ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かつて義母と婿の間柄だった男女の23年
投稿者: 和伸 ◆AS2jxbb5Hc

...省略されました。全文を表示する
 
2013/09/12 09:12:59(p0BH6tBu)
22
投稿者: 明憲 ◆Z/K2Nhtrfo
私のケースは婚約中の恋人を不慮の事故で亡くした後、本来なら、自分の義母になっていた筈の女性と結婚したというそれです。亡くなった恋人の洋子は一人娘で、彼女が小学生の時に両親が離婚して母親に引き取られて、それ以後、母親の京子は再婚しないで女手一つで娘を育てたのです。私との結婚が決まった時、母親の京子は本当に喜んでくれて、私と洋子はそれまで苦労して娘を育ててくれた母親に二人で十分に親孝行しなくてはならないと言っていたのですが、その矢先に…ある日、洋子は交通事故に遭い、帰らぬ人に…恋人を亡くした私と一人娘を亡くした母親。私も京子もあまりにも突然の残酷な出来事に、気が狂わんばかりの物凄いショックを受けて、まさに涙が枯れるまで泣き続け、悲しみの次には例えようもないほどの大きな虚脱感に覆い尽くされて、生きる気力を失くしたのでした。立場こそ異なれども、自分にとっての最愛の人を亡くした悲しみに暮れていた私と京子。共通の悲しみ、淋しさを抱いていた私と京子はお互いの傷を舐め合うように慰め合っているうちに、私たちの間に洋子が生きていた時には二人ともただの一度さえ抱いた事がなかった、否、考えも及ばなかった気持ち、ほのかな恋愛感情が芽生え始めたのです。私と洋子は2年間の交際を経て婚約し、付き合い始めて3ヶ月後に肉体関係を結んだ間柄で、すでに婚約前から夫婦同然の性生活を送っていました。精神的に強く堅い愛で結ばれていたのは無論、肉体的にもお互いの体、性器の相性が頗る良く、2年間で数え切れないほどに何度もセックスして、いつも男女にとっての最高の悦びを感じながら、愛し合っていた私と洋子で、いよいよ結婚して幸せな夫婦生活を迎えようとしていた時に起きた予期せぬ不幸。その時期の私は亡くなった洋子が忘れられなくて、もはや彼女以外の女性と恋愛して結婚するなんて事はまったく考えられなくなっていたのです。そんな私にとって唯一の慰めは洋子の母親である京子の存在でしかなかったのでした。京子は20歳の時に結婚して21歳で娘を出産したので、その頃、まだ42歳で私より16歳上ですが、年齢よりもかなり若く見えて、顔立ちも洋子に似ていました。亡くなった洋子に対する申し訳ない気持ちはありましたが、私は次第に彼女の母親の京子に魅かれて行き、本気で結婚したいと思うようになったのです。ある日の晩、私は意を決して京子の家を訪ねて遂に彼女へ自分の気持ち、愛を告白したのでした。娘の恋人だった私の突然の申し出に京子は驚きましたが、段々と頬が赤らんで来て、彼女も私に好意を抱いている事がわかったのです。京子は自分の本心を隠そうとして私の申し出を断りましたが、私は彼女に抱き付き強引に唇を奪ったのでした。私の強引な“プロポーズ”に京子は必死で抵抗しましたが、私は「ぼくにはもう“お義母さん”しかいないんです」と言って、力づくで彼女の体を押し倒して仰向けにして衣服を剥ぎ取って行き、私自身も衣服を脱ぎ捨ててお互いに全裸になると、年齢よりも若々しい京子の体に自らの体を重ね合わせました。私は京子の体を強く抱き締め、嫌がる彼女の唇に無理矢理、吸い付いて狂ったように激しくキスしまくって、「愛してます」「結婚して下さい」「ぼくの子どもを産んで下さい」と懇願したのです。「お願い… 乱暴にしないで… 優しくして…」私の強引な行為に京子は目を潤ませながらも、私の顔をじっと見つめてそう言ったのでした。その目はもはや明らかに異性、愛する男性を見る女のそれになっていて、京子が娘の恋人だった私を男として受け容れてくれた事を確信した私は本当に嬉しくなって、初めて「お義母さん」ではなく、名前で「京子さん…」と呼んだのです。「洋子の代わりで良かったら、あたしを愛して…」京子は真剣な眼差しでそう言うと、左腕を私の首に右腕を私の背中に回して、初めて私の体に抱き付いたのでした。「愛してます… 京子さん…」「愛してるわ… 明憲さん…」私と京子は抱き合って顔を見つめ合いながら、お互いに愛の言葉を発すると、磁石で吸い寄せられて行くかのように唇を合わせ、激しく濃厚にキスし始めたのです。キスの後、私は京子の年齢を感じさせない若々しくて弾力性のある乳房を激しく揉みしだき、強く吸って愛撫しまくりました。初めて男と女として体を許し合うので、お互いの性器の愛撫、クンニとフェラは行なわず、キスと乳房愛撫の後、性器を結合する事にしたのです。「あたし、主人と別れてからずっとしてないけど… 挿入(い)れて…」京子は恥ずかしそうにそう言って両足を左右に拡げ自らのヴァギナを露にして、すでにビンビンに勃起していた私のペニスを興奮と羞恥心の入り混じった目で見つめていました。夫と離婚して以来、男性経験が皆無で、実に10年ぶりにセックスする京子のヴァギナは若い洋子のヴァギナのような瑞々しさこそありませんでしたが、10年もペニスと交わっていなかったせいか、あまり黒ずんでいなくて、まだまだ若々しさが感じられるピンク色の美しいモノだったのです。10年もセックスしていなかった京子ですが、本当に久しぶりに男性と交わる事になって自身の中で女としての本能が目覚めた為か、彼女のヴァギナはすでにかなりの愛液が湧き起こって濡れていて、私のペニスが挿入されるのを今か今かと待ち望んでいるかのようでした。私はかなり興奮しながら、自らのペニスを京子の膣口に押し付け、真っ直ぐに彼女の膣内(なか)に挿入(はい)って行った
...省略されました。
17/07/24 18:15 (XelrV0j9)
23
投稿者: 斎藤

