ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
542
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津、今の状態で妙子がお前の奴隷に成る
可能性は?月曜日まで報告が出来る時はして来るんだ!
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/06/28 14:11 (sVIEQ30U)
543
投稿者: たか
この時間は義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津に成り妙子が悶え苦悶する様を
眼のあたりにしながらマンコに義父デカチンポをぅわえ込んで居るんだろうな?
明日から妙子を狂わせる事に進めて呉れて完全な淫乱M雌たか奴隷千奈津の奴隷と成る様な
攻め方で妙子を従わせる事を可能だと信じて、此の後の空いた時間の報告を、期待してる
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/06/29 00:27 (vcmeTXaR)
544
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
昨日、妙子さんのお父様が海外から帰ってきました。
私は玄関でお迎えをし、お父様はすぐに妙子さんと翔太君に会いたそうにしていましたがそこは会わせませんでした。
その頃、翔太君はお手伝いさんと私の子供大介と一緒に遊んでいて、妙子さんは別の部屋でいました。
別の部屋、そう屋敷内の地下室でした。
妙子さんは裸の上にたかさん仕様の改良型バイブを着けて、義父の物ではないペニスをしゃぶっていたんです。
あの義父の友人の実さんを呼んでいたんです。
それは木曜日の事、それまで妙子さんをセックスとは無縁のようにしてたかさん仕様の改良型ではないバイブとアナルストッパーを挿入して貞操帯を着けていたんです。
そして体は自由にして、、
すると妙子さんは腰や体をクネラセ、股間は貞操帯で手も入れられないので胸を触ったりしていたんです。
「お願い、これを取って、このバイブではないお義父さんおオチンチンを頂戴。でなければ自分でオナニーするから、、」
その頃には髪を振り乱し、口からは涎も流して悶えていたんです。
そして頃合いを見て実さんを投入し、もういいと言うまでセックスをさせていたんです。
そして今度は、「ああ、、お願い、もういきたくないわ、凄い凄すぎる、、少しでいいから休ませて、、」と。
マンコからは実さんの精液が垂れ、口からも精液が、そしてオッパイにも精液がべったり塗られていて腰がヒクヒクしているんです。
それでも実さんは妙子さんのマンコに攻撃を緩めず出し入れしていたんです。
「妙子は、妙子は何処なんだ。私が帰ってきたというのに出迎えもしないで、、」と立腹のお父様。
そして私はお疲れ様と言ってお茶を出すと一気に飲み干して眠ってしまったんです。
そして今朝早く妙子さんをお父様に会わせることにしたのです。

24/06/29 11:06 (RAKyWAdD)
545
投稿者: (無名)
ここ最近、現実離れが酷くなってきたな
設定と展開ご雑になってきたな
24/06/29 11:29 (68Rl.zM8)
546
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津今夜や妙子の父親が妙子の変化にどのような反応を示すかに興味も在るかな?
充分淫乱M雌千奈津の指示道理に妙子親子が展開すれば万々歳だが!
どのような反応か興味が有るその都度報告して来い淫乱M雌
たか奴隷千奈津!!
24/06/29 16:15 (vcmeTXaR)
547
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今朝の妙子さんは、天井から裸で吊るされ実さんにお尻を向け後ろから犯されていました。
口からは涎を流しアナルにはストッパーを入れられてマンコは実さんのオチンチンが出入りしていたんです。
「ああ、、少しでいいから休ませて、、ああ、お願い、もういきたくない、中に中に入れないで、、ああ、、駄目、駄目、ああ、、またいくうううう」
一晩中犯されたのか、近くによると生臭い異臭までしているんです。
そこへ目を覚ました妙子さんのお父様を連れて行くと、
「妙子、妙子、、」と言って駆け出し抱き付いているんです。
自分が海外へ2週間行っている間、まさか娘の妙子がこんな風になっていたなんて思ってもみなかったようで、
「千奈津さん、私が海外へ行っている間娘が怖いからと言ってあなた方に来てもらうようにしたんだ。多少は千奈津さんやお義父さんに抱かれても仕方ないと思っていたが、まさかこんな知らない人まで呼んで娘を犯していたなんて、、もういい、帰ってくれ、」
目が覚めた直後と言えお父様は頭から湯気が出るのではないかと思うくらい怒っていました。
そんなお父様を義父と実さんは左右から押さえ、裸にして妙子さんの隣に吊るすのです。
「やめんか、話せ、こら、、」
その声に我にかえった妙子さんは、「お父さん、お父さん、助けて、ああ、、お父さんに手荒な真似をしないで、、」と体を揺すぶっているんです。
すると実さんが、「この爺、何言っているんだ、娘をこんな目に合わしてだって、、自分の息子を勃起させておいて何言っているんだ。説得力がないぞ。」
そう言い話し、私も妙子さんのお父様の股間を見てみるとフル勃起しているんです。
「妙子さん、よかったわね。見知らぬ人の犯されてもあなたのお父様はあなたをいやらしい目で見てくれるんだから、、」
「ああ、、そんな、、お父さん、お父さん、いやあ、私の体を見ないで、、」
「大丈夫よ、妙子さん。あなたのお父様にはこれから私がもういいと言うまでオチンチンを扱いて起たないようにしてあげるから、、これから何度いって精液が出るかな、からからになるまで扱いてあげるから、、」
「そんな、お父さんを助けてあげて、、私は、、私はどうなってもいいから、、」
「大丈夫よ。あなたはあなたで実さんとお義父さんで犯し続けてあげるから。実の親子で何度いけるかな、、」
そんなことを言いながら妙子さんには義父と実さんが、お父様には私が相手でとことんセックスの良さを教えたのです。
数時間後、妙子さんは、「ああ、、また行く、行く、いくうう、、」と。
今朝からだけでもう何十回、いいえ百回以上はオルガを感じているんです。
そしてお父様の方は十回を超える射精を私の手と口で精液を出しているんです。
「お父様凄い、お仕事から帰ってきたばかりだというのにこの性欲。妙子さんが羨ましいわ。でもまだまだよ、あと数十回はいってもらわないと。ここの中が空っぽになるまで、、」
そう言って玉袋を撫でてオチンチンを扱いているんです。



24/06/29 18:15 (RAKyWAdD)
548
投稿者: (無名)
もうここまできたらエロ漫画だな
もう少しリアリティのあるストーリーに戻さないと何だか笑ける
24/06/29 19:00 (68Rl.zM8)
549
投稿者: たか
淫乱M雌たか奴隷千奈津お前なりに色々考えて試しているみたいだな!俺は最終的に
妙子を此処で調教できれば満足だ其れ迄は千奈津のする事には口出しはしない
成功するかどうかは淫乱M雌たか奴隷千奈津お前次第だ
24/06/30 05:40 (DO5p5.SZ)
≪ 前 153 54 55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.