ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
12
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
小太郎さん
こんにちは。文章力は全然ないですし寧ろレスから読んで下さる方の
お気遣いを感じさせて頂いています。
日々地味な日常生活ですのでなんら変わらない続編となりますが
よろしければまたこっそりお立ち寄りください。
よろしければ足跡を残して頂けると嬉しく思います。


4番無名さん
息子とは進展があってはならないと思ってします。。
息子に相手にされていないのもありますが。。
イオンのトイレでの全裸オナニーショーはもうここで書くほどもないほどの
日常になってしまっています。。

5番無名さん
ここに来るようになって自分の知らない世界や自分では考えることも無い事に
好奇心を持つ人がいることに驚かされました。
外で裸になるなんて少し前の私は想像すらすることのない事でした。。

sukimonoさん
ありがとうございます。今まで他人にバレていなかったのでどこか慢心していたように
思います。この前のお言葉で我に返りました。
知ってしまった事は無かったことに出来ませんが十分に気を付けます。

7番無名さん
私の事を覚えて頂けていたのですね。ありがとうございます。
神社での御開帳も日常に近くなってしまっています。ごめんなさい。。
犬の散歩中犬がするマーキングでも不快に思う方がおられると以前聞いたことがあったり
しますので私自身は放尿はしたことがありません。が・・
時に溢れてくるもので少し濡らしてしまうこともあります。。最低限拭いてから立ち去るようにはしています。。
これからも来た時より汚くしないようにしますので信者さんお許しください。。

8番無名さん
細々とですがもう少し新スレッド続けて行こうと思っています。

9番無名さん
逆とか考えられません。。逆じゃないのも考えられないはずなのに何故か心に浮かんでしまいます。。

ペーターさん
999で終わり1000件目にはならないようでした。
女性ホルモンの分泌で言えば今すごくいいのかも知れません。。
人生の中で言われたことがないような褒め言葉ここ2,3年頂くことがあります。。
嬉しいけど。。
続・もよろしくお願いします。

ポン吉さん
お待ち頂いているようなのに書けなくて申し訳ありません。
諸般の事情で書きに来るタイミングが取れなくて。。
それと自分の恥ずかしいことを書くのにはかなり思い切りが必要なので
気分によっては書けないときもあったりします。。ごめんなさい。。










23/05/18 17:16 (Y3.bPZWU)
13
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です♪自分事ですが貴女の何気ない日常に興味があると言ったらおかしいでしょうか?
いろいろな書き込みを読ませて頂いて行為を緻密に表現される方、心理描写を表現される方など様々です、どれも興奮させられるのですが紗理奈さんのスレは普段清楚で真面目な存在の貴女が息子さんの成長に一喜一憂しながら性的な対象にしてしまい、それを紛らわす為にいろいろな事に挑戦して女性としての喜びや快楽に浸っていく姿がたまらないのです…
ですから、紗理奈さんのペースで進行して頂けば嬉しく思います。
時折、こうしてみれば?みたいなレスも書いたりしますが、そんな貴女をもっと興奮させたいのと、自分が興奮したいの思いからです…
不快になったら叱って下さい。
これからも紗理奈ダイアリーを楽しみにしております。
23/05/19 05:12 (Snom8h93)
14
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
前にも書いたことがあったかも知れませんが以前パートで働いていたことがあって
今でも時々人出が足りないときに応援依頼を受けることがあります。
先日も応援依頼があって2時間ほどお手伝いをして来て帰りに2時間分の時給を頂きました。
別にお金が欲しいわけではなくて私でお役に立てるなら。今までそんな気持ちで行っていました。
そして貰った時給で2,3日夕飯一品増やせる。って息子や主人の顔を思い浮かべながら思っていたのに。。
神社に行ったりイオンに買い物以外の目的で行ったり時には普段の生活圏と違う場所まで
裸になれそうな場所を探しに行ったりするようになって最近車を使うことが増えてから
お手伝いして2時間分3時間分の時給を現金で頂くとガソリン代にできる。。
もう少し遠くまで行けそう。。とか思ってしまいます。。

