ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
702
投稿者: 小太郎
今のお母さんの快楽の源を考察してみました。

1 ご主人との定期的な身体的繋がり。信頼、安心で、全身で得られるセックスの快楽そして絶頂
 (回数もう少し多くても良いかなと思ってるし、羞恥から開放しもっと乱れたい)

2 息子さんを想っての毎日の様に、たっぷりと時間を掛けて、メインステージの息子さんのベットで行うオナーニー
 (精液ティッシュ、妄想も加わり、結果的に一番指も娘も毛布パンツも濡らしてしまう。最近は逝く時、大胆に名前が出るのを気にしつつ絶頂へ。本当は一緒になれた感じが嬉しい)

3 日常的になった露出の開放感で得られる性的興奮でしてしまうオナーニー。室内ベランダ玄関等何処でも絶頂へ。
 (日中全裸状態なので何時でも何回でもしてしまう。エロ感覚が穏やかな時にはこれで充分かな)

4 何か解らない、突然沸き上がる露出したいという感情。
神社裏だったり、夜の住宅街だったり、雨の中だったり、車通りの無い脇道の駐車場。
裸で歩き昂まり、その昂まりがもっと大胆な露出へとエスカレート。
オナーニーも大胆になり露出行動の仕上げになってる様だ。
 (夜中にオッパイ、乳首、まんこ、クリを弄りながら歩いていれば、私なら襲いますよ。でも乱暴はしません。優しく抱きしめ、ディープキスしてオナーニーの手伝いして、もし許しが得られれば、お母さんの2本目の肉棒にしてもらいます)

カッコ内は私の想像です。

夜中に妄想しながら書いてたら私も催してしまいました。

それと洗濯バサミは使ってますか?
気持ちがイイ様ですが、乳首変形したり傷付いたりしてませんか?
もし、もしもですが、息子さんに見せる時が来た場合、綺麗な乳首を見せたいでしょうから。
22/06/18 23:56 (9LVVeqqM)
703
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
すごいです。大体当たってます。よく読んでくれてるのがわかります。
1番ほんとそのまま思ってます。。前より少し開放できそうですがそうすると主人が変化に気付くといけないので
できるだけ今まで通りでいようとしていますけど。。思いは当たってます。。

2番ほとんどそのまま。。
主人との時に別の名前を呼んでしまうといけないので普段から名前は呼ばないように気を使ってますけど。。

3番みてました?

4番まあまあそんな感じ。。露出は日常的にしたい。。してます。突然湧き上がるのは大胆な露出がしたいという感情かも。。
裸で歩き昂まり、その高まりと息子への想いの反動でエスカレートしている気がしています。。
(夜中に見かけても無視して楽しませてください。。)

洗濯ばさみ最初のは傷になったりしましたが今のは傷になるほどきつくないです。
挟んでいる間とその後少しの間はやっぱりその方向に変形するので時々しか使わないのと挟む向きはいろいろ変えます。。
夫婦円満のためにひとりで楽しんだ跡を残さないようき気を付けています。。
22/06/19 22:39 (8Hb9pZ7K)
704
投稿者: 小太郎
最近のお母さんの活動をあまり聞けてませんが、報告が無いのは日常の事になったと思ってますが。
露出活動の他に、原点の息子さんとの関わり具合いは如何ですか?少でも良い変化が有ったなら、こちらも嬉しいのですが。

メインステージのオナーニーに何か新しい工夫でもと考えました。
毛布パンツのテニスボールを2個にしてはいかがですか?
使わなくなったパンストに2個入れ、軽く結んで毛布パンツの中に。
いつもと同じ様に跨がり、身体を大きく動かす事でボールが2度クリを刺激して、逝く時間も早なり2度3度繰り返し逝く事が出来るでしょう。
思わず絶頂時には禁断の名前叫びが出そうですね。
疑似背徳セックスに溺れてしまうかな。


そのボール入りパンストは見られても“肩こり用”と言っておきましょう。実際に仰向けに寝て背中や腰の下に入れ刺激すれば効果有りますから。

息子さんにマッサージ等してもらった事は有りますか?
マッサージはスキンシップに凄く有効ですよ。
簡単に肩叩きでもいいので試してみましょう。
22/06/21 20:20 (Jtprx7SQ)
705
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

