の事を愛していたし、会社や世間体にも悪いと思い離婚は思いとどまりました。
それからの妻は隠していたことが吹っ切れたようで、週末以外は父親の寝室で寝るようになったのです。
私があくる日が休みの週末や休日前の夜だけは、私に悪いと思っているのか一緒に寝てくれるんです。
それでも私が妻を求めると、体調が悪いとか言って3回に1回は拒否するのです。
そこで私は空いている部屋を片付けて、妻に3人で寝るのはどうだという提案をしました。
「あなた、本当にそれでいいの、、」と言う妻に私は、「ああ、君とお義父さんがどんなセックスをしているか興味もあるし、、」と。
ベッドでは狭いので大きな布団を購入し、枕は3つ、妻の祐実を中にして左右に私と義父が寝るようになったのです。
案の定、私が寝るふりをすると妻と義父がごそごそしだし妻の喘ぎ声も聞こえ始めるのです。
そっと薄目を開けると妻は義父の方を向いて抱き合いキスをしているんです。
それでも私はあくる日は仕事で寝てしまっていました。
でも週末になると私の方から妻を求め抱きしめてキスをするんです。
途中、妻が義父の方を向いて義父とキスをしていると、妻の後ろからパンツを下げ私のいきり立ったペニスを義父よりも先に入れるのです。
もうそうなると義父と私は先を争って妻(娘)の中へ先にペニスを入れいかせるか競っているんです。
そのため3回に1回は拒否されていた妻との行為も無くなりました。
それだけではなく、妻が義父のペニスを咥えている時は妻の股間が自由にでき、義父が娘の股間を自由にしている時、私が義父のペニスを咥えてあげ射精させてあげるのです。
私、どちらかと言うと結婚前はゲイにも興味があり義父のペニスにも興味があったのです。
それだけではなく妻と義父が正常位で繋がっている時、義父のアナルが空いていることに気付き私のペニスを義父のアナルに入れているのです。
おかげで義父のペニスはもっと硬くなり、妻は大興奮なんです。
こんなこともありました。私が下で義父とアナルで対面で繋がっている時、いきり立った義父のペニスに妻が上から跨いで腰を沈めてくるのです。
義父と妻は対面で抱き合い、私は妻の後ろから抱きしめ3人が同時に繋がっているんです。
そんなことがあって妻は妊娠、妻と義父とも血の繋がりはなく、子供もどちらの子かいまだに分からないのです。








2025/03/29 11:34:28 (hG3iGfrx)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都南ラブホで会えるカップル募集-関西・... 23:03
    本日夜中3時ごろから-東海/生見せカップル 23:01
    急ですがこれから植田-北陸・甲信越/生見... 23:00
    20日これから台東区-寝取られ掲示板/関東 22:59
    9月13-14日松本-北陸・甲信越/生見... 22:56
    晒されマソ-露出画像掲示板 画像見せたい女 22:55
    氷山-東北/生見せカップル 22:54
    なんで消えちゃったの?-露出画像掲示板 ... 22:49
    8月22日昼間に仙台にて-寝取られ掲示板... 22:49
    今から参加出来る方がいれば-下着を置く女... 22:47
    8/22土複数プレイN-関西・近畿/生見... 22:46
    8/22土複数プレイN-寝取られ掲示板/... 22:45
    名護家-東海/生見せカップル 22:44
    8月22日昼間に仙台で-東北/生見せカップル 22:43
    会社の人をオカズにオナニーしてます- 男... 22:42
    ネカフェ-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 22:40
    明日8/21(金)新逢坂にて複数の会-関... 22:39
    戸内・真場氏-下着置く男 22:35
    エロ日焼け♥-露出画像掲示板 画像見せたい女 22:35
    浮気彼女制裁ガチレイプ-不倫体験告白 22:33
    人妻免許合宿NTR-イメプレ 22:32
    目の前で見てみたい-東海/生見せカップル 22:30
    那古野竹刀-東海/生見せカップル 22:26
    8/29(土)複数予定-寝取られ掲示板/... 22:25
    大垣付近に住む1988年生まれのエロい女... 22:25
    旦那公認の人妻カエルちゃん-寝取られ動画 22:23
    (無題)-東北/生見せカップル 22:23
    大垣付近に住む1988.9年生まれのエロ... 22:22
    22日土曜 郡山 写真6の子-寝取られ掲... 22:22
    (無題)-北海道/生見せカップル 22:17
    【プロフ動画】もひとつ、同じようなのばっかりで、飽きちゃいました?  ごめんなさい(&... ID:melon1222
    【タイムライン】こんばんは!調子に乗って朝上げたランジェリーのフロントです☺ 投稿者:みー
    ©ナンネット All rights reserved.