ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
282
投稿者: (無名)
子供と交わるというのは、
1配偶者を裏切る
2子供の(将来の)恋人・配偶者、その親族を裏切る
と二重の裏切りになるのでやらない方がいいと個人
的には思います。
 でも紗理奈さんは別に夫と別れて子供の妻になり
たいとか、子供の子種を宿したいとか思っている
わけではない、単純に行為がしたいだけのように思
えますが。
 そうなら、息子さんが成人し、(紗理奈さんに夢
中になり他の女性に関心が向かなくなるような)変な
癖をつけてしまう危険がなさそうなら、どうしても
というときは頼んでみてもよいのでは?

それと、配偶者の了承があれば二重の裏切りではな
くなるので心配も減り安心です。
そこに到達する道は長いかと思いますが、その意味
でも旦那さんへの性的なアプローチを試していったほうが
いいと思いますが。例えば旦那さんの好み・性癖を
探ることからでも…
24/07/18 01:51 (TUfXGBQb)
283
投稿者: sukimono
貴女には難行苦行を試される時期が近く成つて来ましたね。、
特に最近は貴女の仲に棲む蟲の成長が早まつて来ている様な気がして居るのですが
、以前にも書き込んだ気がして居るのですが、まだ先は永いですよあれから未だ2年
と少ししか経過して居ないのに、それ以上に成長するようなら、別の逃げ道を探しておかないと、
今後が思いやられます、蟲を上手く操れる術を身に付けなければですよね!!
24/07/18 12:03 (K.r.2F4b)
284
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
体調は暑さで少々バテ気味でした。
暑さには少し慣れてきた感じですがこれからさらに暑くなるんですよね。
ペーターさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
そんなドレスコードで集まれば厳かに奉納するのは無理かもしれませんね。
きっとお祭り騒ぎになりそうな気がするのは私だけ?



無名さん

レスありがとうございます。
息子が幼いころは手をつないだり抱き付いて来たり頬ずりしたり色々な話をしたり
ふざけあったりそんなスキンシップがたくさんありました。
そんなスキンシップが段々無くなりここ何年かは私の事が見えてないの?と思うような事も
あったり息子の親離れが寂しくて寂しくて。。
思い起こせば息子の姿を目で追う事が多く成ったり遠くから意識することが増えていきました。。
若いころの片思いみたいな感覚がありました。。
昔から性的なことは事は苦手で避けてきたのですが主人との営みでも自分が感じてしまうことに
抵抗感すらあったのですが精神的には主人の愛情を感じられて暖かくて穏やかな心地良さに包まれることが
できて幸せを深く感じられて好きです。
息子との間にも幸せを感じたいという思いが主人との営みで感じる暖かな幸せと何故か重なってしまい
息子と体を重ねる妄想が浮かぶようになりその異常さに悩むようになりここに
たどり着きました。。
元々は親離れの寂しさが出発点ですので息子の妻になるとか子供を宿したいとか言ったことは全然ありません。
ここでのアドバイスで露出するようになり露出を考えている間は息子の事は考えないようになりましたし
性的な事の苦手感は完全になくなってはいないですが快感も覚えいくらか受け入れられるようになりました。
自分が快感を覚えてしまった事で息子に快感を与えてあげたい。。快感を与えて欲しい。。そんな想いがよぎることも
ありますが決して息子を今も将来も苦しめたくないですし主人を裏切りたくもありません。。
ですので私からお願いすることもないと思います。。
もし間違いが起こったとしても主人に了承を貰えることもありませんので自分の中だけに収めて過ごします。。
主人との営みの新しいアプローチを試せば性的な事を苦手としている私の事を知っている主人ですのできっと何かしら
疑いを持つように思います。。そうなると監視されたり行動を制限されたり今の環境を失うことになると思います。。
今の私は曲りなりにでも現状でバランスを保てています。。それを失うことが恐怖です。。
ですので主人との関係も出来るだけ今まで通り。。それが良いと思っています。。
せっかくのアドバイスですがそういった現状や心境をご理解頂けると幸いです。



sukimonoさん

一年過ぎれば私も息子も一つ歳を取ります。
息子は1歳分大人になり10年後は家を出ているかも知れません。。
私は1歳分老いてしまいます。。今は若いとか肌が奇麗だとか言ってくれる方もおられ
それはそれで素直に嬉しいのですが若い娘さんに言うと違って「年齢の割には・・」という枕詞が隠れてるのだと思います。。
そんな思いが無意識に蟲の成長に影響を与えているのかも知れません。。
蟲たちを成長させている気はないのですが他の逃げ道があるなら今のうちに見つけほうがいいという事ですよね。。
月日が過ぎるにつれ私の経験値も増えます経験値が増えるとその分蟲たちも成長してしまう。。
それが避けられないなら別の道を見つけるしかないのでしょうけれど今の私には別の道の入口も見えてないです。。

