ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖母と相姦
投稿者: 孫摩羅

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/14 00:28:36(cqGRhzYv)
2
投稿者: 孫摩羅
婆ちゃん いつもタオルを 拭いたり 挟んでたりで マンコは見えませんでした!
初めてモロに婆ちゃんのマンコを見た時 グロテスクな割れ目から粘液が垂れ出してて 衝撃が走りました。
婆ちゃん 指で黒ずんだヒダヒダを開くと 赤ピンクの肉がヒクヒク蠢いてました。
「人差し指を出してごらん‥」
「ここに 御豆が有るたろう!こ~ 優しく擦るの! 女の感じる場所よ‥」
指で触らせながら
「この穴は オシッコが出る穴 ここは チンポを入れる穴‥」
指を入れさせ
「ここ! この辺も感じる場所で 奥にも感じる場所が‥」
「乳は…、身体は…」
と 毎晩毎晩教えてくれました。
結局は 舌 口 指 チンポを 臨機応変に使うと言う事でした。
「マンコ舐められると 女は最高に感じるのよ!」
「マンコ 舐めるの!?」
「今は そ~思ってても、直ぐに舐めたく舐めたく仕方なく成って来るのよ(笑)」

男女の交わりを描いた和紙本を出してきた婆ちゃんに 体位も教わりましたが 絶対無理な体位も有りました。
女を1人間挟みやるなんて 30㎝以上長いチンポじゃないと!
僕のは19㎝弱しか無いので無理。

毎晩毎晩 婆ちゃんとSEXしてました。

高校生に成り 婆ちゃん(家族)と遣るのは 近親相姦で 世間ではタブーな事だと知りました。

その時には 年さえ除けば、婆ちゃんと僕は 淫らな好き者夫婦のように 毎晩SEXに狂ってました。
家の中 外でも 欲情し合いハメてましたが それも僕の中ではマンネリ化してました。

高校2年になった時 転任して来た46歳でデブな独身女教師が担任に成りました。

学校では優等生な僕は 直ぐ先生のお気に入りになれました。
部活後 勉強や将来の話し(ついでにスカートの方が似合う!黒のストッキングが似合うと弁チャラもして!)をしながら 良く一緒下校してました。
僕の言うように 黒ストッキングに ちょっと短め(膝まで)スカート!

「先生 凄く景色の良い場所有るけど 先生だけに教えよ~かな?」
「えっ ○○君の 秘密の場所?(笑) 先生 見たいな!近いの?」
「帰り道!ちょっと 林を通るけど!」
土手を降り 林を抜けると 川の向こうに鉄橋が見え 丁度 電車が通って行きました!
「凄い 綺麗な場所ね!!」
「ね! ちょっとロマンチックな気分に成らない‥」
先生の腰に手を回しました!
「ホント‥ロマンチックな風景だわ…」

16/03/14 02:01 (cqGRhzYv)
3
投稿者: 孫摩羅
腰に回した手の感触に クビレは皆無で お腹ふっくら!
更に腰を引き寄せてキスすると、慌てて僕を突き放し!
「ちょっと○○君 何するの」
「僕‥先生を一目見た時から 好きに‥」
と 抱きしめました。
「ちょっと 先生 困るわ‥」
「先生 僕の事 嫌い?」
「嫌いじゃないわよ‥たけど‥」
先生の唇をキスで塞ぎました。
抵抗しない先生!
舌を入れると 舌を絡ませて来ました。

草の上に押し倒し 胸に顔を埋めると ボリューム有る乳房でした。

ブラウスのボタンを外し 柔らかい伸びるブラジャーを捲り上げると 爆乳が零れ出し!
「それは‥ダメよ‥ダメ‥」
乳房を掴み乳首を舌先で転がすと
「アッ アアッ‥ダ メ‥」
スカートに津を入れると 太腿までのストッキングでした。
パンティの上からマンコを手の平でパイプ!
「ダメ‥ダメ‥ホントに ダメよ‥」
言葉と裏腹に 股を閉じようとしない先生!
パンティが ジッドり湿り気を帯びてるような!
お尻からパンティに指をかけ 脱がすと 股を押し広げて マンコに顔を埋めて舐め回しました。
「アア‥ アア‥」
1日の汗臭いマンコでしたが ヌルヌルに滴らせた先生!
脱肛でも無いだろうが 荒れた尻穴も舐め上げました。
「アッアッ~ ダメ‥ ○○君 汚いから‥」
「先生に 汚い所なんて 無いよ‥」
舌先を尖らせ 尻穴をエグるように舐めてやりました。
マンコからトロトロ溢れる粘液!
立ち上がり パンツことズボンを脱ぐと チンポはガチガチに勃起して反り返り先走り汁まで出てました。

