ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
662
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、少しでも息子さんの肉欲な欲求の気晴らしが出来ましたか?
また、照りつく春の太陽の下で、紗理奈さんのいやらしい肉芽も、いやらしい敏感なおっぱいと勃起した洗濯バサミを挟んだ時にかんじてしまう変態乳首も晒すことができましたでしょうか?報告、楽しみです
22/04/21 20:58 (w3S/4iEU)
663
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あまり気分が晴れずこの何日か露出とオナニーを繰り返していました。。
むーさんは覚えておられますかしら以前映画館で露出する話。。
主人が稼いできたお給料を私の快楽のために使うことはできない。。みたいなことを
言ったような気がするのですが映画を見る気もないのに快楽のためにお金を使ってしまいました。。
平日だったのでイオンの映画館は子連れの方が3組居ただけ。一番後ろの席の私の周りには人もいなくてほとんど
貸し切り状態でした。。着て行ったのは息子にお披露目したワンピース。本編が始まる前のまだ明るい時から
前ボタンを全部外してプチ露出状態で暗くなるのを待ちました。。
本編が始まるまでは人が入ってくるかも知れないので待ちましたが本編が始まると立ち上がって靴を脱ぎ
靴下を脱ぎワンピースも脱いで着けているのは万が一の時のマスクだけの全裸になりました。。
裸のまま通路の向こうの席に移動したり前の席に移動したりしましたがわずかにいるお客さんはスクリーンを
見ていて裸の私に気付く人はいませんでした。。
裸のまま自分の席について私もスクリーンを眺めていましたが刺激を求めている体に意識が行ってしまって
映画の内容は一切入ってきませんでした。最初はざわついていた子供がスクリーンに集中し始めたころ私も自分の愛撫に
集中し始めていました。。私は静かに立ち上がって家の窓辺でするときのように立ったままオナニーをしました。。
スクリーンに集中していて誰も私に気付かないと確信した私は座っていれば絶対に気付かれないはずと思い横の通路に出て
階段に座ってオナニーを続けました。。そしてそのまま絶頂を迎えました。。
トイレに行きたくなってワンピースを着て靴を履きトイレに行きました。。
上映が重なっているようで外の通路にも人の気配がありませんでした興奮が覚めていない私の頭に
ふと変な考えが浮かびました。。
間違ったふりして男子トイレに入って人が居なかったらそのまま用を足してこよう。。
男子トイレには誰もいませんでした。。個室に駆け込んでまだ濡れているお股を拭いた後用を足しました。。
人が来る前に個室を出て手を洗っているときにまた変な考えが浮かびました。。
ここでも裸になってみよう。。すぐに着れるワンピースだし外の通路には人がいないと思うので誰か来ても
駈け出せば大丈夫。。私は男子トイレで裸になりました。。人の気配を気にしながら2,3分は全裸で居たと思います。。
そして元の席に戻ってすぐにまた全裸に。。ほどなくして映画が終わったので身だしなみを整えて帰宅しました。。

これがこの一週間で一番大胆な行動でした。。

22/04/23 12:54 (7zWH7/RH)
664
投稿者: 那須のおひたし
優子さん、お返事頂きありがとうございます。しかもいつものように日記の片隅に書いているような可愛い返事ではなく、真剣に目の前でお返事していただきありがとうございます。心の中でやったって少し喜んでしまいました笑それも若気の至りってことで許して欲しいです。

優子さんが自身の寝室を覗かれているようで恥ずかしいと感じると仰られておりましたが、まさにその通りですね笑
優子さんのいやらしい情事を私はいつも覗き見ている感覚で、読ませて頂いておりました笑
それに優子さんの元カレさんと一緒の性癖なんですね。それはそれで少し優子さんとお近付きになれたような感覚があって嬉しいですね。お互い、身体の相性がいいかも??ですね笑
優子さんが性癖?を書いて頂いたように、私も少し書いていこうかと思います(じゃないとフェアじゃありませんもんね笑)

