ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また義父に犯されて
投稿者: 克子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那の友人に
露出実行報告(女性専用) 30353view
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22164view
彼女の秘密
やっぱり熟女 - 熟女体験談 18399view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/09/20 12:02:35(IiqbzQBG)
52
投稿者: 克子
ナリさん、こんにちは。
今日、こちらは雨が降っていますが、昨日はいいお天気でしたよ。
今日、そちらはどうですか。
昨日はあれから義父と子供を連れて河川敷へお散歩に行ってきました。
行きは義父に子供を抱いてもらい、途中おしっこやらでオシメ交換で大変でした。
河川敷の少し草が茂っているところで、あの授乳ケープを使っても義父はあまり私の方を見ないで知らんぷり、寂しく感じました。
私、両親が住んでいる三輪に住んでいた頃は、お爺ちゃん子で祖父が大好きだったのです。
それが歳をとっても続いているのか今では義父が興味があっていると思います。
変ですか。
ひょっとしたら母も祖父とこんな関係だったら、これって遺伝かな。
ごめんなさい、母と亡くなった祖父に失礼ですよね。(不謹慎でした。)
1時間ほどお散歩を楽しみ家に帰って夕方近くにリビングで子供にオッパイをあげていると義父がやってきました。
私を見ると気まずいのかそれとも授乳ケープに興味があるのか、カバンから出して私の首にかけてくれるのです。
それだけで終わると思っていたのですが、ケープの中に手を入れて空いているオッパイを揉んでくるんです。
片方は子供が吸っているし、もう片方は義父が揉んでいて、「お義父さん、、」と目を細めて言うと、義父はケープに中に頭を突っ込んで空いている方のオッパイを吸ってくるのです。
子供会授乳を終わって吸われたことはありますが同時は初めてで、子供の位置を変えて義父が吸いやすいようにしてしまいました。
小さな赤ちゃんに大きな赤ちゃんです。
でも、義父もケープに中に頭を突っ込んでいれば汗が出てすぐに出てきました。
すると今度は私の横でズボンとパンツを脱いで義父の赤ん坊を取り出し私の口に入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、、」
「ケープで隠れて子供には見えないだろ。さあ、早く、、」
仕方なく私は義父のアレを咥えるしかありませんでした。
手を使えない私に義父は口に入れながら自分でも扱き、そして私の口に出してしまったんです。
咳き込んでいるとすぐにティッシュを持って来てくれ、「ここへ出しなさい。」と言われ飲むことだけは免れました。
気が付くと子供はお腹いっぱいになったのか、いつの間にか寝てしまっていました。
私は抱いて貰えずちょっと不満でしたが、こんな時もあるのかなと思っています。
義父の誕生日、ナリさんが言われたように(ちょっとアレンジをして)誘ってみようかなと思っています。
でも少しは乱暴に犯されたい気持ちもあるんです。


24/10/03 12:56 (jFNc.puL)
53
投稿者: ナリ
克子さん こんにちは

三輪だから、そうめんなんですね。
10年前に、京都で、仕事をしていた時に、香芝あたりまでは、行った事がありました。郊外の自然豊かな印象が残ってます。桜井まで、足を伸ばせば、田んぼの真ん中で克子さんを、、、(妄想が、、、)

脱線は、これくらいで、お義父さんに、私をどうぞってすると、逆効果かも知れませんから、、、乳首に乗せるデコレーション用のショーケーキ🍰だけ用意して、いつものように襲って貰ってから、、、
乳首にクリーム塗って、首輪風チョーカー付けてプレゼントしたらどうかな?
参考にして下さいね。