24/07/22 10:29 (z8SRNLto)
285
投稿者: ペーター
ID:pada45

紗理奈さん待ちに待った返信ありがとうございます♪
それでは夏祭りの開催をしましょう^_^
花火も上げ、フランクフルト、チョコバナナ、カキ氷(マンゴー味)0.02mmの風船ヨーヨー釣り等の屋台も出店してもらい賑やかにはじめましょう
24/07/22 12:39 (bLPs21bT)
286
投稿者: sukimono
貴女の内に新しい道を求める気が起きて居ないのを知り危ない感じがまだまだ継続する事に或る意味期待だけど危なげなく過ぎるのかどうかの心配の方が
強く思つて仕舞うんですが思い過ごしなのかな?少しは別の道を覗いて観る気が起きる方がと少なからず思う私も居るのですが?
24/07/22 22:50 (S9Ea4mLd)
287
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
お祭りみたいにほとんどの人が参加できて楽しめる。
晴れの日のイベント。そんな感じだったらいいのに。。
それにしてもペーターさんプロデュースの露天は意味ありげですね。


sukimonoさん
新しい道に進めるなら進みたいです。。
知らなければ進めたかも知れませんが今となっては無理かもしれません。。
それはsukimonoさんも知ってらっしゃるのではないでしょうか。。
できることは気配をさせないように出来るだけ静かにゆっくり歩むことしかできません。。
24/07/25 22:57 (XFcUeuJ8)
288
投稿者: ペーター
日々うだる暑さの中お疲れ様です♪
大人の露天商です(^ω^)
紗理奈さんはプールなど行かれませんか?もし行かれるようでしたら水着はビキニですよね♪
勝手な妄想ですが白のビキニがお似合いで軽い感じのパレオをまといながらプールサイドでカクテルを飲まれている(ベタな発想ですが)イメージがします
当然男性の視線を一身に浴びながら水面に反射した太陽に照らされてスポットライトさながらの演出が目に浮かびます
是非オイルを塗らさせてください
m(._.)m
24/07/26 05:22 (DuGtQetb)
289
投稿者: sukimono
貴女が此処を覗いた元々が肉欲で其れも遂げられないと自分で決めて仕舞いその張り巡らせた蜘蛛の巣に全身に絡ませて居る事で其の事が突発的な
行動に走らせている其れを貴女自身理解して居るのに、気が付いて居ないと思いもつと刺激的な場面を自分の仲だ求めているそんな気がして居ます
その状態では新しい道は見えて来ないんでしょうね?自分で掛けた蜘蛛の糸
の侭繭に成れば抜け出せるのでは普通の生活に!!

24/07/26 09:04 (25PKO.Sv)
290
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
海とかプールとか行ったのはもうずいぶん昔の事です。
ビキニなんて肌の露出が多い過ぎる水着は何かこういやらしいイメージがあって着けられませんでした。。
それで上下繋がってる水着だったのですがそれすら恥ずかしくてあまり着けたくなかったので
海とかプールとかには行かなくなりました。。
今では水着どころか色々なところで全裸になってるのにね。。
おかしいですよね。。自分でもそう思います。。
でも今でも人前では水着になることは考えられないほど抵抗があるんですよ。
水面に反射した太陽に照らされて注目を浴びるなんて映画やテレビの中だけの遠い世界。。
私とは関係ない世界に感じてしまいます。。
もし私がビキニを平気で着けれるようになったらオイル塗りお願いします。


sukimonoさん
ここに来た時は自分の理解できない感情があることに気付き戸惑っていました。
その根本は変わらず後ろめたく背徳感に付きまとわれ息子や主人に申し訳ない思いでいっぱいです。。
ここで露出を教えて頂き息子への目が他に向かう時間が出来ました。
そして性欲を持つことにも罪悪感がありオナニーもほとんどしたことが無かった私が自分一人でイクことを
を知りました。。寝ている息子の前で裸になり体に触れて貰い一層の背徳感に包まれましたがそれでも快感を
感じたことで自分の中では一応の区切りとなったと思うようにしています。。
自分で張った蜘蛛の糸かも知れませんが色々な事を知ってしまった今となってはそこから飛び出さずにその中にいることが
一番精神的な安定があるように感じますし以前の生活には戻れなくてもいづれは普通の生活に戻れる気が今はしています。。






