ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
682
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
少し前にここでお話ししたように最近前開きのワンピースを着るようになりました。
今まで前開きのワンピースは持っていなかったのですが先日のワンピースが普通に外出することもでき
脱ぎ着もしやすく前をはだけるだけのプチ露出もしやすいことが分かって良く着るようになりました。。
最近公園の木の陰で一瞬脱いでみたり自動販売機の陰で前だけはだけてみたりするようになりました。。
昨日ワンピースだけを着てまた息子の学校の近くまで散歩しました。。
息子は授業中。。学校の周りを一周して廊下側になる方角で学校の見える物陰を探しました。。
授業中の学校の廊下を通る人も窓から外を見てる生徒もいないことと私の周囲にも人の気配がないことを確認して
学校に向かってワンピースの前を全開にはだけて私の裸体をさらしました。。
お百度参りではないですがそのまま百まで数えました。。
母の想い息子に届け。。



22/05/21 11:05 (E3XoFq6g)
683
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん!お久しぶりです!
ここ数日で紗理奈さん、また一段といやらしく、エッチなお母さんになりましたねー?しかも、息子さんの、ガチガチに反り返った赤く我慢汁でぬるぬるになったいやらしい肉棒から、1人で全裸になってガチイキしたいやらしいオナニーでたっぷり出た男汁を、紗理奈さんがいつも朝からいやらしい発情してしまって子宮奥が交尾と露出を求めてしまってきゅんきゅんしながら、おまんこがひくひくと疼きを感じながら、いつも息子さんのお布団やおパンツにマーキングする時に使っちゃう、紗理奈さんの変態ないやらしいヌルヌルのメス臭いお汁をおパンツに染み込ませながら、それをコリコリになった洗濯バサミで快感も覚えちゃう変態乳首に塗りつけながら身体に自分自身でいやらしいマーキングをしたんですねー?そんなことをしてしまったら、息子さんのオス臭い香りに当てられて、買い物しながらもおまんこが発情してしまい紗理奈さんのお顔も真っ赤になって、またおパンツにオス臭いだけじゃなくメス臭い紗理奈さんの本気汁がべっとりとついてしまうかもしれないですねー?
しかもその前には、あたまがおかしくなるぐらいにオナニーをして3回もガチイキしちゃったんですねー?その時紗理奈さんのおまんこはどうでしたか??ヒクヒクしてきて、本物を、息子さんのいやらしいガチガチに硬くなった赤黒いオチンポを全裸になりながら、そのいつも息子さんの匂いに反応しちゃう変態おまんこに思いっきり種付けをされたかったんじゃないですかね?きっといく時は、〇〇、いくいく、お母さんいく…って言っちゃったかも??しれまさんね?
そして最後はどんどんエスカレートしていき、息子さんの学校にいながら全裸で自分のいやらしい、いつも洗濯バサミで挟んだ時に痛いはずなのに興奮しちゃう変態乳首をカリカリにボッキさせながら、おまんこからいやらしいヌルヌルのメスの匂いがする、変態汁が太ももにつたうのを感じながら、頭の中は息子さんでいっぱいだったのでは??
本当にいやらしいですね。変態で興奮してしまいます。こんないやらしい姿をここに吐露しちゃう紗理奈さんも素敵ですが、セックスしてしまいたくなっちゃいますよ?笑
私も先日、したこともないような、今考えただけですこし変態的なオナニーをしてまいりました。それはまた後ほど、書かせていただきますね?紗理奈さんのヌルヌルテカテカになったいやらしいおまんこ、そしていつもオナニーする時に触っちゃう変態クリトリスはまたこれをみてヒクヒクしてくれるのでしょうか?楽しみです笑
乱される紗理奈さん、とてもかわいいですよ。どんどん出していってくださいね
22/05/23 02:42 (72vImyk/)
684
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
本当に最近ひくひくと疼きを感じることが多くなっています。。
そして確かにマーキングしたときコリコリになってました。。
パンツは着けていないことが多いので買い物中もかすかに香る息子の匂いにおまたは閉じ気味に
歩いたほうが良い感じだったのでそうしました。。
今年の初めころから息子のベッドでの乱れたいオナニーの時は○○って声に出して呼ぶようになりました。。
学校の方に行こうと思った時から頭の中は息子の事でいっぱいでした。。
むーさんの妄想の中では私は相当エッチな女性になっているようですがそこまでではないと思います。。
でもこうして当たってるところも結構ある。。だけにその時の事を思い出してしまう。。