24/10/03 15:38 (CJqu2vQ4)
54
投稿者: 克子
ナリさん、こんにちは。
昨日も投稿できなくて申し訳ありませんでした。
今日は大変良いお天気で洗濯物が早く乾きそうです。
でも、まだお洗濯や家事も出来ていません。
というのも昨日主人がお昼過ぎに職場から帰ってきました。
ドキッとしました。
義父も出かけていたので何事もなく済みましたが、もし私と義父が行為に及んでいたらと思うと、、、
体の調子でも悪いのかなと思ったのですが、どうやら仕事でトラブったらしく急遽出張へ行くと言い出したのです。
どうやら前回の出張の時、取引先に誤解を与える契約をしたらしくこのままでいけば何千万の損害を会社が持たされそうで、、
着替えていつもの出張の用意をして夕方には家を出て行きました。
期間は1週間、いやもっと長くなるかもしれないと言う事で心配しています。
ちょうど主人が出るときに義父が帰ってきて、「家のことは心配いらないからしっかりと仕事をして来い。」と言っていました。
夜になるにつれ少しづつ義父の目の色が変わり始め、子供が寝たら襲われてしまいました。
「ああ、、まだお風呂に入っていないのに、、」と、つい「ダメ、、」なんて言わなくて、お風呂に入ってからならいいわよと言う言葉を、、
(ああ、、主人が大変な時に、、)と思いましたが抱き付かれキスをすると裸にされ、手を引かれてお風呂へ連れて行かれました。
義父のアレを洗う前に口へ入れられ、しばらく咥えていると私のあそこも舐められてしまいました。
私もつい興奮してクンニだけでいってしまいました。
義父も最近私と主人がやっていないのを知っていて、あとは義父の部屋へ子供連れで行って一晩中犯されていました。
途中子供が泣いてオシメ交換やら授乳で中断しましたが犯され続けていました。
「お義父さん、もう寝かせてください。」と私がお願いするほど襲って犯してくるんです。
最近の義父には珍しい事でした。
最後に子供が目が覚めオシメ交換をして2時間ほど寝ましたが、起きてからも犯され先ほどに至っています。
先ほど子供にはオッパイではなくミルクを与えました。
義父に胸を揉まれたのと吸われたので母乳が足りなく授乳途中に泣いてしまったからです。
今義父は寝ていますが、起きたらまた襲われそうな雰囲気です。



24/10/05 12:01 (kqNvTVLw)
55
投稿者: ナリ
克子さん 

旦那さんの仕事心配ですね。きっとしっかり仕事をして大丈夫だと思います。

お風呂で洗ってない性器を、舐めて綺麗にして貰ったんですね。
お義父さんは、貴女の女の臭いをたっぷり楽しんだと思います。
洗ってない性器嗅がれたのは初めてですか?
24/10/05 12:18 (lUZNWJoy)
56
投稿者: 克子
ナリさん、こんにちは。
今日も良い天気で洗濯物が早く乾きそうです。
昨日の夕方近くに洗った洗濯物も今日干しました。
夕べも義父に犯されてしまいました。
お風呂は別々に入ったのですが、夕食の後片付けをしていると義父が後ろから抱き付いてきました。
ベッドで犯されているより刺激的で嵌ってしまいそうです。
特に台所で立っている義父のアレを跪いて咥えているところとか、手を付いてお尻だけを義父に差し出しているところは主人が帰って来ないか心配で、帰って来ないと分かっていても興奮します。
義父と関係を持ってまだ数か月しか経たないのに義父がいない生活が考えられません。
ナリさんだってまだ半月ほどしか経たないのに、毎日会話をしていたら不倫をしているような、、
ナリさんは妄想だけで私と繋がっていると言っていましたが現実のようです。
もちろん台所のあとは義父の部屋へ連れられて抱かれたことは否定しませんが、、
夜遅く義父に抱かれているとき主人から携帯に電話がありましたが、義父から離れ話が長引きそうだったのでつい寝ている子供を抓って泣かせ電話を切ってしまいました。
だってそうしないと義父が話し中にちょっかいを出して義父の部屋のいることがバレてしなうんですもの。
子供には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
24/10/06 13:12 (lUfLZA4i)
57
投稿者: ナリ
克子さん こんにちは