私も父が亡くなり継母と暮らしています。
父の遺産が全くなく専業主婦だった継母の生活の目途が立たず
しばらくの間ということで私のところに来ました。
ちなみに私はバツイチで子供は有りません。
一緒に暮らしてみると家事一切を切り盛りしてくれ快適な生活で
ズルズルと暮らしているうちに男女の関係になりました。
私41歳で継母は59歳です。
身体の方も相性がいいのか年齢差を全く感じず今では心身とも
継母にのめり込んでいます。
どんなに好きでも継母と結婚は出来ませんが大事にして行きたいと
話し合っています。
18/01/19 19:09 (a8sq8q1j)
24
投稿者: 真一
俺大学4年、継母48歳。
かなりの資産家だった父も54歳で突然心筋梗塞のため旅だった。
遺産は二人で分割。
俺は、寮生活を辞めて自宅に帰ることで義母とかなりの時間話し合った。
そのうち大きすぎる自宅を売却してマンション購入することに。
都市部のかなり高級マンションで居心地よし、部屋も多くて快適。
夕食はたびたび外食を二人でし、近くの公園を恋人のように何度か散策するうち、抱き合う中になった。
今は生理日を除いてほとんど毎日性交渉を堪能している。
18/05/07 15:36 (Lj.ak/Lb)
25
投稿者: 真一
俺大学卒業後弁護士事務所でアルバイトしながら司法試験に臨んでいる。継母41歳(入籍予定だった)。
かなりの資産家だった父は54歳で突然心筋梗塞のため旅だった。
数億の遺産を相続した。
俺は、寮生活を辞めて自宅に帰り義母と同居、俺との結婚入籍について、かなりの時間話し合った。
そのうち早くも男女関係になり、大きすぎる自宅を売却してマンション購入することに。
都市部のかなり高級マンションで居心地はよし、部屋も多くて快適。
夕食はたびたび二人で外食し、近くの公園を散策するうち、抱き合っていることが多くなった。
自宅に帰り着くともう待ちきれず激しくセックス、生理日を除いてほとんど毎日性交渉を堪能して子をさづかった。
司法試験に向けて勉強中だが卒論もありかなり忙しい。
これまでの彼女(同い年)とは別れ、勉強に打ち込んでいるが、義母(妻になった)とセックスした後は頭がすっきりなり、能率が上がる。
彼女は顔も魅力的だが、躰はグラマラスで色っぽいところにとりこになっている。
今は若いあなたの妻になれて大変幸せだいい、最近おしゃれも磨きがかかり、一段ときれいになってきて、
俺はもう彼女から離れられない。
18/05/07 16:27 (Lj.ak/Lb)
26
投稿者: 圭太
俺21、継母43、父もなくなり、2年過ぎた。
俺と継母は父亡きあと、去年から同居を始めた。
何をするにも、どこに行くにも、いつも二人一緒だ。
二人して休みの日は、1日中抱き合っている。
いつまでも、彼女言い寄るやつがいたので、追い返してやった。俺は柔道の有段者だ。
熟年の魅力たっぷりで美形だから目が離せない。
最近は、俺もだが、彼女はすっかり俺との性生活に夢中になってくれる。

19/09/19 10:13 (62FYLFZe)
27
投稿者: 啓太朗
俺32×1、彼女も50で×1だったが、実父の後妻として6年前入籍。
父は3年前交通事故で帰らぬ人となった。
法事の件でたびたび会って協議するうちに、熟女の魅力に取りつかれ、デイトしたりしているうち惹かれあい
性的関係に。
今は同居して、世間的には認められない愛の交わりに浸りきっています。
俺の休みの日は日に何度も抱き合い愛の言葉も耳元でささやきあい痺れるような性交渉で満足しています。



20/07/23 15:30 (MMcYOHwk)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.