ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/30 04:30:03(cVtRYH60)
92
投稿者: たっく
みなさんこんばんは。
涼子さん身体の疼きは治まり、本当に秀君と会わずにガマン出来ているのでしょうか?
もし出来ているのならあるいは秀君との関係を断ち切ることが出来るかもしれません。
ですが、もし断ち切ることが出来なかったら…
男の立場で考えると秀君が涼子さんを放すことはありえないと思ってしまい、少なからず心配でもあります。
12/11/15 23:08 (aUIYxroq)
93
投稿者: みちこ
涼子さんお久しぶりです。
秀君と会わずに時間を空けることで、冷静に色々と考えることが出来るといいですね。
ただ、時間を空けたことで秀君は涼子さんに対する想いや性欲をため込んでぶつけてくるでしょうから、
久しぶりに秀君と関係を持った時にいつも以上に乱れさせられてしまい、秀君と離れられないと思い込
んでしまうかもしれません。
今の涼子さんならそんなことはないでしょうけど。

私は10日ほど息子に相手にされなかったたけで私は息子無しではいられないなんて思い込んでしまい、
息子の彼女に対する対抗心を見透かされて、いけないと思いながら息子の言いなりの様な状態です。

12/11/16 04:22 (/GGMoNZw)
94
投稿者: たっく
みなさんこんばんは。
涼子さん春子さんみちこさん皆さんどうされてますか?
みちこさん息子さんとの関係が本当にいけないと思ってますか?息子さんの彼女に対して対抗心があるってことは息子さんを取られたくないってことじゃないんですか?
12/11/17 22:33 (B1uGbziv)
95
投稿者: 春子
皆さんおはようございます。
そして涼子さん、この間は怒ってしまってすみませんでした。
私も息子以外に一度だけ抱かれたことがある身、偉そうなことは言えませんよね。
でも、戻ってくるところは息子さんの胸です。忘れないでくださいね。

先日、息子が温泉へ連れて行ってくれました。そのことを簡単に書きます。
息子にとって1泊4発2日の温泉旅行でしたが、とても楽しかったです。
ドライブをしながら連れて行ってくれたところは、山奥の静かな温泉地。
旅館も数件しかなく、私たちが泊まった旅館は5階建ての最上階。
山から流れてくる水の音や滝の音で体が癒され、窓を開けると遠くに山々が絶景スポットなんです。
それにベランダには部屋専用の露天風呂があり、24時間いつ入ってもOKなんです。
早く温泉に入りたくて旅館に3時に到着してしまいました。
早速息子と二人で露天風呂へ入りました。
家以外に誰にも邪魔されない久しぶりの時間に二人は大騒ぎ。
温泉へ浸かると温泉のお湯を頭から掛け合い、笑いながらその日の初キッス。
息子の股間を触るとすでに大きく硬くなっていて臨戦態勢十分なんです。
この日のために夜の母子(夫婦)性生活も調整してきていたのです。
私の後ろへ回り、手を前に回して胸や股間の触ってくる息子。
お尻には息子の固くなったペニスが当たり、胸がどきどきし息子に悟られないかと心配でした。
木々の間から伝わってくる冷たい空気の中、体が温まった私は息子のから離れ立ち上がると、岩に手を付いて息子にお尻を差し出しました。
感のいい息子も立ち上がると、私の股間にペニスを宛がうと腰を持ち入ってきたのです。
「ああ、、○○(息子の名前)、いい、、」
普段ベッドの上でしか出したことがないのに、やはり禁欲調整がよかったのでしょうか。
「春子、いいよ。」まるで夫婦のように名前を呼び捨てにされ、一瞬亡くなった主人の顔が出てきたのですが、すぐに消えてしまいました。
それからは息子のピストンに合わせながら、数回絶頂を味わい息子も私の中でいってくれました。
禁欲生活がよかったのか悪かったのか、一度目はあっけなく終わってしまいましたが、まだまだ夜は長いのです。
夕食のあと、もう一度二人で露天風呂に入り、抱き合いながらお互いの体を拭くとそのまま布団の中へ。
仲居さんが布団を二つ並べて敷いてくれているにもかかわらず、一緒の布団に入り最初は抱き合ってキスをしました。
それが済むと、息子が一旦私から離れ掛け布団を捲ると、体中を愛撫してくれるのです。
息子の気持ちいい愛撫が股間に来た頃、私は自然に息子の頭を股間に押し付けしまうのです。
すると息子のほうも体を回転させ、私の顔を跨ぐとペニスを私の口に近づけてくるのです。
思わずしゃぶりつく私に息子は「ああ、春子、いいよ。」と言ってくれるのです。
しばらくお互いの性器を舐め合ったあと、ゆっくり時間をかけていろいろな体位で合体。
普段より十分早い時間から始まり、息子が2発目3発目を私の中に注いだのはお風呂から出て3時間過ぎの真夜中のことでした。
疲れ果てたまま二人は抱き合って眠ってしまい、気が付くと朝日に照らされていました。
起きて最後のお風呂に入ろうとしたとき、息子の手が私の手を引き布団に戻され4回目のセックスが始まったのです。
まだ2発目3発目の精液が私の中に在るというのに、息子の4発目の精液が私の中に入ってきたのです。
そんな私も息子が私の中に精液を放っている間、息子の腰に足を絡ませしがみ付いてしまいました。
終わったあと二人で露天風呂に入り、抱き合ってキスをし朝食会場へ向かったのです。
この旅館、露天風呂のない部屋もあったようですが、あえて息子は露天風呂付きの部屋を取り、仲居さんには私たち親子がどう移っているのか気になってしまいました。
しかしながらも楽しい旅行ですべて息子の負担です。
感謝、感謝。
12/11/18 12:09 (lwu7.5lP)
96
投稿者: たっく
みなさんこんばんは。
春子さん久しぶりの投稿ありがとうございます。熱く気持ちの良い温泉旅行で心も身体もリフレッシュ出来た様で何よりです。
旅費まで全額負担とは素晴らしい孝行息子さんですね。

12/11/18 23:27 (ml2g6xAb)
≪ 前 117 18 19 20 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    10月16日湯の川-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    今日東松山-関東/生見せカップル 12:50
    かなしい〜(;-; )-寝取られ掲示板/... 12:49
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 12:49
    愛知 三重 岐阜アロマで癒しませんか-寝... 12:44
    鶯にて今週火曜 or 木曜の昼間-関東/... 12:40
    刈谷から豊川あたりで-東海/生見せカップル 12:39
    まだ暑いけど-露出画像掲示板 - 画像見... 12:34
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #調教 ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀今日は窓際で露出…🩷#おっぱい 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.