スカートを脱がしマンコにチンポ挿入!
年増でも 未婚女性、婆ちゃんより格段の締まり具合!
寒さも忘れ 上も脱ぎ捨て ズップズップ突き入れ、先生の上着とブラウスを脱がし ブラジャーも取り、先生は太腿までのストッキングだけ 僕は靴下だけの格好で絡み合いました。
電車が何本も通り過ぎ、電車から 顔は見えて無いと思いますが 太った女と若い男が寒い河原でSEXしてるのは見えてたと思います。
婆ちゃんの教えは正解でした。
前から後ろから突かれ揉まれ 何度も逝く先生に バック突き 先生の中に射精!
先生を仰向けにして 萎え無いチンポで ズップズップズップ!
萎えるまで突きました。
グッタリ 先生の上に覆い被さると 先生が抱きついて脚が いつの間にか僕の腰をカニ挟みにしてました。
「ァァァ‥○○君 高校生よね‥何で こんなに凄いの?」

16/03/14 03:12 (cqGRhzYv)
4
投稿者: 孫摩羅
「先生‥何回も逝っちゃった‥」
先生から離れ 先生の脇に体育座りにうなだれ!
「僕‥大変な事‥しちゃった! 僕 退学だね‥明日 校長先生に話すよ‥先生 ごめんなさい‥」
「ダメよ! 校長先生に話しちゃ! 大丈夫だから 先生 大丈夫だから ね!!」
僕を後ろから優しく抱きしめてくれました。
「だって お嫁さんに行く前の先生を 僕 しちゃったんだよ!」
「大丈夫‥したの ○○君だけじゃ無いから‥もう 何人ともしたから‥大丈夫!‥」
「僕 中に出しちゃったんだよ!」
「大丈夫よ‥先生 避妊リング入れてるから!」
「リングって?」
「妊娠しないように 妊娠する所に柔らかい魚の骨のような形の入れて もう妊娠してます~って 誤魔化す物よ! 何なら もう1度 してみる? 先生 いいわよ‥」
「えっ いいの?」
「特別よ もう大きくなってるでしょ!」
と 四つん這いに お尻を突き出しました。
バックから挿入すると
「○○君の 太くて長いから 奥まで来て 先生 凄くいいわ‥」
「僕 先生の事‥忘れないよ‥」
「校長先生に 絶対言っちゃダメ‥ 明日からも 普通に学校来なさいね‥ァッァァァ‥そこ そこ善い~」
先生を突きながら 通る電車に手を振りました。
性交 成功でした。
帰って婆ちゃんとも遣りました。

翌日 普通に学校て過ごし帰る時 (マユ)先生が追い付いて来て、
「校長先生に言って無いわよね!」
「先生が言うなって言うから‥」
「これは ○○君と先生だけの秘密よ!」
「ハイ 先生!」
「良かったら 先生のアパートに寄っていかない?」
先生から誘って来たので アパートでガチ逝きさせて上げました。

其れから 下校時毎回先生に誘われ 逝かせてましたが、暫くして 先生が余りに逝く者ですから アパートの住人(おばさんと思う)が ドアをパンパン叩き、
「アンタ 教師でしょー 生徒連れ込んで 何屋ってんのよ!」
「すいません 勉強 教えてて‥」
「勉強教えてて アンタ そんな声 出すんかー 何時間屋ってんの ボロアパートだから全部聞こえるんだよ!」
すると下から 大家か管理人か?
「ボロアパートで悪かったわねーあんたの声の方がウルサいわよー」
ガタガタ足音がして
「ボロアパートをボロアパートって言って何が悪い!高い家賃 取りやがって!」
と 火の粉が向こうに逝き 又 先生を突き始めました。

16/03/14 04:20 (cqGRhzYv)
5
投稿者: (無名)
おばあちゃんとのエッチもよかったし 先生とのエッチもよかった!是非続きをお願いします。
16/03/14 07:29 (2wGVdK8Q)
6
投稿者: (無名)
すごく楽しく読んでたのに
「妊娠しないように 妊娠する所に柔らかい魚の骨のような形の入れて もう妊娠してます~って 誤魔化す物よ!」
の台詞でイッキに萎えた。
避妊リングは受精卵が着床するのを阻害するもので、妊娠中だと勘違いさせるものではありません。
自らリングを装着した高校の先生とは思えない台詞ですよ。
16/03/14 17:11 (bjLsEVYa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.