ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:きっかけ、その後
投稿者: 健太

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/03/02 15:46:34(8NskT6tx)
2
投稿者: 健太
居心地がいいのは当たり前だと思った。
彼女はあくまで他人で、他人の家にいて居心地など良いわけない。
自分の家だからくつろげる、癒される。
決して彼女では味わえないこと。
でもそれはいけないことだから、長くとどまることを許さないように脳が刺激される。
でもその居心地のよさと刺激が絶妙に混じり、他の女性では決して味わえない物を与えてくれる。
気づくとは母も下で腰を振りながら乱れていた。
もうこれは夢じゃない。
俺は母の腰振りに合わせていた。
安いパイプベッドがギシギシと今にも壊れそうだった。
バック、騎乗位、対面座位、横臥位、あらゆる体位に、母は簡単に応じた。
二度目のバックのとき、母は唸るように言った。
『健太ぁ~母ちゃんいっちゃう』
そう言うと昨夜同様、入り口がきっちりとまた締まった。
そして背筋を反り返らせたかと思うと、枕にドスンと顔を埋めた。
入り口がぎゅう、またぎゅうと締まる。
もう一踏ん張りしたい、俺は腰の動きを止めなかった。
『あぁ~もう~健太、まだなの~』
母の悲鳴のような声が響いた。
『だめぇ~だめぇ~また、またいく~』
巾着袋の紐が引っ張られるように、母の入り口が強烈に締まった。
俺も我慢に我慢を重ねていた物を、一気にに解放した。
『す、凄い~、健太ぁ』
母はうつ伏せに、俺はそれに覆い被さるように崩れた。
母も俺も、汗びっしょりだった。
母からごろんと降りて、仰向けになる。
母はうつ伏せのまま、時々ピク、またピクと小さく動いた。
『な…流れ…おち…てるわ…』
うつ伏せになってる母の股間辺りを見ると、中から次々と俺が出した物が、流れていた。
俺はベッド脇にあったティッシュでそれを拭き取った。
ゆっくり、だるいような感じで体を起こした母。
そして俺に背を向けたまま、こう言った。
『こんなことしてたら、孫の前にあんた達に弟妹が出来ちまうよ』
そう言って、はぁ~と息をついた。
俺は母の背後から母の肩に手を置いた。
『やばかったかな?』
そう言うと、母は肩に置いた俺の手に、手を添えた。
そして首を横に振った。
『ううん?いいの。大丈夫よきっと』
そしてこちらを向いて、俺の胸に納まった。
『年齢的に確率は低いけど、そのときはそのときよ』
そう言っていた。
14/03/02 16:23 (8NskT6tx)
3
投稿者: 健太
二人で抱き合っていた。
すると俺の腹が、ぐぅ~と鳴った。
すると母が笑った。
『んもう、ムードないお腹ね~』
そう言って俺の腹をペチンと叩いた。
時間を見たらもう六時をとうに回っていた。
母は床のネグリジェを取り、身につけた。
ベッドの布団のあらゆる場所が、ぐちゃぐちゃに濡れて、冷たくなっていた。
汗、母の汁。
部屋を出ようとした母に俺は言った。
『母ちゃん、この布団で寝れないよ』
部屋を出ようとした母が戻り、布団を手で触って確かめた。
『これじゃ確かにダメね』
姉が使っていた布団か、来客があったとき用の布団を使えと言われた。
乾かすから、今晩一緒に寝ていいか聞いた。
すると母はこう答えた。
『私の布団までこうなっちゃうじゃない』
そう言って笑った。
それからは母の部屋、俺の部屋、交互に使い、一緒に寝るようになった。
一昨年のまだ残暑残る初秋のことだった。
そして現在に至る。
幸いなことに、母は妊娠することなく至っているが、五十になった母はまだ閉経になっていない。
と言うより、きちんと一定周期できている。
母の体力面を考慮し、俺は毎日でも平気だが、週三くらいに抑えている。
彼女ともまだ続いていて、母は彼女の存在を当然知ってるが、彼女には悪いが二股状態だ。

追伸

離婚後の母の男関係を、つい最近、やっと母は話してくれた。
俺が中学の頃、仕事関係で知り合った男性と一年くらい付き合った。
俺が高校の頃には、再婚も視野に入れた男性と一年くらい付き合ったとのことだった。
姉に再婚の相談しようかと思い出したあたりに、その男性と歯車が噛み合わなくなり、別れたとのことだった。
それなりに彼氏はいたんだなと知った。
そして母はそれを告白したあと、こう言った。
『離婚して、女として消えかけていたときに男性と知り合い別れ、また消えかけていたときに男性と知り合い別れ、また消えかけていたとき、今度はあんただった。浴衣を荒々しく下げられたとき、あんたに男を感じてしまったんだよね』
母が抵抗しなかった理由だった。
そして着いた火は消せなかったわけだ。
彼女もこの春、大学を卒業し、社会人になる。
この先どうなるか、それは俺にもわからない。
14/03/02 17:00 (8NskT6tx)
4
投稿者: 中学3年生
母さんは僕の子供を産んでくれるのかな?
14/03/04 17:50 (qNRofPAJ)
5
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
セックス・・・・あめを名度を食べるようには簡単ではない
特に女性はね。

 主もやりたいだけだったかもしれないが、そんな気持ちになるまで
普通ではなかったと思う。
お母さんも荒波が数回襲ってきたとの事。いつも普通にあったものが
無くなると時間がたてば無性にほしくて、・・・・。


 綺麗に書いてくれましたが、察しいたします。
岡三を大切に。

ここは空想、想像の世界・・・想像ですね、ですよね。
14/03/05 10:08 (.0LzmhwE)
6
投稿者: エロトピア2号
読み易く、しっかりと重味と深味が有る構成ですね。
描写も透明感の有る程好い猥褻感に、爽やかさすら感じました。
何よりも文章に稚拙さが微塵もないのは、高い筆致と表現力に秀でておられる左証と存じ上げます。
続編なり新展開なりの拝読に、
是非とも預かりとう御座います。
14/03/08 18:37 (xClEVToX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳ドブス彼女-露出動画掲示板 - 動画... 06:23
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    【プロフ動画】#アダルトショップ#痴漢#パンチラ#色白美人#巨乳 参加者さんに協力して... ID:--kaoru--
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.