ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
127
投稿者: 愛妻家
お昼ご飯は約束通りに、さゆきと食べました。
かなえは思っていた通りに、やる気無しでダルダルでした(;´д`)
午後の競技は、さゆきのリレーがあります。凄い楽しみです。小さいくせに、足は速いんですよ。かなえは足が遅いです。私のスキップより遅いです(;´д`)
全然エロ要素が無く、普通の日記になっていますが、大丈夫ですか?まだ報告していない事も色々とありますので、順に報告する様に致します。あ!一つ報告が……さゆきと同じクラスの女の子で巨乳ちゃんがいました。周りのお父さん方が「あの子凄いっすね……」と、注目していました。さゆきに聞いた所「アスハちゃん」と言う名前らしいです。さゆきと仲が良く、遊ぶ事も結構あるそうです。アスハちゃんのお母さんを見ましたが、お母さん「超巨乳」でした(笑)やはり遺伝ですかね?
16/09/25 12:15 (GKgG6jep)
128
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
胸は遺伝が大きいみたいですね。
でも結婚してからAからDになった人も知ってます。娘さんたち二人の旦那である愛妻家様の努力次第だと思いますw
16/09/25 14:09 (cIjEPGja)
129
投稿者: 愛妻家
妹の匂い様・やはり遺伝ですか~。妻はそこそこ胸が大きいので、娘達も大きくなるかな?私、旦那ですか……(;´д`)マッサージ頑張ります(笑)
今、娘達のお疲れ会という事で、ファミレスに来ています。さゆきリレー速かったです。二人抜きました。そして、さゆきの赤組が勝ちました。かなえは……まぁ、それなりに頑張ったかな?(笑)食事が終わったら帰宅して、お風呂に入ります。色々と疲れました。あ!今日、初めてカナちゃんのお兄さんと、話をしました。凄い礼儀正しくて良い子でした。家で最近、私の話をカナちゃんがするそうです。「凄い優しいお父さん」や「かなえちゃんが羨ましい」等を話すそうです。さすがに私と肉体関係がある事は、話て無い様でした。しかもカナちゃんは「なんでも相談に乗ってくれて、頼もしいお父さん」と、私の事を話すらしく「実は僕も悩みがあるのですが……相談に乗ってください」と頼まれました。私が「どんな相談?」と、聞くと「実は……最近クラスの女子に告白されたんですが、どうしたら良いのか分からなくて……」と……。
私は「その子の事は好きなの?」と、聞くと「はい……一年生の時から好きでした……でも……ちょっと事情がありまして……付き合って良いのか……」私は「カナちゃんとお兄さんの関係」を知っていますから、直ぐに理由は分かりましたが、知らないフリをして「ん?どんな事情?私に話せる事なら聞くけど?」と、言うと「親には絶対に言えない事があります。他の人にも相談したくても、出来ない事です……」と……。私は「ああ、やっぱりカナちゃんとの事だよな。そりゃ言えないよなぁ」と、思いつつ「おじさんで良ければ話てごらん?絶対に人に言わないし、力になるよ?」と、相談相手になる事にしました。本来なら、関わらない方が良いのかな?とも思いましたが、いずれ私達家族の事や、カナちゃんとの事がバレた時の事を考えて、今のうちに恩を売って(言い方悪いですが)仲間に引き入れた方が良いかな?と思ったのです。カナちゃんのお兄さんは正直に「カナちゃんとの関係」を話てくれました。私は知っていますが知らなかった様に「え?それ本当に?う~ん。それは人に言えないね。君はこれからどうしたい?」と、聞くと「カナは妹です。将来、結婚は出来ないですよね?彼女にもなりません。妹として好きですが、女の子として好きな訳じゃありません。今は近くにいて、いつでも気持ちが良い事の出来る相手でしかありません。僕も彼女が欲しいです。だから、その子と付き合いたいです」と……。
それって「カナちゃんセフレ」ですか……。
私は「カナちゃんは、君の事をどう思っているか知ってる?」と、聞くと「はい。僕の事が好きで、将来結婚したいなんて、馬鹿な事を言ってます。兄妹だから結婚出来ないのに……」と……。お兄さん、かなり悩んでいます。
