ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹と2
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/08/28 07:54:47(ukIKnE.a)
2
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE
小三の時のこと以来、姉ちゃんと会う機会は無くなった。姉ちゃんの家族が引っ越したからだ。
その後、俺の家族も同じ町に引っ越したんだけど、もう姉ちゃんは大学でよそでのひとり暮らしを始めてて、会うきっかけはなかった。
俺は姉ちゃんと同じ高校に入ったけど、特に意識してなかった。

話が変わったのは俺が高三の時で、姉ちゃんが教育実習で帰って来るらしい、って親から聞いた。まじかよ、と思ったわ。
あんなことがあった相手なんだから、気にならないわけないよな? さりげなーく、親に姉ちゃんの様子を聞いた。
大学でも優秀らしいとか、意外だけどチアリーディングに入ってたとか、そんなくらい。

俺の高校には教育実習生が毎年何人かくるんだけど、その年は、もう超待ちきれない感じだった。月曜だったと思うけど実習生の
紹介が朝礼であるらしいって聞いて、もっと待ちきれなくなった。そしたら廊下でばったり、実習生の集団とすれ違って、その中に
姉ちゃんもいた。

なんつーか、他の実習生とは空気が違った。俺のよく目? かも知れないけど、他にも美人っていう実習生は見たこと有るけど、とにかく
違うと思った。姉ちゃんも俺に気づいて「N君、元気?」って、手をふってきた。俺の記憶にあった姉ちゃんより元気そうっていうか
ハキハキしてるっていうか、そんな感じで、朝礼の自己紹介でも一番びしっとしてた思う。あー、やっぱよく目かな?

実習生がいるのは三週間くらいなんだけど、最初の一週は三年とは会うことなかった。なんとかさりげなく会えないかな、とかそりゃすげー
思ったけど、けっきょくだめだった。当時の彼女が同じ部活で一年下で、姉ちゃんを授業でも見たって言って、美人だし授業もうまいよって言ってきた。
言い忘れたけど姉ちゃんは親戚って言っても俺とは名字は違ってて、俺もまわりに自分の従姉妹だって言ってなかった。だから、あーそう? とか
彼女には返事してた。

二週目の最初のほうに、またばったり姉ちゃんと廊下で会った。姉ちゃんはさすがに忙しそうで、でもやっぱり、元気?って聞いてきた。
俺はなんか話さなきゃって思って、姉ちゃん昔のこと覚えてる? あれって今言ったら性的虐待じゃね? とか言った。

言い訳になるけど、姉ちゃんを脅迫しようとか思ったわけじゃない。ほんとだぜ? ぎゃくたいとかなんとかも、俺が姉ちゃんを虐めちゃった、って
意味だったと思う。自分でもよく分かんないんだけどさ。

ただ、姉ちゃんは逆にとった。それまですごいびしってしてたのが、おどおどした感じになった。なんつーか、大学に入る前の姉ちゃんの雰囲気だった。
俺は、あ、まずいこと言ったかな、やべーって思った。そしたら姉ちゃんは、「今度、ふたりで会える?」とかって、周りに聞こえないように言った。

‥‥そりゃ興奮するだろ、ふつう、男だったら?
14/08/28 07:56 (ukIKnE.a)
3
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE
姉ちゃんがいきなり衝撃発言してきたわけだけど、そこじゃそれ以上話せなくて別れた。そりゃもー超落ち着かなくなったよ。会うって言ったって
時間も場所も決めなかったわけだし、どうすんの?って。その日はその後もうぜんぜん頭が回らなくなって、部活もミス連発だった。
もちろん姉ちゃんのケータイのアドとか知らんし、姉ちゃんの実家にかけるなんてありえんかったから。

んで、家に帰ったら、姉ちゃんが来てたw 親がお姉ちゃんがきてるよって言った時は、演技じゃなくて、なにそれ、って表情だったと思う。姉ちゃんは
居間にいて、実習に来てたけど挨拶できてなかったから、とか言ってた。やっぱ親に対してはニコニコハキハキした姉ちゃんで、父親とかは超デレてた。

