ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
692
投稿者: (無名)
息子さんへの想い
頑張ってね!いつでも応援してます
22/06/05 22:55 (fZzmSa.n)
693
投稿者: (無名)
690です。ちょっと意地悪でした。ごめんなさい。
22/06/06 02:29 (aqJbSypq)
694
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
想いが届いちゃダメなんですけど応援してもらえるのは素直にうれしいです。

意地悪だと思いませんでしたので普通に胸の内を答えてしまいました。
意地悪だったんですね。もーーっこらッ!(笑)
22/06/06 21:59 (mmMjg4qb)
695
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
脱ぎやすさ着やすさがプチ露出に都合よくて前開きのワンピースの出番が増えて
洗濯が間に合わないようになってきたので1着追加しました。。
試着の時試着室で裸になったときにキュンとなって。。ちょっとだけオナニーしてしまいました。。
布のカーテン一枚外を人が通る気配にドキドキ。。
22/06/10 23:08 (Q9I4oE1C)
696
投稿者: 小太郎
初めまして、ずっと読ませて貰ってました。
暑くなって来たので脱ぐ機会も増えますね。
でもトイレのプチ露出は何時でも出来ますね。読んでる方はドキドキ楽しいのですが、くれぐれも見つからない様に。
私は、息子さんのベットで、濡れ濡れティッシュ持って、
恍惚としてオナーニーしてる場面を想像して、勝手に興奮してます。
息子さんの濡れ濡れティッシュは、お母さんへのプレゼントですね。今も毎朝有るのですか?
又何かあったら報告待ってます。
22/06/13 14:07 (hiw.rCq2)
697
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
小太郎さま
初めまして。
初投稿からずいぶんとなるのでもうほとんど読んでくれる方も
いないと思っている中でずっと読んで下さっていると聞いてうれしいです。
日中はずいぶんと暖かなので一人でいる家の中はほぼ裸だったりします。
イオンのトイレの露出をプチ露出と控えめ書いて下さいましたが正直なところ人がいないと個室から出て
人が来るまでトイレ内で全裸で過ごしているのでプチではないですね。。
最近のプチ露出は前開きのワンピースが露出しやすいことに気付いてからしてしまうようになった露出で内容はほとんど書いてませんでした。
例えば誰もいない道を歩いている時に一瞬だけ前をはだけたり自販機の陰や公園の木の陰なんかの人目につかない場所で
一瞬だけ脱いで全裸になったり。。そんな感じです。。
息子のベッドで息子からのプレゼントティッシュを持って恍惚としているのはたぶんご想像の通りな気がします。。
息子からのプレゼントは毎日欲しいとは思いますが連日というのはそんなに多くないです。
だいたい週に1~2回くらいですかね。3日以上連続だったり一週間なかったりしたらちょっと心配になったりします。
まあ息子のプレゼントがあった日はだいたい私もそのあと息子のベッドですることが多いのでそれくらいの回数でいいかもですね。。
最近は今まで書いたことと同じようなことが多いのと読む人もほとんどいないような気がしてますので
書く回数も減ってますが私の独り言程度でよければまた読んでやってくださいね。
レスありがとうございました。


22/06/14 10:14 (NmM9CnDl)
698
投稿者: 小太郎
早速お答え頂き有難うございます。

私地方にもイオンが有り、トイレを利用した事有りますが(勿論男子用)、広いですよね。
私のワンルームより広い。
男子と女子では造りが違うでしょうけど、最初のノーパンから段々エスカレートして行く様子を読み、ハラハラドキドキして読んでました。
当然お母さんの裸も想像して。

前開きワンピースは便利ですね。開けたら全裸だから。

あと息子さんとも2年程経過しましたけど、お母さんに対する感じは同じですか?
多少は甘えの雰囲気が出て来ると楽しいでしょうけど。

又投稿待ってます。
何でも無い日常風景でも楽しみです。
22/06/14 19:28 (OH8Tbq3a)
699
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そんなに以前から読んでくれてたのですね。ありがとうございます。
イオンの女子トイレも広いですよ。機会があれば覗いてみてください。私のいないときにね笑

息子の私に対する感じは同じじゃないですね。。
より一層親離れしていってますね。甘えとは真逆。
日増しにたくましく成っていく感じがして親として誇らしく思います!


でも・・・
寂しいです。。
ごはん以外で私は必要なのかな。。なんてふと考えてしまうことがあります。。
抱きしめたい抱きしめられたい。。どうしようもなく切ない時があります。。

露出の歴史は寂しさの歴史。。

露出するなんて変な事だと思います。。昔の私なら絶対に無理。。
でも今は露出が刺激的魅力的に感じます。。興奮と満足感で寂しさをかなり紛らわせられます。。
息子のベッドで息子の匂いに包まれてひとりするオナニーも一緒にイケた気がして好きです。。


実は今日息子の部屋にプレゼントがあったのですでに一度したのですけど。。
レス書きながらごにょごにょしてしまって。。そしたらもう一度身悶えしたくなってきました。。
今日は家でおとなしく家事をする予定でしたがイオンの話も出たのでちょっとだけイオンに行ってきます。。









22/06/15 11:07 (5v26jCDt)
700
投稿者: 小太郎
あまり文才が無いので伝わるかどうか心配ですが、私なりの感想を。(単純かも知れませんが)

最近のお母さんの書き込み読むと、息子さんのへの想いがかなり強まって来てますね。。熱を出す位ですから。

ちょっと前の息子さんへのノーブラワンピース披露の件、ノーブラには反応無しと書いてた様ですが、こんなチャンスに中高生男子に気が付かない筈は有りません。表情に出さなかっただけで、息子さんの理性で見なかった事にしたと思います。
多分お母さんには何らかの関心は充分持ってると思います。
通販下着購入の相談でも自分の意見を言って来るという事は、関心の有る証拠と見ましたが。
お母さんの肌感覚ではどうでしょうかね?

到着後、着てみようか?と言えたら良かった思うけど。たとえ断られても。

色んな意味で大人の男として対等に会話し相談し合って、徐々にコミュニケーション取って近付いて行くほうがいいと思います。(身体的で無く精神的に)

止められない露出の感想については、後日に書きたいと思います。スマホなので長文苦手です。

まぁ今回と同様に役に立たないかと思いますが。
22/06/16 19:22 (s7/0UyE1)
701
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
熱出ましたね。
主人の前でも自分で足を広げられないくらいなのに寝ていたとはいえ息子の前で足を広げて
その上さらに指でも広げたりしたから。。理性と自分のしたことのギャップが大きすぎたのでしょうね。。

ノーブラワンピースは息子は本当に気付いてないように思います。。
元々はノーブラで外を歩いてもすれ違いくらいの距離で気付かれないようワンピースでしたから。。
息子との距離はそれより近かったですが息子もまさか私がノーブラだと思っていないと思うので気付いてないと思います。
もし気付いていてあの感じだったら本当に私に関心がないのだと思います。。
通販下着の時は着けて見て息子に見せようかと一瞬だけ思いましたけどさすがに理性が働きました。
相談したことで後々関心を持ってくれないかな。。と淡い期待がありましたが今のところ関心は無いようです。。

対等に会話して相談していくのは私もそれがいいと思うのですがまだ少し時間が掛かりそうな気がします。。
私的にも息子にも言えない後ろめたい事をいろいろしているので面と向かって対等にって言うのは気おくれがあります。。

露出についての感想も是非聞かせてください。。


22/06/17 23:37 (j6HTUchx)
≪ 前 168 69 70 71 72100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.