ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

義理娘たち⑧

1:
投稿者:慶次
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
仕事が忙しく、久しぶりの投稿です。


5年前に9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚、2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。

第8部は一緒に暮らすようになって2ヶ月後の話になります………。


結婚して2ヶ月……
妻の運転する車が一時停止中に接触、フロントバンパーに傷が付いた程度の事故でした。
妻も「大丈夫♪」と言ってましたが、妻の腰は椎間板ヘルニアでしたので後から痛みが出なければいいなと思っていました。
翌日、妻が「腰が痛い…」と言って動けなくなりました……。病院に連れて行くと急性腰痛と言われて2週間の入院になりました……。
子供達は、平日は妻の実家で、週末は我が家で過ごす事になりました。
土曜日、仕事帰りに迎えに行き、我が家に帰って晩御飯に子供達の好きなカレーを作りました。子供達はDS片手にテレビを観ています…。カレーが出来たので子供達に準備を手伝ってもらい、こたつに入り、テレビを観ながら食べました。

カレーも食べ終わり、後片付けをして私はソファーにもたれながらこたつに入りテレビを観ていました。すると上の娘が、
「けいちゃんの前に座っていい!?」
と言いながら、私の股ぐらに入り込み、私にもたれながらDSを始めました。私は上の娘のお腹周りに腕を回してテレビを観ていました。しばらくすると、私は仕事の疲れと満腹感でうたた寝をしてしまいました…。

1時間位して寝ぼけながら目が覚め、そして異変に気付きました…。お腹周りに回していた両手が上の娘の内股に挟まっていました…。
上の娘はいつも膝上のスカートに薄手のタイツ姿でいるのですが、スカートは捲れていて、私の右手の小指はタイツ越しのアソコに当たっています……。
そして、擦り付ける様にアソコをゆっくりと上下に動かしていました……。
上の娘は「はぁ~…はぁ~…」と微かに吐息を漏らします……。
こたつの布団が被さっていたので下の娘には気付かれていません。
私は、アソコに当たる右手の小指を押し付ける様に軽く力を入れてみました。すると上の娘のアソコと内股がピクピクと痙攣しました。上の娘のパンツはタイツ越しでも分かるくらい濡れています…。
上の娘が、「トイレに行ってくる~」と下の娘に言って、トイレに向かいました…。
しばらくすると、上の娘がトイレから戻り、また私の股の間に座りました。
上の娘は、こたつの布団をかけ直しながら、私の両手を自分の内股に挟みました…。
そして、上の娘はスカートの裾をゆっくりとたくし上げました…。

……あれ? …生足!?

上の娘は、少しだけ内股を拡げ、私の右手をアソコにかぶせる様に直してきました。

……パンツ!?……履いてい!?……

どうやら、トイレに行った時にタイツとパンツを脱いできたみたいです……。

少しだけ生え揃った柔らかな恥丘の毛の感触が、手のひらに伝わります…。
そして、指は少し湿ったアソコに触れています……。
上の娘は、ゆっくりとお尻を動かしてきました……。
「…はぁ~……はぁ~~………」
上の娘の吐息が微かに聴こえ、アソコが徐々に濡れてきました。私は、上の娘のお尻の動きに合わせて、右手の中指に少しだけ力を入れました。
中指は滑り込む様にアソコの割れ目に挟まります。
中指の付け根に小さなクリが当たっているのがわかりました…。
上の娘がゆっくりとアソコを上下に動かすと、アソコと内股がピクピクと痙攣し、割れ目から愛液が溢れてきました。
私は右手の中指の先をゆっくり曲げると、指先は割れ目の密穴を撫でる様になりました。
すると上の娘は、自分の右手をこたつ布団の中に入れ、私の右手を押し付けました……。
密穴に徐々に入っていく中指……。

上の娘はそのまま、アソコを上下に動かしてきました……。
私は、上の娘の動きに合わせて、中指に力を入れました。
すると上の娘は、私の右手を更に押し付け、内股がピクピクと何度か痙攣すると同時に、密穴がピクッピクッと何度も締め付けられました……。
密穴が緩む度に、愛液が溢れてきました……。
上の娘は、私の指を入れたまま、しばらく動かないでじっとしていました……。

下の娘が、「お姉ちゃん、眠くなったから寝るね。おやすみ~」と、言って 自分の部屋に行きました。上の娘も、私の手をゆっくりとずらして、右手をティッシュで拭き取り、何も無かったかのように、「けいちゃん……けいちゃん、眠くなったから寝るね」と、私を起こしてから、自分の部屋に行きました。
私も、居間の電気を消して寝室に向かいベットに入り寝ました。

続きます……

2016/06/24 18:09:06 (zLdAeal7)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    眠れなくて…-関東/生見せ女 00:04
    私のおっぱい見て下さい-露出エロ動画掲示... 00:02
    9/6 佳奈側 水着で遊ぶ 視感  再カ... 00:01
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 00:00
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 00:00
    大学生-露出画像掲示板 画像見せたい女 04日23:59
    これから1時過ぎに鉢王子で-関東/生見せ... 04日23:59
    みて-露出画像掲示板 画像見せたい女 04日23:58
    3P-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 04日23:56
    1時過ぎ8尾で-関西・近畿/生見せカップル 04日23:55
    全裸カラオケ決行!-露出実行報告 04日23:53
    おつかれさま-露出画像掲示板 画像見せたい女 04日23:52
    動画撮られて-犯され願望 04日23:48
    妻-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 04日23:47
    9/16おやま、とちぎでスワッピング-関... 04日23:46
    飲尿させたい-変態告白 04日23:44
    明日9/5 12時半頃から橋かみにて-寝... 04日23:42
    週末斗内NN肉便女4穴設置-関東/生見せ... 04日23:40
    ロリマンコ好きですかー?-露出画像掲示板... 04日23:33
    普通の人が…-寝取られ掲示板/関西・近畿 04日23:29
    二位方で-北陸・甲信越/生見せカップル 04日23:27
    レースクイーン上納キメセク-イメプレ 04日23:26
    人妻免許合宿NTR-イメプレ 04日23:24
    明日土曜日夜-寝取られ掲示板/関東 04日23:24
    須走、本日日付が変わる頃!カーセ覗き-東... 04日23:24
    女潜入捜査官ガンギマリ輪姦-イメプレ 04日23:23
    9/15 19:00〜22:00 住荘-... 04日23:23
    公園のトイレで-露出実行報告 04日23:22
    明日土曜日遊びましょ-関東/生見せカップル 04日23:22
    9/15 19:00〜22:00 住荘-... 04日23:20
    【プロフ動画】会う前のイメージと違ってぽっちゃりのおじさんだった… お酒の勢いでピルは飲... ID:otinpogamitai
    【タイムライン】#おっぱい #ぽっちゃり 投稿者:ねここ
    ©ナンネット All rights reserved.