んで姉ちゃんとうちの親が話してて、俺の受験とかで姉ちゃんにも相談にのってもらったら? ってことになった。じゃあ、明日、授業終わってから科目室で、
って、姉ちゃんが言った。姉ちゃんが何言ってるか、俺も分かったよ。

あー、何の教科の科目室かは秘密なw 姉ちゃんの教員資格が何か、ばれるんでw

俺はほんとに眠れないで、次の日。一時間目から最後まで、いねむりするか、姉ちゃんとのことを考えてるか、だった。姉ちゃんにどう話すか、
どうするかとかじゃなくて、二人でいるとこを他の先生に見つかったらどうしよう。いとこ同士なんだからそれ言って、まんま「進路の相談に乗ってもらってましたー」
とか言おうか、とか、そんなかんじ。

授業全部終わってから科目室にいよいよ行った。そりゃもう超緊張状態で。姉ちゃんは黒板に、授業本番の練習らしいことを書いてた。びっくりしたんだけど、他にも
同じ科目の実習先生がいた。なにこれ、とか俺が思ってたら、姉ちゃんとその人達は話が分かってるかんじで、姉ちゃんを残して帰って行った。「この後、いとこの子の
相談にのるから」って、姉ちゃんが先に言っといたらしい。

・・・なんか俺はワケ分からなくなってたんだと思う。前の日、俺の家に来たときから、なんていうか姉ちゃんがぜんぶ準備万端で、相変わらずハキハキしてたんで、もしかして
俺の勘違いかな、姉ちゃんはほんとに進路相談する気だけなんかな、って、当時思ったんだと、この長文書いてていまさらそう気づいた。この文章も、グチャグチャでごめん。
別に俺、この時もう童貞じゃなかったんですけど。

んでも、とにかく、科目室で俺と姉ちゃんの二人きりになった。その場の空気自体エロすぎで、二人きりになると姉ちゃんは、やっぱ、マゾっぽくなったw おどおど、きょろきょろ
っていうか、別人かよってかんじ。先に言うこと考えてたわけじゃないけど、俺ももう我慢できなくて、「姉ちゃん、誰にも昔の事言わないから、エッチさせてよ」ってズバリいったったw
これはやっぱ脅迫なんかなw

姉ちゃんは抵抗しなくて、俺に触られてた。声をがまんしてるのがエロ過ぎだった。俺も、できればうまく感じさせてやりたいとか思ってしてたけど、超キンチョ―してたからうまくいかなかったと思う。でも姉ちゃんのスカートめくったら、はじめて本物見たんけどガーターストッキングってやつで、もう遠慮とかできなくなった。もとからしてない、とかツッコミ無しなw

生でやっちまったのはこれが初めてだったんだよ。誰も聞きたくないと思うけど俺は姉ちゃんが三人目で、最初の相手の時からゴムはきちんとしてやってた。今もだぞ?
でもこの時にはゴムなんて持って行ってなかったし、もうガンガンになっちまって、姉ちゃんの中に中だしした。正直言って感動したw
14/08/28 08:00 (ukIKnE.a)
4
投稿者: みかん
前スレ読みたいんで、URL貼ってくれるとありがたいな。
14/08/28 08:44 (geW7GbWf)
5
投稿者: グロック ◆RLbhyp9VmE
前スレはすぐ下にあるよ。「従姉妹と」ってとこ。アドレス貼れないみたいなんで。

続きは感想見ながらぼちぼちあげるわ。
14/08/28 08:53 (ukIKnE.a)
6
投稿者: 修
はじめまして。いつも楽しく読んでます。私生活がキチッとしてる女性ほどマゾが多い…は本当なんですね(笑)

これから奴隷として調教するんですか?
14/08/29 13:18 (8/uUZuAf)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.