ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かつて義母と婿の間柄だった男女の23年
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc

...省略されました。全文を表示する
 
2013/09/12 09:12:59(p0BH6tBu)
2
投稿者: (無名)
論文?
13/09/12 17:13 (lSveGHpA)
3
投稿者: (無名)
もち論文。
13/09/12 17:25 (XZwk.VUX)
4
投稿者: (無名)
これで娘たちと義妹の息子たちが結ばれると…
めちゃくちゃ複雑で面白いねえ
13/09/12 18:53 (Waas8Phe)
5
投稿者: 羨望
義母とのセックスの様子も細かく教えてください。
オスって射精するときはゴムの有り無しとかどこにだすとか関係なく、射精の瞬間は頭の中では相手の女性を妊娠させたいと思いながら射精するんだろうけど、
最初は無理矢理交尾して、その後はお互いの気持ちが合わさって交尾するようになったみたいだけど、
義母は妊娠したとき悩んだということは交尾の度に生理があるのに精子を受け入れるのはまずいという考えはあっただろうと思う。
和伸さんは内心、義母の気持ちを無視してでも妊娠させたいと思って射精していたのだろうか?
そして義母は組み敷かれながら、和伸さんがそんな気持ちを気にせずに40代の女性の裸にぺニスを硬くして
栄子の中に精子を送り込もうと気持ち良さそうに腰を振っているオスは姿に押し負けて
ぺニスが精を放つ瞬間の膨らみや硬さや律動に恍惚を感じていたのだろうか?
13/09/13 02:24 (BjGTu.lk)
6
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
私の娘たち(長女24歳、次女21歳)と義妹の息子たち(長男23歳、次男19歳)が結ばれるですか・・・娘たちにはそれぞれ、つき合っている男性がいて、義妹の息子たち二人にも恋人がいるみたいで、私たちの家族と義妹の家族は距離的に離れた地域に住んでいて頻繁に会えない事もあり、今のところ、その可能性はないですね。まあ、仮に私の娘と義妹の息子がそうなったら、私たち夫婦(元義母と婿)も義妹夫婦(元義父と嫁)も本人たちの意思を尊重するでしょう。と言うか、私たち親には自分の子どもたちの恋愛、セックス、結婚にあれこれと必要以上に口出しをしたり、咎めたりする資格なんかありませんから(笑)。23年前のあの日、当時は義母と婿の間柄だった私たち二人が初めてセックスした時の事は、お互いに今でもはっきりと憶えていて、私たち夫婦にとっては生涯、忘れられない思い出になっています。あの日の晩、男と女の関係になる前から、すでに私たち二人の間には明らかな恋愛感情が存在していて、お互いになかなか口には出せませんでしたが、私たちは精神的に強く結び付いて心の中では愛し合っていて、義母も私も愛する異性を狂わしいほどに求めて相手との肉体的な結合を欲していたので、私たち二人がセックスするのはもはや時間の問題で、当然の成り行きだったのでした。あの頃、私たち二人は口に出さなくても、お互いに相手の気持ちがよくわかっていたのですから。そして、妻が亡くなってから2ヶ月が経っていたあの日の晩、私はもうこれ以上はとても自分の気持ちを抑える事が出来なくなってしまって、遂に義母へ私の想い、愛を告白してセックスを求めたのです。義母は私に求愛された直後こそ、少しばかり躊躇った様子を見せてうろたえていたものの、しかし、義母の目はすぐにまるでこの日が来る事をずっと待ち望んでいたと言わんばかりに、喜びを湛えたものに変わって行ったのを23年後の今でもよく憶えています。本心では私の求愛を殊の外に喜び、私とのセックスを強く欲していた義母でしたが、それでも、禁断の壁を乗り越えるところまでは踏み出せず、自分にとっては義理でも息子である娘の夫、婿の私の要求を頑なに拒んだのでした。しかし、その時の私は妻が亡くなってから2ヶ月もセックスしていなくて、自分の中で性欲がかなり溜まっていたのに持って来て、優しい性格でキュートな顔立ちの美しい義母に女としての魅力を強く感じていた為、もはや自分の欲望を抑える事が出来なくて、嫌がる義母の意思を無視して強引に体を奪ってセックスしてしまったのです。