先程おっしゃいましたように、私は相手のおまんこを舐めて奉仕することが大好きなんですが、それは根底に相手が気持ちよくなって欲しいという思いから来ています。自分のことなんかよりも相手が興奮して、恥ずかしくて、それなのにおまんこは正直にいやらしい変態汁を垂れ流して気持ちよくなっている準備に入っている、そしてそこから更なる快感に身を悶えてしまうという姿を見るのがとてつもなく興奮してしまうんです。ですので、相手の性癖に合わせて、気持ちいい所もお互い体を重ねながら、探していき、女性を気持ちよくさせることに一生懸命になってしまうんです。
それが根本にあるせいか、自分が快感に身悶えてしまうところを相手に見せるのは逆に恥ずかしくて終わったあと、少し赤面するかも?っていうぐらい本当に自分のことは後回しになってしまいます。
なので、優子さんが子宮の奥、いつもアソコと表現していますが、優子さんのいやらしいエッチなお汁に塗れたテカテカしたおまんこの奥を優しく私の我慢汁で濡れ光った肉棒で優しくキスするように、トントンとつついたり、奥にグリグリと少し押し付けてみたり、止めてる間に優子さんの乳首を舐めたりして気持ちよくなって、いやらしい顔になってる優子さんを眺めてしまうなぁっといつも妄想しております。

優子さんはおしっこプレイはNGなんですね笑おしっこだけでも少し飲んでみたい気持ちはありましたけれど、それは仕方ないですね笑でしたら、野外でいやらしく獣みたいに絡み合うのはどうでしょうか?笑

3Pを想像してしまって、優子さんの子宮が疼いてしまったんですね?それは可愛い反応ですね。3Pをされたら、恐らく優子さんのお口には違う肉棒を、そしておまんこには別の肉棒を差し込まれて、優しく子宮奥をトントン続きながら、乳首も身体も首筋も舐められちゃうようないやらしい変態セックスにきっとなってしまうだろうと思います。私もよく優子さんの話を聞きながら、肉棒を掴み、上下に擦り上げておりましたが、たまには私の文で興奮して、オナニーをしてもらってもいいんですよ?笑冗談です笑

最期と聞くと本当に寂しいです。優子さんにまた出会えるのでしょうか…もっと色々と優子さんの好きなこと、趣味、休日はどのように過ごすのかも聞いてみたかったし、話してみたかったです。これだけが本当に心残りですね…ですけど別れはいつか来るもの…仕方ないですよね笑
いえいえ、こちらこそ楽しく過ごせました!優子さんとの会話、決して忘れることはないだろうなと思います。ですがしばらく現実を受け入れられないかもしれないので、こちらのスレをちょこちょこと覗いてしまうかもです笑
また何かありましたらここのスレをいつでも使ってくださいね!!ありがとうございました!!まだ投稿はあるのかな??あるかもしれないと思いながらも、優子さんのスレを振り返ってみますね!
22/04/24 11:51 (qBZl0ElQ)
665
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん。いつもお疲れ様です。
ええ、もちろん覚えていますよ。映画館での露出…しかもあんなに快楽のためにお金を払うのに躊躇していた紗理奈さんがとうとう映画館で全裸露出してしまうなんて…本当にいやらしくて可愛い変態なお母さんになりましたねw
まずは紗理奈さんの気に病まないように言わせていただきたいのですが、快楽でお金を払うのは決して悪いことでは無いです。前提として、まず映画を見るためにお金を払うのは、娯楽として楽しむためにお金を払うことだと思います。その娯楽が快楽になっただけ、ですので基本的楽しみ方のスタンスが違うだけですので安心してくださいね。その根拠に娯楽と快楽の楽は共通した意味だと思います。どちらとも楽しむため、という感じですので。
それにしてもどんどん紗理奈さんはいやらしいお姉さんへと成長していってるような気がしていますね。でもそれを見て俺ももっと貪欲にエッチを楽しんでみたいなと思う気持ちも溢れて来ています。なによりすごくいやらしく思ってしまったのは、ご家族連れの人もいる中での階段で全裸オナニー、しかも絶頂を迎えるまで暗いスクリーンのなかでいやらしく変態プレイをしていたことです。ここがすごく興奮してしまいました。紗理奈さんが映画館で、1人靴も靴下もワンピースも全て脱ぎ、自身の裸をさらけ出すところ、そして人がいる環境の中で、いやらしいメスの匂いも混ぜこみながらの変態でヌチュヌチュ響く変態オナニー。きっと紗理奈さん蜜壷はいやらしく濡れ光っていたんだろうなと想像しちゃいますねw
そしてそんな環境に、一緒に露出して手伝ってあげたいと思ったりします。例えば人が来ないように周りに気を使いながら、全裸になった紗理奈さんの後ろ側に回って抱きしめながら、紗理奈さんの濡れそぼったマン汁がたっぷり溢れ出たおまんこに指を2本入れ、Gスポットを刺激するように、そしておまんこ汁の音がならないように、けどわざと鳴らすようにヌチヌチといやらしい手マンをしながら、耳元で言葉責めをしてあげたいですねー。その時はもちろん、紗理奈さんは洗濯バサミで調教したいやらしい乳首を、両チクビともコリコリといじって欲しいと思っています。その後は恒例の露出クンニも忘れずに、きっちりと紗理奈さんのおまんこ汁を残さず綺麗になるように舐めとってあげますね?ですが、舐めとっても紗理奈さんの蜜壷からまたいやらしいエッチなお汁がダラダラと垂れてきてしまいそうですねー?俺も若いので、息子さんに舐められてるってことを想像しながら、絶頂を迎えて欲しいですね。とつらつらと今回の体験談を聞きながら、俺の願望も書いてしまいましたが気にしないでくださいね?
そして男子トイレでも用を足してしまったんですねー?でしたら次は男の人のように、全裸で立ちション便器に向かって、おまんこをくぱぁって広げながら、おしっこをしてみてはいかがでしょうか??おしっこも露出プレイの1つ、きっと楽しめると思いますよ?w

