ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
672
投稿者: ちょっと寂しい母
心配して頂いている方へ
いつか家族にバレるいつか誰かに見られてしまういつか通報されてつかまってしまう。
そんな怖さはいつもあります。。
どちらかというと性的なことにはフタをしてきましたし性欲もそれほどありませんでした。。
今人生の中で初めてくらいの強い性欲を感じて自分でも戸惑っていますが満たされないと辛いです。。
大胆な行動が出来てしまう自分が今までの私と違う私になったような感じもします。。
それにやっぱり息子の存在が大きいです。。湧き出てしまう想いの代わりに私を一時的でも満たしてくれるのが露出です。。
それで。。やめれなくなっています。。

息子と結ばれる。惹かれる言葉です。。だけど。。
うまくいかないと息子と関係が悪くります。。息子と主人の関係も今までと変わるでしょう。。
当然私と主人の関係もうまくいかなくなると思います。。
息子と結ばれることができたとしても息子と主人の関係は今まで通りにはいかないと思います。。
息子もいずれ若い娘さん惹かれて私のもとを去るでしょうし。。
同じ家で暮らしている主人にもいずれバレるでしょう。。
どうであっても一家離散がやってきそうな気がします。。
露出がバレても同じかもしれませんがバレなければ私だけの事家族を巻き込まなくて済みます。。


むーさんの文章で当たっているところは思い出して呼吸が乱れてしまいます。。
スタンドには入っていないです。道沿いですから中に入ると目立ってしまいます。。
壁の裏スタンドの外です。その後はそんな感じですけど。。そんないやらしく書かなくても。。
あと全部は書いていないです。イオンのトイレや神社へも行ってますが今更なので書いてません。。
新しい出来事もやっぱり書くとなったら勇気がいりますし書き始めてもダラダラと長くなってしまって途中でやめることもあります。。
それに変態っていわれるんだろうなーとかも考えてしまいます。。
今回も書かれてるし。。
お手伝いはお気持ちだけ頂いておきますね。






22/05/04 11:15 (c/DduM2T)
673
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
こんばんはー!
んー?当たって呼吸が乱れる、だけ、ですか??他にも乱れたところがあったんじゃないですか??例えば、思い出してその時にしてた、紗理奈さんのエッチで太ももにつたってくるぐらいに発情しちゃったいやらしくてかわいいヌルヌルおまんことか。正直に言わないと、ですね?ここでは全てを、いやらしいエッチで少しウブなかわいい紗理奈さんの姿をさらけ出しちゃいましょうね?そのあとも、思い出していやらしい紗理奈さんのメスのにおいがしちゃうマン汁でヌルヌルテカテカになったおまんこに指を入れてぬちぬちとオナニーをしていってから、もう全裸になってるいやらしい紗理奈さんの身体をさらけ出しながら、興奮して触って欲しそうにヒクヒクしちゃってる変態なクリトリスに、そのダラダラ垂れてきた濃いマン汁を手で掬って塗りつけて、また目を瞑りながら、自分のいやらしい変態オナニーに目を背きながら背徳感で背中をゾクゾクさせて、グチュグチュと部屋中に変態なオナニー音を響かせていたんじゃありませんか?

気持ちだけでも受け取ってもらえるのは嬉しいです!ですが、いつかは気持ちだけじゃなくて…って気持ちにもさせてみたいですね…ごめんなさい、これは俺の悪い願望、です笑
ですが、本当にいろんなことも話してみたいですね。もちろんエッチなこと以外もです。それほどまでに紗理奈さんの人柄にそそられています。今もこんなことを書きながら、発情して俺の我慢汁でヌルヌルになってしまういやらしいガチガチに反り返ってしまった肉棒が紗理奈さんのそのたっぷり濃いマン汁でぐちゅぐちゅになったかわいいおまんこに指、舌でぴちゃぴちゃとご奉仕し、何回も絶頂させてから、子宮の奥をトントンと叩いてあげたり、時には紗理奈さんのエッチなお汁で掻き混ぜやすくなったおまんこに円を描くように肉棒を掻き回してみたいですね。これも願望です。願望はなにを願ってもいいんですよね?笑
今日、本屋へ行ってきたのですが、久しぶりにトイレの中で全裸オナニーしたくなってきてしまいました。明日あたりにランニングついでに全裸オナニーの場所を探してきます。俺も紗理奈さんの気持ちを味わいたいので、探してみますね笑
22/05/05 23:04 (tRPhlfvi)
674
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
699番のレス削除されてますね。こんな私のスレッドに時間を掛けてレスして頂けることにまずは感謝しています。
ありがとうございました。またレスくださいね。

22/05/06 09:28 (LKxqxtu9)
675
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そんな感じですけど呼吸が乱れるで察してください。。
そんな風には恥ずかしくて書けません。。