私は「実の妹とセックスしてるんだよね?告白されてからも、しているの?」と、聞くと「いいえ……告白されてからはしてません。それじゃカナが可哀想ですから……」う~ん。近親相姦はいけない事ですが、この子結構真面目?しかも彼女が出来たらカナちゃんとの近親相姦は止めると言ってます。
「じゃあ明日は、おじさん仕事が早く終わるから、私の家にカナちゃんと二人で来れる?君の気持ちは分かったけど、カナちゃんの気持ちも聞かないと決着つかないし……三人で話をしようか?」と、言う事になりました。また余計な事に首を突っ込んだ気がしますが、私達家族の事にも、関係して来ると思いますので、放っておけません。もちろん妻や娘達にも協力してもらって、明日はカナちゃんとお兄さんの問題を、解決したいと思います。
16/09/25 19:32 (GKgG6jep)
130
投稿者: 愛妻家
先程の続きを少々。
帰宅して、かなえと一緒にお風呂入りましたが、今日の「カナちゃんのお兄さん」との、やり取りを話ました。すると、かなえは「ああ。それね。知ってるよ?カナちゃんも知ってる。今日パパ達が話をしているのも、カナちゃんと見たし♪」と……。なんで?
「なんで知ってるんだ?」と、聞くと「だってカナちゃん、お兄さんが告白されている所を見たらしいよ?」と……。なにー!!
「で?カナちゃんは?好きなお兄さんが取られちゃうぞ?大丈夫なのか?」「ん?あはは。いくらカナちゃんでも、そこまでバカじゃないよ。兄妹だから結婚出来ないの分かってるし、本当の恋人にはなれないのも分かってる。好きな物は好き。だからお兄ちゃんだからって関係無い。今好きなのがお兄ちゃんなだけで、他に好きな人が出来たら直ぐその人が好き!てなるんじゃない?女の子て、そんなものじゃない?」と……。
女って怖いです(;´д`)
「じゃあ、かなえもパパより好きな人が出来たら、
その人が一番好き!てなるんだろうな……」と、言ったら「ふふっ♪パパそうなったらヤキモチやくかな?大丈夫だって言ったじゃん♪パパより好きな人は出来ないから♪」ですって……。本気で言っているのか分かりません(;´д`)
「じゃあ、カナちゃんはお兄さんに、彼女出来たらどうするって言ってるんだ?」と、聞くと「ああ。お兄さんがその人を選ぶなら応援するって。お兄さんが幸せになるなら、カナちゃんも嬉しいみたいだよ?」……。最近の子供はドライなんですかね?大人のドロドロした三角関係とか無いのかな?私には良く分かりません(;´д`)
風呂場での、このやり取りを妻に話すと「うーん……。私にも分からない……。独占欲とか無いのかしら?私達の考えが古いの?」と……。そして「だって本音を言えば、アナタが娘達やカナちゃんと関係を持っているのだって、嫌だもの……いつだって私だけを見ていて欲しいと思うけど……」と……。それはそうですよね……私だって妻が他の男性と……なんて考えたくも無いですから……。そして妻は最後に「でも今の関係は意外と良い事だとも思う。家族が色々な意味で良い関係になっているのは分かるし、子供達が凄い素直で、何でも話をしてくれるのは嬉しいよね。隠し事が無いから安心だし♪」と……。なんか複雑です(;´д`)
明日は、カナちゃんのOKは出ているみたいなので、お兄さんにその事を伝えるだけで済みそうです。
16/09/25 21:31 (GKgG6jep)
131
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんばんは。

運動会お疲れ様でした。
お子様たちの様子から察するに、どちらも拗ねずに終わったようで何よりです。

お兄さんとのコンタクトですか…。

それって、カナちゃんと事前打ち合わせはしてるのかな??
急に愛妻家様との関係をカナちゃんが話し出して「(´д`|||)」的な展開にならないようにしてくださいね。

イニシアチブを握るなら、石橋を叩いて叩いて叩き壊すくらいの用心さが必要ですよ♪
16/09/25 23:03 (SNtopqhf)
≪ 前 124 25 26 27 28100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.