ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/30 04:30:03(cVtRYH60)
47
投稿者: 春子
涼子さん、息子さんとのお話、身にしみて読ませてもらっています。
私たち親子は、関係を持って1週間と離れたことありません。
だから1ヵ月半ぶりに息子さんと会われて感極まってしまったんですね。
最後の最後まで、息子さんとのことを書いてくださいね。

12/10/15 21:18 (E4.dXvcz)
48
投稿者: みちこ
涼子さん春子さんお久しぶりです。
涼子さんと息子さん二人が心から求め合い、愛し合って素敵ですね。
羨ましい限りです。
私は初めての日以来、ほぼ毎日息子と関係を持っていますが、正直息子に愛されているとはあまり感じられません。
それなのに息子との関係を止められずにいつも悩んでばかりです。
涼子さんや春子さんの様に心も身体も満たされる関係になるにはどうしたらいいでしょう?


12/10/15 23:43 (b3I3KTRa)
49
投稿者: 涼子
みなさん、こんばんわ。
ゆうきちさん、春子さん、みちこさん、ありがとうございます。
続きを書かせてもらいます。

息子とラブホテルに入りベッドの上で抱き合い、お互いの着ている物を脱がせ合い、それでも息子は部屋の端にある変な形をしたパイプの置物が気になっているようでした。
そしてしばらくすると、「お母さん、ちょっとこれに座ってみて。」と、私を連れて置物のところへ連れて行くんです。
「勇ちゃん、なあにこれ。」
「いいから、ちょっと座ってみて。」
「いいけど、変なことしないでね。」
ビニールのクッションになっている板に座り、同じような大きな板に背中をつけました。
「お母さん、ちょっと、、」
息子が私の右手を持ち、右のほうにある皮の手枷に繋ぎ、左手も同じように手枷に繋ぎました。
この状態で体は後ろ45度に倒れているのです。
そして足も乗せる台があり、足枷で繋がれました。
「勇ちゃん、こんな格好恥ずかしいわ。」
気がついてみれば体は後ろに45度傾き、足はM字に大きく広げられ、手を大きく開きなんとも無防備な格好なんです。
「勇ちゃん、やっぱりお母さん怖いわ。外して。」
パイプの置物の上で暴れる私に息子は、「あぶないから、、」と背中をついた板の後ろにあったベルトでお腹を縛られ、これで完全に逃げられなくなっていました。
「勇ちゃん、いや、これ外して、、」
「いいじゃないか、僕とお母さんだけなんだし。それにしてもお母さんの格好凄いよ。」
息子が私が座っている板の下にあるハンドルを回すと、なんと体がより多く後ろに倒れ、そのぶんお尻と足が高く上がってくるんです。
「キャー、勇ちゃん、怖いわ。」
「お母さん、凄い格好だよ。まるでお母さんがあそこを舐めてって催促しているみたいだよ。」
息子が横にあった円形の椅子を持って来て私の足の間に座ると、息子の顔と私の股間が同じ高さになっているんです。
それに私が座った板はU字の形をして、股間の中まで顔が入り舐めるのに適してるようになっているんです。
今まで息子に股間を舐められたことも何度かありますが、こんな明るい部屋でこんな間近に見られたことはありませんでした。
「ねえ、勇ちゃん、もう止めましょ。」
「いいじゃないか。お母さんのここ、じっくり見てなかったし、僕が出てきたところなんだよね。」
息子はそう言うと、指で私のヴァギナーを大きく広げ、中を見ようとするんです。
「お母さん凄いよ。お母さんの中の中まで見えるよ。それにこの硬い豆みたいなものなに。」
息子はそう言うと、私のクリトリスを指の腹で撫で回すのです。
「勇ちゃんだめ。そんなことしたらお母さん、、い、いく、いく、いくうう」
私は数分もしないうちにいかされてしまいました。
それでも息子は攻撃に手を緩めようとはしません。
「勇ちゃん、お願いもうやめて、お母さん、、お母さん、、ああ、、」
2度3度と絶頂を味わい、私の股間はそれでも息子の舌によって舐められていました。
「ああ、、勇ちゃん、これ以上いかされたくないわ、勇ちゃん、、お願い助けて、、」
そのパイプの置物で私は何度いかされたか分かりません。
気が付けば、私は何度もいかされ、その場で失禁していたのです。
「ああ、お母さん、こんなところでおしっこしてしまうなんて、、」
「ああ、、恥ずかしいわ、、」
すると息子はハンドルを回し元の位置に戻すと、今度は私のお尻の下に敷いてある板を外すとちゅうぶらになっている腰に息子のペニスを宛がわれ、中に入ってきたのです。
「ああ、、勇ちゃん、、いく、、いく、、いくわ、、」この日、何度目かの絶頂を味わい、私は気を失ってしまったのです。
気が付くと、再び私はベッドに寝かされ、正上位で息子と繋がっていました。


12/10/16 20:51 (Yqf87lgV)
50
投稿者: 涼子
ごめんなさい。
夕べ、遅くなると言っていた主人が、急に帰ってきたので途中で投稿のクリックを押してしまいました。
主人は朝早く出かけたので、今は私一人です。

息子に何度もいかされ失禁し、その上失神までした私。
今思うと恥ずかしさでいっぱいのはずなのですが、あれを思い出すたび股間が疼いてくるんです。
あの夜、もう一度息子と繋がり、息子と会った初日に息子は私の中に4回も精を放出くれました。
翌朝、反撃とばかり息子にあのパイプの置物に座らせて、手と口だけで何度もいかせてあげようと思いましたが、そのあと役に立たなくなったら私が困るのでやめておきました。

みちこさん、息子は最後には母親から離れて何処かへ行ってしまうものです。
そんな息子が母親にのめりこむのは仕方ないですが、母親が息子にのめりこんではいけません。
息子に愛情を求めないで、させたいようにさせておげれば、いつか息子もわかってくれると思いますよ。
といっても今は私が息子にのめりこんでいますが、、
12/10/17 05:49 (MBWa0YaN)
51
投稿者: ゆうきち
涼子さん、おはようございます。朝から興奮させられました。素敵です。二人だけの密室ですから、なんでもできますよね。何度もイカされたのですね。続きを期待します。
12/10/17 06:30 (F.FRTFWS)
≪ 前 18 9 10 11 1221 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    五十路の歳上女性と激しく交わりたい-欲求... 18:46
    通学路の交差点-露出実行報告 18:45
    塾妻の舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 18:45
    和歌山市内にて-下着置く男 18:45
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:41
    彼女、妻を寝取らせて下さい-寝取られ掲示... 18:40
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】オナだけでは満足できない #おっぱい 投稿者:RED
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.