ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かつて義母と婿の間柄だった男女の23年
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc

...省略されました。全文を表示する
 
2013/09/12 09:12:59(p0BH6tBu)
12
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
この書き込み、1年前に話の続きを中断したままですが、啓太郎さんとお義母さん、私と義母(元義母=現内縁の妻)同様、真剣に強く愛し合っているのですね。
義母と婿や義父と嫁が男と女として愛し合う事は世間の常識では許されない行為ですけど、でも、お互いに今は独り身で伴侶以外の異性と浮気しているわけではないのですから、このままずっと愛を貫かれて、私と義母のように内縁の夫婦の夫婦として生きて行かれるのが良いのではないでしょうか?
啓太郎さんの娘さんはまだ4歳ですから、これからはお義母さんに娘さんの母親になってもらい、出来れば、娘さんにはお義母さんの事を「おばあちゃん」じゃなく「お母さん」と呼ばせるようにされてはいかがか?と。
将来、娘さんが成長して、自分の父親と祖母である啓太郎さんとお義母さんが男と女として愛し合っていると知った時の事を考えると心配でしょうね。
私と義母の場合、成長した娘たちに知られた時には大変でしたけど、これまで愛し合って二人で生きて来た事は後悔していません。
もし義母と別れていたら、私は一生、後悔したでしょうし、義母も私と同じ気持ちで、ずっと一緒にいて良かったと思っています。
14/11/17 07:06 (WtUdgTPt)
13
投稿者: 京阪
こういう事って現実にあり得る、いや、あるんでしょうね。
同居している義理の親子で伴侶を亡くした異性同士、奥さんのお母さんと娘さんの旦那さん、旦那さんのお父さんと息子さんの奥さんが一緒に暮らしているうちに恋愛感情を抱き合うようになって、男と女として結ばれてしまい、事実上の夫婦(内縁の夫婦)になる。
お互いの伴侶が生きていてそういう関係になるのは良くない事ですけど、伴侶を亡くして独り身になって同じ屋根の下で暮らしている異性同士なんですから、法律で禁じられているとは言え、義理の親子である男女が結婚(再婚)してもおかしくないと思います。
子どもの婚姻によって義理の親子関係になっているとは言っても、元々は他人で男と女なんですから、二人が精神的に愛し合っているなら、肉体的にも結ばれてお互いに性浴を満たし男女の悦びを感じ合って、その結果、義母と婿や義父と嫁の間に男女の愛の結晶として子どもが生まれても咎められないのではないかと。
ただ、こちらの書き込みで触れらていますように、お婿さんやお嫁さんに亡くなった奥さん(お義母さんの娘さん)旦那さん(お義父さんの息子さん)との間に生まれたお子さん、お義母さんやお義父さんにとってのお孫さんがいた場合、苦労する事になるでしょうね。
そのお子さん(お孫さん)は自分の父親と祖母や母親と祖父の関係をどう思うか?
また、その子に父親と祖母や母親と祖母の間に生まれた弟か妹がいたら、どんな気持ちになるか?
父親と祖母や母親と祖父の間に生まれた子どももどう思うか?
子どもは二人の事を許してくれるのか?
こちらのお子さんたちのように、義母と婿や義父と嫁の間柄で結ばれたご夫婦の事を許してくれればいいんですけどね。
でも、和伸さんと栄子さんや幹恵さんとお義父さん(今は幹恵さんのご主人ですね)のように、強く堅い愛の絆で結ばれているご夫婦なら、お子さんはきっと許してくれるのではないかと思います。
15/11/11 20:06 (MRUPaRev)
14
投稿者: 圭太郎 ◆tSio.byjiU
私は32歳の頃20歳になる女性と交際し婚約。
婚約して2か月たったとき彼女が交通事故に遭遇し翌日死亡。
俺は目先が真っになり、未亡人の彼女の母と悲しみを共にした。
彼女は1人娘を亡くし1人暮らしを寂しがっていたこともあり、俺は時々訪ねていた。
まだ年齢的にも42歳できれいな人だったが、その落胆ぶりは見て入れなかった。
悲しみが少し言えてきたころ、俺は彼女にひかれていることにきずきハッとした。
1年ぐらいたっても俺は結婚せず、頭から離れなかった元彼女の母を訪ねた。
度々会っていろんなことを話しているうち、俺に大変好意を持っていることを知り、
お付き合いさせてもらうようになった。
交通事故の保険などもありまた、俺も少し持つことにして元婚約者の法要と墓地を立派に立てた。
しばらくしてどちらからともなく抱き合い、その時、愛していると告げられ、俺もママを手放せないと打ち明け、
その場で狂ったように性交渉を重ねた
10歳年上であるが、気にならないほどきれい。
数回重ねたセックスも満たされる。