私との文の交換を不倫しているようだと感じてくれているんですね。
嬉しいです、、、ありがとうございます。
私は、貴女がお義父さんに犯されるさまを、。、自分に置き換えて、、、
頭の中では、何度も犯しています(恥)
読みながら射精したことも有ります。
頭の中では、貴女の綺麗なアナルとホクロが視たくて、、、四つん這いで、、、高く尻を上げるように、、、命じて、、、軽く拒否されると、、、大きな尻を平手打でパシッと叩いて促します、、、
妄想だから、、、許してね。💋
24/10/06 13:42 (p3mNv.yP)
58
投稿者: 克子
ナリさん、早速のレスありがとうございます。
文中では書きませんでしたが、義父も私が言う事を聞かない時はよく平手で叩いてきます。
特に義父のアレが私の中に入っていて、お尻を叩くとビックリして膣を絞めるのであれも絞まって気持ちいいようです。
「あまり叩くと赤くなって主人に知れてしまう、」と言うと、より叩くのであまり言いません。
それにナリさんとのお話が不倫になって、主人より義父に申し訳ないような気持ちもあります。
どうぞ、妄想の中で私を犯してください。
私、お尻を高く上げてアナルと黒子を晒して待っています。
今日も義父はパチンコかな、、今日は何を取って帰って来るか楽しみです。
でも今晩も犯されるのでしょうね。


24/10/06 15:51 (lUfLZA4i)
59
投稿者: ナリ
克子さんのホクロ眺めながらアナルの臭いを嗅ぎたいと思う私も、変態ですね。
アナルに舌を入れたら克子さん的には、嫌なのでしょうか?
私は、貴女の身体なら何処を舐めても嗅いでも大丈夫ですよ むしろ洗わない女性器を、嗅い嗅ぎたいです。
貴女が恥ずかしがる顔が視れるから、、、
そうだ 足の指を、舐められた経験は有りますか?
24/10/06 16:50 (p3mNv.yP)
60
投稿者: 克子
ナリさん、こんにちは。
昨日、義父と2度目のラブホテルへ行ってきました。
朝食後、急に義父が言いだし、「今からですか。」と聞くと、「ああ、、克子さんも行きたいだろ。」と言うので、「でも、子供の支度もありますし、、」と言うと「待っているから、、」と。
昨日は雨だったんで洗濯をしなく、さっさとカバンに子供のオシメやミルク着替えなどを詰めて出かけました。
この前に行ったホテルではなく、車で1時間ほどの海辺のホテルでした。
ベランダには露天風呂があり、その向こうはオーシャンビユー。
ベッドの反対側には内風呂もあり壁は真っ白で、シンプルながらどこか外国へ来ているみたいでした。
しかも義父ったら夕方になってもなかなか帰ろうとせず、結果義父と初めてのお泊りになってしまいました。
だから、、一昨日の夜は私を求めてこなかったのかと思います。
食事もこのホテルではルームサービスがあり、子供の離乳食だってお願い出来るそうです。
ですから犯すような激しい動きは少なく、ゆったりと私を愛撫し求めてくる義父でした。
外は雨だったので子供は内風呂で入れ、私と義父だけがベランダの露天風呂へ。
雨に打たれながら屋根もない露天風呂で義父と繋がりながらって、初めてで最高に良かったです。
お昼だけではなく夜中も壁のスッポットライトの照らされ、波の音を聞きながら義父と抱き合っていました。
食事も露天風呂に入っている時にカーテンをし、見られないようにしていたらベッドの横のあるテーブルに用意をしてくれるので良かったです。
もちろん私も義父も裸のまま食事を頂きました。
残念なのはお天気が雨だと言うこと、ベランダを仕切るカーテンがなくても誰に見られる心配がないのですから。
でも困ったことが一つ、朝ホテルから出ようと車で出ると前の道が渋滞で、まだ私と子供は後ろの席に乗っていたから良かったですが、義父はジロジロ見られたようです。
初めて義父との外泊、翌朝まで一緒のベッドにいる我が家と違って少し主人に後ろめたい気がしました。