むーさんの話も聞かせてください。
22/05/24 10:41 (h9zVE5rT)
685
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
主人のお友達の家の田植えを手伝うのが我が家の毎年の恒例行事になっていることは去年も書きました。去年は露出したさに嘘をついて行きませんでしたが2年連続欠席は出来なかったため今年は行ってきました。金曜日の夜先方に到着しました。私は去年稲刈りも欠席したので1年ぶりの再会。そうそうに食事を済ませ恒例のカラオケをしに少し離れた町まで両家族で繰り出しました。ある程度したところで先方の奥様と私は明日の食事の下準備のため先に戻ってきました。食事の下準備も終わり私はいつも宿泊所として用意してくれている離れに行きお風呂に湯を張り始めました。まだ息子たちは帰ってこずお湯が張れるまでひとりだと思うとムズムズしてきました。母屋からは離れの出入りが見えないことを知っていた私は裸になってこっそりと離れを抜け出しました。敷地を出てあぜ道を少し歩いて田んぼの際にある小さな物置小屋まで行きました。中には入れないので小屋の壁際でオナニーを始めました。途中すぐ横の道路を車が1台通り過ぎましたが気付かれずに済みました。。絶頂を迎え離れに戻ってくるとお風呂のお湯があふれていました。そのまま興奮で汗ばんだ体を流しお風呂を上がって裸のまま涼んでいるところに車が停まる音がしました。大急ぎでパジャマをきたところで息子が入ってきました。ギリギリ裸で居たことがバレませんでした。子供たちだけ先に帰ってきて主人たちはスナックに行ったとのことでした。主人たちを待たずに私たちは寝ることにしました。一つの部屋に3組の布団を敷きましたが今は息子と二人きりパジャマの下は裸。エッチな夢をみて変な寝言を言ってしまったらどうしよう。。とか考えていたら息子の寝息が聞こえてきました。余計な心配は不要だったみたい。いつのまにか私も寝ていました。しばらくして主人が戻ってきた気配で目が覚めました。主人がお風呂に入ったり着替えたりしている間も息子は起きることなく寝入っていました。。翌土曜日の朝は先方にしては少し遅めのスタート。私たちには普段とあまり変わらないスタート時間。我が家の3人は毎年後半はバテバテ休んでていいよとのお言葉に甘えて私たち夫婦はちょいちょい休憩。その間休まず働く息子を毎年たくましくなるなぁと思ってみてました。早めに作業を終えて皆で毎年恒例の焼肉を食べに町まで繰り出しました。ひとしきり食べてしゃべって楽しいひと時を過ごした後、先方の奥様と私と子供たちは先に戻りました。そして奥様と私は翌日の食事の下準備。息子は離れに戻りました。下準備を終えて離れに戻ってくると息子はお風呂を終えて寝るところ、私もそのままお風呂を頂きました。少しゆっくり浸かって上がり一応下着を着けてパジャマを着て部屋に入っていくと流石に疲れたらしくすでに息子は寝息を立てていました。息子に起きる気配がないと知った私は・・・。息子の横に立ちパジャマのボタンを外してゆっくりと脱ぎました。寝息を聞きながらパジャマのズボンも下ろし足を抜きました。。母が下着姿で横に立っているのに息子は穏やかな寝息を立てていました。背中に手を回しブラジャーのホックを外しブラジャーを息子の布団の上にそっと置きました。。パンツを抜き取り息子の枕もとに落としました。。息子が手を伸ばせば届く距離で私は全裸になりました。。目覚めて欲しいような欲しくないような。そんな複雑な気持ちでした。。寝息を聞きながらゆっくりとしゃがみ静かに腰を下ろして座りました。後ろ手に畳に手を着きそろえて立てていた足を葛藤しながらもゆっくり開きました。。もし今息子が目を覚ませば自分が生まれてきたところをみることになります。。そんなことを考えていると頭の中がぼんやりとしてきて顔に生気がなくなっていくのがわかりました。。体の疼々は増してきて乳首は一目で立っていることが分かります。。もうこれで十分気付かれる前にパジャマを着ようと思うのですが気持ちと裏腹に手は股間にありました。。広げた足の間に手を差し入れ私の恥ずかしい場所をさらに自分の手で広げる。といった今までの人生の中でもしたことがないことを息子の前でしてしまいました。。何も知らない息子は穏やかな寝息を立てていました。ちょっとだけ。。ほんの少しだけ。。私は静かにオナニーを始めてしまいました。。もし息子が起きたら大変な事になる。。そう思うのに少しだけ少しだけと止められず息子の顔から眼を離せませんでした。。エッチな音をさせないように静かに静かに私は逝きました。。そして主人のために落とさずにいたお風呂に入りなおしました。。お風呂の中で冷静になってくると自分がしたことが怖くなってきているのに快感の余韻が残っていることに涙がしばらく止まりませんでした。。そして今朝私以外は何事もなく普通に目覚め食事をし午前中仕事の残りを終わらせ早めのお昼ご飯を頂き帰ってきました。。
...省略されました。
22/05/30 00:36 (hwXwIc6E)
686
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日の夜、書き込んだ直後から発熱。今朝、息子と主人を送り出した後
また、さっきまで寝ていました。今はもう熱も下がりました。
疲れもあったのでしょうけど息子の前でしたことそれを思い出しながら書いたことが
私にとってストレスになって熱が出たのだと思います。
始めて外で裸になった時もかなりのストレスがあったと思いますが発熱とかありませんでした。
やっぱり息子の存在は大きいみたい。。
その息子ですが息子を送り出してからごみ箱をみたら丸めたティッシュを見つけました。
田植えで疲れているはずなのに昨日帰ってきてからオナニーしたみたい。。
私は発熱と体中が痛くて今朝は何もできずに息子のベッドで寝てました。
今は熱も下がって元気が出てきたので少し息子のティッシュと過ごします。。

