ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
22
投稿者: あきら ◆ePH1.eZvgg
はじめまして。

このスレッドを見つけてから、前のスレッドを遡って数日掛けて読み返してみました。
息子さんへの気持ち、それを紛らわすために始めた露出、日々の葛藤など、すべて読ませていただきました。
息子さんからの日々のプレゼントで絶頂を迎える姿、特にお気に入りです。

これまでの投稿でひとりの女性の成長(性長?)を見ることができ、3年ほどの期間でここまで変わることができるのですね。
今後の活動も期待しています。
これからもよろしくお願いします。

またレスさせていただきますね。
まずはご挨拶でした。
23/06/02 23:17 (unRlKxw.)
23
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あきらさん 

初めまして。
前のスレッドを探して頂いてまでして数日も掛けて
すべて読んで頂いたそうでありがとうございます。
同時に私の稚拙なスレッドに時間を割いて頂いたこと
なんだか申し訳なく思います。。
息子が生まれてから逢った学生時代のお友達からは
あなたが子供が生まれるようなことするイメージないわぁ。
と言われたほど奥手だった私が今のようになっていることに
自分自身でも驚き戸惑っています。
1000レスも支えて頂いた前スレ。書けることは正直に書くようにしてきましたが
元々の自分とのギャップや赤裸々に書きすぎて恥ずかしくて読み返せないところが
いくつもあって自分では読み返せないのでこの3年間に書いた性長記録は私より
あきらさんの方がよく知っていらっしゃるかも知れませんね。
こんなスレッドのどこかにお気に留めて頂けることがありましたらまたお立ち寄りください。
23/06/04 06:32 (5rY61YYX)
24
投稿者: sukimono
菖蒲の時期も過ぎようとして貴女の2大イベントのがやつて来ましたが
どんな展開に成るのか案じて居ます無事に満足できますように
心から願つています
23/06/04 07:38 (CEv3hXgX)
25
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
毎年恒例の田植えの応援今年は5月末の土日で行ってきました。
今年は夜大人たちは家で軽く宴会。子供たちはカラオケに出かけて行き別行動。。
先方の方や主人などほぼ誰かと一緒に居たので露出とかエッチなことは一切なし。。
それで普通それでいいんのよ。と思っているうちに以前のような穏やかな2日間が過ぎました。

日曜の夜帰ってきて労働の心地よい疲労と少し筋肉痛を感じながら眠りにつきました。
朝方夢を見てしまいました。。私が息子の部屋に行くと息子が机に向かっていました。
私が部屋に入ると息子が気付いて椅子をくるっと回して向き合う形になりました。
お互い無言のまま私は息子の前で着ているものを脱ぎ始めました。。息子の表情は驚いていましたが
裸になって行く私をずっと見ていました。。息子に見られながら下着も取って裸になった私は
息子の方に近づいて息子の両手を取ると私の両胸に導きました。。
恥ずかしさと嬉しさが入り混じったような感情に包まれている時に目覚ましが鳴って目が覚めました。。

2日間平穏でよかった。。と思っていたのに実はどこか期待していてそれが叶わなかったから変な夢を見てしまった。。
破廉恥な夢をみてしまったこと夢の中で嬉しさを感じていたことがちょっとショックでした。。
息子と主人を送り出した後も夢のことが頭をよぎるのですが田植えで汚れた衣類や靴をわざとゆっくりと手洗いしながら
考えないようにして過ごしました。。
翌日も朝から夢が頭をよぎるので気晴らしのために午前中イオンのトイレに行きました。。
発散して少しはすっきりしたつもりでしたが午後になるとまた夢の事が思い出されるようになってきてしまい
もう一度イオンに行き今度は駐車場で気晴らしをしました。。
翌日は筋肉痛も薄らぎ前日発散できたためでしょうか気分も晴れやかで何もないいつもの一日でした。
その翌日息子の部屋でプレゼントを見つけました。。夢をまた鮮明に思い出しました。。
息子の椅子を部屋の入口の方に向け椅子の上に枕を立て掛けて部屋を出ました。。
そして一呼吸おいて息子の部屋のドアを開けました。。
夢を再現したくて椅子に置いた枕を息子に見立ててその前で私は裸になりました。。
手を取る代わりに枕を抱きしめて胸を押し付けました。。右も左も強く押し付けました。。
夢はここまでです。。
でもこの日この後私は息子のベッドで2度3度逝きました。。
それでやっと気持ちのモヤモヤが治まったみたいで少しずつ夢を思い出すことが減ってきています。。
当日何もなくても帰ってきてからこんなに苦しくなるなんて。。
心身ともに日常が戻ってきてよかった。。のかな。。