相手が自分にとっては義理の母親、妻の母、義母であるという後ろめたさ、背徳感を覚えながらも、私は自分の中に存在する常識もモラルも理性も、その他の何もかも全てを捨て去って、完全にセックスに飢えた獣、性獣と化して本能の趣くままに激しく義母の熟れた肉体を貪り続けたのでした。その時、私の目の前にいた女性はもはや自分にとっては義理の母親、妻の母、義母ではなく、一人の魅力的な女、恋愛、セックスの対象でしかなかったのです。最初は正常位で次に前座位でセックスしたのですが、義母は最初、婿の私とのセックスで感じてしまわないように、両方の掌で正常位の時にはベッドのシーツを前座位の時には自分の両足の太股を強く握り締めて、決して両腕や両足を私の体に回して抱き付こうとはしないで、必死に自分に迫って来る快感に抗っていたのでした。私は義母の抵抗の意思表示などまったく無視して激しく腰を律動させて、自分の全精力を込めたペニスで義母の膣内を突き破ってしまわんばかりに強烈に突きまくり続けたのです。義母が私とのセックスが齎している快感に堪えられなくなって、私を婿としてではなく男として受け容れてくれて、自分たち二人が肉体的に男と女として愛し合える事を切に願って、否、確信して。セックスしていた最中、私の心の奥底には義母が婿の自分の子どもを妊娠する不安感は存在していましたが、しかし、魅力的な肉体を持つ義母とのセックスにすっかりのめり込んで、情欲の塊になり完全に理性を失っていたその時の私には義母が妊娠する事などほとんど気にならず、ただ、初めて交わった愛する女性、義母へ自分の全てを激しくぶつけるばかりなのでした。義母と正常位で存分に交わった私はお互いの体を結合させたままで上半身を起こして、両手で義母の上半身を抱き起こすと、左右の掌で小柄な体に比例して小さ目ではあるものの、年齢の割には肉付きが良くて柔らかい義母のヒップを鷲掴みにして抱え上げながら、正座した両足を崩してアグラをかいて、義母と正面から向かい合った姿勢になったのでした。向かい合うや否や、私はすぐに両手で痩せ型でスマートな体をした義母のきゃしゃな腰の両端を掴んで、相手の下半身を自分の方に強く引き付けて互いの性器の結合度を深めて前座位でセックスする事にしたのです。前座位でセックスする事にした私は正常位で交わった時と同じく、義母に対してまったく遠慮をしないで、両腕で相手の下半身を引き付けながら、腰を前後に何度も何度も激しく律動させてペニスで義母の膣内を突き破ってしまわんばかりに、強烈に突きまくり続けたのでした。そうして自分の意思とは無関係に私に強姦(おか)される形で無理矢理にセックスさせられていた義母でしたが、しかし、やはり義母も女であり義父が亡くなってから7ヶ月もセックスしていなくて、私と同様、性欲が溜まっていて、そして、本心では私とのセックスを欲していた為、次第に女としての本能、全身を襲って来る快感に抗えなくなって来たのでした。私は狂ったように数え切れないくらいに何度も何度も激しく腰を振って、ペニスで義母の膣壁が擦り切れて出血してし
...省略されました。
13/09/14 07:50 (xdRuSMDR)
7
投稿者: (無名)
ばぁちゃんとはセックスする度胸が俺にはない…
13/09/16 16:32 (JqYWKAY6)
8
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
今はもうおばあちゃんと呼ばれる年になって昔に比べずいぶんと落ち着いていますけど、20年位前、50歳前後の時には若い女性も顔負けなほどの物凄く性欲が旺盛でセックスが大好きだった淫乱なおばちゃんで、私にとってはこの世に二人といない最高に魅力的な妻(元義母)だったんですよね。
無論、今でも最高の妻で最高のセックスパートナーですけど(笑)。
今でも年齢の割には若々しい肉体をしていて健康な妻で、お互いに性欲が減退して回数こそ減ったものの、セックスの時には昔同様、かなり激しく濃厚に交わっていて、妻のヴァギナの締め付けは20年位前と同じで相当にきつく、私はいつもペニスに強烈な快感を覚えていますよ。
70歳と53歳になった今でも週に1回か2回はセックスしている(いつも膣内射精<なかだし>です)妻と私ですが、22年前に48歳と31歳の男女だった私たち(その当時はまだ義母と婿でした)の交わりによって娘の和栄が生じた時と違って、二人とももう若くないのですから、さすがに妻が私の子どもを妊娠する事はないと思います(笑)。