22/05/30 11:01 (hwXwIc6E)
687
投稿者: (無名)
頑張りましたね!
その調子で息子さんと結ばれたらいいですね
22/05/30 16:33 (m.ajz2Iv)
688
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
頑張っちゃいましたね。。熱が出るほど。。
息子は寝てて何も分からないですけど私は自分の恥ずかしさや
いやらしさすべて分かってますから息子の前で恥ずかしいことをする
ストレスと高揚感が半端なかったです。。

去年は田植えの手伝い露出したい思いに負けて行かなくて深夜に全裸で車を運転しました。。
全裸での運転はあの日だけですけど経験したことでその後自分の中で一歩進んだ感じがありました。。
今回寝ていたとはいえ息子の前で全裸オナニーをしてしまいました。。
さすがにもう息子の前で全裸オナニーをする機会はないと思いますし前回みたいに一歩進むようなことは想像
できませんので一生の思い出として何度も思い出しそうな気がしています。

22/06/01 12:24 (uMe.1qoy)
689
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
田植えの筋肉痛もすっかり癒えました。。
だけどあの日の夜の事は何度も思い出します。。
毎朝、息子や主人を起こす前に洗濯カゴに前夜に置いた私の下着を
息子が持ち出してくれたかどうか見るのですが残念ながら触った様子は
ありませんでした。。
その代わり、息子が昨晩お風呂の時に脱いだパンツを私が着けました。。
そしてそのまま朝の支度をして息子たちを起こして送り出しました。。
息子が居るときに息子のパンツを着けたのは初めて。。息子はまさか母が自分の
脱いだパンツを着けているなんで想像もしていないでしょうね。。
送り出した後も脱ぐのが惜しくてそのままイオンに行きました。。そしてトイレに直行。。
人がいなくなるのを待って着ていたものを脱いで息子のパンツだけになりました。。
大きな鏡に映る私の姿想いだすのはあの夜の事。。もうそれだけで。。
息子のパンツの上からお股を刺激しました。。息子のパンツの布の感触。。鏡に映る私のいやらしい姿。。
そこで人が入ってくる気配を感じて刺激を続けながら慌てて個室に退避。。
入ってきた人はいくつも空いているところがあるのによりによって隣の個室に。。
隣の人はどうやらスマホを触っているようでなかなか出て行かない。。
ひょっとしてお隣さんもオナニー?
息子のパンツの刺激とあの夜の想い出で私はほどなく逝きました。。
そっと服を着て洗面で手を洗っててもお隣さんは出てきませんでした。。
ごゆっくり。
私はトイレを出てお買い物。。私のお汁で濡れた息子のパンツが冷たい。。そんなことを考えながら
買い物をしたせいで買い忘れいっぱい。。



22/06/03 12:24 (rjsu56qE)
690
投稿者: (無名)
なぜ?息子さん?浮気願望わないの?パートにでるとか。まぁお金に困らないんような感じだけど。結局、暇なんかな?
22/06/03 14:01 (P1n.47/Z)
691
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
浮気願望はないと思います。
決して裕福ではありませんが幸い主人も私も質素な生活を好んでおりますので
時折以前の勤め先からの応援依頼をこなす程度で何とか生活をしていくことができています。
そのため、時間には余裕のある生活をさせて頂いています。
スレッドを立てた時に触れましたがつい先ごろまで息子は甘えたで私が居ないとダメな子でした。
息子も成長し現在絶賛親離れ中となっています。。結構ベタベタだった母息子だったこともあってか
寂しさが募ります。。いつのまにか私が息子に甘えたいと思うようになりました。
そんな想いで過ごしていたある日息子の部屋のごみ箱にオナニーの跡を見つけました。。
思い起こせば以前からあったような気がするのですがその時まで気にも留めていませんでした。。
段々と子供から大人になっていく男の子から男になって行く様子に複雑な想いでした。。
一度気付いてからはそれが気になるようになり段々と愛おしさも感じるようになりました。。
ベタベタしてた頃には戻れないのは分かっているのですが息子の温もりを感じたい。。
自分でも認めたくない許されない感情がこみ上げてくるようになりました。。
想いが息子に向かないように目を背ける努力を日々しているのですがどうしても辛い日があります。。


22/06/05 15:25 (WQrVRCQu)
≪ 前 167 68 69 70 71100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.