また新しいオカズになるような体験談、きっと書きながら思い出して興奮しただろうと思います、それを書いてくださりありがとうございます!!早速これを見ながらオナニーしてきますね?
いずれは息子さんにもこんないやらしいような変態プレイ、できたら楽しそうですね?どうですか?息子さんと、外でいやらしい野外で交尾している所も時々想像されたりしているのでしょうか?例えば息子さんの若い舌でさりなさんの蜜壷を舐めあげられたり、息子さんの逞しい腕に抱きしめられながら指を入れられグチュグチュ掻き回されたりとか?

22/04/24 12:50 (qBZl0ElQ)
666
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あらあらなにやら間違ったレスが付いていますね。。
投稿者さんが気付いていればいいんですけど。。

先週は露出もオナニーも過去一の回数をしてしまいました。。
映画館はほぼ貸し切り状態で暗く他のお客さんもスクリーンに集中していて
気付かれることがないと思うと強い刺激快感が欲しくて欲しくてあんなことをしてしまいました。。
先週はわざわざ時間を掛けて普段の生活圏と違うところまで出かけて行って住宅街の中の道で
ひとけのない時にほんの2、30メートルですが全裸で歩いたりあとで考えるととんでもないことを
いくつかしてしまいました。。あの時はそれくらいしないと満たされなかったんです。。
やっぱりあの時息子に気付いて欲しかったのかな。。満たされなかった想いを埋めたかったのかな。。
今はそんなことを考えています。。

22/04/24 23:18 (7xlglcn/)
667
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
ほー?住宅街で全裸で歩いてしまったんですね??俺も前までは公園のトイレや、マンションの階段の踊り場で全裸オナニーするなど、以前の紗理奈さんでは決してできないような変態プレイをしていましたが、もう勝てないようかもですw俺も負けじと紗理奈さんの肩に並ぶぐらいの変態さんになりたいですね。本当にエッチで、昔と比べたらどんどんいやらしくなっていく紗理奈さんをもっと話していたい気分に駆られてしまいます。今の紗理奈さん、すごくエッチで素敵で、それなのに恥ずかしくなる初心なところもかわいいです。