24/08/01 00:49 (PygPYoB1)
291
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
毎日暑いですね。そしてやっぱり夏休みが長い。。
主人は出勤して行きますが息子は暑いと言ってほとんど家に居る。。
息子の部屋のごみ箱もリアルタイムでプレゼント確認できず
掃除の時に袋ごと回収して一旦私の部屋に置いて家事の合間息子の隙を見て
袋の中を探す。。プレゼントが無いとがっかりあっても息子と同じ場所でイケない切なさ。。
3日前主人の帰りが遅い日息子がお風呂に入っている間に息子の部屋に行って机の角で角オナニー。。
そして今日。息子は朝から出かけ夜まで帰らないと。。
息子が出かけすぐに部屋のごみ箱を探したけれどこんな日に限ってプレゼントなし。。
でも今日は一人になる時間が結構ある!とりあえずイオン。
そしてトイレに直行。。流石に開店直後のトイレは誰もいなくて久しぶりに大鏡の前で裸になることが出来ました。。
鏡の前を行ったり来たりして自分の裸を前後左右映してみてチェック。大丈夫変わってない。
入口からすぐ見えないように離れた個室に入りしずしずとオナニー。。誰もいないのでドアは開けたまま。。
誰か来た気配が有れば閉める。気分が盛り上がってきたところで人が来る気配を感じてドアを閉めました。
少し間があって人が入ってきてすぐに個室のドアの締まる音がしました。
続けるかどうか一瞬迷いましたが息子の部屋で絶頂を迎えたい気がしてすぐに身だしなみを整えて帰宅。。
玄関のドアを閉めると同時に脱ぎ始め息子の部屋に入った時にはすでに全裸。。
股間に手を添えながら息子のベッドの中に。。時間が経って温もりは残ってなかったけれど微かに息子の匂いが。。
トイレでの余韻が残った体は股間の指を少し動かすだけですぐに盛り上がりを取り返してくれてほどなく絶頂。。
少し濡らしてしまったシーツをティッシュで拭いて拭いたティッシュは私からのプレゼントとしてゴミ箱の底にそっと置きました。。
もう一度ベッドに戻り余韻が薄れてくるのを感じながら
まだぜんぜん午前中じゃん。。どこか行けそう。。と思ってしまいました。。
夏休みでも人がいなさそうなところ。。そう考えてゴルフ場横の林を思い出しました。。
ちょっと遠いかなと思いつつ誘惑に勝てずに車を走らせました。。
草木は青々と茂り以前よりゴルフ場側からの視界を遮ってくれそうでしたしとっさの時に
隠れられそうな茂みも所々見られました。。
暑いせいかゴルフを楽しむ人の姿も見えませんでした。。私を迎えてくれてるみたい。。
木陰で裸になると随分久しぶりなので念のため服を手に持って歩き始めました。。
以前来た時は林の反対側まで10分くらい掛かった気がしますが今回はあっという間で6分7分くらい
で反対の端までこれたと思いました。。途中フェンス向こうのゴルフ場側で木の剪定をしたようで
開けたところがありましたが人の姿が無かったので以前みたいに隠れながら進むことなかったからかも知れません。
反対まできた私は手に持った服を草陰に隠すと何も持たずに来た道を戻りました。。
スタートしたところまで来ると今度は服を取りにもう一度反対側まで歩きました。。
服を回収するともう一度最初の場所へ。。片道6分7分の道を2往復裸で歩きました。。
朝からの流れで満足感もあったので林の入り口で服を着ると車に戻りました。
林の中は陰で意外と涼しかったのに車の中は灼熱でした。
エアコン全開でもなかなか冷えなかったため日陰を求めて道中のホームセンターに入りました。。
立体駐車場の日陰で車の少ないエリアに止めると熱気を逃がすために窓を開けました。
風が熱気を逃がしてくれて心地よい場所でした。車の熱気が冷めていくに連れ私の熱気が上がってきました。。
エンジンを止めて人の気配をなくして私は後ろの席に移動しました。。
左右の窓全開の車の後席で裸になると身を低くして隠れながらオナニーをしました。。
すぐ前の通路を2回ひとつ奥の通路を1回車が通りましたが私の手は止まりませんでした。。


24/08/01 02:52 (PygPYoB1)
≪ 前 127 28 29 30 3136 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.