13/10/07 03:15 (1pe3BWc4)
9
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
かつてその昔、22~25年前は義母と婿の間柄で、今は内縁の夫婦である私たち二人、栄子と和伸のセックス、妻が40代後半で私が30代初めだった頃の性生活に関する事を中心に話をさせていただきます。また、栄子と前夫の武志(私にとっては義父)のセックス、私と前妻の成美(武志と栄子の長女)のセックスの事も絡めてぼちぼちと。尚、9月24日に「親の性行為目撃談」へ投稿した「妻の両親、義父と義母のセックス」の書き込み内容と重複するところがあります。すでに話しましたように、23年前、当時は義母と婿の間柄だった私たち二人が男と女の関係になったのは、お互いに伴侶を亡くした淋しさを忘れて性欲を満たしたい事もありましたが、基本的には異性として強く惹かれ合っていて精神的に結び付いていた、心の中で愛し合っていた為、肉体的な結合、セックスに至ったのでした。しかし、私たち二人の性生活は精神的な結び付き、愛だけではなく、肉体的なもの、情欲も大きなウェイトを占めていて、30歳だった私は亡くなった妻の20代半ばの若々しい肉体とは違う40代後半の義母の熟れた肉体、熟女の魅力にすっかり取り付かれて、それまで妻とのセックスでは経験した事がなかった義母とのセックスから齎される快感の虜になってしまったのです。義母の方も義父が亡くなって以来、7ヶ月もセックスしていなくて、47歳の女性にしては若々しい健康な肉体を持っていて、しかも、同年代の女性とは比較にならないほどにずいぶんと性欲が旺盛で、若い頃からセックスが大好きな女性だったのです。義父は若い頃から義母以上に物凄く性欲が旺盛で、情欲の塊のような三度の飯よりもセックスが大好きだった絶倫の男性で、義父と義母は結婚する1年前の25歳と19歳の時から27年もの長い間、恋人同士として夫婦としてセックスして来て、二人が男女の交わりを行なった回数は天文学的な数字になるほどの多さだと思われ、義父が亡くなるまで長年に渡って数え切れないくらいの回数のセックスを経験した事によって、稀に見る淫乱な女になってしまった義母なのでした。それ故に義母は義父が亡くなってセックスできなくなってから、27年もの長い年月に渡って絶倫の義父の持っていたヴァイタリティーが溢れる雄々しく逞しいペニスと巧みなテクニックで、これ以上はないほどまでに性感を高められて存分に性技を仕込まれた事により、すっかり淫乱な女になってしまっていた自身の肉体が疼きまくってどうしようもなく、私とセックスするようになるまでの7ヶ月間は堪えられない気持ちで悶々とした日々を過ごして、人知れず、オナニーに耽っていたのです。長年の義父とのセックスで培われた淫乱な肉体を持て余していた義母は、自らの中で頻繁に湧き起こって来る性欲、強大な情欲の念を抑えられなくて、いけない事だとわかっていながらも、私の誘いを断り切れず、否、本心では義母の方から欲して、自分より17歳も若い婿の私とのセックスにのめり込んでしまったのでした。義母は娘である私の妻と同じく色白で艶やかな肌をした女性で、すでに若い妻の肌ほどの艶やかさはなくなっていたとは言え、年齢の割には若々しくて美しい肌をしていたのです。20代の妻の肉体と違い47歳だった義母の肉体は当然の事ながら、年齢の為、乳首と乳輪の色は茶褐色になっていてヴァギナはやや黒ずんでいて、妻の肉体のような若々しさ、瑞々しさはありませんでしたが、それでも、さすがは血が繋がっている実の母娘(おやこ)のものだけあって、義母と妻のヴァギナは形が本当にそっくりで、唯一の違いは義母のクリトリスが妻のものより倍近くも大きくて、私には妻のものよりもかなり大きな義母のクリトリスの方がすごく魅力的なものに思えたのでした。体型は妻がややぽっちゃり型でヒップも大き目だったのに対して、義母は痩せ型のスマートな体をしていてヒップは大きくはなかったのですが、年齢の割には張りがある若々しいヒップだったのです。妻の乳房はあまり大きい方ではなかったのですが、20代の女性のものだけあって、張りがありふっくらとした瑞々しささえ感じられる若々しい乳房でした。