ひとみさん、初めまして最初から拝読させて貰いました。とても興奮してしまい、シゴきながら読んでしまいました。これで最後なんて寂しいです、また時間のある時でいいので続きお願いします。
ひとみさんやっと念願が叶いましたね。ご主人が退院したらその後が難しくなると思いますが今後の展開に興味津々です。たまには近況報告程度で良いのでまたの投稿を宜しくお願いします。楽しみにしてます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。