ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/30 04:30:03(cVtRYH60)
57
投稿者: ゆうきち
相手が息子さんであれ誰であれ、お互いの合意があれば、密室で何をしようと自由だと思うんです。だから二人だけの淫蕩な世界、時間の記述を大いに期待しています。誰かがいる時には規制して、二人だけの時には大いに乱れましょうよ。その時の皆さんの描写を待っています。酔っているせいか、何だか脈絡のない文章で失礼しました。
12/10/18 23:21 (fkmoxaMF)
58
投稿者: みちこ
春子さん親身なご意見ありがとうございます。
認めたくはありませんが私ものめり込んでいるのかもしれません。
おっしゃるとおり息子は私の気持ちに関係なく自分の性欲のままに私を求めて来ます。
はじめの頃はハッキリ断ったり、それこそ叱りつけることもありましたが、最近は叱り
つけても効果がありません。
断っても息子はたくみに私を愛撫し、私は身体の反応を抑えられず「口ではイヤイヤ言
っても身体は正直だよね」などと言われ、結局なしくずしに関係を持って乱れてしまい
息子を喜ばせてしまいまうのです。

もっとしっかりしないといけないですよね。

12/10/19 04:41 (f6VBx3ms)
59
投稿者: 春子
皆さん、こんばんわ。と言ってももう眠っていらっしゃるでしょうね。
19日、20日、21日と息子が急な出張へ行っていて、寂しい夜を過しています。
せっかくの週末、息子と裸族のように何も着ないでまったりと過そうと思っていたのに。
その分息子も会社から頼りにされていると言うことで喜ばないといけないのですが、、
18日、息子は7時半に帰ってきました。
玄関のチャイムが鳴り、扉を開けるときがいつも緊張します。
だってこの日は裸の上から白のベビードル姿、何とか下だけは同じ白の蝶の形のヒモパンをつけていますが、胸は透けているんですもの。
あの日はあれが息子のリクエスト、下着姿や何も身につけないときもあって、扉を開けた瞬間息子じゃなかったらどうしようと言うときもあります。
8月のある日はゆったりとしたワンピース姿で扉を開けると、近所の男子中学生が回覧板を持って来ていてびっくりしました。
だってワンピースの下はブラもショーツも着けない裸で胸元が大きく開き、きっとあの子からは私のおっぱいが見えていたと思います。
家に帰る前には電話をくれるのですが、やはり息子の顔を見るとほっとします。
息子を玄関の中に入れると、まずは息子とお帰りのキス、それから私が息子の前に跪き、ズボンのファスナーを下げパンツの中からペニスを取り出し口で咥えてあげるんです。
「ああ、、母さん今日のありがとう。」
そんなことを息子に言ってもらえると、とても幸せな気分になります。
後は息子と一緒のお風呂に入り、食事にしました。
食事のときも息子はゆったりとした短パンにTシャツ姿。
私は着ていたベビードール姿だったのですが、「僕の前じゃヒモパンはいらないだろ。」と、蝶の形をしたヒモパンは取られてしまいました。
「母さんだったら、ベビードールの下から黒い毛が見えているほうが色っぽいから。」
と言うのが息子の言い分だそうです。
そして後片付けを終えると、息子が待つ寝室へ行きいつもの母子営みが始まるのです。
そのとき息子が明日から3日間の急な出張と言い出し、その夜は息子も2倍がんばってくれ何度もいかされてしまいました。
私も股間と口で精液を受け止め、二人とも疲れ果てて抱き合って眠りにつきました。
あんなことがあった翌晩は息子がいないため私一人なんです。
時々息子の会社を恨むことがありますが、仕方ないですよね。

みちこさんのこれからがんばってください。
きっと息子さんもわかってくれると思いますよ。

涼子さん、その後どうですか。息子さんから連絡はあるんですか。

それからゆうきちさん、たっくさん、あなた方のことも聞かせてください。待っています。
12/10/20 03:07 (5bl1ThLg)
60
投稿者: たっく
みなさんこんばんは。
春子さんも刺激的な毎日でなによりです。息子さんも毎日楽しみでしょうね。
みちこさんはどうやら息子さんの方が上手の様なので『もっとしっかりしないといけない』と思いながら息子さんとの関係に溺れてしまいそうですね。
息子さんとどんな風にしているのか涼子さんや春子さんの様に詳しく教えてほしいです。

さて春子さんは何を知りたいのでしょうか?
私はどこにでもいるモテないエロオヤジですが…

12/10/20 20:14 (8pao0WZr)
61
投稿者: 春子
皆さんこんにちわ。
よく晴れ渡った日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

昨日も息子が出張でいなくて、悶々と過していました。
しかし、今日帰ってきます。
10時ごろ電話があり、「夕方になるけど、いつもより早く帰れるから。」と連絡がありました。
今日のリクエストは裸にエプロン姿だそうです。
もちろん下着を着けるのはNG。「帰る10分前に連絡をするから、玄関で待っているように。」だそうです。
だったらその前から、息子の好きなおかずを裸にエプロン姿で作っておこうと思っています。
その姿をビデオにとって、、その前に、二人の大切なベッドのシーツやカバーをすべて新しい物にしておかないと。

たっくさん、いつもみんなを励ましてくれて感謝しています。
たっくさんって、エロオヤジなんですか。
エロオヤジ大好きです。


12/10/21 11:05 (bqKjq7Hy)
≪ 前 110 11 12 13 1421 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.