一方、義母の乳房は小柄で痩せ型の体に比例して妻の乳房よりは小さかったものの、40代後半の女性のものにしては張りがあり、ふくよかで形が良い女としては魅力的な乳房だったのです。実の母娘である義母と妻の乳房に共通していたのは、乳首と乳輪があまり大きくなかった事でした。若い妻の乳房に比べると、義母の乳房は小さ目で乳首と乳輪の色が茶褐色になっていて妻の乳房ほどの張りはありませんでしたが、形は妻のものよりも良く、興奮した時の乳首の勃起具合は妻のそれ以上で、私は義母とセックスして行くうちに、妻の乳房よりも義母の乳房の方に魅力を感じるようになったのです。そして、何と言っても、義母のヴァギナが私のペニスを咥え込んだ時の締め付けのきつさで、私の性運動に反応して義母のヴァギナは私のペニスを力強く締め付けて、私はそれまで経験して来た妻との3年間のセックスでは一度も感じた事がない強烈な快感を覚え、何度も義母より先にイッてしまいそうになったのでした。義母と何度もセックスして行くうちに、年齢による経験の差もあったのかもしれませんが、実の母と娘のものでも、私には妻の若い肉体よりも義母の熟した肉体の方が頗る良いものに感じられて来て、いつしか義母とのセックスで、妻とのセックスの時とは比べ物にならないほどの強大な快感を覚えるようになっていた私なのです。ややぽっちゃり型だった妻の若い肉体に代わって、痩せ型のスマートな熟れた義母の肉体を何度も激しく貪り続けて行くうちに、私は義母とのセックスにすっかりのめり込んでし
...省略されました。
13/10/10 07:57 (j.rbSIi2)
10
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc
義父と義母の物凄いセックスを目の当たりにして全身を情欲の念ですっかり覆い尽くされた私は義父が眠ると、興奮が覚め止まないままの状態でそっとその場を立ち去り、妻と娘が寝ている2階の部屋に戻ったのでした。部屋に戻ってからも私の中ではなかなか興奮が収まらず、すぐには寝つけなくて気を落ち着けようと窓際でタバコを吸っていた時、寝ていた妻が目を覚ましたのです。畳の上に布団を敷いた寝床の枕元に置いている電気スタンドの最も暗い灯が点いているだけの薄暗い部屋の中で、目を覚ました妻は私に近づいて来て、私の只ならぬ様子に気づいて「どうしたの・・・?」と訊いたのですが、私は義父と義母のセックスを見た事は話さず、「いや・・・ 何となく寝つけないんだ・・・」と言ったのでした。妻は女の勘で夫の私がセックスを欲している事を察し、妻もすぐにその気になって両腕を私の首に回して抱き付いて来て自分の方から私を誘ったのです。「あなたぁ・・・」「成美ぃ・・・」義父と義母のセックスを見て興奮して情欲の塊のようになっていた私は妻の求めをすごく嬉しく思い、妻が抱き付いて来たのに応じて両腕を妻の腰に回して抱き寄せ、抱き合った私たち二人は薄暗い部屋の中でお互いの顔をじっと見つめ合うと、唇を合わせて激しくキスしたのでした。寝床に戻るや否や、私たちは即座にお互いに身に着けていたものの全てを脱ぎ捨てて、あっという間に生まれたままの姿になり、仰向けに寝た妻の上に私が覆い被さって全裸の体を抱き合い、夫婦の営み、男女の行為を開始したのです。私は普段以上に激しく妻の肉体を貪って、ほんの少し前、義父と義母が行なっていたように、女性上位のシックスナインでお互いの性感を存分に高め合った後、妻と結合して自分の中に存在していた情欲の全てを妻へぶつけたのでした。義父と義母のセックスと同じように正常位でスタートし、その後、屈曲位、前座位、騎乗位、後背位、そして、最後は立位で交わったのです。「ああっ! あな、たあっ! ああっ! イイッ! ああっ! すごいっ! ああっ! すご、イイッ!」妻はいつもより何倍も激しく執拗に自分の肉体を攻め続けて来る私に、と言うか、普段のセックスでは考えられないくらいの私のあまりにも激し過ぎる異常なまでの欲情ぶりにたじたじで、何度も私より先にイッてしまいそうになったものの、私に応えて自分の情欲の全てを私にぶつけて、物凄く感じて私の目の前で歓喜の叫び声を上げて快感に満ち溢れた表情を見せながら、いつもとは比べ物にならないほどに乱れに乱れまくって、女として最高に淫らな姿を曝け出したのでした。