いい話です!お互いおいくつですか?
未亡人がご満悦なら、故人の前で不届き云々というより人助けが出来て良かったんじゃない?笑
早速のレス、ありがとうございます。叔母は、50代前半。叔父は享年59でコロナ感染でした。私は20代後半の独身で彼女無し。性処理は熟女風俗に通ってて、叔母と同世代ともヤッてて、叔母にカミングアウトしたら、「今度から私を好きにしてくれたらいいから」と。また昼から買い物連れて行ってと言われてるので、風俗嬢に使ってたオモチャ一式預けがてら、遊んでやると送ったら、オモチャ経験ないから楽しみらしいです。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。