ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
302
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
日曜日ではないのに目が覚めました。。
部屋をそっと出たのですが何だか今日は息子の部屋の方には
行かない方が良いような気がして玄関に行きました。。
外に出たかったですがカギを開ける音や扉開ける音が響くので
それは出来ません。。それでも少しでも近いところと思って土間に降りました。。
裸足の足の裏に土間の冷たさと砂っぽさが感じられ気持ちを少し補完してくれました。。
そのままパジャマを脱ぎ下着を取りました。。
持ってきた洗濯ばさみを両方の乳首に着けそのままその場で佇みました。。
悪いことした小学生が廊下に立たされている。そんなイメージでしばらく暗がりの玄関に佇んでいました。。
誰かに見られたらどうしよう。。自分のからだを触りたい愛撫したい。。そんな思いに耐えながら立っていました。。
もう部屋に戻ろう。。そうして洗濯ばさみを着けただけの姿でこれを書いています。。
頭の中ではこの後カーテンを開けて窓を開けてその窓辺で快感に包まれることを期待してる私が居ます。。
ですので書き込みはここまで。。
お二方へのレスも後日時間のある時にさせて下さい。。


24/08/14 03:29 (J7iGrSY0)
303
投稿者: ペーター
紗理奈さんおはようございます♪
朝のひとときの情景が目に浮かぶ様で静かな時間の流れを感じました
そのあと快楽に溺れて乱れる貴女を想像しながら自分も果ててしまいました
24/08/14 05:14 (epUFPQkH)
304
投稿者: suikimono
如何もカーテン開けて窓辺に乳首に洗濯バサミで手は求めている処で
暴れさせ絶頂を感じれたのかな‗まだ満足出来てないなら、早朝の野外に出のも良いかも近所のk気配を
意識して!!!
24/08/14 05:33 (uTsuA2Wn)
305
投稿者: suikimono
追記、貴女の裸体が浮かんできました!乳首に洗濯バサミで刺激で
苦痛の顔其の内に恍惚の微笑が隠れて此れが本当の私、誰にも此の私の
本当の姿は見せる事は無いけど、見せたい気持ちは100パーセント
でも、見せるとか見られるとかは、100パーセント
無いですよ?と呟いてる姿が!!
24/08/14 12:19 (uTsuA2Wn)
306
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
299のsukimonoさん
人の中には性に対する興味や性欲があるんだと思います。
成長につれて特に思春期以降それらが適度に顕在化して行きその過程で
特別な刺激がなければ健全に暮らせるようになるんだと思うようになりました。
私の場合は。。sukimonoさんの想像の通り環境や私の性格もあったのかも知れませんが
性に対する興味や性欲は汚らわしいものと思っていて避けている間に蟲が大きく強く成長
していたのだと思います。

息子と関係とそのことが置き換えているというところは意味がよく分からないので
そういう感覚がないのだと思うのですがどこか結びついているところはあるように思ってしまいます。。



ペーターさん・無名さん
ごめんなさい。
今はあまり時間がないのでまた後ほどレスします。
24/08/15 09:28 (fc8zIvHy)
307
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
今年が特別って訳じゃなくて年々辛さが増していくようです。。
私の日焼けを心配して図書館考えてくれたのですね。ありがとうございます。
息子にまだ親離れの気配がなかった頃は二人でよく図書館には行ってました。
自宅を中心に何件かの図書館を知っていますがいづれの図書館のトイレとも
残念ながらあんまり出来そうな感じではなかったです。。
日焼けが避けれるなら避けたいのですけれどある程度は仕方ないと諦めてます。。
幸いといいますか裸だと水着で焼けた時みたいに跡が付かないのでバレない程度に
微かに焼けるくらいなら仕方ないと思っています。。



