ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
102
投稿者: たか
此れから子供の即時の支度もあるよな其れが出来ての後でもレスを続としようか?
淫乱M雌千奈津!
24/03/14 11:41 (CitRyR0u)
103
投稿者: たか
子供の食事は済ませた?お昼寝させて気分が治まつてからでも良いからレス付けて呉れるよな千奈津待つてる!
24/03/14 12:29 (CitRyR0u)
104
投稿者: ケン
実行してくれるってことだよね?
結果報告楽しみにしてるからね!
24/03/14 13:04 (cglbiZnP)
105
投稿者: 息子の嫁 千奈津
先ほどまで私の高校に友人の友里(仮名)が子供を二人連れて来ていました。
子供がいないときはしょっちゅう会っていたのですが、子供は産まれると子供中心になってしまって、、
由里の子供は4歳と6歳、母となったのは友里の方が先で先輩なんです。
でも、話を聞いていると旦那とは離婚したようで今は一人で二人の子供を育てているそうです。
離婚の原因は友里の浮気のようで、結婚前の会社の先輩らしいです。
浮気相手も離婚したらしく、今はバツイチ同士時々会っているようです。
今回私の所へ来たのも、彼と会うとどうしてもセックスになってしまって、時々子供二人を預かってくれないかと言うことでした。
子供がいるとどうしても彼の方が萎えてしまうようなんです。
昔はそんな事億尾にも出さなかったのに、「彼に抱かれると気持ち良くて子供のことも忘れてしまうの。前の旦那より凄いのよ。」と、得意気に言うんです。
由里が来た時私はノーパン、ノーブラだったのですが、知られるといけないと思い2階で下着を着けていました。
由里だけじゃないですが、女って男次第の所があるのかな。
私も子供を友里に預けて、お義父さんと1日過ごしてみたい。
今日はあるもので夕食を済ませてもらおうと思い買い物には行きません。


24/03/14 15:04 (B36/lDBF)
106
投稿者: 息子の嫁 千奈津
ケンさん、実行って義父の精液をマスクに着けて一日過ごすということですか。
それだったらまだ義父の精液をフェラで出して飲み込む方がいいですよ。
マスクに着けて一日過ごすって衛生的にも悪くないですか。
ごめんなさい、それはやはりできません。飲精だったらいいですが、、、

24/03/14 15:10 (B36/lDBF)
107
投稿者: 息子の嫁 千奈津
忘れていました、今日夫から連絡があってやはり現地のトラブルで出張機関が来週までになりそうです。
私と子供に寂しい思いをさせてすまないと謝っていました。
それとお義父さんのこともよろしくと言ってくれました。
「大丈夫よ、お義父さんとは仲良くやっているから、、」と言っておきました。
だって毎晩一緒のベッドで寝ているんですから。
24/03/14 15:15 (B36/lDBF)
108
投稿者: たか
久しぶりの友達と楽しい話かと思えば大変な話だ片方は浮気相手
此方は義父男も色々大変だ俺のレスで義父の行為は?今ショウツと
義父のパンツ脱いでくれと言へばOKして呉れるかな?
24/03/14 15:33 (CitRyR0u)
109
投稿者: たか
身体壊れてしまうかも来週末までとは!お互い充分ん体力付けて置かなきゃね
愉しい時間が増えて喜んであげるね千奈津
24/03/14 15:46 (CitRyR0u)
110
投稿者: 息子の嫁 千奈津
由里の方は浮気だったけれど、どちらも離婚をし願う恋、でも私の方は夫の父で願う事のない恋です。
だから何もできませんが応援だけはしてあげたいです。
せめて夫が嫌いならと時々思うのですが、夫も好き、夫の父親も好きではただのセックス好き淫乱だけですよね。
もうすぐ義父が帰ってきます。
今晩も義父を求めてしまう私ですが、はやり義父の体が一番心配です。
心配ならそっと労わってあげればいいのですが、義父のデカチンポを見てしまうと自然に手が出てしまうのです。
明日の仕事が過ぎれば明後日明々後日と2連休です。
でも義父の2連休はそばにいる義父をまた求めてしまうのでしょうか。
あっ、玄関のチャイムが鳴りました。お義父さんが帰ってきたようで、子供が玄関へ走っていきました。
24/03/14 17:53 (B36/lDBF)
111
投稿者: たか
友達の事はあんまり深入りしない方が良いと思おう、どの友達にも気付かれい無いようにしないと
正直に言うと女性の感は鋭い若しかしたら最近の千奈津は
充分に性行為に満足して居ると思われたはずそうした女の本性が一番怖い
若し千奈津が昔からの夫との性行為の不満をその友達に漏らしていたなら
充分感付かれて居ると思わないとね仕事人間で出張が多い夫が今の千奈津の満足そうな身体や
顔の張りや潤い其れは自然と出て来るもので千奈津自身でも気が付か無い
位の変化が周りには見えるんだからね男性より女性の方がそうした事には敏感で
男は夫の事を見ても明らか千奈津との精巧が狂を入れれば10回以上義父のデカチンポを
受けてるのに不安にも思わず父親の事を千奈津に頼んでくることで明らかなのだよ!
其れの上に胡坐を掻いて居ると地獄を見る事に成るんだよ!
オマケに千奈津は義父の子を授けられたいと本気で考えて居るなら尚の事
よほどうまく立ち回らないと、心配事はこの位で
乳首の感覚は理解できたのかな、又新しい冒険を考えて置くね?朝までに思いつく様に頑張る!!
楽しみにしておいて義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
24/03/14 19:11 (CitRyR0u)
≪ 前 19 10 11 12 1355 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.