まさひろさんへ飲ませていただけるのはザーメンだけですか?私も沙織さんもザーメンだけでは満足しませんよ(^_-)-☆
うわー、すごいヒント・・今度の日曜日くらいに行ってみます!楽しみやな~~
こんにちは。いつも興奮しながら読んでいます。ネットで見た、自分の知らない世界で暮らす沙織さんに、いつかほんとうに出会えるかも知れないと思うと、とても夢がありますね。続きを楽しみにしています。
その時は お願いします
うんことおしっこ飲んでほしいです~ぼくも神戸の北区に住んでるのでご近所かも知れないですね~
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。