23/06/06 12:09 (JN6RDzPy)
26
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん段々と息子さんに対する承認欲求が高まって来ましたね♪
絶対的に有り得ない事と解っていても本当の自分を曝け出して受け入れられたい…貴方の母はこんなに淫らで貴方を思い密かに部屋に忍び込んで夜に吐き出した性欲の抜け殻を味わいながらオルガズムに達してるのよ…
夢の中でデスクチェアーに座った貴方は目の前で裸体を晒すお母さんの夢を触りながら股間を膨張させ余りに苦しそうなので下着から解放してあげるとお父さんよりたくましい男性自身が天を仰ぐかのような勢いで飛び出しその堂々とした姿に咄嗟に右に左に頬擦りをした後思わず頬張ってしまったのよ…
その夢が3日も4日も忘れられずに気がつけばオナニーを繰り返してしまい、貴方の顔を見るたびに愛液が滴ります…
私はいつからこんなに下着を汚す体質になってしまったの?そしてその貴方を想像して汚した下着はいつも脱衣カゴの直ぐに分かる位置に置いてあるのにイタズラしてくれない…下着に興味がないならお母さんの部屋はいつでも開いているので…

実際にありえない、もしくはあってはならない事なのでしょうが
本当の自分を知って欲しい…
そんな紗理奈さんの声が聞こえて来そうです。
23/06/07 15:18 (YwpGUEBh)
27
投稿者: sukimono
夢見る熟れた身体が火照りを覚ますには此れからも色々と新しい冒険を思いつくのでしょうね夢の回数が多く成るのを少し期待してる私が居ます!
23/06/08 08:58 (jZmknuqL)
28
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
真ん中あたりは違うけど前後は大体そんな感じ。。
ありえないあってはいけない。。してはいけない思ってもいけない。。
だけどだけど私のしてる事思ってる事知って欲しい分かって欲しい。。
ここでしか吐露できない心の声。。

sukimonoさん
露出するようになって夢に見ることはほとんどなくなりましたが(起きた時に忘れて
いるだけかも知れませんが)時々変な夢を見てしまいます。。
目が覚めた時の自分の胸の鼓動や吐息が熱く感じることに毎回ショックを受け夢の中で
いつか息子を受け入れてしまうんじゃないかと恐怖しています。。
ですから私自身はあまり変な夢をみないように望んでいます。。

23/06/09 09:25 (AyR4TJhk)
29
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん勝手な妄想してすみませんでした。
何か久しぶりに凄く興奮してしまい妄想が膨らみすぎて股間も膨らんでしまい自分の願望も付けたしてしまいました、でも続編になってまだ序盤ですがこれからどの様に進展するとても楽しみです♪
23/06/09 12:37 (ShKrGhTN)
30
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日は息子のプレゼントが2つもありました!
2日続けてとかは今までもありましたが一晩で2つは初めて。
量はそんなに差がない感じ。。やっぱり若いんですかね。。
思わず洗濯物入れを見に行きましたが私の下着は元のまま。。
なにがそんなによかったのかな。。


23/06/10 09:26 (4QavljIg)
31
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
いえいえペーターさんの妄想はペーターさんのものですから
全然自由に妄想してくださって構いません。
出来るだけ正直に書くようにしてるのでペーターさんの妄想が現実と離れて
いるときそのまま受け入れてしまうと私のイメージが違った風になりそうに
思えるのでご不快かも知れませんが書かせて頂いています。
ペーターさんの妄想は妄想で息子もこんな妄想するのかな。。
なんて参考にしたりしなかったりさせて頂いています。
23/06/10 09:41 (4QavljIg)
≪ 前 1 2 3 4 527 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:34
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 14:31
    ぐるりんぐるぐるぐーるぐる大爆笑-欲求願... 14:28
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    手マン大歓迎女子-露出動画掲示板 - 動... 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.