ちょ~きもい。
北島 乙
詳しく個人的にもお話聞かせてもらえないですか?お返事待ってます。よろしくお願いします。
50過ぎた人が「ちょ~○○○」って言い方をするのか?。 妄想だから自分の言葉になっちゃうんだよな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。