結婚はしばらく待つことにして、マンションを買って同棲することに・
今、義理の母になるべき彼女と熱愛する恋人として生活しているが、縁とは不思議なもの。
俺は彼女をママと呼び、俺は00さんと呼ばれ、長い未亡人生活を送っていた彼女と激しく愛し合い夢のようである。
俺は若いから、休みの日はあさ。昼、晩と抱かせてもらう。
彼女も固いのを好み何度でも応じる。
早く子がで切れば、その際入籍予定で愛し合っている・



16/03/08 22:55 (8MoxJdq8)
15
投稿者: 敬治 ◆1exflAYDCo
義母(元妻の母)は46歳未亡人、俺28歳独身子1アリ、
妻は交通事故にあい幼子1人遺して還らぬ人になった。
義母のもとで養育中。
俺は今は独身のままですが、義母に惹かれるようになっていた。
義母は色白だし、男好きする顔立ちで、優しい方。
子に会うためと義母宅を度々訪ねているうち、帰ってからも彼女のことで頭がいっぱいになるように。
はっきりと恋していることを自覚するようなって、義母と会う際は気持ちがトクメクようになり、どうにも抑えられないように。
暫くして俺の再婚の話題になったとき、とうとう好きな気持ちを告白して、お母さんを好きになったから、再婚しない旨告白。
彼女は、アラマーといったきり黙してしまったので、そのまま帰宅。
また、数日後レストランに呼び出され、あの時の真意はどうなのと聞かれ、本心を打ち明ける。
私もあの時から貴男をことを忘れられなくなりましたと。
それで、これまでとは違う意味も込めてお付き合いをお願いします。
とのことでおれは嬉しかった。
今は相思相愛で、デイトを楽しんでいます。
子供がまだ小さいので、幼稚園の時や寝ている時間に、また彼女の自宅近くの公園で夜中に短いデイト。
毎回抱き合い熱いkissを交し別れているが、男性自身が反応し困っています。
17/01/01 14:07 (9KM3JAT8)
16
投稿者: 匿名 ◆BKnXZgICs
継母と愛し合い、夫婦の生活を続けて10年近くなります。
継母は今53歳、僕は36歳です。
二人の間の子は出来ていませんが、大変相性も良く幸福です。
熟しきった年上女房との性生活を堪能しています。
17/01/13 16:21 (mOkDe6iM)
17
投稿者: tkg ◆k2OhvuGlSk
元継母だった女性と、今も同居している学生です。
亡き父の遺産相続で、大学生活を楽しんでいますが、同時に62歳になる継母との夫婦のような性生活を送っています。
もう1年過ぎましたけど、大学入試を控えてセックスの満足と勉強に打ち込み、見事念願の大学生です。
大學では女性の少ない学部ですけども、俺の帰りを待っている魅力的な62歳になる恋人で女房で優しく癒してくれる人がいるので、充実した生活です。
今では若い女性より魅力的な熟女に堪らない気持ちです。
彼女は俺との性生活では。潤いを使うようになりましたが、アソコには白髪もなくセクシイで腰回りやフトモモが超魅力的で、俺のは彼女を想っただけで固くなり、堪りません。
1日おきには激しく愛し合っていて、彼女も喜色満面です。
17/04/25 09:58 (ElaFaa/a)
18
投稿者: (無名)
今ではすっかり夫婦同然になりましたが、42歳も違う年齢ですから、外では母子で過ごしています。
夜の繁華街では手をつないだりはします。
自宅ではガラッと変りアツアツの恋人です。
良く前開きの少々短めのタイトスカートで悩殺してもらいます。
彼女は鋼鉄のように固くなる俺の物を見て大変喜ぶ。
17/04/25 10:18 (ElaFaa/a)
19
投稿者: (無名)
俺たちはいとこ同士、彼女は50さいで会社勤めで×1、俺は32歳で自由業独身だった。
。二人は3カ月前に結婚した。



17/06/25 20:37 (2n/Whjr8)
20
投稿者: 実花 ◆PfQM8j7whg
私も和伸さんや義理の妹さんと同じく夫が亡くなった後、夫の父である義父と男と女として愛し合うようになって、今では事実上の夫婦として暮らしています。
夫との間に生まれた長男がまだ赤ん坊の時に夫が急逝し、私は悲しみに暮れる日々を送っていたのですが、妻である義母に先立たれていた義父が親身になって私と長男の面倒を見てくれて、伴侶を亡くして淋しさを抱えていた似た者同士の私と義父はいつしかお互いに異性として魅かれ合うようになり、なるべくしてなったと言うか、ある日、自然な形で結ばれたのでした。
その日以来、男と女の関係になった私と義父はほとんど毎日、激しく愛し合ってセックスするようになり、数ヶ月後に私は義父の子どもを妊娠して翌年、次男を出産し、私たち二人は夫婦同然の間柄になったのです。
夫との間に生まれた長男は自分の本当の父親である夫の記憶がなくまだ幼いので、義父の事を祖父ではなく父だと思わせて育てています。
いつか私の二人の子ども、夫の子どもの長男にも義父の子どもの次男にも真実を話さなければなりませんが、こちらの書き込みのように納得してほしいと思っています。
