ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
992
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日息子が少し寝坊してバタバタしてたからついつい一言二言小言を言っちゃったんですよね。。
朝から少し雰囲気悪くなって息子は何も言わずにプイと登校していきました。。
朝は気持ちよく送り出してあげようといつも思ってるんですけど何故か今日はできませんでした。。
そのことで私もモヤモヤしたものがあったので神社にお参りに行ってきました。。
神様の前で素の自分になってスッキリしたら気分も晴れました。
気分が晴れたら息子も朝の事は忘れていつも通り帰ってくるような気がしてきました。
早く帰ってこないかな。。

23/04/25 11:17 (HM1a9bB3)
993
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そうですね数字じゃ味気ないから次スレッド立てるときは「続・」にしますね。

空中の綱渡り。。危なっかしですね。。この前少し落ちそうになってたのを支えて
頂いたおかげでバランスを取り戻すことができましたけれど。。渡り始めた綱は後戻りできない。。
女が勝つ10年このまま渡り切ってどこかに着地できるのかな。。



23/04/25 11:54 (HM1a9bB3)
994
投稿者: (無名)
朝はみんなそうだよ。眠いし、最近イオンでどうしてるの?イオンの制服って他のスーパーより良くない。気のせいか?

23/04/25 12:10 (m22v9l6z)
995
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です♪
そう言う時もありますよ(^^)息子さん昨夜遅くまで寝れなかったのでしょうか?
エッチな動画を観てたかも…それとも紗理奈さんの下着を使って○○○ニーしてたのかなぁ?
プレゼントはどうでしたか?思春期だと何回でもしたくなるからいっぱい出てるかも…です
帰って来たらスキンシップを交えて仲直りして下さいね

いよいよ最終ページになりましたので大切にしましょう
23/04/25 12:32 (Y70hfslF)
996
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あの後息子は何事もなかったように普通に帰ってきました。
私もすっきりしてたし普通に迎えてそれからはいつも通りです。

プレゼントの方は特に変わりなく用意してくれるんですけどGWに
入って大体主人や息子が居るから家ではしにくいし。。
イオンに行っても人の出入りが多くて個室から出れない。。去年までのやり病の影響が今年は
少なくなって人出が増えたのかな。。GW過ぎれば減るのかな。。減って欲しいな。。
それで家に息子や主人がいるから一人外出しにくいのを合間見つけて神社に行ったら
地域の清掃日だったらしくて周辺で何人か作業されてて。。
別の日少しだけ一人の時間ができて我慢できずに家の近所の公園に行ってしまいました。。
一番人目に付かないベンチに座って裸になれないから下着を足首まで下ろしてスマホ見てるフリしながら
スカートの中に手を入れて静かにしてしまいました。。公園にいるところは近所の人には見られてないと思うけどやっぱり
家の近くはダメ。。どうしても息子や主人の存在と近く感じてしまって快感を感じれば感じる程申し訳ない思いが一層強くなります。。
それでもイケたことで少しは気持ち的に落ち着きました。。息子や主人と過ごす時間が多いのは嬉しいけど大型連休は
ちょっと辛く感じるようになってしまってます。。ごめんなさい。。
23/05/06 07:38 (OHdpDLGF)
997
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
そうですよね、中々しづらいですよね。
提案なんですがローターやリモコンバイブなど体に装着できる物を購入されたらいかがですか?勿論購入方法や保管場所などの不安はあると思いますがネットで簡単に手に入れられますし自宅への宅配は昼間など時間指定可能だし、保管場所はご自宅なら貴女しか触れない場所は沢山あると思います、また小さなポーチにも入りますので肌身離さず持っている事も可能です。
リモコンタイプならいつでも好きな時にオン/オフを繰り返して人混みや家庭内でも使い放題ですよ!
最近はウーマナイザーも人気ですが…
露出はそもそもリスクが高いので着衣のままそういったアイテムで清楚な奥様像を壊す事なく着衣の中は大胆な貴女を続けてみてはいかがでしょう♪
続編、第二章に向けて新たな紗理奈さんのスタートをしてみては…
23/05/06 11:40 (Psh9wX0a)
998
投稿者: (無名)
風呂上がりなど裸でうろうろするお母さんは一定数
います。夫はもちろんだが子供も、小さい時から風
呂に入れてきたし自分の裸は見慣れている筈、だそ
うです。
紗理奈さんも、下着もしくは化粧品を忘れたとかい
うことにして、うろうろは無理でも片道ダッシュく
らいはやってみては?

興味を惹かなかったらすみません。

23/05/07 06:51 (gKemJ1pE)
999
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんこんにちは!
最後1000件めのスレで締めてください
23/05/10 12:29 (.ohThf0f)
≪ 前 198 99 100
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.