私たちがセックスしているすぐ隣には私と妻の間に生まれた5ヶ月の娘が寝ているにも関わらず、その時、私たち二人の中では娘の父親と母親としての自覚などすっかり消え失せていて、否、自分たちが父親と母親である事さえほとんど忘れてしまっていて、私たちはお互いにただの男と女として本能の趣くままに愛する相手を強く求め、激しく肉体をぶつけ合って、より強大な快感を欲して情欲の限りを貪り続けるセックスに飢えた獣、性獣と化していたのです。体力と性欲の塊のような絶倫の義父と違って、体力は無論、性欲もあまり旺盛な方ではなく、男性としては明らかに義父より数段も劣っていた私なのでしたが、それでも、ほんの数十分前に目にした義父と義母の物凄いセックスにとてつもないほどの強い刺激を受けた私は、自分の持っている体力の全てを出し尽くして激しく腰を振って、全精力を注いだペニスで妻の膣内を突き破ってしまわんばかりの勢いで強烈に突きまくり続けたのです。「おっ・・・ お、おお・・・ おおっ! おうっ! おおうっ! おおっ! 成・・・美いっ!」妻の方もいつもと違う情欲の塊のようになった私との激し過ぎるセックスに刺激されて、最初の頃はほとんど防戦一方だったのが、途中から私のピストン運動に反応し普段以上にヴァギナに力を込めて、ペニスを食いちぎってしまいそうなほどに強く締め付けて来て、あまりにも強烈な快感を覚えた私は思わず、妻より先にイキそうになったのを何度も辛うじて堪えたくらいなのでした。特に騎乗位でセックスした時の妻の乱れようは尋常ではなく、主導権を握った妻は夫の私を積極的にリード、否、完全に支配して普段のセックスの時には考えられないほどに大胆にガンガンと攻めて来て、膣内に咥え込んだ私のペニスを力強く締め付けながら、狂ったように激しく巧みに物凄いスピードで腰をクネクネと動かし続けたのです。妻は私の目の前で激しい性運動を繰り返しながら、恥も外聞もなく、女性のシンボルであると同時に母親のシンボルである二つの乳房を自分の両方の掌に収めて、荒々しく鷲掴みにして握り潰してしまわんばかりに乱暴に揉みしだき、娘に飲ませる母乳を噴出させて私の体に飛び散らし、後方に反らした首を左右に何度も何度も動かして髪の毛を振り乱し、獣が叫ぶような物凄い歓喜の声を発して乱れに乱れまくったのでした。「ああっ! あな、たあっ! ああっ! イイッ! イイッ! イイわっ! ああっ! すごく・・・ イイッ! ああっ! あなたのオチンチン、すごく、イイッ! ああっ! すごく、硬いっ! 太いっ! 大っきいっ! 逞しいわっ! ああっ! あなたのオチンチン、最高よっ! ああっ! あたしのオマンコ、すごく・・・ ああっ! 感じ、るうっ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! あなたのオチンチン、ほんと、すごいわっ! ああっ! こんなに硬くって、太くって、大っきくって・・・ ああっ! すごく、逞しいっ! ああっ! 最高っ! 最高よっ! あなたのオチンチン、世界一、素敵よっ! ああっ! あたしのオマンコ、感じ過ぎて・・・ ああっ! どうにか、なりそうっ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! あな、た
...省略されました。
13/10/10 08:02 (j.rbSIi2)
11
投稿者: 啓太郎
俺38歳、義母53歳×1、彼女の娘が俺の妻で4歳の娘あり。
妻は2年前事故死。娘は祖母が養育し、俺は週末等時間の許す限り娘に会いに行く。
いつまの1周忌を済ませたあと娘、義母、俺と同居。
ある時義母が寝ているとき、愛をささやき体を求めたがやんわり拒否された。
そのごお互いなんとなくこまづくなったが、我慢できず彼女を抱きしめた。
あとは拒否することもなく受け入れ、性交渉もむしろ積極的に。
今では強く愛し合うようになり、夫婦のような生活。
居を変えてマンションで3人暮らし。
香のぞは生理も終わり、いつも激しく性交,中だし。
夫婦になれないだけに激しい恋心と切なさもある。
彼女はなくなった妻より綺麗で色白、優しい。
今彼女を抱けなくなったら気が狂いそう。

14/11/16 21:47 (rL.459PL)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】結局挿れられちゃってます。欲求不満だったからかスゴい乱れっぷり。ところでさ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.