無名さん
またお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
嬉しいです。
ただせっかくご提案頂いたのですが文明の利器を使うことは
私には敷居が高くて。。
元々性的な事には抵抗感があったほうなのでまず道具を使うということが怖いです。。
それに道具を使ってまで。。という心理的な抵抗感もまだ強くあります。。
いい年をして。って思われるかも知れませんがどうしてもダメなんです。。
時々大胆な事をしてみたい衝動に駆られることがあるので将来もしかしたら文明の利器を
経験してしまう日が来るかも知れませんが今はまだ無理な感じです。。
済みません。。ごめんなさい。。




24/08/15 23:20 (fc8zIvHy)
308
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
私の事を想像して果てたと書いて頂きました。。
それを読んだときペーターさんがどんな想像をしたのか分からないのに
ペーターさんの想像した通りの事を私はしてた。。と直感的に思ってしまいました。。

そしてsukimonoさん
暴れさせ絶頂を感じれた。
感じました。。見てたのですか。。

今回はお二方の見てる前で醜態をさらしたような錯覚に包まれ恥ずかしい思いでした。。
そしてsukimonoさんの追記。。
24/08/15 23:46 (fc8zIvHy)
309
投稿者: ペーター
紗理奈さん時間の厳しいなか沢山のコメントありがとうございます♪
こう言った心使いに甘えてレスをしてしまうのですね
思い起こせば貴女のスレに巡り会ってからいろいろな所(特にイオン)でお見かけする淑女を貴女なのではないか?っと目で追ってしまいNBNPでピンチを付けているのでは無いか?って想像しながら掲示板の更新を毎日確認する事がルーティンになっています
それ故に今日はどんな心境かな?どんなスタイルで過ごされているのか?どんな行為を…等など楽しみにしています♪
24/08/16 05:31 (zPcHAAi/)
310
投稿者: sukimono
お盆休みも開けてまだまだ暑さも続きますが体調は如何ですか?
今回の書き込みで何か貴女を身近な女性に感じて仕舞いましたもう2年半以上のコメでの遣り取り
其れだからでしょうね!蟲の蠢く状態を期待しながらレスしている時も在ります正直人の奥様で思春期の息子さんが
居る方と知り合いに成る機会はそう無いので貴女には申し訳ないけれど私も貴女の仲に棲む蟲の一つと思う今日この頃です
お身体に気を付けてまだまだ蒸し暑い日々が続くと思いますので!!
24/08/16 07:47 (lhNc5rBx)
311
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
書き込む時間がない時でも折を見て立ち寄ってどなたかからの
レスがないか確認することがあります。そんなときにレスを頂いて
いるのを見つけると出来るだけ早く返信しようと思うのですが
現状を守るために時間が取れなくてお待たせしてしまうことが
多々ありこちらこそ甘えっぱなしで申し訳ありません。
日頃から私の事を意識して頂いているようで嬉しいような恥ずかしいような
一人笑みがこぼれてしまいます。
もし本当にどこかですれ違った時に目が合ったらその視線や様子から
ペーターさんって分かりそうな気がします(笑)
私ならいいですが違う人の胸元をエッチな目で追いかけて不審者と間違われないように
気をつけてくださいね。


sukimooさん
私もずっと目を逸らしてきた自分の性や性欲や性癖を人に話す時がくるとは
正直思いませんでした。ましてやそれが男性だなんて想像すら出来ないことでした。
そんな一番知られたくないところを知っている方には普段顔を合わす親しい人とは
違った親しみやこんな私でも受け入れて貰えた嬉しさを感じています。
男性の方ですから私が裸になった話や行為の事を読むと時にはエッチな気持ちに
なることもあると思います。街中で何か変な視線を感じると不快に思うことがありますが
ここではほとんど許せてしまいます。書きにくいことも正直に書こうと思えるのは長い間
見守って頂けてるからだと思います。
そんな蟲でしたら私の中に棲んで頂いても大丈夫。
ただ家賃だけは払って下さいね。(笑)



24/08/20 14:19 (5ZTSwDUh)
≪ 前 129 30 31 32 3336 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.