23/05/21 04:12 (rpeNnjDZ)
15
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
今朝はやけに早いですね、っと言う事はお洗濯前の息子さんの下着で致しているのですか?それともリビングで全裸になりカーテンに隠れて…
臨時収入の使い道、解ります解ります!
今迄は家族の為に…がごく普通の思いだったと思います、だけど今はご自身の為に…っと思えるようになったのですね!
貴女の事ですから少しばかりの罪悪感を感じてるのでは有りませんか?
ご主人様や息子さんが少しでも喜んで頂くのが普通に嬉しく感じていたのに、今では家族に知られてはいけない事に使ってしまうなんて…って。

もしそう思っていらっしゃるのなら、考え過ぎですよ!
何故ならお食事での「美味しかった」とか満腹感などの喜びなら一瞬で終わる事では有りませんか?
それに比べ貴女が美しくあり続ける事は唯一無二ですから…
いつも綺麗な奥様、同級生も憧れるお母さん、近所の旦那さんや街で振り向かれる女性を身内に持つ家族ととしては誇らしいからです!
お家では貴女が笑顔で居るだけで全てが幸せに包まれる事と思います。
それは息子さんの部屋、イオン、神社、河川敷、公園のトイレ、学校の見える場所での露出やチクビピンチとオナニーを繰り返す事で女性ホルモンを溢れさせて、より艶気や潤いを得る事によって保たれる事だと思ってます。

これからも更に本能に従って気持ちの良い場所を求め邁進して下さい。

あくまで私自身の想像、妄想ですがご気分を害されたなら申し訳ございません。



23/05/21 05:22 (C1uHX5NV)
16
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
早朝に目が覚めてしまうって時はそういう事なんです。。
リビングじゃなかったですけど静かに静かに息子の部屋の前まで行って
衣擦れの音もしないようにゆっくりと静かに裸に。。呼吸も少なくゆっくり
するようにしてたのですが自分の心臓の鼓動が早くて音も聞こえるんじゃないかと
思うくらいで気配がドアの向こうまで伝わりそうな気がしてすぐに部屋に戻ってきました。。
部屋に戻っても今した事の興奮が治まらなくて真っ暗な部屋のカーテンを開けて
窓辺でオナニー。。それで落ち着いてもう少し寝ることが出来ました。。


臨時収入の使い道後ろめたい気持ちはいっぱいあります。。
本当にペーターさんの言う通り。。
考え過ぎって言って下さるように思えればいいのですが思えないのにガソリン代にしていまいます。。
一時の満足感を優先させてしまうことが情けなく思うのですけど。。
息子や主人の食事を一品も減らしたりはしていないのが自分への言い訳です。。