亡くなった夫には申し訳ないのですが、ペニスの大きさ、太さ、長さ、勃起度、持続性と、何れも夫よりも義父の方が段違いに上で、義父とのセックスは夫とのセックスとは比べ物にならないほどの強大な快感が味わえ、私は女として最高の悦びを感じているのです。
義父も亡くなった義母の膣よりも私の膣の方が締め付けが格段にキツくて、義母とのセックスよりも私とのセックスの方が比べ物にならないほどに良いと言っています。
和伸さんとお義母さん、義理の妹さんとお義父さんのように、私も義父とこれからも男と女として事実上の夫と妻としてラヴラヴの幸せな夫婦生活を維持して、充実した最高の性生活を送って行きたいと思っています。
17/07/19 10:49 (rWF1HZCp)
21
投稿者: 美沙子 ◆PChjo.tbGU
私も同居している婿と男と女の関係になり、夫婦同然の生活をしています。
私は12年前に夫に先立たれて、婿は10年前に妻である私の娘を亡くして、お互いに独身の男女になった義理の親子である私たち二人は一つ屋根の下で暮らしているうちに、いつしか異性として魅かれ合って行き、道徳的にいけない事だとわかっていても、気持ちを抑え切れず、ある日、どちらからともなく愛を告白して求め合って、遂に男と女として体を交えて愛し合ってしまったのです。
婿は他の女性と再婚するよりも妻の母である私と愛し合う方がいいと言ってくれて、すでに孫のいる身の私も今更、夫以外の男性と新たに交際するくらいなら、亡くなった娘の愛した男性の婿と愛し合った方がいいと思ったのでした。
婿のペニスはさすがに若い男性のモノだけあって本当に精力旺盛で、ヴァイタリティーに溢れている若さを漲らせた雄々しく逞しいペニスで、勃起した時には通常の倍位の大きさにまで膨らんで鋼のような硬さになって、そんな婿のモノで膣内を激しく突きまくられた私はこれまでに何度、膣が壊れてしまうのではないか?と思った事でしょうか。
初めて結ばれた時、若くて逞しい婿の素敵なペニスを膣内に咥え込んで激しくセックスした私は若い頃に夫と毎日のように体を交えていた時の事を思い出し、精神的にも肉体的にも若返ったような気持ちになって、私も婿の強烈な性運動に負けじとばかりに膣に思いっ切り力を入れて大好きな婿のペニスを強く締め付けて、私たち二人は物凄い強大な快感を覚えながら、男と女として愛し合う最高の悦びを感じ合ったのでした。
私は婿との激しいセックスで膣が張り裂けてしまいそうなほどに強烈に突きまくられながら、若い頃の夫のペニスの感触を思い出し、夫とセックスしているような気がしたくらいで、思わず、「○○さんのオチンチン、すごいわっ! 主人の若い頃とおんなじで、すごく硬くて太くて大っきくて逞しいっ! 若い頃の主人とセックスしてるみたいっ! ○○さん、最高よっ!」と歓喜の声でそう言ったのです。
すると、婿は「お義母さんのオマンコもすごいですっ! 物凄くキツい締め付けだっ! △△(娘の事)のオマンコにそっくりですっ! ぼくも△△とセックスしてるみたいで、すごく気持ちイイッ! お義母さん、最高に素敵ですっ!」と悦びに満ち溢れた声でそう言って、私は本当に嬉しくて仕方がありませんでした。
初めて体を交えたその時、私と婿は激しく愛し合った末に二人で同時にイッてしまい、果てた後、膣内射精(なかだし)したのです。
私の膣内にドクドクと流し込まれて行く若い婿の大量の精液はすごく熱くて濃い生き生きとしたもので、私は膣壁が火傷してしまいそうなくらいに感じられて、私の膣は射精に応じてほとんど無意識のうちに婿のペニスを強く締め付けていて、お互いにイッた後の心地良い快感に浸っていました。
その時のセックスと膣内射精で義母と婿である私たち二人の間に新しい命は生じませんでしたが、私は本気で婿の子どもを妊娠してもいいと思っていて、婿も同じ気持ちだったのです。
それ以来、私と婿は今日まで本当の夫婦のように男と女として濃厚なセックスで激しく愛し合って来ました。
お互いの体、ペニスとヴァギナの結合感、セックスの相性は抜群でも、こちらの書き込みの栄子さんと和伸さんのように私たち二人の間には子どもは妊娠(で)きませんでしたが、私と婿は今では離れられない間柄の男女になっていて、もはや義母と婿ではなく事実上の夫婦なのです。
我が家には私と婿以外、孫が二人、上が高校生の男の子で下が中学生の女の子ですが、孫たちはすでに私と婿の関係を知っていて、「お父さんが再婚して新しいお母さんが出来るよりはお父さんとおばあちゃんが夫婦になってくれた方がいい」と言って、容認してくれています。
これからも出来るだけ健康でいて、婿とずっと愛し合って行きたいと思っている私なのです。
17/07/21 08:46 (1.f7Dcxa)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.