ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/30 04:30:03(cVtRYH60)
97
投稿者: みちこ
春子さんお久しぶりです。
素敵な温泉旅行だったみたいですね。
母親に温泉旅行をプレゼントしてくれるなんて素敵な息子さんですね。
本当に二人が互いに愛し合っているのが良く分かって羨ましく感じます。

たっくさんには矛盾を指摘されてしまいましたね。
息子と関係を持つことには未だに抵抗があります。息子に求められると断れず、何度となく
上りつめてしまい、その後拒むことのできない自分や、あさましいほどに感じ乱れてしまう
自分に対して自己嫌悪があります。
息子の彼女に対しては何故だか自分でも分からないですが対抗心を持ってしまいます。
息子がわざと比べるようなことを言うからと言うのもあるとは思いますが、たっくさんの指
摘通り息子を取られたくないと思っているのかもしれません。

12/11/19 00:53 (cbu.0TWl)
98
投稿者: たっく
みちこさん返答ありがとうございます。
まだ素直に自分を出せない様ですね。そこがみちこさんらしくもありますが。
個人的にはそう言う自分を出せないみちこさんが息子さん乱れる様をしりたいです。
12/11/19 11:17 (pmGraiPj)
99
投稿者: たっく
皆さんその後どうされてますか?
涼子さん秀君とはどうなりましたか?
春子さん連休はどのように過ごされてますか?
みちこさん息子さんの彼女に負けてないですか?
12/11/24 23:25 (Qbme6rdc)
100
投稿者: 涼子
たっくさん、みちこさん、春子さん、おはようございます。
やはり私は情けない女だとしみじみ思い知らされました。
22日の夜、秀君と一晩を過してきました。
その日から主人が出張で、前の夜からうきうきしていました。
主人もその様子に気付き、「どうしたんだ。」といってくるんです。
「だって明日から久しぶりでお友達と温泉だもの。」と、前から言っていた嘘を繰り返してしまいました。
その夜、主人が久しぶりに求めて来たのですが、
「もう生理が来そうなの。ひょっとしたら血がちょっとは付いてしまうけれど、それでもよかったら、、」と言うと、主人はさっさと諦めてしまいました。
翌日は私も秀君も仕事のシフトがあり、一緒に働いていました。
私は2時で上がり、秀君は5時まで。
(先のホテルまで行っているね。)と目で合図をし、私は駅のコインロッカーから荷物を出しホテルにチェックイン。
そこから秀君の携帯へ部屋番号をメールし待つことにしました。
どうせ秀君が来るのは早くても6時ごろ、部屋に入ってくると待ちきれないとばかり抱きついてくるに違いありません。
夕食もセックスが終わってレストランという雰囲気ではないので、秀君の分までお弁当を用意しました。
私は待っている間シャワーでもと思い、部屋で着ているものを脱いでいると、壁に掛かっている鏡に自分の姿が写っているのです。
(まだまだ見られる体じゃない。)と、思いながらもこれから息子と変わらないくらいの歳の男に抱かれる私。どこかでこれでいいのかという気持ちもありました。
(この口、この胸、この股間を秀君はしゃぶりついてくる。秀君のペニスは2週間ぶりだわ。)と、思うだけで股間が熱くなってくるんです。
体全体にたっぷりボディソープをつけ、隅々までまんべんに洗う私。
シャワーを浴びたあと、しばらくバスローブで過す私、もちろん下着など着けない体に、私はテレビを見ていてもつい手が股間に行ってしまうのです。
そうこうしている間に時間が5時を過ぎると、私は急いで支度をするのです。
持ってきた紙バックの中から、息子のためにと買って息子にも見せたことのある悩ましい下着。
今回はその中で真っ赤な下着を持ってきた。
先に穴が開いて乳首だけが飛び出るブラ、ガーターベルトにガーターストッキング、そして穿いたまま性器に挿入できる穴あきショーツ、どれもが勝負下着で力がつく真っ赤だった。
その上から普段着ている肌色のキャミソールを着て白のブラウス、そして薄いピンクのタイトスカートとお揃いのスーツを着て秀君を待つことに。
しかし、それから10分も経たないうちに秀君はやってきました。
いつもの革ジャンにジーンズ姿、額にはうっすら汗をかき、単車を止めると走ってきた様子でなんです。そして扉を閉めると同時に私を抱きしめ、「待ち遠しかった。」と言うのです。
しばらく私も秀君に抱きついていましたが、秀君が私の顔を両手で挟むとキスをしてきたのです。
舌を私の口の中いっぱいに入れると、私も秀君の中に舌を入れ、その舌を秀君が思いの力で吸うのです。
しかし、その姿勢がだんだんと辛くなってくると、私は秀君の前に跪きジーンズのベルトを外しファスナーを下げるとパンツからペニスを取り出ししゃぶるのです。
「ああ、、涼子さん。」
どこか尿の匂いがした秀君のペニス。そんなことお構いなしにしゃぶる私がそこにいるのです。
そして大きく硬くなってくるペニスをつい喉の奥まで入れて咽てしまう私。
それを何度も何度も繰り返すのです。
秀君も我慢できなくなったのか、私をベッドに押し倒すと荒々しく私の着ているものを剥ぎ取っていくんです。
「涼子さん、これって、、」
真っ赤な下着に気付き、手が止まってしまう秀君。
「喜んでくれた。」と私が微笑むと、「最高だよ。」と下着を脱がさず、その上のスーツとブラウスだけを脱がしていくんです。
そして、秀君だけが裸になると、私を鏡の前に連れて行って後ろから抱き付かれる私を映し出しているんです。
そして鏡の前で手をつかされ、ショーツを脱がさず穿いたまま穴から入ってくる秀君。
ブラの穴から突き出た乳首をつまみ、鏡に映されるだけで私はいってしまったのです。





12/11/25 11:14 (qdBcOEOn)
101
投稿者: ゆうきち
涼子さん、話はまだまだ続きそうですが、ちょっと口を挟ましていただきますね。自分は情けない女だと書いていますが、それでもどうしようもないんですよね。我慢できないんですよね。いいじゃないですか!ご主人には悪いでしょうが、犯罪でも何でもないし。家庭を崩さないようにうまく続けていけばいいのでは?無責任な言い方で申し訳ないてすが、なるようにしかなりませんよ。個人的には赤裸々な報告をお待ちしています。
12/11/25 12:34 (uzVERBJG)
≪ 前 118 19 20 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    10月16日湯の川-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    今日東松山-関東/生見せカップル 12:50
    かなしい〜(;-; )-寝取られ掲示板/... 12:49
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 12:49
    愛知 三重 岐阜アロマで癒しませんか-寝... 12:44
    鶯にて今週火曜 or 木曜の昼間-関東/... 12:40
    刈谷から豊川あたりで-東海/生見せカップル 12:39
    まだ暑いけど-露出画像掲示板 - 画像見... 12:34
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #調教 ID:cannon
    【タイムライン】こういう状態でホテルの部屋で待ちたいのです 投稿者:ナルカ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.