立派です、良く貫き通しましたね、男女の仲は常識では計れませんから、これからもお幸せにm(__)m
久々のハッピーエンドでホッとした。あんたは偉いと思う!これからもお幸せに!
末永く御幸せに。
読ませて頂きました良いお話でした、ありがとうございます
男の中の男だと思います。尊敬します!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。