場所探しどうですかいいところ見つかりましたか。
最近あそこの茂みあそこの物陰どうかしら。とか思うことが多いです。。
無意識に露出ができそうなところを探している自分が居ます。。
先日何度も通ったことがあった山の中の道に細い脇道があるのに気づきました。
今まで気づきもしなかったのになんだか気になって入ってみました。
凄くよかったです。。


22/05/06 09:45 (LKxqxtu9)
676
投稿者: (無名)
ところで、貴女はどんな方?普段はどんな格好が好み?露出するとき服はどうしてるの?ワンピース?
22/05/06 12:36 (UkjC1KlW)
677
投稿者: (無名)
初投稿からそろそろ二年?改めて自己紹介お願いします。感想とか伺えると嬉しくかな。
22/05/06 21:26 (UkjC1KlW)
678
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
私ですか。主人一人息子一人の三人家族で気持ちだけ若い普通のおばさん。でした。。
基本専業主婦ですが以前勤めていたところから連絡があればその時だけ応援でお仕事に行ったりしています。
べったり仲良しだった一人息子の親離れが寂しくて寂しくて昔のように抱きしめたい抱きしめられたい想いが募ってしまって今に至ります。。


体形は同年代の人より細め。かな。。以前も書いたかも知れませんがここに来るようになってホルモンバランスがよくなったのか肌の艶も良くなってるようですし
体重も4キロほど痩せたので実年齢よりちょっと若目にみられるようになりました。
好きな恰好はブラウスにスカートTシャツにスカートカットソーにスカートみたいな感じです。
膝丈ミモレ丈あたりのスカートが好きで着るものは安いものでいいので品よく清楚にまとめたいと思ってます。
ワンピースも好きな方でスカートかワンピースが定番です。
パンツ(ズボン)系は似合わないと思ってるので作業用のジーンズが1着あるだけです。
露出の時はほぼスカートですけどこの前買った前開きのワンピースは脱ぎ着が早いので着る機会が増えました。

2年の感想。。
始めて下着を着けずに外に出た時しっかり着込んでいるのに気付かれそうで怖かったのが
2年経つと明るい昼間に全裸で外に立ててしまう。。
奥手でオナニーも年に数回すればいいほうだったのに週に数回もしてしまったり。。
猥談とかは聞くのも苦手だったのに自分の性癖をここで晒してしまうとか。。
人はこんなにも変わるものなのですね。。知らなかった方が良かったと思うこともありますが快感を覚えてしまって
もう以前には戻れそうもありません。。不安はいっぱいなんですけど。。


22/05/10 17:52 (SXBZGI85)
679
投稿者: (無名)
リクエストに答えて頂きありがとうございます。
22/05/10 19:54 (e7BFI0lk)
680
投稿者: ちょっと寂しい母
レインコートで近所を歩きました。。
100均ではない透けていないレインコート。
レインコートの下は裸でした。。
そして両方の胸には洗濯ばさみ。。
別に出かける用事があった訳じゃないのにそんな格好で歩きたくて。。
行き先を決めずに出たけど息子の学校まで行き学校周りを一周しました。。
息子の勉強中に母は恥ずかしい格好で学校に行きました。。
胸の揺れに合わせて洗濯ばさみとレインコートが擦れちょっと痛かったけど近所を含めて1時間近く歩きました。。
人とすれ違うたびにちょっとドキドキ。。
帰ってきて洗濯ばさみを外してからもしばらく乳首が痛かったけどそれも含めて心地いい余韻。。
22/05/12 23:18 (HzR8mp6o)
681
投稿者: ちょっと寂しい母
今日は朝目が覚めた時から無性にオナニーがしたくて。。
朝は息子と主人を送る出すまではバタバタと忙しいのにその間も
ずっと乳首は立ってるしお股はムズムズするし。。
二人が出ていくのが待ち遠しくて待ち遠しくて。。
息子がドアを出た瞬間にドアのカギを掛けるために玄関に向かいながら上を脱いで
カギを掛けてドアスコープで息子が遠ざかっていくのを見ながらスカートを脱いで
脱いだ服とスカートを玄関に脱いだまま置いて駆け込むように息子の部屋へ行きました。
良くできた息子でごみ箱の中にはちゃんと丸めたティッシュを用意してくれていました。
ベッドで匂いや滑りを楽しんでいると大きな一滴が私の胸に落ちました。。
それをそのまま両方の乳房に塗り広げると私の体が息子の匂いに包まれて意識が飛んでしまいそうな
感覚に包まれて声が出てしまうほど乱れたオナニーをしてしまいました。。
3回絶頂を迎えて落ち着いたので家事をいくつか終わらせたのですが胸に塗った息子の精液は
ふき取ってないので今も息子の匂いがしています。。
このあと食料品の買出しにイオンに行くのでこのまま息子の匂いに包まれたまま行ってきます。。


22/05/16 10:44 (BSovvGmL)
≪ 前 166 67 68 69 70100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.