ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
712
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
タオルケットではボリューム感も柔らかさも出なくて。。
22/07/03 10:40 (xhVZSyQu)
713
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あの日ベランダで一回イオンで一回それでも解消できなくて
もう一度できそうなところを探して車でウロウロしてしまいました。。
22/07/04 18:42 (kcFxFJti)
714
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
一人なら少しは積極的になれるようになってきましたけれど
やっぱり主人であっても自分から足を開いたり腰を振ったりするのは恥ずかしいです。。
それに。。主人にも言えないことをしているので今までと変化が出ないように気を付けています。。
本当なら主人に言えないようなことを止めて足を開いて腰を振った方が喜んで貰えるのでしょうけど
露出とかオナニーとかはもう止めれなくなっています。。

やっぱり男の人はエッチな動画たくさん観るんですね。息子はあんまり見て欲しくないですけど。。みてるのかしらね。。

22/07/04 23:15 (kcFxFJti)
715
投稿者: 小太郎
毎日暑い日が続いてますが寝不足などしてませんか?
夜中突然目が覚めてしまい、ついつい窓際で指遊びなどして仕舞いがちですね。
息子さんからのプレゼントは順調に貰えて心いくまで堪能してますか?
夏休みが近付き帰宅時間も不規則に成ってるのかな。
これからは在宅時間が増え、触れ合う機会も多くなり楽しみな時期でしょうが、反面ナニをする機会は減ってきますよね。
何とか頑張ってモヤモヤムラムラを減らして下さい。
22/07/07 19:37 (c3Q66sRc)
716
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
窓際で指遊びして仕舞いがちでそれが原因で寝不足なことあります。。
孝行息子ですのでプレゼントはちゃんと用意してくれて母を喜ばせてくれています。
部屋の窓を開けて玄関のドアをドアチェーンの分開けてそこで息子のプレゼント片手にオナニーすると
風が通って結構涼しくてドアが少し開いている解放感と覗かれたらどうしようっていうドキドキ感がちょっといいなと思う今日この頃。。
夏休みになると息子と過ごす時間が増えるのは楽しみなのですが一人で遊ぶ時間が減るのは。。
去年の夏休みも何度か満たされず切ない時もあったのにこの一年で新たに知ってしまった刺激もあるから去年より切ない日が多くなりそうな気もします。。


22/07/07 21:30 (1ZzEnwOV)
717
投稿者: 小太郎
最近は何処かイイ所、イイ方法など発見開拓してますか?
ワンピースは何時でも何処でも簡単素早く、その後のクリクリも大いに愉しんでると思います。
でも慣れてしまうと段々刺激が減ってしまうのが難点ですが、まだまだ充分刺激的ですか?

週末はご主人の愛撫を全身で受けて愛液を流し、今朝は息子さんのプレゼントを手に全身を震わせ愛液を流す。てな事を勝手に妄想してます。
お母さん的にもそう有れば嬉しい事ですね。
実際は如何でしたか?
質問が多くなりました。ゴメンナサイ
22/07/11 19:17 (GT71uOX8)
718
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
イイ所
実家に帰る時に使う道で山越えする道があるのですけどGW中通った時に気になった脇道がありました。
車が1台しか通れないような細い道で以前からあるのは知っていたのですがそんなところに入っていく
必要がないのでいつも気にせず通り過ぎていました。
いつもは草が覆っている入口に遊歩道、サイクリングと書いた小さな看板があるのに気付いて実家からの帰りに寄ってみました。
入っていくと車が4、5台停めれそうな空き地があってそこから森の中に細い道が続いていました。
地面はところどころぬかるんでいてその時は散策するのもサイクリングするのも嫌な感じでGW中というのに誰もいなくてさびれた感じでした。
でも私は入口も木に覆われていてあまり入って行こうと思わない感じだし道の状態がもう少しよかったら誰もいないし裸で歩けそうとウキウキでした。
その日はぬかるんでいたし靴も散策できるような靴ではなかったので車の中でしたのですがその間も誰も通ることは無かったので期待感いっぱいなのですが
家から少し遠いこともあるのと道がぬかるんでいるとタイヤが汚れて主人に変なところを走ったのがバレそうなのでそれ以来行けていません。。

イイ方法
この前書きましたがドアを少し開けて玄関でするのがちょっといい。。

ワンピースのプチ露出は公園の植え込みの陰とか商店街の脇道の電柱の陰とかその場でクリクリはできないですけど一瞬全裸はまだまだ刺激的です。。
(場所によってはクリクリしちゃうときもあるけど。。)

主人とは月1回くらいたぶん今週末くらいにお誘いがあるんじゃないかな。。と期待してます。
去年までは2か月に1回くらいで満足だったけど今は月1回がうれしい。月2でもいいかな。。
小次郎さんが妄想されている通りのこともあります。。もちろんうれしいで~す。

こんな答えでよかったですか。。
小次郎のご期待とは違うかも知れませんが一生懸命に答えましたのでこれで許してくださいね。。





22/07/12 12:41 (JJ0JQ/uR)
719
投稿者: (無名)
息子さんの服着たりしないの?匂い嗅いだり

22/07/12 20:40 (zLyq4HTL)
720
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2時間ほど前に目が覚めました。。
もう一度寝ようとしたのですが悶々としてこっそりと家を抜け出しました。。
近くの公園に行き公園の入り口で着ていたものを脱ぎ柵に掛け裸のまま公園の奥まで歩きました。。
背もたれのない平らなベンチに腰掛けて少し離れたところにある我が家の息子の部屋の窓をみました。。
見える?お母さんこんなところに裸でいるのよ。。お母さんこんなエッチなことをしてるのよ。。
もちろん窓に人影はありません。。静かな中に私の少し荒い息遣いがするだけ。。
そうこうするうちに世の空ける気配がしたので急いで帰ってきました。。
あと少しで起きる時間ですけど少しだけ眠ります。。
22/07/13 05:00 (GikLV5Dd)
721
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
返答がおそくなりました。
息子のTシャツや下着はこっそりと着けたりします。。
寒い時期は息子が着なくなったベンチウォーマーを素肌の上に着て外出します。。
匂いもいっぱい嗅ぎます。。

22/07/16 10:24 (fXRuVlXl)
≪ 前 170 71 72 73 74100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.