24/10/08 13:10 (UOQdXyFR)
61
投稿者: ナリ
克子さん こんにちは
今日もこちらは、雨でしたが、午後になって上がりました。
庭のキンモクセイが、もうすぐ咲きそうな気配


もうすぐ お義父さんの誕生日ですね。
プレゼント決まりましたか?
ちなみに、男性のこだわりは、時計、ベスト、ライターですよ。
皮ベルトあげたら、、、お尻叩かれる、、、かも、、、襲われるより、、、刺激的かもしれませんね。
白い大きな尻に痕が残るから、、、要注意ですね。

24/10/08 16:22 (YOUgq4ij)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    雌豚に堕ちたい-犯され願望 21:02
    6/14~17沖縄本島にてルックス抜群の... 21:02
    イラマ主観動画-露出動画掲示板 - 動画... 21:01
    音漏れ-関東/生見せカップル 20:56
    夜に彩の国でR出見せ合い-関東/生見せカ... 20:55
    歳、お毛皮 22時過ぎから-関東/生見せ... 20:55
    これから-関東/生見せカップル 20:53
    今から医師家話から都夜間他家尾下にドライ... 20:51
    本日23:30ごろから 港区近郊 野外複... 20:49
    受験性と母-イメプレ 20:46
    今夜マッサージ 福岡市内-九州・沖縄/生... 20:45
    特殊なので気長に応募待ちます。南大阪。-... 20:44
    耶麻梨-北陸・甲信越/生見せカップル 20:44
    こんばん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:41
    福山市内18日の金曜日19時複数-中国/... 20:41
    テレエッチしませんか?-寝取られ掲示板/関東 20:38
    彼女を寝取りたい方-寝取られ掲示板/九州... 20:37
    変わった募集ですみません。-寝取られ掲示... 20:36
    ♬この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 20:33
    生交尾ガン見でシコって出してください-関... 20:28
    今夜佐賀で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:27
    時期今月中。知立か安城にて複数プレイ計画... 20:25
    明日久留米付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:24
    ↓の肉便器は前払い-関東/生見せカップル 20:19
    義父は担任の先生-親の性行為目撃談 20:18
    今晩 松元で-北陸・甲信越/生見せカップル 20:17
    マンネリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    まだ先ですが 9月12日 別府-寝取られ... 20:15
    まだ先ですが9月12日 別府-九州・沖... 20:14
    13日ナルコ-東北/生見せカップル 20:12
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー #調教 ID:servus_tuus_mai
    【タイムライン】うーん😓やっぱりゴム有りだとちょっと…男の人ってパンスト破く 投稿者:スー
    勢いのあるスレッド
    下着処分する前に - 蜜が溢れてるか確認したいグラス邪魔ですよー乳首も大きくてすごく エロい乳首してま 21:00 レス数:43 HOT:43 ↑↑
    妄想?^^; - 中に無理やり出して 見ず知らずのおっさんの子を孕ませてやるよ 18:57 レス数:30 HOT:30
    寂しい貴女 - 今、ブリーフパンツから亀頭出ていますよ~喜代子さんのオマンコ、イメージして! 10:56 レス数:42 HOT:26
    人妻 - 義父さんから連絡があっていつものように背後からその美乳を揉み上げられてしちゃった 21:01 レス数:27 HOT:25 ↑↑↑
    お仕事疲れに - さきさん…いやらしい声がどんどん大きくなって腰も勝手にくねくねしてるよ…乳首に唾 19:00 レス数:18 HOT:18
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    初めまして。参加希望です!よろしくお願いします!okiraku55 - これから 21:04 レス数:3 HOT:3
    Kさんコメありがとうございます❗️嬉しいです - 妻です 21:03 レス数:5 HOT:5
    義父さんから連絡があっていつものように背後からその美乳を揉み上げられてしちゃった - 人妻 21:01 レス数:27 HOT:25
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.