改めてペーターさんはすべてお見通し。ですね。。
ペーターさんお見通しですね。。
23/05/22 10:31 (JCpR88MV)
17
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です♪
お見通しと言うよりは紗理奈さん目線で考えると…こう思うだろうな、的な感じです。それだけに貴女の性格と言うか思いが全く曇っていない透き通ったお考えをお持ちの方が文章から伝わってきます。
それ故に、紗理奈さんが新しいことや冒険をすると凄く興奮してしまいます。
今日の報告にありました息子さんの部屋の前で全裸になってその後絶頂を迎えたなんて…仕事中の自分を抑えるのに自信がないです。トイレで…
もうそろそろ息子さんに下着をイタズラされるはずですよ
23/05/22 12:37 (M9NG3u8S)
18
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
以前通りがかって気になっていた場所に行ってきました。
家から結構遠いので無駄足になるのが嫌で気になりながらも行けたいなかったところです。
分かると思いますがオシャレなカフェやショッピングモールとかではありません。ただの林です。。
某ゴルフ場に隣接林。行ってみると隣接するというか林の中にゴルフ場のフェンスがあって場内と場外が
仕切られていました。私が通ってきた道からフェンスまで歩くと30秒か40秒掛かるくらい距離があって
道路の音は聞こえるけど木に遮られて車は見えませんでした。
フェンスのすぐ外側には時々車が通ることがあるのかな。程度に荒れた細い舗装されていない道がありました。
フェンスの内側も林で少し先には芝生のゴルフ場が見えましたが林の中まで来ないとこちらは分からないように思えました。。
ここまでの道中半分くらいは入っていくこともできないような場所だったらいいのに。そうしたらまっすぐ帰れる。。
そう思っていたのに来てみると私の期待を裏切らない環境でした。。
少し大きな木の傍らで羽織ってきた上着を脱ぎ奇麗に畳んで置きました。
着ていたセーターも脱ぎ畳んで置きました。スカートも脱ぎ畳んで置きました。
ストッキングも脱ぎ伝線が行かないように丁寧に丸めて置き下着だけになりました。。
そしてブラジャーをずらして胸を出し露出するまでパンツを下げました。。
持ってきた洗濯ばさみを乳首に着けるとその格好で荒れた土道を歩き始めました。。
途中でブラジャーを外し畳んでそばの木の陰に隠しました。。そこから少し行ってパンツも脱いでいつも通りに畳んで気の陰に隠しました。。
乳首に洗濯ばさみを着けただけの格好で私は林の中を歩きました。。
途中木がまばらで道路から見えそうなところはかがみながら早足で抜けたりもしました。。
もしこの道に車がくれば土道で草や小枝が散っているので分かるし隠れるところはいっぱいあるから大丈夫。。
そう思ってどんどん先まで歩いてしまいました。。歩き始めて5分ほどしたところでこの先少し行ったところで林が途切れそうな感じがありました。
じゃあここで。。私は立ったまま愛撫を始めました。。洗濯ばさみを引っ張るとそれに合わせて胸も引っ張られました。。
洗濯ばさみが外れました。挟まれて少し平たくなった乳首。。普段よりぷっくり挟みやすそうになった乳首。。なんだかエッチな気分でもう一度洗濯ばさみを着けなおしました。。
そして立ったりしゃがんだりしているうちに私は逝きました。。
高揚した気分と余韻を残した体で来た道を戻りました。。
パンツを手に取りブラジャーを手に取り裸のまま最初の場所まで戻りストッキング以外を纏いました。。
最初はストッキングも着けようと思ったのですが草や木の小枝で伝線させそうな気がして丸めたままポケットに
入れた時ポケットの中にマスクを入れている小さなジップロックがあるのに気づきました。
マスクを出して代わりにストッキングを入れました。
次来た時に持って帰ろう。そう思って分からないように木の根元に隠して帰ってきてしまいました。。

23/05/24 16:32 (Za4.T8lB)
19
投稿者: sukimono
明るい時間帯に大冒険癖に成りそうな気がするけど大丈夫

また来れる様にお土産まで置いて来るなんて進んでる~!
23/05/24 20:39 (c55XLLhg)
20
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
かなり過激になって来ましたね!新しい露出スポットを見つけ大胆に全裸オナニーなんて興奮します。
ストッキングを置いて来た場所、気になります…
もし近くなら探しに行ってゲットしたいです!その香りを楽しみクロッチに当たる部分を味わいながら果てたい…
そんな思いが抑えられません(≧∀≦)
朝から自分を慰めます
23/05/25 05:32 (x9cj4cM1)
21
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん
家人がいる時間は外出できないので一人での外出はどうしても明るい時間帯になってしまいます。。
そして以前からですが時々冒険的な露出をしたい衝動に駆られてしまいます。。
この前レインコートだけで歩道を歩いたときにsukimonoさんに心配されて私も反省しました。
今回のところは道路から見えなくて人の気配もなく林の中の土道も荒れ気味であまり使われていない感じで大丈夫そうでした。

ペーターさん
何か用事があって外出してもその通りすがりで露出できそうな場所を目で追ってしまうようになってしまいました。。
今回もそんな場所で近くの道を通るたびに気になっていました。。
行ってみて私にはいい場所でした。。ストッキングペーターさんに見つけられるといけないので早めに回収にいかないと。。

23/05/27 08:06 (WWNRyI50)
≪ 前 1 2 3 427 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:45
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    42歳-ぽっちゃり 画像掲示板 14:40
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.