そしてそれ以外にも、とんでもないことをいくつかしてしまったんですねー?それもお聞きしてもいいですか?もっと紗理奈さんのこと、知りたいです。
22/04/25 00:04 (8sUy1WU0)
668
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
住宅街を歩いたとはいえ人がいないことを何度の確認して電信柱から電信柱までの
短い間を早足で歩いただけです。。それでも十分とんでもないこどですけど。。
息子への想いの気晴らしで露出に出会ったころにむーさんのレスでマンション踊り場露出オナニーの
事を読んだとき私には絶対にできないとんでもない事だと思いましたが実はあのときゾッくっとした
ものがあって。。心の底に私もマンション踊り場オナニーをしてみたい。。そんな思いが一瞬よぎりましたが
背徳感も凄くすぐに否定して自分の心の中から追い出そうとした思いでした。。
でもその時は踊り場オナニーは無理でもそのゾッくに惹かれるものがあり息子への想いを越えられそうと思えました。。
それがこの前の映画館でや男子トイレ全裸にもつながっていると思います。。
ほかには廃業されたガソリンスタンドの壁の裏で全裸オナニーもしました。。
裏は藪になっていたので壁と藪の間にはいるとこちらからは藪の隙間から横道の車が見えましたが車の速さでは
こちらは分からないそんな場所でした。。
あと始めて行った家電量販店の駐車場とトイレでも少し。。
それに。。息子の下着を着けた丸めた毛布をいつもの神社に持って行って跨ってしまいました。。
跨って腰を振りながらなぜか毛布に向かってごめんね。。ごめんね。。って言ってしました。。
でもイクまで止められませんでした。。
あとは普通にイオンの駐車場やトイレ家のベランダや息子の部屋玄関やキッチンなどでのいつもと変わらない全裸オナニーです。。

行動は大胆になりましたが恥ずかしい気持ちは今も変わらずにすごく恥ずかしいです。。
その恥ずかしいことをしてることにも興奮がしているところがあるのだと思います。。
恥ずかしい思いがなくなったらきっと露出はしなくなるんでしょうね。。
恥ずかしい方が良いのか恥ずかしくなくなった方がいいのか分かりません。。






22/04/27 00:29 (345bpq4y)
669
削除済
2022/05/03 18:27:50(*****)
670
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、こんばんは。
ここに書いていなくても、こんなにもいやらしい変態オナニーをしてしまったんですね?しかも、もう使ってはいないガソリンスタンドへこっそり入って、紗理奈さんの発情して火照った身体をより一層暖かくする太陽のもと、普段自宅や車内、そして息子さんの自部屋でしか晒さないいやらしい身体を晒してしまったんですね?それだけじゃなく、オナニーまでもしてしまうとは…しかも住宅街でもとうとう全裸散歩をしてしまったんですね?本当にいやらしいです。是非ともお手伝いしたい気持ちですね。紗理奈さんの服を没収してここまで歩いてくるようにさせてみたいですね。そうすれば、紗理奈さんは半強制的に全裸で散歩するしかなくなりますよね。ちゃんといやらしい身体を晒して散歩できたら、コリコリにいやらしく勃起した変態乳首と、オナニーをする時、息子さんにクンニされてるところを想像しながら毛布擦り付けオナニーする時に当てている変態勃起クリトリス、そして興奮してヌルヌルテカテカにしてしまういやらしいお汁とおまんこにご褒美をあげたいですね。その時は俺と目を合わせながら、若い舌の温もり、動きを感じながらいやらしい吐息、声も、いくいくって言っちゃう可愛い声も全部聞かせてくださいね?イッてもやめずにそのままピチャピチャいやらしいマン汁と舌が絡み合うエッチな音を響かせながらご奉仕しますね?紗理奈さんのおまんこは俺の充血し、ガチガチに勃起したいやらしい肉棒をしっかり奥まで咥え込んでくれますかね?笑射精する時のオチンポのビクビク感も紗理奈さんのおまんこでしっかり締め付けながら味わってほしいです。

それにしてもオナニーだけじゃもったいないですね?今度ガソリンスタンドへ行った時に、オナニーだけじゃなくて、全裸になりながらガニ股になって、いやらしいヌルヌルのおまんこと、変態でいやらしいクリトリス、エッチでメスの匂いを出すマン汁が絡んでもっといやらしいにおいになってしまった濃い陰毛もさらして、くぱぁってしながら変態野外立ちションをしてみてはいかがでしょうか??そんないやらしい紗理奈さんも見てみたいですね。
また報告お聞かせください。
22/05/03 22:14 (IK0v7teL)
671
投稿者: (無名)
お疲れ様です!
もうヤバい位になってますね…
その趣味はヤバいです。
息子さんと結ばれましょ!その趣味はいずれバレます。そんな事なら息子さんと結ばれた方が幸せですよ
22/05/03 23:29 (D789.52g)
≪ 前 165 66 67 68 69100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.