そうなんです。今まで書いてきたことは私にとって初めての事で新しい刺激や快感や驚きなんかが
あって誰かに聞いて欲しいけどもちろんそんなことは誰にも言えません。そんな話をここに書き込んで
きました。そんなことが今は日常になってしまっていますのであまり掛けてません。。
それにほぼカレンダー通りに息子や主人が在宅していますので書き込むタイミングを逃してしまっている時もあります。。
神社やイオンのトイレでの露出も「普通」にしてますし外出時に下着を着けないのも「普通」ですし車での移動中下半身は裸が「普通」なのもそのままです。。
プチ露出はいろいろなところでしていますし新規開拓してますがプチなので書くほどのネタになってないです。
小次郎さんにバレているように家ではいろいろなところで絶頂を迎えていますが文章力のない私が書くと全部一緒になりそうです。。

テニスボール2個のご提案ですがボールは1つしかないんです。
息子の部屋では私はからだ一つだけ。あとのものは全部息子の持ち物に包まれて息子の持ち物で逝きたいので息子がもう一つボールを用意してくれないとダメですね。
でもボール1個でも2度3度のこともあるから足りてたりして。。。

肩たたきは親離れが始まる前くらいは時々してくれました。最近はしてくれそうな気配もありません。
何か機会があれば頼んでみたい気もしますが私も最近は意識してしまっているので息子に触れられると変なテンションになりそうです。。


22/06/21 22:48 (od.4Gsuq)
706
投稿者: 小太郎
神社、イオン等の露出を日常的に行ってる様子が目に浮かびます。そしてその後の行為も目に浮かびます。
下半身裸の運転時には多少なりともシートを濡らさないか、勝手ながら心配してます。

慣れが油断を生むので、如何に日常になってても周りには細心の注意を払って下さい。
これから暑い季節、多少は露出し易く成るかと思いますが、昼夜問わず所構わず出歩く人も増えます。
もしもの事が無いように願ってます。
22/06/23 22:52 (Krz4ywRw)
707
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
車のシートは以前少し濡らしてしまったことがあるので車用の座布団を敷いて運転しています。
心配してくださりありがとうございます。襲われたりしたら大変ですものね。。
最近は公園や路上などでのプチ露出など以前より人に近いところで露出してしまうこともあるので
見つかった時のことを考えて顔の印象が変わるように伊達メガネをするようになりました。。
場所によってはお帽子や日傘も使って私だと分からないような工夫もしています。。



22/06/25 16:04 (M8Pfy5Rm)
708
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子が部屋の毛布そろそろ片付けて。って言ってきました。。
お母さんがオナニーに使ってるから。とも言えないので土曜日に渋々洗濯して片付けました。。
そして今朝、ごみ箱に息子からのプレゼントがあったのにまたがるものがなくて。。
枕では小さすぎるし布団では大きすぎる。。結局1年以上ぶりに息子の机で角オナニー。。
一応イケたけどなんだか悶え足りない感じ。。以前は全然満足できてたのに。。

22/06/27 09:47 (sxEKxvkM)
709
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
なぜか今日凄くモヤモヤムラムラする。。
22/06/30 08:42 (e4QbLLdW)
710
投稿者: (無名)
タオルケットでは?

22/06/30 14:20 (TEr8Xi9l)
711
投稿者: 小太郎
昨日のモヤモヤムラムラは、何時ものコースで解消したのでしょうか。それともまだまだ引き摺ってますか?

さすがに毛布が無いと2度も3度も逝けませんからね。
その為のムラムラなのかな。9月中旬頃までは我慢の日々が続くと思います。
以前はプレゼントさえ有れば長時間過ごせたのに、段々欲求が強くなり、角オナ、指だけじゃ満足しなくなったのですね。

普段から他の性的エロのほうを頑張るのは如何でしょうか。

ご主人との愉しい夜には、思いっ切り脚を開き、大胆に腰を振り、可能な限りの声を上げ、大いに濡らして、徐々に羞恥を取り除いて、
「最近感じやすいし変わったな」と、言われても気にせず褒め言葉と思って、よりエロい奥様になって下さい。

そのエロさが息子さんにも伝わり、お母さんも素敵な オンナ なんだと、その魅力に気が付くでしょう。

今スマホでレスしてますが、6月は動画観すぎで、パケットに制限掛かり、月が替るのが待ち遠しかった。
それでもエロ動画は色々有って面白かったよ。
息子さんはエロ動画なんか観てないのかな。
22/07/01 18:44 (GxaHayQS)
≪ 前 169 70 71 72 73100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.